金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【公演案内】かぐや姫まつり ~観月の夕べ~

 こんにちは。

ホムペ管理人の「X」です。(バツと読まんといてください。)

 

金明のホームページはもはやFacebookメインになってしまったのかと思われそうですが、そうでもありません。

どんな本番も大切な舞台ですが、やはり、広陵町のチームとしましては、このお祭りの舞台がホームと言っていいくらい。

そんな公演は本家ホームページブログでも当然ながらご案内。

Facebookもホームページブログも書いているのはどちらも同一人物ではあるのですが。

でも、ちゃんと記事をコピペしてないので、それなりにがんばっています。(何の紹介だかわからなくなってきました。)

 

さて。

 

広陵金明太鼓は、おかげさまで今年で20周年。

そして、このかぐや姫まつりも、第20回。

たくさんの人達が広陵金明太鼓に関わって下さり、また支えていただいたことに、これからも感謝しながら、良い舞台を作って参りたいと思います。

 

金明太鼓に出逢い、また、金明太鼓からさらに飛び立った方や、卒業をした方もさまざま。

地元、あるいは、奈良県下におられて応援して下さっている方も、

また、他府県に出られて、遠くから応援して下さっている方も、

そして、天国から我々の活動を見守って下さっている方も、

これからまた金明に出逢って下さる方々も、

少し今は離れているメンバーの者も、

 

そんなたくさんの思いも乗せて、

今年の観月の夕べでは現役メンバー全力で演奏をさせていただきます。

 

秋の夜空に打ち上げられる太鼓の響きと花火。

今週土曜日は、お近くの方、遠方の方問わず、広陵金明太鼓を見にいらして下さい。

金明Facebookで詳細をご案内中です。

詳しくは、コチラまで⇒ 広陵金明太鼓Facebookpage

※Facebookをされていない方でもご覧いただけます。

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ