金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

突然ですが。

っだあああああああああああ。(外で遊べずストレスと戦闘中)

雨降りになると、テンションが下がる、ダンゼン外で遊びたい派のイッチーです。

今日は長女の中学のオープンスクールに行って来ました。

 

あまりにマジメに授業を受けてて、
あまりにこっちに目も向けてくれないので、
退屈になったワタクシは、となりのクラスを覗きに行き、よくうちに遊びに来る同じ部活の長女の友達を発見。

 

で、目が合ったものですから、

 

変顔して笑かして、(それがしたかったんかよ)
変な動きして笑かして、(それもしたかったんかよ)

先生にバレないように必死に笑いをこらえる彼女を、オリャオリャと廊下から攻撃しました。(どんな保護者やねん)

 

それを見ていた別の保護者の方にも、
笑いをこらえる苦しさを伝染させてみたり。(なにしに行ってんねん)

 

で、本題

 

授業参観の合間に、当校の「くすのき学級」で製作され、販売されている作品を買いに行きました。
とてもかわいく、上手に作っている品ばかりで。

 

この収益は、またこの「くすのき学級」での作品製作のための材料費に充てられるということでしたので、
それはとてもいいことだと、けっこうごっそり買ってみたりしました。

 

でも、本当に、こんな値段でいいの?というものばかり。
少しでも、協力できるなら、こんな嬉しいことはありません。
レジを担当するこのクラスの女の子たちを見ていると、ほほえましくて、かわいくて、応援したくなります。

 

で、本題の本題

 

実は、ブログコメント数がもう少しみんなでヤイヤイすると200になります。
ブログを引き継いだ時、確か、20~30コメントくらいでした。

 

早く100くらいになればええなぁと思ったまま、
知らんまに100はサラっと通り過ぎてて、気がつけば200が迫ってキマシタ。
みなさま、アリガトウゴザイマス。

 

そこ~~~~~~~~~~~~~で!!

どどーーーーーーーーーーーーーーーんと、(太鼓ぢゃなくて・・・)

イッチーの勝手な200コメントプレゼント企画、登場っ!!(ほんまに勝手やな)

 


この「くすのき学級」の生徒さんの作品である、フォトフレームを200番目のコメントを書いて下さったメンバーまたはゲストさんにプレゼントォォォ!

 

男性がゲットされたらお母さんでも、姉妹ちゃんでも、彼女にでもプレゼントしてみたりして、
女性がゲットされたらご自身やご家族用にとか、
この「くすのき学級」の生徒さんの一生懸命な気持ちのこもった、かわいいフォトフレームを使って下さいね。

 

ゲストさんでも、お名前とご住所教えていただけたら、ホントにお送りします。
それが、東京でも北海道でも沖縄でもアメリカのペンシルバニアでも大気圏外(←それは無理やろ)でも。

 

 

ちなみに、現在のコメント数は・・・

ナイショ。(ソラソヤナ)

 

200番目の方の発表は、もちろん、ここで♪

さぁ、みなさん!
ビシバシ絡んじゃって~~~~~~~~~~~~!

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    あけあけ
    2011.11.19 (土) | 7:23 PM

    すごいねぇ~コメント200!!
    そういえば私もイッチーが参加するまで一度もコメント
    したことなかった(-_-)
    ほとんどはるはるが頑張ってくれてたもんねぇ(。-∀-)
    今では金明の森さんちゅう?サンチュ?だったかに選ばれ…
    はるはる、イッチーとならぶ一人になってしまってる(//∇//)

    最近週末の雨多いねぇ~( ´△`)
    こんな時こそ普段パソコン開く時間のない学生にコメントして欲しい!!
    若者さん、よろしくねー!!o(^o^)o
    あっ、ともともコメントありがとう☆
    けんた君、はるはるの逆襲こわくないからおいでね~(^〇^)
    待ってるよー(^.^)

    イッチーの思いつきでもらえる素敵なプレゼント!
    当たるのは誰か??
    楽しみやわぁ~

    それと話がとぶけど、家でふみやのクッキー(さつまいも入り)
    食べたら最高やったρ( ^o^)b_♪♪
    カントリーふみふみやね♪
    バニバニが一押しと思ってたけどカントリーふみふみが
    一番かもぉ(o^・^o)
    カントリーふみふみ??
    ママが作るのがカントリーマアムならふみふみが作ったら
    カントリーふみふみでしょ!!

    では皆さんコメントしてねー

    なおこちゃん!待ってるよー(⌒∇⌒)ノ”

    なぜか名指しでごめんね!なおこちゃんならきてくれそうだから(*☆*)
    はるはるは当然くるでしょ(^^)

    はるはる
    2011.11.19 (土) | 8:27 PM

    イッチーと少し同じ匂いがする・・・かも

    さすがに参観で変顔は、しないけど・・・(・.・;)
    息子の友達見つけては、「イエ~~~!!(^O^)v」
    みたいなことはしていたなぁ~
    そのくらいは、みんなしてるよね~UNUN!

    あと、ずっと同じ教室にいれないから(じっとできないのだ・・)
    全学年の全クラスを、参観してたなぁ~

    面白い授業をする先生を、探しに行ったり・・・
    これまた楽しいんよね~
    先生の個性や、業がキラッと光るんだよね~
    懐かしい思い出です!

    ・・・ね?イッチー程やないでしょ!

    ・・で、本題
    素敵なフォトフレームだね(^^)♥

    イッチーが200コメの人だったら笑えるぅ~

    きっと、上品で、お花が似合う、綺麗な人の元に嫁いで
    行くんだろうなぁ~(^ー^)/ イッテラ~♥

    素敵な企画ありがとう!! 感謝!!

    ふみやのカントリーふみふみ!
    薩摩芋の素朴なお味が、美味でしたね~(*^。^*)

    青たんのチョコケーキも、チーズケーキも
    うまうま~♥だったし・・・(*^。^*)
    金明男子は、凄いね!
    乙女系男子で、オトメンだね♥♥♥

    そして私は、お漬物を作る・・・(くぅ・・可愛くない・・)
    男子を見習わなければ・・・m(__)m

    そろそろ、けんた君が顔を出す頃なんだけどなぁ~
    最近絡んでこないのは、私のせいなのだ・・・
    反省してるから来て下さいm(__)m

    なおこちゃんは、子供とお風呂中かな?
    みんなが寝静まった頃に・・・
     ♫♫ 来るぅ~ きっと 来るぅ~ ♫♫

    ともともは、塾で忙しいけど久々にコメしてたね~
    あり~(^O^)
    美人ママもコメしてくれはったら、嬉しいな~♥
    ほんま、ベッピンサンですよ♥
     惚れてまうやろーーーーーーー(#^.^#)

    さぁ~200コメ目指して 盛り上がろう!!
       うおーーーーーーー(*^^)v・・・魚・・??
    ・・・あんまり? 結構? かなり 面白くなかった・・・(ー_ー)チーン

    イッチー
    2011.11.19 (土) | 11:17 PM

    ★あけあけ

    >ほとんどはるはるが頑張ってくれてたもんねぇ(。-∀-)

    そうでしたね。
    片岡さんも書いてたかなぁ。
    でも、確かにほとんどは、はる姉でしたね。
    よ~がんばってくれてはったね~、はる姉。(たまにはヨイショも?)

    >若者さん、よろしくねー!!o(^o^)o

    アハハ!嬉しいけど、まぁ、無理はしなくてもいいですよ~。
    マイペースで遊びましょう。

    どちらかというと、疲れたなぁ、なんか元気出えへんなぁ・・・て思った時にブログを思い出してくれたら嬉しい限りだwwwwwwww

    ★はる姉

    >イッチーと少し同じ匂いがする・・・かも

    か、カレー?( ̄Д ̄;)  はる姉→( ̄∇ ̄;)マダイウカ?

    うーん、でもぶっちゃけ、近いのかもしれませんね。
    今のノリも、若きころのノリも。
    例えば、若気の至りな根性焼きは6箇所保有。ゞ( ̄∇ ̄;)アハハ~ カクナヨソンナコト~

    >・・・ね?イッチー程やないでしょ!

    え~~~~。
    授業をしている先生の目を盗んで、生徒にムチを鳴らしてたとか・・・
    なんか隠してまへんかぁ?
    いや、隠してる、きっと。(ハラタイラさんに3000点)

    >きっと、上品で、お花が似合う、綺麗な人の元に嫁いで

    ここはやっぱり突っ込むところ?ヾ( ̄▽ ̄;)ドシヨ?

    初参加の703
    2011.11.19 (土) | 11:33 PM

    初めまして~ずっと書きしたくともできていなかった703でございます(笑)イッチィとはるはるさん、あけあけさんの絡み携帯から見てましたよww
    挨拶はこんなもんで・・・では初がらみ→行ってみよう!!
    雨ってテンション下がりますよね・・髪の毛うねるし・・・私703も雨の日こそテンションあげてこうっていうやつですよん(笑)

    オープンスクール・・・懐かしいなぁ(ー_ー)!!うわぁ・・変顔とかうわぁ・・生徒側からしてみれば、目線合わさないようにするのどれだけたいへんなことか・・・うちだけなんか??(@_@;)
    tktk・コメント数もうすぐ200とかすごいですねぇ♡そういえば昔は、見ててもつまんなかった↓↓
    (←誰やねん(-_-;))
    でもイッチィが更新するようになってちょくちょく見に来る私wwだって記事とコメントがおもろいもん♪
    イッチィには感謝感激雨嵐やわ
    よし!!こんどからはフォトスタンド狙てコメントしよう←セコっ
     
    話はまたまた変わりまして、金明男子軍はほんとに料理?お菓子作りが上手いですよねぇ・・・
    青木先輩のチョコケーキ&チーズケーキ・・おいしかった♡♡
    ふみやさんのクッキー~練習おわりにはたまらない☆一番のお気に入りはこの前のかぼちゃのクッキーですかね~←こんなんやから痩せない703
    金明女子軍よ女子力アップがんばルンバ♬

    んじゃぁ初回はこの辺であでぃゆ~(^_^)/~

    ユキ
    2011.11.19 (土) | 11:45 PM

    こんばんは★
    初コメ&初訪問です!

    イッチー、いつも素敵な更新
    ありがとうございます(^ω^)

    はるみさんも、あけみさんも
    盛り上げありがとうございます♪

    記事とかコメントを読んでるだけで
    すごく楽しくて
    もっと早く見に来ればよかった…
    と、少し後悔しています(´;ω;`)

    これからは、ゆきも
    いっぱいコメントしていきたいと思うので
    よろしくお願いします!

    ATNEK
    2011.11.20 (日) | 12:08 AM

    ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||

    期待にこたえて←?参上しました。
    風の噂ではる姉さまの逆襲も怖くないと聞いたので。
    真偽は不明ですが…。(・ω・`)

    素敵な企画ですね
    とりあえずクレクレしときます(笑) ლ(╹◡╹ლ)

    でもイッチ―、この企画
    上手くはる姉さまが200番目になるように調節しないと大変なことになると思うよ。
    あけあけはこんな感じ ლ(´∀`ლ)だと思うけど
    はる姉さまはヨコセヤ コラー!!ლ(゚д゚ლ) 

    ლ(⁰⊖⁰ლ) 

    あけあけ
    2011.11.20 (日) | 1:27 AM

    わーい(“⌒∇⌒”)わーい(●^o^●)わーい(o^O^o)
    703!ゆきちゃん!けんた君!
    みんないらっしゃ~い☆☆
    なおみとはおととい
    あけ・コメントしてや~(^〇^)
    なお・パソコン開くのめんどくて…
    って会話したばっかりで早速きてくれて嬉しいし
    ゆきちゃんとも前から話してたから嬉しいし
    けんた君ははるはるの逆襲を恐れずに勇気をもって
    金ブロの扉を自ら開いて期待に応えて来てくれて嬉しいし
    なんだかこんなに嬉しい事はないっす・゜・(つД`)・゜・

    金ブロ☆金明ブログを縮めたらなんだかお金持ちの
    金のお風呂みたいだ!q(^-^q)
    ゴージャス金ブロ!!いいねぇ~☆
    これからも無理せん程度にちょくちょくきてね♪
    無理せん程度にちょくちょくって…
    ちょくちょくって無理させてる?(*^?^*)
    じゃあちょく………ちょくきて!(^.^)
    間に点々入れてみたd(⌒ー⌒)!
    これならいいかな( ̄ー ̄)??

    それと、イッチーの言う通り
    はるはると片岡さんが始めは頑張ってくれてたね♪
    では片岡さん!
    お仕事の合間の息抜きに金ブロに来てね♪

    最後に一言
    うっほぉーい!ヽ(*´▽)ノ
    あけあけの喜びの声でしたー♪♪

    まつ母
    2011.11.20 (日) | 9:30 AM

    おはようございます(+o+)/
    初コメントです  毎日楽しく見させて(笑)いただいて(笑・・笑・笑)
    息子がお世話になり ありがとうございます(*^。^*)
    コメントしたかったのですが  なにせ底なし沼に・・・・ 

    クリスチャン もう少しで帰国ですね。
    でも すぐ太鼓叩いてる姿が見れそうで、サヨナラって気がしなくて>^_^<
    しばらくだけ ほんのしばらく
     
    で  我が息子は青たん所属の楽団になぜか入団(*_*;
    いそいそと 練習に行きました  忙しいやちゃあぁ~~~
    今年のコンサートは気軽に行かせてもらいましたが
    来年は怖くて怖くて・・・
    でも行ってしまうやろなぁ(;一_一)

    お天気になってきた  主婦しまひょ♪♪
    その前にワンピース見ながら 化けます\(◎o◎)/
    化けないと外に出れない(涙涙)

    ユキ
    2011.11.20 (日) | 10:23 AM

    おはようございます(ノД`)

    今日も早速来ちゃいました♪

    フォトフレーム欲しさに////←!?

    今日は昨日よりもいいお天気で

    しかも朝からコメント出来て

    ルンルンです♪♪♪

    あけあけ
    2011.11.20 (日) | 10:57 AM

    まつ母様~(^〇^)
    コメントありがとうございます!
    これから化けはるんですね(^-^)
    私は今化け終わりました(^-^)(^-^)
    化けないとダメなのは一緒です(涙&笑)
    ですが練習の時はほとんどすっぴん!
    お~こわっ(( ̄_|
    汗で化粧なんてとれちゃうのだ(;¬_¬)
    と、いうことで始めから化粧っけなしの顔で
    「こんばんは~☆」って行くのだ!!
    金明メンバーは主婦の素顔を知っているf(^^;
    そんな主婦族も大先輩のみえ族長を筆頭に
    体力溢れる若者と一緒に頑張ってます(`へ´*)ノ
    あっ、はるはるはなぜか若者と同じくらい体力あるのだ!
    なぜ?(・・;)
    なんかいーもん食べてるのか飲んでるのか?
    きっと…………~∵
    これ以上は書けません(‘ε’*)

    さぁー、私もこれから掃除機かけよっと!

    ゆきゆき
    今日もコメントありがとねー♪

    イッチー
    2011.11.20 (日) | 11:31 AM

    初登場の703ちゃん、ユキちゃん、まっちゃん母様(美人)、久々のケンタくん、

    ウェルかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!ヾ( ̄▽ ̄)☆☆☆

    感動で朝から泣いてしもてるイッチーです。(TvT)

    ★703ちゃん

    >イッチィには感謝感激雨嵐やわ
    雨嵐のあとに、岩石鉄鉛鎖・・・・飛んでこねー?( ̄∇ ̄;)
    いや、こんなオッサンに絡んでくれる703ちゃんにも感謝感激雨嵐スマップやわ。

    >金明男子軍はほんとに料理?お菓子作りが上手いですよねぇ・・・
    ほんま、そう思う。パティシエなみやんねぇ。
    でもね、本当にいいなぁって思うのは、青タンもふみやくんもいとっちも、「みんなのために自分の時間を使ってくれてる」ってこと。
    ある有名な先生がね、「命って自分が使える時間のことなんだ」って言ってはって、それを人のために使う時間を増やすことで、さらにすばらしい人生になるって。
    ほら、いるでしょ?身近にも。
    なおみちゃんのためにイノチを使ってくれてるおとーちゃんとおかーちゃん。
    感謝やね。ヾ( ̄▽ ̄) 
    いつかイズミヤで会ったとき、親御さんにプレゼント探してたよね~。
    すごく感動した。(ボクはろくでもねーやつだったからさぁ(* ̄ii ̄))

    ★ユキちゃん

    金明の癒しキャラのユキちゃんやぁ。
    コメントまでなんかフワフワやなぁ♪ヾ( ̄▽ ̄)エエカンジヤデ~

    >いつも素敵な更新
    あ、それはね、「素敵な更新ネタ」がないとできないんですね。
    でね、「素敵な更新ネタ」って、金明のメンバーが作ってるんですね。
    だから、オッサンはそれを書いてるダケ。\(。 ̄_ ̄。) ハイ
    つまりね、みんながステキなんです。男女メンバー問わず。ま、おひとり、中性的な魅力をお持ちの方もおられますけど。テッペンに。

    >フォトフレーム欲しさに////←!?
    ムム。もしや、はるはるは、ユキちゃんの登場を予言していたのか?
    だとすれば、おそるべし魔女・・・いや、じょ、女王・・・蜂?(←ついに蜂の世界にまではるはる乱入)

    早速2回目のコメも。
    バンバンお待ちしてるで~♪

    ★ATNEK

    おかえりやで~ヾ( ̄▽ ̄) 

    ლ(╹◡╹ლ)←おもろい!

    >上手くはる姉さまが200番目になるように調節しないと大変なことになると思うよ。
    そうやねん。
    最初はそうせなナニが飛んでくるかわからんなぁ~って思っててんけど。
    ここはガチで行くでぇ!

    但し、ワタクシは対象外で。

    ということは、

    「ん?あのイッチーが最近コメント出てへん?」という時は・・・・

    ヒントやな。コレ。

    >はる姉さまはヨコセヤ コラー!!ლ(゚д゚ლ) 
    惜しい!!!
    正しくは、

    ヨコセヤ ワレー!!ლ(゚д゚ლ) 

    >ლ(⁰⊖⁰ლ)
    ↑↑↑【解説】メドゥーサと目が合ってしまったケンタ

    ★あけあけ

    金ブロ!お~、なんかゴージャスですねぇ。
    まるで、どなたかが、バラをいっぱい浮かべて、ムチと一緒に入浴してそうですねぇ。(想像禁止)
    「白ワインでも持ってこいや、ワレ」とか言ってそ~♪
    (お前が一番言われてそうやで→ → → → σ( ̄∇ ̄;)イッチー?)

    にぎわってきて嬉しいですね~。
    気付きました?このページの右側。
    「最近のコメント」っての、今まで5件表示だったけど、一気に増やしました。
    みんなのコメントにアプローチしやすいよ~に♪

    片岡さ~ん、見てるでしょ~♪
    鴨~~~~~~~~~~~~~~~ん( ̄ー+ ̄)

    ★まっちゃん母様(美人)

    いつも息子さんにお世話になってます。
    こんなオッサンにも気さく話しかけてくれたりと本当にありがたいです。

    >なにせ底なし沼に・・・・

    とうとう来てしまいましたね・・・。( ̄ー+ ̄)
    もう、多分、離しませんでぇ~~~~♪(特にはるはる?)

    >我が息子は青たん所属の楽団になぜか入団(*_*;

    おォ~~~スゴイ!
    青タンの抜群の音楽センスをパクリに行きますかっ。(パクる言うなよヾ(ーー;)ォィォィ)
    まっちゃんももともとすごいセンス保持者だと思いますので、きっとさらにスゴくなりますねぇ。

    >来年は怖くて怖くて・・・

    いや~、楽しみですよ。
    青タン、なおみちゃん、まっちゃんがいるわけですから・・・

    最後は、コンサートを見て熱くなった金明が舞台乱入でフィナーレ!(=同時に逮捕)
    なにげに、金八先生の加藤逮捕シーンを思い出してしまっているワタクシ。

    >化けないと外に出れない(涙涙)

    これから女優のお仕事ですか?
    そういえば、はるはるも女優のお仕事されてたかな。
    仮面1つで、よく女王に変身してはりますわ。

    ヾ( ̄∇ ̄;)ア…

    最後に一言。

    『200コメ予報』

    この記事のコメントがさらに続けば、この記事で、
    もしくは、次の記事で獲得者が決まりそうデス。

    突然乱入してくるダークホースにも要注意!!

    はるはる
    2011.11.20 (日) | 11:39 AM

    なんだか、盛り上がってきたね~~~(^O^)」
    703を真似して、863?・・あかん「る」がない・・(T_T)
    4月のコンサート頑張って~♫♫
    全力で応援するよん!
    いつか、「ムーンライト セレナーデ」SAX演奏してや♫

    ゆきちゃん・・邪悪な心は捨てなさい!!(笑)
    ズバリ!!!
    ユキユキ♥悩殺♥smileで、イッチーに「クレクレ」と懇願してみましょう!
    健闘を祈る。
    ルンルンです♫♫・・・カワイイゆきちゃんでした(*^^)v

    けんた君・・今やっと気づいた・・
    私が逆襲してしまう理由が・・・
    けんた君って、なかなか挑発的・挑戦的や~!!
    あけあけの「クレクレ」は、なんか可愛いのに
    はるはるは、「ヨコセヤ コラー」
    ・・扱いが違いすぎるーーー!ウルウル~(嘘泣きバレタ)
    でも、「クレクレ」顔文字の手が超~可愛いから、
    今回は逆襲回避!!
    ーーイノチビロイシタナ ケンタクンーー

    あけあけ・・微妙に真夜中のハイテンションになってないか!?
      ら・ら・ら・~♫♫ 状態でっせ!!
    金風呂に入ってみたい・・・(*^。^*)

    松ママ様・・ようこそ~おいでやす~
    お待ちしておりました(^O^)
    青たんの楽団に入部・・・やっぱり好きなんですね・・
      青たんのことが♥(#^.^#)♥キャハ
    いやいや~音楽が好きなんですね~(^_-)-☆
    4月は、まだ出れないのですか?
    ドキドキしながら、ビデオ撮ってるママが
    目に浮かびます。
     私も朝一の、着付けの仕事を終え9時40分~
    急いでワンピ見ましたよ(*^^)v
    チョッパーの歩く時の音が、結構好きです♥

    では、これから家事頑張って下さいね~
    って、私も主婦やないかい!!(笑)
    晴れてきたので、お互い主婦りましょう!
    ありがとうございました。

    PS。いつも超美味なお土産・差し入れありがとうございます。
    みんな凄く喜んでます!m(__)m

    いっチー・・「カレー」って、まだ言うかー!!
    この口かーーーこの口かーーー!!!(両頬を引っ張ってる様子)
     ビロローーーン・・・(頬が伸びきった様子)
    はぁ~スッキリしたぁ~(^_-)-☆

    では、今日は1時~高田のさざんかホールで、
    まりなチャンのダンスの発表会(教え子含む)があるので、
    行ってきます!
    ベッピンさんで、スタイル抜群の、ダンスの先生!
    男なら・・確実に惚れてます・・(*^。^*)

    ・・とその前に、主婦らないとね~アタフタ(・.・;)

    はるはる
    2011.11.20 (日) | 11:56 AM

    あ・・・イッチーに8分負けた・・・
    きっとコメ初めは、私の方が1時間位早いはずなのに・・・
    ブラインド タッチに負けてしもたーーー(@_@;)
    弟子入りさして下さいm(__)m

    まだまだ、コメに時間がかかります・・

    「竹下景子に 1000点!!!」
    ・・・なんでこのタイミング!?ww

    今夜は、金風呂に薔薇を浮かべて、白ワインやね~
    御一緒したい方は、COME O~N!!!
    ムチは、持ってませんので・・
    「ミツバチ イッチ?」
    ・・あ・・「ミツバチ ハッチ」の母の女王蜂もいませんので・・

    まつ母
    2011.11.20 (日) | 3:59 PM

    主婦ってたのも 一段落 まだまだやろーー
    いいねん・・いいねんこんなもんで\(◎o◎)/!
    自分で自分に言い聞かせ  コーヒータイム♫
    我が家の一人娘 もみじちゃん(にゃ~)
    キーボードの上 歩かれ 座られ(=^・・^=)
    なだめて なだめて・・・ひざの上(=^・^=)

     
    いっちー はるはるさん
    まじやめて~
    私の事知ってるメンバー
    はぁ~~って
    けんた君  腕組んでうつむいてるし
    青たん   ナイナイって顔も手も横に振ってるし ブンブン~
    2人共 さらしてはいけない化ける前 こわっ~~~~さらしてるし(@_@。
    化けてても  はぁーーー 
    しみよしわよこの世から消えて無くなれ~~~~

    若手メンバーいいよね♡
    女の子軍団  (ベテランはのちほど)
    うちはヤロー2人なので かわゆくてかわゆくて♡♡
    ぎゅってしたい!!
    ああこの間ゆきちゃんのおしり 後ろからぎゅってしてしまった>^_^<
    憧れる女の子のいる生活(*^。^*)

    ともき 今からでも遅くない!
    がんばれ !!!!!
    って怒られそうなのでこのへんで
     

    ばちぼち 第二弾 主婦っります。

    ユキ
    2011.11.20 (日) | 7:08 PM

    こんばんは♪

    今日の晩ご飯、何かなぁ(^ω^)?
    ↑最近ハヤりの『つぶやき』…ハヤってるのか?

    気を取り直して…!(笑)

    ◎イッチー

    癒しキャラ?
    そんないいものですか(´・ω・`)笑
    ただバカなだけだと思います(´;Д;`)ショボン

    うんうん♪
    みんなステキすぎて
    惚れちゃいそうだ////
    いや、もう惚れてます(//∀//)アハ

    ◎まつママ様

    お化粧しなくても
    お綺麗です!

    男の子は、照れ屋さんやから
    なかなか言えないんですよ(^ω^)

    まつママ様!
    『おしり ぎゅっ』は
    恥ずかしいですわ////

    あぁ…
    パソコン慣れなくて
    コメントしてる間に
    ご飯出来ちゃった!

    さて、ここでクイズです♪
    今日の晩ご飯は、何でしょう?

    正解者の方には、素敵なプレゼントが….
    あるかもよ(^O^)/笑

    あ!忘れるとこやった(/Д`)アブナイアブナイ!

    イッチー♪
    フォトフレームくださいっ(^∀^)ニコニコ♪

    はるみさんっ
    これで完璧ですね(^m^)ウッシッシッ

    あけあけ
    2011.11.20 (日) | 8:18 PM

    ユキちゃんo(^o^)o
    晩ごはんは焼き魚!!
    ほんまはシャケって思って…幅を広げて焼き魚!
    でもその次は鍋って思った(^.^)
    だから焼き魚…か鍋です(笑)

    当たったら何かおくれ~(^〇^)

    703
    2011.11.20 (日) | 8:55 PM

    こんばんみぃ(^0_0^)

    またまたきました703です
    まつ母様・・・初めまして・・・じゃないんですけどね・・・
    まっちゃんは今日も早めの時間に来てくださり、
    楽器運ぶのを手伝ってくださっていましたよ(^^♪
    ほんとにありがたいです。
    たとえ青木先輩がすきで入ったとしても
    そのつながりのお蔭で、こうして
    一緒に音楽ができる、ということ
    がまずそもそもの奇跡です。♡
    来年のコンサートこそ楽しみにしてくださいな♪
    松ちゃん頑張ると思いますよ(笑)
    詳しくは4月1日ね・・
    ・・それと一回したあったことはないですが
    化けなくても十分美人さん
    だと思いますよ●Д●/
    P.Sはるはるさんともども
    いつも差し入れありがとうございます
    いつかおいしいものもっていきます

    イッチィ・・・
    岩石鉄鉛鎖なんか飛ばしません
    、「みんなのために自分の時間を使ってくれてる
    ↑これほどありがたい事はない気がする・・

    ある有名な先生がね、「命って自分が使える時間のことなんだ」って言ってはって、それを人のために使う時間を増やすことで、さらにすばらしい人生になるって。
    イッチィ・・・これには心にジンってきたわ(涙)
    ほんと・・今うちの近くにいてくれてる人
    全てに感謝しないとなぁ

    イズミヤであった時はビックリした・・まさかイッチィがあんな店に通ってたなんて///

    金明乱入しちゃいます?(笑)
    盛り上がりそうやけど・・・

    はるはるさん・・・
    ・・・・

    ドヤ!!(爆)
    元祖はブリチーの黒崎くんでゆよんーだ(*^。^*)
    コンサート会場でまってます
    、「ムーンライト セレナーデ」
    むずいんですよね・・・あれ・・・
    でも、コンサート終わったら
    ぼちぼち練習しようかと♬
    企み中です
    金風呂うちもはいりたいなぁ
    めちゃリッチな気分なれそう

    イッチー
    2011.11.20 (日) | 9:23 PM

    ★はるはる

    >この口かーーーこの口かーーー!!!(両頬を引っ張ってる様子)
    これ、めっちゃウケました。
    絵的に表現したい。(でも、やられたくはない)

    >弟子入りさして下さいm(__)m
    しょうがないなぁ。( ̄▽ ̄)
    キビシイよ~♪
    チャントオシエロヤ、ワレ(▼_▼;)━○☆( ̄TT ̄)セイトガキビシインカイ

    ★まっちゃん母様(美人)←なにげにお願いを無視?

    >けんた君  腕組んでうつむいてるし
    >青たん   ナイナイって顔も手も横に振ってるし
    これまた絵的に想像するとウケますね~。

    >ともき 今からでも遅くない!
    >がんばれ !!!!!
    アハハ!ほんまや、まっちゃんがんばりや~♪

    ★ゆきちゃん

    焼き肉!!!!!
    (ちなみにうちは鍋だったけど)

    >イッチー♪
    >フォトフレームくださいっ(^∀^)ニコニコ♪
    くっ・・・・・・
    あかん。見るな。ゆきちゃんの顔を、絶対見るな。
    こういうときは、はるはるの顔を・・・・

    ლ(⁰⊖⁰ლ)
    ↑↑↑【解説】メドゥーサと目が合ってしまったケンタと同じ目にあってるイッチー

    ★703ちゃん

    >・・まさかイッチィがあんな店に通ってたなんて///
    通ってへんわああああああヽ(;゜Д゚i|!)
    娘にひっぱられて行っただけやがな。|||(-_-;)|||

    さて。
    『200コメ予報』

    ・・・・チカくなってきた・・・・

    ともとも
    2011.11.20 (日) | 11:50 PM

    みんな誤解してませんか!?
    僕は、確かに青木先輩は尊敬してますが
    KⅡ(青木先輩が入っている音楽劇団)に入った理由は
    純粋に感動したからであって、そんな不純なことは・・・orz

    金明に入った理由とまったく同じ理由で入らせていただいてます(ლ゚Σ゚ლ)
    まぁ、どちらもきっかけは「見に来い」ですがね~( ̄д ̄)

    1か月で、家にいる時間より、外で何かをしている時間のほうが長くなってきている気がします・・・
    部活も入っていないし、遊びに出かけている時間が長いわけでもないですがorz

    >>イッチーへ
    「くすのき学級」懐かしいです♫
    イッチーと一緒に太鼓教室に来てくださっていたH君もその学級出身なんですよ~♪
    僕もフォトフレーム目当てでブログにコメント!?的な(´ω`;)

    今日もみなさん夜更かしで頑張ってブログを盛り上げて(?)

    ユキ
    2011.11.20 (日) | 11:50 PM

    こんばんは★
    寝る前に来ちゃいました^^

    でもゆきん家のパソコンは
    めーーーーっちゃくちゃ
    起動するのが遅いので
    携帯からコメントしてみました*

    無理やと思ってたけど
    いけちゃいましたわっ\(^o^)/

    あけみさん、イッチー
    クイズにご参加いただき
    ありがとうございます♪

    焼き魚も鍋も焼き肉も
    いいですね(^ω^)b

    ちなみに鍋は
    一昨日の晩ご飯でした!

    ではでは、気になる答えは…

    明日の晩ご飯の時間に
    発表します(^m^)ウヒ

    それまでなら
    何回答えを変えても
    OKですよ(^O^)!

    では、また明日っ

    おやすみなさーい(*^ω^*)

    イッチーがゆきの顔を
    見てくれない…
    (´;ω;`)ショボーン

    あけあけ
    2011.11.21 (月) | 11:21 AM

    皆さん気付きましたか?!!
    和太鼓ブログランキング一位になってしまってるヽ( ̄▽ ̄)ノ
    一位になったのもイッチーのおかげやね♪
    一位♪♪イッチー♪♪一位♪♪イッチー♪♪

    はい、すみません(- -;)もういいですね…いちいとイッチイ

    ユキちゃん
    じゃあ晩ごはんは餃子でいきます!
    みんなの家は餃子の日は餃子だけ?
    我が家の晩ごはんは餃子の日は手作り餃子を百個以上
    ホットプレートで焼いて餃子オンリーなんだけど(^^)
    あとはスープかな♪
    そんな家ないやろか?(・・;)
    餃子だけそんなに食べないかなぁ~

    それと携帯でブログにコメント!!
    私ももそうでーす(^o^)v
    だからこんなに頻繁に!
    ついついちょっと休憩の時にチェック!
    家事の合間にチェック!
    勉強したくないときチェック!←この理由のおかげで
    めっちゃチェックしてる・・・(;´Д`)
    そして誰かがコメントしてたら
    嬉しくて☆
    こうしてほいほいコメントしてしまうのだ(  ̄▽ ̄)

    703
    なおみのコメントもイッチーと同じく感動するわぁ(´;ω;`)
    練習の時には気付けないなおみの一面が出てて(–、)
    素直ないい子やね~
    よしよし((^-^))ヾ(^^ )
    今日も1日頑張るんだぞー(^.^)

    ともとも
    誤解してないよ~
    不純な意味で青たんを好きなんではなく
    めっちゃ真剣に好きなんやんなぁ(・∀・)ノ
    ねっ、誤解してないでしょ♪

    あっ、今こんな顔したやろ( →_→)

    スミマセン( ̄^ ̄)←反省してない顔!
    ヾ(*T▽T*)←そしてごまかしてる顔

    703
    2011.11.21 (月) | 12:14 PM

    はろろん

    またまた来ました703でっせ

    今回はうちも携帯から投稿してみた
    出来てなかったりして…

    あけあけさん

    うちいい子じゃないですよ…勉強やらんし
    手伝わんし…etc.
    ((((゜д゜;))))

    イッチィ…そろそろ200コメいきそう?
    フォトフレームクレクレ
    あけあけサン風

    てかランク一位とかすげぇ( ´艸`)

    あけあけ
    2011.11.21 (月) | 6:51 PM

    ゆきちゃん!
    まだ間に合う?
    晩ごはんお好み焼きにする!
    ふとそう思って(〃^ー^〃)

    イッチー
    2011.11.21 (月) | 7:25 PM

    やっぱり、やきそばあああああああああああああああああああああああああ!
    (↑すべりこんでる感じ。)

    まだ仕事中につき、後ほどゆっくり。

    あ、でも、これだけ。

    >イッチィ…そろそろ200コメいきそう?

    このコメントと、その前のボクのコメントの間に・・・

    獲得者がいるぞお~!ヾ( ̄▽ ̄)♪♪♪♪

    イッチー
    2011.11.21 (月) | 10:29 PM

    ミナサマ、おつかれさんです。

    ☆ともとも

    >純粋に感動したからであって
    そらそやんなぁ。
    でも、青タン追っかけたら、まっちゃんもグイグイセンスアップするで~♪
    ボクは青タンのトライアングルのたたき方に惚れたなぁ。
    ほんまに気持ち入れてるって感じでかっちょえかった。

    >イッチーと一緒に太鼓教室に来てくださっていたH君(←ちょっとイニシャルに変えといたね。)
    元気にがんばってるかな、H君も。今年は太鼓教室に来てはらへんみたいやから、ちょっとザンネンだったね。

    ☆ゆきちゃん

    >イッチーがゆきの顔を
    ん?いや、見るよ。見る。もちろん、見る。めっちゃ見る。
    ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

    ☆あけあけ

    >和太鼓ブログランキング一位になってしまってるヽ( ̄▽ ̄)ノ
    て、ほんまやっ!
    知らんまに・・・。( ̄▽ ̄)ウヒョヒョ~
    みんながここに遊びに来てくれてるおかげやね~。
    まぁ、いろいろ順位は動くだろけど、まずはバンザーイ!!

    でね、
    音楽ジャンルでも1位を狙ってみますか~。
    和太鼓ブログと全然ケタの違うサイト数。
    ちなみに、現在、音楽ジャンルの中では、22285サイト中の194位!(←でも実はまぁまぁスゴイ)
    ここで1位になると、かなりスゴイよ~。

    ☆なおみちゃん

    >てかランク一位とかすげぇ( ´艸`)
    ということで、まだまだ上を目指すでぇ~♪

    ブログでは、思いっきりヤイヤイと遊ぶ。
    でも、太鼓になるとみんな目の色変って、極上の響きを伝える。

    ブログ見てたらアホそうなチームだけど(お前が入ったことが問題なんちゃうんか→σ( ̄∇ ̄;)イチ?)、
    こんな熱い音を!!・・・みたいな。

    このギャップは、めっちゃカッコいいかもね。

    ユキ
    2011.11.22 (火) | 12:46 AM

    こんばんはーっ
    ブログランキング1位♪イッチー♪
    わーい(^O^)/わーい(^O^)/

    あけみさん、イッチー

    遅くなりましたが、気になる答えは…
    『豚汁』でした(^ω^)!

    次回も、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねっ
    ↑もういいって? まだまだ続くよ(^m^)ワラワラ

    はるはる
    2011.11.22 (火) | 3:02 AM

    いつの間にーーー!!!

    1位だなんて!!

    嬉しいね~ v(^O^)v(^O^)v(^O^)v

    次は、音楽ジャンルいくしかないっしょ!
    イッチー!
    気合い入れて、「篠沢教授に全部ーーー!」
    大橋 巨泉もビックリ(@_@)

    ・・で、ゆきちゃん!!
    「かやく御飯ーーー!!!」
    ・・・って、一足遅かった・・
    ・・・って、かなり手遅れっしょ・・(ー_ー)!!
    ちなみにうちは、寄せ鍋でした~
    ・・・って、イッチーとこと一緒や~ん(笑)

    >あけ・・我が家も餃子100個焼きます。
    4人家族ですが・・・ポン酢でサッパリと、ガッツリ頂きます。

    癒しのゆきちゃん、イッチーがガン見してくれてよかったね!
    最近男前のけんた君が、優しい私を見てくれないんだ・・・(T_T)
    避けられてみたい・・なんでかな~

    あっ!
    けんた君も、イッチーもメドゥーサのせいで
    石になったままやったわ(~_~;)

    イッチー
    2011.11.22 (火) | 8:37 AM

    おはよーございます。
    今日もなんかサブっ(((゙◇゙)))

    >『豚汁』でした(^ω^)!
    だーーーーーーー、うまそうやなぁ。(今、サブいし)
    てか、全然ハズレてんな~(T_T)

    >あけ・・我が家も餃子100個焼きます。
    やっぱり、餃子に使うミンチは「野生の鴨」のミンチですか?
    「おいでおいで~♪」というエンジェルボイスのあと、
    ドゴッ(▼_▼;)━○ と、鉄拳で狩ってしまうという、
    あの伝説の技で仕留めた・・・

    ლ(⁰⊖⁰ლ)
    ↑↑↑【解説】不要

    はるはる
    2011.11.22 (火) | 3:35 PM

    鴨ミンチじゃないけど・・・鴨ちゃんもいいね~
    美味しそう・・・!(^^;)!
     「この鬼ーーー!」って誰か言いましたぁーーー!?

    ↑エンジェルボイス↑って響きが
    気に入った!!
    なんか久々にカワイイじょ~(#^.^#) 

    ・・でも鉄拳狩りは、致しません!! ピシッ
    ・・イッチーには鉄拳をーーー(-_-)=3ドゴ!ドガ!

    なんか意味不明だけど
    なんか クレクレ 好き♥ ლ(⁰⊖⁰ლ)

    ともとも母
    2011.11.22 (火) | 9:52 PM

    1位 おめでとうぅぅぅございます(*^。^*)
    年内  500!
    イッチーからきっとお年玉が  きっときっとある!!!!
    みんな!楽しみ(●^o^●)
     
    あけあけさん
    おめでとうございます♪♪
    少し早いですが クリスマスプレゼントですね♡
    うちも餃子 ホットプレートで  ハイ
    スープかサラダ  それもなくガッッリ餃子のみって時も
    あぁ  ホットプレートのすみっこで皮だけ  パリパリにせんべいみたいになります。
    学習能力のない長男は、ポン酢つけてからのせて
    パリパリなる事もなく ぬれせんべいみたいになる事もなく・・・
    中途半端に
    生焼けぽっく  
    前もやってたなぁ~  アホ

    はるはるさん
    ドキドキしながらビデオ・・・
    金明  何度か撮らせていただいてますが (アナログ  何年前のカメラかなぁ)
    ともきが出てても 出てなくても・・
    時々 ビール片手に  かっこいい!!かわいい!!たのもしい!!
    って観てます>^_^<
    去年の畿央祭  はるはるさんの二の腕バッチリ\(◎o◎)/!
    体験で勧誘  カメラの前で・・・
    メンバー数名鑑賞済み(^_^)/~

    ゆきちゃん 703ちゃん
    よいしょしても トランプの後のどつきあい  (手のひら重ねて叩く)
    容赦しまへんで~~~~~
    速攻あるのみ(^_-)

    あかん コメントするのに1時間近く(@_@。
    こんな事もないとパソコン使わないから  がんばんべ!!1
    明日も仕事 家事します。  ほったらかし~~~~
    ともきは横で(-_-)zzz

    イッチー DBDよろしく
    ともきは失敗してるからイランって
    無理やりカバンに入れて!
    楽しみ♪  ビールがすすむ  親父かっ(;一_一)
    明日も楽しみ♫♫

    イッチー
    2011.11.23 (水) | 1:31 AM

    >イッチーからきっとお年玉が  きっときっとある!!!!
    あ・り・ま・へ・ん。
    でも、ほんとに、みんなに感謝というか、みんなで1位「とったどー!」・・・ですね。
    次は、やっぱりさらに上しかないすね。
    太鼓も同じなんでしょー、きっと。
    もっときれいなフォームで、もっといい音を・・・貪欲に追及したい金明ナリ。

    イッチー、「腕ピンと胸張りで美しき天鼓」を必ずや会得するぞ!

    >イッチー DBDよろしく
    あいよ~♪
    今回はひとりずつ顔を追っかけてるので、ひとりあたりの登場時間少ないっす。
    で、まっちゃん、間違ってても写ってないと思う・・・。アハハ。( ̄∇ ̄;) 
    男前な横顔は撮れてマスケド?ヾ( ̄▽ ̄)

    そうそう。
    遅まきながら、いつもお土産などいただいててありがとうございます。

    はるはる
    2011.11.23 (水) | 11:42 AM

    >とも母様
    愉快な長文感謝です!(笑)
    私もPCが超苦手で、軽~く1時間・2時間は費やします。
    だから、深夜のハイテンションになるんですよ~(・.・;)
      ららら~♫

    畿央祭のビデオ!
    二の腕!?
    勧誘!?

    何気に嫌な予感が・・・
    一度、こっそり鑑賞させて下さいm(__)m
    ・・・もしや、みんなで笑ってました?
    特に、けんた君とか・・・

    PS。とも母、ビール派なんですね~
    ワタシ、ワイン・カシスオレンジ・冷酒・梅酒派です!
     \(~o~)/UU\(~o~)/乾杯~!

    >イッチー様
    金明の「天鼓」は、世界を救う!!

    美しく・力強く・雄大さをモットーに、
    加齢に?・・・やなく、華麗に金明らしく表現しましょう!!

    一番のお手本は、師匠でもある「舞太鼓あすか組」だよ!
     みんなで上を目指そうね!!

    カッコイイ太鼓に、上限はないからね(^_-)-☆ 

    イッチー!
    姿勢悪かったら、背中にはるはるの「神聖なヒザ」が、くい込むよ・・・(@_@)グリグリ♥

    イッチー
    2011.11.23 (水) | 12:15 PM

    >一番のお手本は、師匠でもある「舞太鼓あすか組」だよ!

    ですよねー。( ̄ー+ ̄)
    一直線に伸びる腕、切れのある動き、実際にやってみればわかるんですけど、見ている以上にとんでもない「パワー」がいりますよね。ほんっまにシンドイ。

    天鼓は一直線的突き上げと天にバチ先をひっぱられるイメージ。切れのある動きは、動きの速さと同時に動きを「止める力」からも生まれるとか・・・あすか組の演奏見てると、しなやかな動きをしながらも、要所要所に「直線美」と「力的静止」をビシバシ感じます。それがすごい躍動感を生んでるような・・・。
    ただ、なめらかでは、なめらかさがわからない。
    ただ、力的では、力の強さも伝わらない。
    音のすばらしさだけを聞くなら目をつぶって聞けばいいんだけど、全ての動きを目で追いたくなる演奏。
    そこに様式美があるのかなぁ・・・とか、勝手に思ったり。奥が深いです。

    と、なんとなくだけど、そんなイメージでカラダに入れて行こうかなと思ってます。(←なんかまともなこと書いてない?)

    40オーバーのルーキーでも、あきらめより、憧れが先に立つくらい美しい!
    さらに、それで一糸乱れずキメどころがそろうから、なお美しい!

    がんばるでぇぇぇ♪(死なない程度に・・・、いや、殺されない程度に・・・)

    >背中にはるはるの「神聖なヒザ」が、

    まっ、またかっヽ(;゜Д゚i|!)←すでに食らった人

    てか、木曜練習、消えてるんでしたっけ?ボク?σ( ̄∇ ̄;)

コメントをどうぞ