金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

Christian Burdziak/クリスチャン・バージアク

「また何事もうまくいけば、きっと会えると思う。でも、一旦、さよならデス。」

 

今日は、今月、一旦故郷のアメリカへ帰国する、金明の人気メンバーのひとり、クリスチャンの送別会でした。
冒頭、クリスチャンが、笑顔でそう言って。

 

ノンアルコール、手料理、手作りのお菓子なども持ち寄って、ささやかなパーティ・・・

 

 

(。 ̄_ ̄。) でしたっけ????????

 

 

歌あり、ダンスあり、小噺あり、エアーバンドあり、○○○○あり。
アルコールも入ってないのに、ここまで盛り上がれる金明が大好きだ。

 

一旦、さよならだけど、
クリスチャンと一緒に舞台に立ったみんなは、
いや、一緒に練習したみんなも、ずっと忘れない・・・というか、
「また一緒にやろう!」やね。
前向けば、「祝!広陵金明太鼓 ペンシルバニア支部設立」なわけで。

 

そうやねん、クリスチャン。
僕たちは、遅くとも2013年にまた会えるんじゃないかなと思う。
何事もうまくいけば。きっと。

 

青タン、
エアーバンド、
つかれたでぇ・・・(o_ _)o パタッ(←司会:イッチー)

★クリスチャンをご存知の方、もしよかったら、ここへクリスチャンへのコメント残してみて下さい。

★送別会に欠席したメンバーもコメント歓迎デス♪

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    あけあけ
    2011.11.02 (水) | 12:37 AM

    イッチーはやっヾ(゜0゜*)ノ
    寝る前にブログチェックと思って見たら
    もう数時間前の事が載ってる!
    さっすがーo(*⌒O⌒)b

    いやぁー楽しかった楽しかった\(^o^)/
    老若男女??いや、みんな若い!!ねっ瀬戸さん(^^)はるはる(^^)

    そんなみんながあれだけ盛り上がれる金明はすごいね(*≧∀≦*)
    そしてまたみんな、個性的なんだわ(笑)
    いいねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪

    クリスチャンとはもう少しで会えなくなるけど、なぜか
    また会えると思ってる!そう、きっと会えるよ(^.^)
    結構近いうちに会えると信じてる私ですf(^_^)
    クリスチャンだけでなく金明のメンバーみんなが
    毎日前に進んでいるからそれぞれいろんな事があるけど
    太鼓の時は一緒だもんね!
    それってすごいね♪

    私もみんながいる金明だから好きなんだなぁ~d(⌒ー⌒)!
    若い子はみんなかわいいし、大人はみんな頼もしい!
    金明ブラボーρ( ^o^)b_♪♪

    はるはる
    2011.11.02 (水) | 2:02 AM

    いや~楽しかったね~(^O^)(^O^)

    本番も、本番以外も常に全力で挑む金明の素晴らしさ!
    そして、イッチー団結・・あっ・・一致団結!!(笑)
    一体感を、感じましたね~(^^)/

    私も何だかすぐに会えるような気がしてます!
    気が付いたら、又金明で叩いてる・・♫♫♫
    ホールで篠笛吹いてる・・♫♫♫
    クリスチャン!
    私たちは、いつでもここにいるからね!(^^)!
    遠く離れても、ずっとずっと一緒です。

    日本を愛してくれて、ありがとう!
    金明を愛してくれて、ありがとう!!

    太鼓を通じて、巡り会った金明の仲間は、
    一生涯、かけがえのない大切な存在です。
    みんなに出会えたことに、感謝してます!!

    いつまでも熱い気持ちで向上心を持ち、
    キラキラと光り輝く「金明」にしましょう!

    素直で、かわうぃ~若い衆
      大好きだーーー!!
    いぶし銀のアダルト陣
      健康に気を付け、共に長生きだーーー!!
      大好きです(*^。^*)

    PS・イッチーのアフロ犬、ファンキーでした(^O^)
      クリスのダンス、メチャ可愛くて、キュートでした(^O^)

      

    イッチー@お茶タイム
    2011.11.02 (水) | 3:00 PM

    おもろかったすねー。またやりたいなぁ。
    じゃ、誰が帰国?(帰国させるんかいっ!)

    え?何?

    ボクを?

    アフリカに?

    もうアフロじゃねーよっっ!!!!ヽ(゚Д゚;)(ハリセンボン 春菜風)

    ~ 司会:イッチーより、残念ながら欠席のみんなのために送別会レビューだ♪ ~

    ★美恵姉
    美恵姉提案ゲームでけっこうハマる。
    ダメダメメンバー:青タン、ケンスケ、イッチー、はる姉。
    はる姉が罰ゲームで一芸:得意技、「蟷螂拳」を披露。(ん?)
    おにぎりうまかった~。

    ★はる姉
    「一打入魂」の色紙、さすが書道家!ムチでそんな字を書いてしまうとは!!(違)
    今度、ホムペ用の字、書いてもらおう。(ヌンチャクで?)
    たこ焼き、買いに行くべっ!

    ★あけ姉
    和裁の先生の本領発揮!お手製バチ袋プレゼント。めっちゃかっこええ。
    それ、売ってほしい。できればバザーもしくはフリマ価格で♪(←ダメ元で言ってみることにした。)

    ★いづみちゃん
    深イイ、将来用日本的夫婦茶碗プレゼント!
    みんなの紙コップに名前を書いてくれてた段取りといい、すごく気ィまわる。(余談だけど)
    てか、いづみちゃんブロマイド作って売るか。(うちは非営利ヂャ! by はるはる)

    ★きみちゃん
    お金とれるよ、似顔絵。(うちは非営利ぢゃ! by はるはる(再))
    一芸は、キュートなダンスレクチャー。全員5歳児にさせておきながら、5歳児に「スタンダップ!」とメイレイ。そして、立ってしまう変な5歳児たち。(笑)

    ★クリスチャン
    日本風で言えばクリスチャンの伝家の宝刀。Perfume オフィシャルファンクラブのTシャツで、ダンス披露!1曲フルコーラスで踊り抜く。みんな手拍子もせずに魅入るの巻♪(ある意味異様な光景?)

    ★ゆきちゃん
    人の形をした人形(あたりまえやがな)をプレゼント。ポーズを自由に作れるシロモノゆえ、Perfumeのダンスポーズにされるのは必至か。いや、天鼓のフォームかっ。
    緊張ぎみなところもこれまたカワイかったゆきちゃん。

    ★フミヤくん
    金明のパティシエ、フミヤくん。今回も大好評のお菓子を2種作って来てくれる。
    女性陣歓喜、男性陣にも大好評!イッチー、こっそり家族用に持ち帰り。すんげーうまかった。(スマヌ、みんな)

    ★ケンスケくん
    「贈る言葉」熱唱&クリスチャンへメッセージ。「贈る言葉」はカバーだけど、おっちゃん世代にも響いたわ~。
    「アメリカ行くぜ!!」あけ姉、旅費、ガンバレ!てか、金明アメリカ遠征を企むベシ。

    ★まっちゃん
    コント系小噺。爆笑&激スベリの落差がステキ♪
    青タンの「ドンマイ」「やめときゃよかった」のツッコミ的つぶやきに、ひそかにうけてたイッチー。男子会もやるとおもろいかも。(笑)
    でも持ち前の明るさは、まっちゃんの武器やな~。

    ★けんたくん
    けんたくんの隠し彼女(笑)制作の「金明 栗栖張(クリスチャン)」ストラッププレゼント!
    ボクはカピバラさん&金明太鼓のステッカー作ったけど、それもかっこええなぁ。ボクも帰国しようかな。(だから、どこへじゃああああああ)

    ★なおみちゃん
    篠笛でクリスチャンが大好物の、いや、大好きな、Perfume ポリリズム(だっけか)のサビ演奏!
    「音が出るかどうか自信ない~」言いながら、緊張?太鼓の練習では見れないキュートな一面見たかも。(いや、ここで絡むなョ、なおみちゃん)

    ★青タン
    事実上の大とり。くじ引きながら、何かもっとんなぁ。ええ順番でキターーーーーーーー。(笑)
    「ゲゲゲの鬼太郎」のロック・カバー曲でエアーバンド。青タンの千鳥足ボーカル、大爆笑!めっちゃリアルでオモロかった。今度、千鳥足かかえ桶希望。

    ★イッチー
    司会&鉄拳風「金明の真実シリーズ」。
    アフロ犬で演じるも、「この歳で、こんなカッコしとってええんか」的な葛藤も。
    が、その一瞬を全力で楽しむベシ。(イッチーの法則、否、金明の法則?)

    2011.11.04 (金) | 2:28 PM

    初めまして、こんにちは。
    なならです☆

    クリスチャンさんに、喜んでいただけたようで、私も嬉しいです♪

    今度、10日にオジャマさせていただきます。金明太鼓のみなさんに、お会いできるのを楽しみにしています☆

    はるはる
    2011.11.04 (金) | 4:44 PM

    なならさん!
    初めまして、はるみです。
    なならさんの、素敵な作品と、心に響くメッセージ拝見しました。
    クリスチャンの為に、ありがとうございました。
    メンバー一同喜んでいます!

    10日はなならさんの為に、熱い魂を込めて演奏をしますので
    楽しみにしてて下さいね(*^。^*)

    コメントありがとうございました!!

    ひろみ・ギョー
    2011.11.04 (金) | 9:18 PM

    なならさん、いらっしゃぁ~い♪(桂三枝師匠風)

    コメントもありがとうございます!

    10日は、はる姉の「ちょっと体験でたたいてみますか?」という誘いで、
    知らぬ間にそのまま「基礎練習」に巻き込まれないようにご注意くだ・・・

    て、

    ヒュンヒュン ε=\  ε=/  ε=ε=ε=┏( >_<)┛おわっ
          ↑ はるバチ×2

    金明の元気な魂、受け取りに来て下さいね(^_^)
    (ちなみに金明魂は無料=マクドナルドのSmile並み)

    楽しみしています。

    2011.11.05 (土) | 2:46 AM

    クリスチャン

    仕事の任期を終え、帰国されるんですね。
    とても寂しいですが、また会えますよね。

    個人的にも、また連絡したいと思っています。

    またね!

    當麻太鼓白鳳座
    Kimiより。

    はるはる
    2011.11.05 (土) | 5:31 PM

    KIMIさん、コメントありがとうございます!
    クリスは、10,15,17日の練習を最後に
    帰国致します。
    宜しければ、遊びにきて下さいね(^^)/

    30日モナミに行かれてたんですね~
    白鳳座さんのメンバーの方と、偶然隣の座席でした。

    あけあけ
    2011.11.05 (土) | 6:05 PM

    なならさん
    ようこそ金明の底なし沼へ\(^_^)/
    なんと!10日に遊びに来て下さるんですね♪
    わーいわーい(“⌒∇⌒”)
    楽しみですd=(^o^)=b
    当日は動きやすい格好できてね←叩くの前提!って
    冗談ですよ(^_-)≡★
    見るだけでも来て下さるだけで嬉しいです
    楽しみに待ってます♪Ю―(^▽^o) ♪

    Ham-Jumbo~kimiさん
    お久しぶりぶりです!
    お元気でしょうか?
    仕事に太鼓に家庭にと(o^-^o)いろいろと忙しいでしょうが、時間があれば
    また金明に遊びに来て下さいね(*^^*)

    はるはる
    2011.11.05 (土) | 6:55 PM

    「ちょっと体験で叩いてみますか~?」

    笑顔で言いますけど・・・何かぁ~???(笑)
      ~\~~/~ ヒュンヒュンヒュン←バチが飛んでる音

    やっぱ、叩かな損損でっしゃろ~

    それと・・・書道家はるはるは、
    ムチでも、ヌンチャクでも書きません!!
    ・・・昔は使って・・・・・ません!!!

    自慢は、大きな太い字も、小さな細い字も
    大筆1本で書けます!(^ー^)/
    ・・・って自慢でもないか~(失笑)

    あけあけ
    2011.11.05 (土) | 9:10 PM

    はるはる
    はるはるの自慢は…
    ヌンチャクでもムチでも上手に字が書ける事と~
    太鼓のバチがいつの間にかヌンチャクとムチになる事~
    じゃなかったっけ?((((;゜Д゜))) ?

    アハハ、まるでマジシャン~!
    はるはるすごーい(*^-^)ヘ_/

    あけあけ
    2011.11.05 (土) | 9:19 PM

    ひろみ・ギョー
    ナイスコメントありがとーっo(*⌒O⌒)b
    これからもブログで会おうね(*´∇`*)
    もちろん練習でもだよー\(^_^)(^_^)/

    はるはる
    2011.11.09 (水) | 6:59 PM

    はるはるの反撃開始!!

    今から「あけあけの必殺技」暴露しちゃいま~す!

    実は若竹ばやしの時の、あけあけの掛け声は・・・

    非常に色っぽい・艶っぽい・Hっぽい・・・ワァ~オ♥

    一度じっくり聞いてみて下さい!

    ワタクシ、演奏しながら♫たま~に発情してます・・・(*^。^*)ドキドキ♥

    イッチー
    2011.11.09 (水) | 9:12 PM

    ( ̄TT ̄)鼻血( ̄TT ̄)鼻血( ̄TT ̄)鼻血

    >一度じっくり聞いてみて下さい!

    ハイ!( ̄ii ̄)ノ

    あけあけ
    2011.11.09 (水) | 10:24 PM

    ちょっとお~!!
    はるはる~っ、なんという反撃Σ( ̄□ ̄;)
    そんな事ないよー(;´д`)
    今度若竹する時思い出したら笑ってまうやん
    もしかしてとなりではるはるがはるはるが発情してるかもって(*⌒3⌒*)

    キャー(((o(^∇^)o))

コメントをどうぞ