金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

笑顔無料

クリスチャンが参加する練習も残すところ、今日を含めてあと2回。

今日は、白鳳座さんのHam-Jumboさんも遊びに来て下さったり、久しぶりのメンバーも集まったりと、賑やかな練習でした。

やっぱり、仲間がたくさん集まると楽しいねぇ。

 

ワタクシごとですが、

「どうして金明に入ったの?」って聞かれます。

 

太鼓はもともと好きだったし、

何度か見た金明のステージにも感動した。

実際に太鼓をたたいてみて、

その音の深さや、腕やカラダにつたわるナニかにも、魅かれた。

 

でもねぇ、

本当の答えはちがうんだなぁ、多分。

 

 

男女トワズ、

メンバーみんなの笑顔に惚れたんだろねー。

 

ん?

そんなこと書いて恥ずかしくないかって?

ゼンゼン。

 

「男の照れは銭にならん」って知ってる?

笑えるけど、人生変わる言葉です。ほんとに。

若いうちにこれ知ってると、社会に出たときに運命変わるかもよ。(笑)

 

クリスチャン、

めいっぱいもってけ~。

金明の笑顔は無料だべ。

 

青タン、ごめん。

青タンのスマイル写真、

絶対載せようと思ってんけど、

亡霊みたいにブレテタからつかえねーす。 (フラッシュ使えよ・・・みたいな)

木曜、リベンジ狙うか。

 

しかし、うめーな。

このつけもん。(TvT) ←なにしとんねん

ヤバイ。ビールとまらん。

 

エブリバデー、

シーユー

ネクストイヤ~~~♪ (をぇーい!来年までぶっとぶんかよっ!!)

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。
にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    はるはる
    2011.11.16 (水) | 4:40 PM

    昨日は白鳳座のハムさんが抱え桶持参で来て下さり、
    久々のメンバーも集結し、賑やかな練習でした!

    「金明の曲で大太鼓しましょう!イケルイケル~!」と、
    いきなり、ハムさんへの無茶振り!
    ゴメンナサイm(__)m

    でたーーーっ!!
    ・・金明の会長・・
    恐怖の無茶振りーー! (無茶振りクィーン♥とも言う)
    ゲストにまで、ひ・ひ・ひどい・・・(@_@)

    困惑しながらも、堂々と、楽しく?演奏して下さいました。
      さすがハムさん!!!
    ありがとうございました!
    ・・無茶振り、反省してます・・・←(実はあんまり反省してない会長)

    昨日は久々の曲が多く、間違いだらけで失礼しました。
    次回は、囃さんしましょう♫♫
    又叩きに来て下さいね(^^)/

    しかし、金明の会長って太刀悪いなぁ・・・(・.・;)ハハ

    あけあけ
    2011.11.16 (水) | 8:18 PM

    きのうはわたくしまさかの練習欠席(´;ω;`)残念!!
    けんすけが帰るなり
    今日はいっぱい来た!と、久しぶりに来たメンバーの
    名前をならべてくれました。
    おっきいハム…いや白鳳座のハムさんも来てくれて
    曲いっぱいして~…
    と教えてくれました。
    いいなぁ…行きたかったー(;o;)
    明日は絶対いくからね!!!o(^o^)o

    イッチー
    金明の笑顔へのコメントありがとう☆
    私も金明メンバーの笑顔が大好きだよ♪
    そしてはるはるの半ば強制的な
    ~よかったら一緒に叩いてみます~?(^_^)/
    も実は好きヽ(・∀・)ノ
    おーっ、また言ってるなぁって*ハハッ
    きっとはるはるがいなかったら
    今の金明はこんなにアホチームではなかったでしょう!
    いやいや、こんなに賑やかな楽しいチームでは
    なかったでしょう!!

    いつもはるはるで遊んでるけど本当ははるはるの
    事わかってるからね!!o(^o^)o

    撃ち機な事も、レバー入りフルーツヨーグルトが
    好きな事も…(  ̄▽ ̄)←少しはボケとかな(^-^)v

    イッチー
    2011.11.16 (水) | 8:34 PM

    ハイ。
    昨夜も振ってましたね~、「ムチ」じゃねーや、「無茶」。

    振りまくってる感じは、字で表すとこんなイメージかなぁ・・・

    無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶無茶ムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチ

    あれっっっ(*゚∀゚)
    やっぱりムチになってるしっ(* ̄ii ̄) ブー

    >(実はあんまり反省してない会長)
    いや、「全然」してないの間違いでしょ。ヾ(ーー;)ォィォィ

    ん?
    そーいや、はるはるの心配してたあけあけ、おゲンキにしてます?
    ワタクシはおかげさまでとてもアホです。(←いるんか。これ。)

    イッチー
    2011.11.16 (水) | 8:36 PM

    あ、コメント書こうとして、別の用事で放置してる間に来てはった。←あけあけ

    ……(o_ _)o ←やっぱりアホ

    あけあけ
    2011.11.16 (水) | 11:22 PM

    イッチー
    おかげさまでとてもアホです。

    …って誰のおかげ?
    もちろんはるはるやね?(・┰・)

    さぁー、明日も頑張るぞーヾ(*T▽T*)

    なおこ
    2011.11.17 (木) | 2:21 AM

    寒くなってきましたね・・・先日の練習おつかれさまでした・・・ またもや慣れない機械に触れて、猛練習中です(笑)私事ですが、この間の練習、子供を寝かしつけたまま自分も寝てしまい、起きたら9時前で、、、ひやあ~といいながら公民館まで行きました~。練習にたくさんのメンバーさん来られてて、寝ぼけながらいって目が覚めました(笑)演奏されていた、あおがき?でしたっけ?すごく素敵な演奏☆皆さんの表情から、元気をもらいました*金明太鼓さんの個性がにじみ出でいる感じでした(あつかましくすみません・・・)                                                                                                         いっちーさんDVDありがとうございました~☆
    一歳の娘が見て、手を叩いてテレビにへばりついていました(笑)

    ではこの文面も人より何十倍とかかってうっているので、ねます!
    また明日の練習よろしくおねがいします*
    明日は主婦の遊び場コストコに行ってきま~す☆

            

    イッチー
    2011.11.17 (木) | 7:53 AM

    >子供を寝かしつけたまま自分も寝てしまい
    あ~、なんか懐かしいですね~。
    ワタクシの場合、子供を寝かしつけたままというより、子供を寝かしつけるつもりが、
    「ねんねんよ~・・・・zzzzzzzzzzzzzz」←3秒くらいで自分が落ちてる。(ほぼ自己催眠術)
    となりで、娘が「だあだあ(おまえがねてどうすんじゃっ)」って言いながら、ワタクシの顔をペシペシ叩いてたそうです。

    >金明太鼓さんの個性がにじみ出でいる感じでした
    そして、あなたも金明太鼓♪ ららら~♪ ヾ( ̄▽ ̄) (太鼓ちゃうけど)

    >DVD
    後日、国家予算なみの請求書届きます。イッチーとともに。(絶対イヤやと思う。特にイッチー付きは。)

    >明日は主婦の遊び場コストコ
    午後9時までには、公民館に帰ってくるんだよっ!! by キューティーはるはる(想像禁止用語)

    はるはる
    2011.11.17 (木) | 4:12 PM

    は~い!
    とてもアホなキューティーはるはるです!!(笑)

    そう私のせいで金明はアホなチームに・・・
    って、あけあけ~好きなくせに~(^^)
    いうよね~~~(古っ)
    あけあけが、いつも支えてくれるから
    私はいつも「あほ」でいられるんだよ~
    ありがと!
    ・・ただ・・レバー入りヨーグルトは好きやない・・(キッパリ)
    好きなのは確か、イッチーやったわ(~_~;)♥

    なおこちゃん、いらは~い!
    私もよく爆睡してたよ~zzz
    夜中の授乳中に・・・

    イッチーも、娘の授乳中に寝てたんだよね・・・へ??
      ららら~♫♫♫ (@_@;)

    イッチー
    2011.11.18 (金) | 1:21 AM

    > イッチーも、娘の授乳中に寝てたんだよね・・・へ??

    そうそう。

    って、

    たとえようがねえよっっ!!ヽ(;゜Д゚i|!)(ハリセンボン春菜風)

コメントをどうぞ