金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【広陵金明太鼓 20周年記念公演 整理券配布のご案内】

いつも広陵金明太鼓のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先のいくつかの記事においてもご案内しました広陵金明太鼓 20周年記念公演についてのご案内を、広陵金明太鼓Facebookページにアップさせたいただきました。

【広陵金明太鼓Facebookページ】

~開催詳細はこちらをご覧下さい~

https://www.facebook.com/kinmeidaiko

 

また広陵町においては、12月1日号広報でもご案内をさせていただいております。

 

開催は来年2月22日(日)にて2公演、いずれも入場無料となりますが、事前に配布させていただく「整理券(全席指定)」が必要となります。

 

整理券の配布については、上記ページ、チラシ、広報にても記載させていただいておりますが、来週の12月8日(月)午前9時より、広陵町役場 生涯学習課にて受付・配布を開始させていただきます。

 

受付・配布につきましては、窓口にての先着順となり、全席指定となりますので、所定席数にお申込みが達し次第、終了とさせていただきますので予めご了承下さい。

お席は、窓口にてご希望のお席を承ります。

席数に限りがございますことと、また、前方のお席をご希望いただけるようでしたら、お早目に窓口にお越しいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

(チラシ設置場所)

広陵町役場/さわやかホール/広陵中央公民館/はしお元気村

(整理券受付)

広陵町役場 生涯学習課(役場2F)

12月8日(月)午前9時~ (所定数に達し次第終了)

お一人さま5枚まで(お申込にあたっては、ご来場者様のお名前をご記入いただきます。)

コメントはまだありません

コメントをどうぞ