金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます。

 

旧年中は、広陵金明太鼓へたくさんの公演のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

また、ご指導をいただいております、舞太鼓 あすか組 飛鳥大五郎先生、高司まゆ先生、そして、あすか組の皆様には広陵金明太鼓一同、心より深謝申し上げます。

そして、広陵金明太鼓の活動をお支えいただき、また応援をしただいている広陵町の皆様にも御礼申し上げます。

 

広陵金明太鼓も、創設より、本年で20周年を迎えさせていただくこととなりました。

さまざまな方にご指導、ご支援、ご声援をいただいてきたことに感謝し、

本年も、メンバー一同、皆様に喜んでいただけるような演奏をできるよう精進して参りたいと思います。

 

新たに広陵金明太鼓に参加する者、

また、仕事を持つ者は、その事情により休部する者もありますが、

いろいろな流れもある中で、

気持ちは、皆同じ。

 

もっと地域の皆様に、そして、ファンとなっていただいてる皆様に愛される広陵金明太鼓を目指して、

仲間を助け、また、離れても応援し、

さらにパワーアップすることをお約束させていただきます。

 

2014年。

さらなる切磋琢磨と、新たな仲間を迎えつつ、進化してゆく広陵金明太鼓を、

どうぞ、これからも応援のほど、よろしくお願いします。

 

そして、本年が皆様にとっても、

すばらしい一年となりますように。

 

 

コメント

    あけあけ
    2014.1.11 (土) | 5:15 PM

    今年もこうして太鼓を叩ける事に感謝し金明を盛り上げていきたいと思っております!
    もはや盛り上げ役だけ?になりつつある私(;^_^A
    皆の足を引っ張らないように頑張ります(#^_^#)

    イッチー
    2014.1.13 (月) | 1:42 AM

    ☆ あけあけ

    確かに盛り上げ役もがんばってくれてるけど、
    盛り上げ役「だけ」だなんてとんでもない。
    まだまだ、はるさんとともに金明女性エースクラス張ってますよ~。

    ルーキーくんたちもこれから舞台に出てくるし、
    さらにこれからも、はるさんとともに、ずっと、みんなを盛り上げて、元気づけてくれる、
    姉さん&母役、がんばって下さい!

コメントをどうぞ