金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

広陵金明太鼓 20周年記念公演特設ページのご案内

いつも広陵金明太鼓のホームページ・ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、ここのところ、やんややんやとご案内させていただおております「広陵金明太鼓 20周年記念公演」ですが、只今、1部の整理券(無料/全席指定)を、広陵町役場 生涯学習課にて配布しております。

 

おかげさまで2部については既に満席となり、キャンセル待ちの状態です。

1部についてはまだ少々お席がございますので、ご希望の方がおられましたら、役場まで受け取りに行っていただけますようお願いいたします。(その際に、ご連絡先等を控えさせていただきます。また、整理券はお一人様5枚までとなっております。)

 

開催日は来年2月22日。

既に整理券を手に入れていただいた方も、そうでない方も、開催当日までの間、広陵金明太鼓Facebookまたは、「広陵金明太鼓20周年記念公演特設ページ」での、メンバーご紹介等をお楽しみください。

 

第一弾は、これからレギュラーへとなっていく新しいメンバー2名。

20周年記念公演への想いをつづっています。

もしよろしければ、ご覧下さい。

<広陵金明太鼓 20周年記念公演特設ページ>

http://www.koryo-kinmeidaiko.com/20th.html

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ