金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【公演】河合町健康フェスタ

10月23日。

本番数時間前に、少し重そうな雲が流れていましたが、

本番時間に近づくにつれ、おひさまも。

私達が、ここへ来て下さるみなさまにお会いしたいと思う気持ちが、

届いたのでしょうか。

 

オギャーと生まれた瞬間から、1日に20人、どんな日も欠かさず人と出会うことを、

奇跡的に、1年間続けることができたなら、1年で7300人。

さらに奇跡的に、これをこの世から去るその瞬間まで続けることができたなら、

80年で、584000人。

日本の人口のわずか、0.4%ほど。

 

今日、みなさまにお会いできたことに、

ほんとうに、

本当に、

感謝です。

 

いっぱい気持ちをこめてたたかせていただきました。

ありがとうございました。

またみなさまの素敵な笑顔に会いに来れたら・・・と思います。

 

 

 

 

↓お手間でなければポチっと m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 北葛城郡広陵町情報へ
にほんブログ村

コメント

    あけあけ
    2011.10.24 (月) | 3:28 PM

    健康フェスタで出会った人はとってもあったかかったてすよ!
    太鼓を片付ける時も手伝ってくれたりして(*^^*)

    重いなぁ~!なんて言いながら…(‘ε’*)
    頑張って運んでくれはりました。

    演奏を聞いて、勇気もらうわぁ~!とか元気になるわぁ!とか
    言ってもらえて本当に嬉しかった(^.^)
    そしてその言葉で私達のほうこそ元気をもらいました!
    とてもいい舞台で楽しかったです(*^^*)

    また来年も行けたらいいな♪

    はるはる
    2011.10.24 (月) | 4:45 PM

    昨日は最後まで演奏を聴いて下さり
    ありがとうございました。

    11時~と、12時~の2回演奏でしたが、
    1回と2回の演奏を聴いて下さった方が、沢山いらっしゃり
    凄く嬉しかったです。

    最後には、掛け声や、指笛まで頂き 感動でした!(^O^)

    そして、片付けを手伝って下さったお父さんにも、感謝です!!
    ありがとうございましたm(__)m

    ご一緒させて頂いた大正琴の御姉様方、
    控室で楽しいお話ありがとうございました(^^)
    またどこかで、ご一緒したいです。

    河合診療所の皆様、素敵な演奏の場を
    ありがとうございました(^O^)
    皆様にお会いできて、楽しかったです!

    イッチー
    2011.10.24 (月) | 9:12 PM

    2回目は見れなかったけど、みなさん、本当にあたたかい拍手もいただけて。
    改めて、関係者の皆さまに感謝です。

    今回もみんないい表情してたから、ほんとに甲乙つけがたいけど、
    暫定ベストショット3は、

    あけ姉、青タン、まっちゃんかなぁ。
    いい顔とれてんべ~♪

    まー、ボクにはかなわないかなぁ~

    ↓ みんなのバチが飛んでくるの図
     
    ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン
    ε=/ \ / ε=\  ε= /
      ε=/  ε=/ ε=\   / 
       ε=/  ε=\  ε=/ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタタタタッ

    はるはる
    2011.10.27 (木) | 2:24 AM

    いつもカメラマンだから、イッチーの男前ショットが無いよね~

    そーだ!!
    明日のスペシャル・レッスン、「THE SHIGOKI」の様子を、
    フォーカスしちゃおうかな(^O^)(^O^)

    ってことで、明日カメラの用意、お願いしま~すm(__)m、

    イッチー
    2011.10.27 (木) | 9:27 AM

    >イッチーの男前ショットが無いよね~

    青タンの顔、勝手に借りときますからいいですよ。( ̄ー+ ̄)☆キラーン(ユルセ、アオタン)
    でも、「みんなの練習風景」を見てもらうのはいいかも。(^_^)

    まつ×2!?
    2011.10.27 (木) | 10:49 PM

    よほほほ~♪笑

    自分、抱え太鼓叩いてる写真じゃないですか!
    少しほれぼれします(^○^)笑

    いつか、自分も本番で抱え太鼓を普通に叩いている姿を瞼の裏に思い浮かべながら
    この写真を見ています!

    11月1日のクリスチャンの送別会でイッチーの笑顔もとりましょう(゚д゚;)クワ!!

    以上、今日の基礎練が厳しすぎて両腕が上がらないまつ×2でした

    イッチー
    2011.10.28 (金) | 12:54 AM

    いらっさーい。

    >少しほれぼれします
    ぶっちゃけ、かっこええよ。ほんまに♪

    >いつか、自分も本番で抱え太鼓を普通に
    まっちゃんは絶対近い将来やわ~。
    ボクは近い将来・・・「抱え太鼓にされてる」んとちゃうか。皮剥がされて?ヾ(ーー )ドンナチームヤ

    >今日の基礎練が厳しすぎて
    ですよねー。(東京)
    せやんなー。(大阪)
    そうっちゃねー。(山口)

    2代目スケバン刑事「麻宮サキ」的予告、まんまだったねー。(知らんかな・・・)
    今日の様子は素敵な記事にしてアップしといたよ~。\(。 ̄_ ̄。) ハイ

    はるはる
    2011.10.28 (金) | 6:48 PM

    昨日は、楽しく素敵な基礎練でしたね!(笑)
    時間が少なかったので、濃い~~~のにしました♫

    イッチーの近未来・・・皮剥がされて抱え桶か~
    なかなか、面白い!!
    ナイスなご意見、お望み通りにしてさしあげませう(-_-)/ ギャ~

    2代目スケバン刑事「麻宮サキ」によく気づいたね~パチパチ
    さすが、同世代(笑)
    ・・しかし・・あの予告文には、「麻宮サキ」と「麻宮サキ」の間に
    「菅原文太」をサンドしてあったんですよね~
    気づいた人は、かなりのツウです!!
    ・・・って何のツウだか・・・?

    抱え桶の基礎練も又しようね(^^)

コメントをどうぞ