金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

親愛なる金明メンバーへ

おはようございます☆

最後の練習があってからの5日間、めちゃめちゃ忙しかったです(汗)
4日間に3回もカラオケに行くほど送別会だらけ。
声はもうカスカスです(笑)
今やっとこのメッセージを書く時間を見つけた、と言ったらあと30分で家出やなあかんやん!という感じ。

 

送別会、そして最後の練習、みんなとわいわいして素晴らしい思い出が出来ました。

 

どんだけ眠たくて、しんどくて、テンションが低くて、今日ははよ終わってほしいわーと思ってても、
みんなと集まって、太鼓叩きながら笑えるのが金明の大好きなところのひとつ。
こんだけ楽しい人が集まったのはなかなかの奇跡だと思います!

 

金明のメンバーは、本当に家族みたいなものです。
お母さんが3、4人。。。
お父さん2人?
兄弟は多すぎる(笑)
こんなたくさんの人と出会って、毎週会うのを楽しみにしてて、家族みたいに思えるのは、変でしょうか。
自分のなかでは、すごくいい意味で変だと思います。
それって奇跡なんかな?

 

金明に入って3年になって、今年一番叩いた曲といえばホムラでしょう。
新規生のときに聞いて、めっちゃかっこええーと思って、そんな難しい曲叩けるんかなーと思ったんです。

 

実際やってみたら、複雑なリズムよりも獣みたいに襲ってくるしんどさにびっくりしました。
最初は叩き終わるには自分もたまに頭が獣みたいに狂い出したことも多少ありました(笑)
でもセンターで叩くことも多くなって、いい舞台にするには集中しないと。。。

 

夏祭り、観月、体育祭、そして普段の練習でも、ホムラを叩く度、腕が重くなってもう力が残ってないとなったとき、
いつも金明のメンバーの顔が思い浮かぶんです。
それで最後まで叩けるんです。

 

離れてて寂しくても、金明のみんなの顔はいつでも見えるから、
忘れることは決してありません。

 

金明が大好きです!
行って来ます~!

 

クリスチャン

 

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    イッチー
    2011.11.23 (水) | 9:08 AM

    ナイショでクリスチャンにメッセージお願いしてました。
    で、出発の日にアップしようねって。

    忘れ物王子、これは忘れず。
    正に金明愛。

    帰国後、みんなのコメント楽しみにしてるって。

    だから、PCからでもケータイからでも、
    書いちゃって、書いちゃって~♪ヾ( ̄▽ ̄)

    はるはる
    2011.11.23 (水) | 9:47 AM

    とうとう帰国しちゃうんだね・・・
    やっぱり寂しいよ・・・(T_T)
    ・・・鬼の目にも涙・・・?

    でもクリスチャンの勇姿はみんなの目に焼き付いてるよ!
    もちろん、心にも・・・キラキラ☆ミ

    獣の様に激しく、強く「炎」・・確かに王子の人相、獣やったわ(笑)

    金明に集まったことが「奇跡」
    でも、「必然」なんだよね~→→→前にイッチー 言ってたなぁ(^^)

    金明は、そう! オモロイ家族なんだよ~(^O^)
    「人類 みな 兄弟!!」

    いつでも帰っておいで~
    日本の家族が待ってるからね(*^ー^*)

    金明でのクリスの活躍、誇りに思ってます!(^_-)-☆

     ありがとうー!!!
     ありがとうーー!!!
     ありがとうーーー!!!

    ATNEK
    2011.11.23 (水) | 9:51 AM

    クリスチャン、“一時帰国”気を付けて行ってね。
    またお互い成長して会いましょう!

    イッチー
    2011.11.23 (水) | 10:36 AM

    微妙に・・・気になるのが、

    >お父さん2人
    誰?誰?だれ~~~~~~?

    まぁ、

    >お母さんが3、4人。。。
    これはわかるけどォォォォォォォォ ヾ( ̄▽ ̄)←ノンキだけど、けっこう危険

    はるはる
    2011.11.23 (水) | 11:46 AM

    お父さん2人って、

    決まってるじゃん!!

    イッチーと、はるお・・・(ー_ー)

    イッチー
    2011.11.23 (水) | 12:18 PM

    >イッチーと、はるお・・・(ー_ー)

    ヽ(;゜Д゚i|!)ヨソウハシテタガ・・・

    703
    2011.11.23 (水) | 8:37 PM

    クリスチャンー

    いってらっしゃい
    ってもう着いてるか

    最後のメッセージ
    びっくりした
    ちょっと涙腺ゆるんだ
    うちの事忘れやんといてやぁε=┌( ・_・)┘

    人類みな兄弟
    ↑はるはるさんのいう通り

    日本の生活恋しくなったら戻ってきぃや( ´艸`)

    金明メンバーは火曜日と木曜日の7時からなら
    いつでもホール?で待ってるよん
    ヽ(≧▽≦)/

    なおみ

    はるはる
    2011.11.24 (木) | 1:37 AM

     速報です!!

    音楽ブログランキングがーーー!

      ”160位 ”に跳ね上がりました~~~(^O^)

    訪問して下さった皆様~ありがとうございます!

    この勢いで100位!? 
    いきたいなぁ~(^ー^)
    いけるかなぁ~(^^;)

    では、スタジオの「ともママ」にマイクを、お返しします。

    はるはる
    2011.11.24 (木) | 1:48 PM

    又又 速報です!!

    な・な・なんと~~~!!!

      ☆131位☆ に ジャンプ UP↑↑↑ してますよ~(^O^)(^O^)

    凄ーーーーーーい!!  感動です!!! \(~o~)/♥\(~o~)/

    皆様の 大きな 愛を感じます♥
    本当にありがとうございます! m(__)m

    愛のムチ ご希望の方は はるはるまで~(*^^)v

    ATNEK
    2011.11.24 (木) | 6:45 PM

    >はるはる
    >愛のムチ ご希望の方は はるはるまで~(*^^)v

    需要あるのはイッチ―だけです!
    Σ(◦д..:)ァッ……

    イッチ―ごめん、しっかりとはる姉さまから
    愛の鞭受けとったって(・ω・)

    ともとも母
    2011.11.24 (木) | 9:02 PM

    はーい  スタジオの・・・って   深みにはまってる(;一_一)  沼・・田んぼ・・・
      

    ナイショで・・・   
    イッチーカッコイイ 男前!  日本一(*^。^*) (これぐらいでいい (笑))
    いいなぁ  クリスチャン
    あんな長い文、30分もかからないなんて・・・    えっソコ(+o+)

    で クリスチャンのパパは
    はる男  はる雄  はるオイッス!!!  ちょうーさん風に\(◎o◎)/!
    きゃ~~~  あけあけさん  パぁっス

    今頃  1週間ぶりの練習♫  みなさんいい汗・・・ 冷や汗・・・(鞭がブンブン)
    がんばれ フレ~フレ~金明♡
    フォトフレームの贈呈式なんか、あったりして♪♪♪
    イッチーよろしく>^_^<

    では 現地の
    はる男さん/// はる雄さん/// はるオィッス///
    ただ今 嵐のど真ん中///////
    電波が/////////   きゃ~~~  パぁっス!!!

    イッチー
    2011.11.24 (木) | 11:52 PM

    ☆ATNEK

    >需要あるのはイッチ―だけです!
    ぜんぜんね~~~~~~~~~よっ!!ヽ(;゜Д゚i|!)(はるな風)

    >しっかりとはる姉さまから愛の鞭受けとったって(・ω・)
    こればっかりは、受け取るつもりなくても、飛んで来るよな。
    そう。キ・ミ・に・も。

    てゆーか、
    「愛のムチ ご希望の方は はるはるまで~(*^^)v」
    ↑「いりません」って言った者のところに来るんじゃないかと思う。

    イリマセンヾ( ̄▽ ̄)←けんた

    ☆ともとも母

    >ナイショで・・・   
    ゼンゼン、ナイショになってないと思うのは、ワタクシだけ?

    >イッチーカッコイイ 男前!  日本一(*^。^*) (これぐらいでいい (笑))
    今回のDVDタダにしろってことですよね?ヾ(- -;)ヨクワカリマス・・・
    でええいっ!美人母とイケ面まっちゃんに免じて、無料だぁぁぁぁ!!
    もってけベッピーーーーーン!!

    あ”・・・・
    はるはるにDVD渡すの忘れてたっ( ̄□ ̄;)!?
    (硬球が急所に当たってしまったキャッチャーの心境)ヾ(ーー;)ドンナタトエヤ

    もうちょっとクリスチャンのメッセージを上に出しておきたいので、今日はブログアップはお休みします。

    で、ちょっと今日の練習を終えて。

    今日は本当にいい勉強になったねぇ。
    先生が腕の上げ方を教えてくれはったときの、なにげない天鼓のフォームがすごく美しいことにハッとしました。
    それと、その教えていただいたことが、実はいつもはる姉が言ってくれていることと同じだったことにもひそかに感動したよ。
    先生の教えを忠実に伝えてもらえてるんだなぁって。
    先生もおっしゃったように、瀬戸さん、はる姉、あけ姉・・・先輩のフォーム、しっかり手本にしなくちゃね。基礎は大切。ボクもできてない部分いっぱいあるから、徹底修復。

    合掌(-人-)

    イッチー
    2011.11.25 (金) | 2:35 AM

    お。
    来たな、クリスチャン♪
    書きにおいでや~♪

    なおこ
    2011.11.25 (金) | 4:38 PM

    こんにちは~しばらく練習お休みさせてもらい連絡せずすみません・・・。
    子供の急な発熱と看病に毎日おわれています・・・。一人元気になれば又一人熱をだして・・・とほほ・・・
    また元気になったら是非練習にいかせてもらいます~よろしくおねがいします!

    毎日寒いですね…皆さんも体調気をつけてくださいね☆

    あけあけ
    2011.11.25 (金) | 5:22 PM

    なおこちゃん
    主婦の宿命やね(^.^)
    子どもが小さいと病気もうつるから大変(^^;
    頑張って!!
    なおこちゃんもしんどくならないように無理せんときやぁ~(o^-^o)

    あけあけ
    2011.11.25 (金) | 5:33 PM

    きのうの練習!!
    あすか先生が来られ
    何か曲みせて。
    と言われドキドキの演奏でしたヾ(・◇・)ノ

    その後のありがたいお話
    とてもとてもありがたいお話でしたね♪
    私達は素人ですが、私達なりに努力して…
    私達のチームカラーを出したいね(^〇^)
    金明の仲良さ、金明の明るさ、アホやけどやる時はやる!!
    それぞれが持っているキラリと光るものを
    いいかたちで出せる演奏!!(☆∀☆)
    そして出来ればその演奏から何かを受け取ってもらえるような…
    そんな金明を皆で目指してこれからも頑張ろーっ♪Ю―(^▽^o) ♪

    なおこ
    2011.11.25 (金) | 8:01 PM

    は~い!ありがとうございます☆
    母、頑張ります☆
    また練習ご指導よろしくおねがいします☆
    では、三姉妹をお風呂に入れねかせてまいります(^^)

    おやすみなさい☆

    ユキ
    2011.11.25 (金) | 8:49 PM

    *クリスチャン

    最後の練習
    今までにないぐらい
    すごい楽しかったし
    いっぱいパワーもらいました♪

    クリスチャンと一緒に
    演奏できてよかったです////

    ありがとう(^ω^)!

    寂しいけど
    また会える日を
    楽しみに待ってます^^

    NEW STARになってね!(笑)

    ゆきこ

    はるはる
    2011.11.25 (金) | 10:59 PM

    底なし沼から這い上がってきた
     
    はる男、はる雄、はるオィッス! です!!(笑)

    スタジオの美人女子アナの、ともママ~様!
    男らしい命名 ありがとですぅ~(^^)/

    現場からのマイク、nice キャッチです!!!

    最近けんた君は、はるはるの「愛のムチ」に
    飢えている様な気がするんだよね~
    ・・・やっぱり、みんなもそう思ってた? うんうん
    「嫌よ、嫌よも、好きのうち♥」って、言うしね~(*^^)v
      いらない=遠慮=好き ですわ!ww納得ww

    そう言いつつ、イッチーも「愛ムチ」希望なんだよね~
    言葉はいらない、わかってるよ!

    片岡さんなんか、「三度の飯より、はるのムチ」ってくらい
    大好きやで~~~(*^。^*)
    自ら打たれに来るんやもん!!(笑)
     
      金明名物!笑顔で「愛のムチ」

    どなた様も、早い者勝ちだよ~(~_~;)(~_~;)ロロノアゾロゾロ・・・ん?

    イッチー!DVD・・・ワタシだけ、渡してない!?
    どういうことかな??
    ・・・もしや、「果し状!?」 的なぁ~
    受けてたちましょうぞ。
     
      どっからでも かかってこんかい!(吉本新喜劇風)

    なおこちゃん・・病状が落ち着くまで大変だけど、
    お子様の看病に専念したげてね(^^)
    早く完治し、なおこちゃんにうつりませんように(・.・;)

    木曜は、貴重なお話・大事なお話・素敵な歌♫・・・
    有り難いお話が、盛り沢山でしたね。

    演奏や、業だけでなく、内面も研くこと・・・
    当たり前の様で、難しいですよね。

    でも、先生が仰ったように、今日から気を付ける、
    今から実行することで、近づけるんです。

    常にメッセージを持ちながら、気持ちを込めて、全力で打つ!
    様式美を大切に、力強く、楽しく 一打入魂!!!
     
      飛鳥先生、ありがとうございました。

    みんなで、練習に励み、金明を盛り上げていこうね!

    急に真面目モードのコメですが、はるはるです(笑)

    あけあけ~昨日はお好み焼き・・・? チガウ・・柿のケーキ美味しかったよ♥
    ゴチでした! ドリンク②もありがと!! さすがあけ姉!!

    あけあけ
    2011.11.25 (金) | 11:57 PM

    はるはるのコメントは元気出るね~っ(^ー^)
    昨日のお好み焼き、、、じゃなく柿ケーキは
    200番目のコメント、イッチープレゼント当選のラッキーガール
    んっ?ガール??(・・;)
    まぁそこはさらっと流して(^^;
    そのラッキーガールからのおすそわけという事もあって
    作っていったのだよd(⌒ー⌒)!
    でも、参加メンバー少なかったねぇ…
    残念(;_;)
    でもでも久しぶりに奥ちゃんが来てくれて
    食べてくれた!何て運のいい奥ちゃん(o^-^o)
    運 運!!って事で宝くじ買ってみたらぁ?
    そして当たったら私におすそわけしてね♪
    金明のみんなで美味しいものたべよ♪
    奥ちゃんのおごりで(^o^)v

    奥ちゃん、お暇な時は
    よっしゃまかしとき(^_^)/~~ってコメントしてねー!

    さてさてクリスチャンへのメッセージ
    先ずは金明へのメッセージありがとう☆
    最後の練習の次の日
    忘れ物王子らしく青たんへ渡し忘れたものを
    私の家に持って来たね(゜◇゜)
    すごく眠そうな疲れた顔してた(^.^)
    疲れてる?って聞くと
    カラオケ疲れ…そして今晩も…って
    そして自転車で去って行ったクリスチャン

    あれからまだ旅立ってないにもかかわらず
    駅の近くではるかにクリスチャンより濃い色の
    茶髪でクリスチャンみたいな体格の人を見かけては(めっちゃ日本人)
    もう、会えなくなるんやな…
    なんて思ってみたりとちょっぴり淋しい気持ちがあって…
    なかなかクリスチャンからのメッセージにコメントできずにいました。

    そんな時に私の心にうかぶ歌があるんだ
    大事マMANブラザーズバンドの歌

    ここにあなたが居ないのが
    淋しい(せつない)のじゃなくて
    ここにあなたが居ないと思う事が
    淋しい(せつない)

    本当にそうだよね♪
    もうなかなか会えないなぁって思うから
    淋しいんだよね!
    行ってきますって日本を旅立ったんだから
    ただいま~っていつか来る日を
    楽しみに待ってたらいいんやんね!
    それまでめっちゃ太鼓上手くなっとくでー!(@^^@)

    でもね、ちょっぴり真面目に
    当たり前と思ってる事って当たり前じゃないんだと
    強く感じた今年
    今金明のみんなとこうして金ブロで
    わいわいしている事すら素敵な事やと
    しみじみ思って…

    あ~~~っ
    話がまとまらん!
    しんみりした気持ちや
    いやいやアホでっせ~(^o^)
    の、楽しい海苔×糊×乗り◎ピンポーン
    どっちでコメントしたらいいんや??

    って結局まぜこぜだΣ(ノд<)
    スタジオのはるはるにバトンタッチ!
    そしてはるはるが寝てしまいました。
    アチャー(+。+)(×_×)
    ではともママにバトンタッチ!

    くり
    2011.11.26 (土) | 3:32 AM

    @イッチー
    > お。来たな、クリスチャン

    バレたかー (¬¬)
    いやー 昨日夜の11時半ごろやっと家に到着して、すぐに布団に入ろっと思ったんですが、ぼくのメッセージが気になって来ちゃいました^^ さすがに書き込む力は残ってなかったですが…
    とにかくうpありがとうございました!

    @はるはる
    >確かに王子の人相、獣やったわ(笑)

    獣ですか? このぼくちゃんは。自分を究極な草食系だと思いますが。
    もしや、ホムラを叩くときだけ肉食性が覚醒されるとか? m(^=●=^)m lion mode!

    @ATNEK
    >お互いに成長して会いましょう!

    次会ったとき、ぼくは宇野さんレベルに成長してるつもりやで ┗(●`п´●)┛
    けんたは、先ずはるみさんレベル!mezase!!

    @703
    >日本の生活恋しくなったら戻ってきぃや

    もう恋しいよー 今お昼何食べようかと考えてて、とんかつ弁当あったら最高やわー

    @ユキ
     >NEW STARになってね!

    ユキこそNEW STARに、金明の顔になってや!で、どんどん新規生を引っ張ったれ~

    @あけあけ
     >駅の近くではるかにクリスチャンより濃い色の
      茶髪でクリスチャンみたいな体格の人を見かけては(めっちゃ日本人)

    誰?!?!?!? 騙されないで、そいつは偽者ですよ!

     >大事マMANブラザーズバンドの歌

    ええこと言いますね、この歌。さっきも言いましたが、この3年間一緒に立った舞台、日々励んだ練習、食らった愛のムチ(!?)を思い出すと、金明のメンバーはいつでも居るとぼくは感じてます。そしてこのブログのお陰でいつも繋がってます! と思うと寂しい気持ちがちょっと晴れますね☆

    で、あすか先生来はったんですか~?! もうなんなん、このタイミング!(=□=;)shock!

    曲何を見てくれはったか、どんなアドバイスをくれはったか、ゲゲゲの歌の話をまた聞かしてくれはったか、めっっっっっちゃ気になりますやん!(笑)

    あと、太鼓の張り替えの話はあったのか…

    とにかく、どなたか先生の話をまとめて書き込んでくれませんかね? ┌(゚ロ゚)┐オネガイシマス!

    あけあけ
    2011.11.26 (土) | 8:19 AM

    おおっ!!
    くり(^o^)いらっしゃ~い!
    先ずはお疲れ~っ(^-^)/
    長旅ご苦労様!時差ボケはどない?ネムイカナ?゜゜(´O`)°゜

    あすか先生は太鼓の穴を見に来てくれてね、そして
    何か一曲演奏してって…
    なんとその時のメンバーは
    はるはる、あけあけ、ふみふみ、703
    ATNEK、ともとも、イッチーで
    必然的に金明の演奏!!
    大 ともとも
    桶 ふみふみ
    中 はるはる なおみ ATNEK イッチー
    締 あけあけ
    緊張したよー!!
    でもいつも通り、やるしかない!って、やったら

    ほったらかしにして忘れていた鉢植えが
    枯れてるやろなぁと思ってみたら花が咲いてた
    というような感動を受けたと言ってくれはったの\(^〇^)/
    それが最初であとは
    ポメラニアンがキャンキャンほえているようなかけ声では
    迫力がないって(声出しすぎ)
    大型犬のようにならないとあかんって(^^)
    それと太鼓の事もっと知って叩いて欲しい!
    若者は体力、筋力があるんだから主婦のおばちゃん??
    に負けないはず。まだまだ伸びる!!
    叩いて音出すのは誰でもできる
    大切なのはもう片方の手を上げる事(天鼓)
    それとゲゲゲの歌はなかったけど
    お婆ちゃんのマネして恋の歌歌ってくれはった(⌒‐⌒)
    想像してみて(^〇^)

    その場にいた人ならわかるよね♪
    でも文字にするとなんかすごいおもしろい事してるみたいやね。

    その他、それは違う~っとか何かあったらコメコメしてね!
    クリスチャンや当日練習に来られなかったメンバーのために(^^)
    よろしくね!

    はるはる
    2011.11.26 (土) | 6:34 PM

     ☆音ブロランキング 速報でっせ~☆

    現在・・・南都・・南斗・・ナント~!

      121位 に上昇中ーーー!!!

    おおきに~
    うちら、嬉しいどすえ~~(舞妓さん風)

    >くりくり
    お帰り~もう日本が恋しいんだね~(T_T)
    いい感じ・・・ウシシシ
    抹茶・すき焼き・とんかつ・スシロー・イッチー焼き鳥 が
    待ってるよ~
    更に恋しくなったかな?

    今日近所の、薄茶色のチワワを見てクリスを
    思い出してしまった・・・
    結構似てた・・・ゴメンm(__)m(笑)
     

    ASKA組の三浦さんが、寒い中半そでを着ていた私に・・・

    「もう若くないから、無理しない方がいいっすよ!おばちゃんやし・・・」

      ・・・ドゴッドガッ バタッ・・・

    三浦さん  いい人 やったのに・・・ららら~♫

    ともとも母
    2011.11.26 (土) | 8:12 PM

    こんばんわ☆
    イッチー超カッコイイ 超男前!  超日本一  
    DVDありがとォォォ!!
    タダにしてもらったので  超っとアップ(*^。^*)

    観た!すぐ観た!2回観た!
    翌朝 仕事行く前観た!
    皆さん いい顔して  クリスチャン楽しそう>^_^<
    奥の方で(-"-)もいてたケド・・・
    余裕がないのか  いつも(-"-) 
    まぁ これから これから)^o^(

    クリスチャン
    無事に着いて よかったです。
    アメリカの食事より日本の方が好きって
    実家に帰ったら 炊飯器買う  すぐ買う!って
    もう買ったかなぁ?
    まだ そんな時間ないかぁ・・・
    アメリカってなにもかもデカイって  勝手にイメージして・・・
    相撲部屋にあるような・・・(私だけ?)
    アメリカのお家でご飯の炊ける匂い  きっともっと恋しくなるよ^^;
    からだに気をつけて 太鼓叩く姿 早く見せてね(^_^)/~

    なおこさん
    初めまして  
    金明保護者会 会長とも母です\(◎o◎)/!  ナイナイ←はるはるさん
    なおこさんのコメント
    子供がちーさい時のこと思い出す  (もーすぐ20歳ともーすぐ17歳  ヤロー)
    うちもよく熱だしてた おまけにお腹も弱い それは今でも・・
    縫う 折る 破く ケガもいっぱい(;一_一)
    男の子は無傷で大きくなる事ないと思ってますが・・・

    病気やケガすると 必死やし余裕もないし ついつい自分を責めてしまうし・・
    一歩も外に出れなくて  誰とも話してないって日もたびたび(涙)
    でもね  
    必死      当然愛する我が子だから
    余裕ない    当然初めてだから
    自分を責める  それはダメ  はやく治るわけじゃない!

    頑張ってください!!!
    応援してます(*^。^*)

    ともとも母
    2011.11.26 (土) | 9:40 PM

    イッチーありがとう♡
    まじ あせった~~~(汗)

    もう~~パソコン超苦手(@_@;)
    でも 挑戦!  がんばれ私
    マジ おせーて はるはるさんと・・・

    イッチー
    2011.11.27 (日) | 5:45 PM

    ☆なおこchan

    うーん。がんばりどきやねぇ。
    元気がほしくなったら、金ブロへおこしやす~♪

    >では、三姉妹をお風呂に入れねかせてまいります(^^)

    はるはる流の寝かせ方は真似しちゃだめだよ~♪

    <はるはる流>ド゙コッ(▼_▼;)━○(o_ _)o パタッ(←ほぼ気を失って寝る)

    ☆はるはる

    >イッチー!DVD・・・ワタシだけ、渡してない!?

    あ、多分、渡してます。
    え?手元にない?
    え?腹減ったから食っちまった?

    >・・・もしや、「果し状!?」 的なぁ~

    ふんっ。今日はこのくらいで勘弁したらぁ!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタタタタッ

    ☆くり

    おかえりっ。
    これから、バンバン、ここで絡みましょーぜ。
    よかったら、お近くのお友達に、ジャパニーズ・オオボケのテクニックをここでお教えします。

    はるはるが・・・。

    ☆ともとも母

    >イッチー超カッコイイ 超男前!  超日本一  

    DVDにして1000枚分くらいっすか?コレ?|||(-_-;)||||||どよ~ん

    あ、でも、

    >観た!すぐ観た!2回観た!翌朝 仕事行く前観た!

    観ていただけるのは嬉しいですね~。
    さすが金明保護者組、組長。(ニュアンス変ってへんか?)

    >イッチーありがとう♡

    コメントのお掃除でんな。
    ちょっとバタバタしてたので、お掃除だけサっとして、何もメッセージ書いてなかったのはゴメンなさいネー。
    でも、これにひるまず、どんどん書いて下さいマシ!

    >マジ おせーて はるはるさんと・・・

    なにげに背筋がゾッとする・・・

    え?
    違う?( ̄∇ ̄;) 

    くり
    2011.11.27 (日) | 10:26 PM

    @あけあけ
    >ほったらかしにして忘れていた鉢植えが
    枯れてるやろなぁと思ってみたら花が咲いてた

    出た!珍あすか先生例え!でもこんな感動を受けていただいて嬉しいですねっ
    かけ声は大型犬、なるほど。んー頑張りすぎて誰かみたいに声が裏返らないように気ぃづけてくださいwww

    >お婆ちゃんのマネして恋の歌歌ってくれはった(⌒‐⌒)

    あ あれ? 新ネタじゃないですか?(*゚0゚)ハッ
    想像してみてるんですけど、何の流れから、何の話でお婆さんのマネして恋の歌を歌う気になるかはさっぱり…

    @はるはる
    >三浦さん「もう若くないから、無理しない方がいいっすよ!おばちゃんやし・・・」

    三浦さんはね、この間会ったときぼくの年齢を聞いたら、同い年だってショック受けたってゆーてました。きっとあの衝撃がまだ気になってるだけです、きっと… (*- -)(*_ _)ぅんぅん

    @とも母

    炊飯器はまだ買ってないです。お母さんに「ほしい?」って聞いたら、「嵩張るから要らん」って ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! んー普通の鍋で炊いてみよかなっ

    あっ 相撲部屋なら残念ながらうちの家はそんなデカくないです(笑)今は太鼓の練習場をどこに設けよかと考え中(*^-^*) ニッコリ☆

    @イッチー

    ぼくも、コメント掃除ありがとうございます!なんとかなると思ってほったらかしにしたぼくをどうか許してー m(・ω・m)ソーリィ

    あすか先生にいい言葉いただきましたか? ぼくは先生の話をわずか数回しか聞かしていただいたことがないですが、一見、これ何の話?と思ったら次太鼓と向き合ったとき新たな力が身に付いたようです。不思議なもんで。

    しかし、まだまだ氷山の一角でっせー イッチーさんはまだゲゲゲの歌の話を聞いてないし〜 お楽しみに〜

    はるはる
    2011.11.27 (日) | 10:40 PM

    あ”ーーーーー
    早く若竹DVD見たいな~!(^^)!
    金明保護者会長のともママん家行って、
    とものテスト勉強の邪魔をして、とっとと帰る!

    それとも・・イッチーの職場にのり込み ドドドドドドド~(;ーOー)」
    PC講習会をともママと受けて、とっとと帰る!

    最後は、あけあけの課題提出の邪魔をして、とっとと帰る!!

    ここでわかったこと・・・
    はるはるは、寂しがり屋だってこと・・・(・.・;)

    「オラに、愛をーーー!!!」 (ドラゴンボール風)

    一致~
    2011.11.27 (日) | 10:53 PM

    ☆はるはる
    >それとも・・イッチーの職場にのり込み ドドドドドドド~(;ーOー)」

    日本語に訳すと、

    「配達しろや、ボケぇ!」

    ってこと?

    ☆くり
    >ぼくも、コメント掃除ありがとうございます!

    そうそう。ダブってたよね。(笑)

    男は黙って、自分の時間を割いてでも、ええ仕事するもんや。
    愛する人のためならねぇ。
    てか。(いや、そもそも、たかだかお掃除の話やろ)

    なんか、今日はサーバーが重たいなぁ・・・

    はるはる
    2011.11.27 (日) | 11:49 PM

    男は黙って配達やーーーウソウソ(^O^)
    楽しみは、火曜においときます!

    愛する人の為なら・・・

    ケンシローと、ユリアのようだね・・・チガウカーー!

    はっ! ラオウが追いかけてキターーー!

    だから、今夜はサーバーが重たいんだね!!
      問題解決さっ(*^ー^)v

    一致~
    2011.11.28 (月) | 12:05 AM

    突然ですが、
    整いました~~~~~~~~~~~~~~♪

    >「オラに、愛をーーー!!!」 (ドラゴンボール風)

    はるはるとかけて、「ア行」ととく。
    そのココロは?

    「愛飢え男」

    はっ(っ゚Д゚;)っ

    お、おわっ!
    ら、ラ王だあああああああああああああ!!(←いつのまにかラーメンになってる)

    キリバイ 貼る貼る
    2011.11.28 (月) | 12:07 AM

    くりちゃん

    遠いお国から、お掃除御苦労様です!

    コメ作成中に、クリちゃんが来てたね~
    ・・なんせ私は、打つのに時間がかかるもんで・・(・.・;)

    って、日付けが変わったよ・・・(@_@)

    ケンに怒られるから、そろそろお風呂入って寝ま~すzzz

    あけあけ
    2011.11.28 (月) | 7:16 AM

    くり
    普通の鍋でもご飯は炊けるよ!
    圧力鍋とかあればそれでもいいし、普通の鍋でもできるだけ
    厚手の鍋のほうがいいんちゃうかなぁ~!

    はるはる
    さびしがりやさんなのね…(・┰・)
    知ってたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    これはイッチーに今以上にいじってもらわないと(/^^)/⌒●~*
    私もいじってあげるけど
    二人のハードルは高いんやもん( ̄∇ ̄*)ゞ
    それを眺めて うししっ(^-^)って笑うのが
    楽しいんやなぁ(^ー^)

    イッチー
    はるはる担当よろしくねd=(^o^)=b
    たいへん?ん~!たいへんおもしろいやろo(*⌒O⌒)b
    一言いえば反応ドッカーンとくるからね♪

    ともとも母
    イッチー同様はるはるいじり担当よろしくね!
    なにせ保護者代表だからね(@^▽゜@)ゞ

    イッチー
    2011.11.28 (月) | 8:40 AM

    >たいへん?ん~!たいへんおもしろいやろo(*⌒O⌒)b

    ナニが大変って・・・
    毎回「命がけ」でイジってます・・・(*- -)
    あけあけも同罪、いや、同志じゃないのかあああああ( ̄□ ̄lll) ヤバイ

    そーいえば、

    「ケーーーーーーーーーーーーン!!」

    て、よく呼んでた女の子って誰でしたっけ?

    舞台劇『金明の拳』主要配役候補

    ケンシロウ・・・けんた
    シン・・・青たん
    ジャギー・・・なんとなく片岡さん

    ユリア・・・募集中

    ラオウ・・・

    は・・・
    ハ・・・・・
    はru・・・・・・(怖くて言えないところは、ハリーポッターの「あの人」なみ)

    ラオウの馬・・・イッチー
    工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 (猛反対中)

    さ、今週も仕事に学校、家事、練習。元気にがんばろーね~!!

     貼る貼る
    2011.11.28 (月) | 6:09 PM

    皆さ~ん私を、いじって下さ~い・・・
    ・・・って、言わへんわーーーーーー!!(笑)

    イッチー・・ズバリ!!
      「リン」ですよ~(^O^)

    そして、ワタクシは「ユリア」しかないでしょう・・・♥

    ん?誰か笑ってる・・・??

    ・・けんた君PC指差して「ありえないですよ~」って爆笑中やろ~

    んでもって、なんで私が「ラオウ」???
     「なんでやねーーーん!!」

    私「ラオウ」は、最強馬の「黒王」イッチーに乗ってるんすかーー???

    ・・・それも、アリか~www

    ともとも母
    2011.11.28 (月) | 9:11 PM

    (^o^)/ 組長のまつ母です。
    イッチーはきっと 宝塚の☆組とか☾組のこと言ってるんだよねぇ(#^.^#)

    職場に押しかけるだけで 殴り込みじゃないから・・・大丈夫大丈夫(;゚Д゚)!
    はるはるさん いつ行こうか?
    あけあけさん 消毒液と包帯持ってカモ~ン♬

    ユリアははるはるさんかあけあけさんにゆずるわぁ(-^〇^-)
    だって 私・・・ ワタシ・・・ 髪の毛の長さ足りない・・・(・。・;

    はるはるさんって ハンター×ハンターのビスケぽっい(^^♪
    ちっちゃくて 可愛くて      よいしょ♫
    賢くて              こりゃせ♫
    ポニーテールが似合う       どっこいしょ(n‘∀‘)η
    歳はゼンゼン違う~(57歳)
    本気になると 筋肉ムキムキになるとこも   Σ(゚д゚lll)

    くり君
    炊飯器 残念(+o+)
    いっそうの事 土鍋 作ったら(^J^)
    作務衣着て 頭に手ぬぐい巻いて 土こねて(@_@;)
    違和感ゼンゼンなーーーーーい

    でね
    昨日 前の晩から KーⅡの練習行くか テスト勉強するか決めかねてやって
    朝起きて  (起こして)
    うぅ~~~ん やっぱ勉強せんなあかんよな~~~
    よしよし このままやったら 冬休み、確実補習の毎日(´;ω;`)
    でも{[(-_-)(-_-)]}zzz  2度寝開始
    お昼に起きてきて、お好み焼き食べながら クイズ番組見て・・・
    よっしゃぁぁぁ  やるかーーー!! 雄叫びあげたのが1時前
    勉強にはヤッパチョコレートいるやろ~~
    はい 買ってきました 板チョコ パンもオマケにつけて
    しばらくすると
    だあぁぁぁぁーーーーーーー 勉強嫌いやぁぁぁ   と叫び
    ぶはぁぁ   マジ嫌いやぁぁ  ため息なのかわからんもん発し
    お茶飲みにきたり なんかつまみに来るたんびに・・・・で・・・
    4時ごろ 冷凍庫からチョコレート出して(カチカチが好き)
    食べながら、私の顔見て

    オカン 嬉しやろ~
    ?・?・?・・・
    オレ チョコレート、一気に食わんと 分けて食えるようになってんで(*´∀`*)
    嬉しやろ~~~
    眠い 寝る! {[(-_-)(-_-)]}zzz 3度寝開始(~_~;)

    誰か あの子の頭の中、覗いて分析して私に解説してぇぇぇぇぇ

    ATNEK
    2011.11.28 (月) | 9:21 PM

    まさかの俺がケンシロ―役だった。
    ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ

    ところで……。
    はるはるがユリア……!?
    ( ・◇・)?(・◇・ )

    これは最近話題を集める金明保護者組の
    イッチ―、あけあけ、ともとも母+俺で話し合いの必要がありそうです。

    【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
    【結論】ない。(満場一致)

    ソンナコトナイヤロー!( ◣д◢)彡 ガッ☆`Д´)ノ
           ↑ハルハル   ↑me
    ラオウエディション

    満場一致ということで、怒りの矛先が残りの3人に変わろうとしてます。(つД⊂)エーン

    イッチ―、あけあけ、ともとも母……、
    俺の分まで逃げて生き延びてくださいっ!!
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

    ともとも母
    2011.11.28 (月) | 11:44 PM

    Y(>_<、)Y けんた君 
    宣戦布告  やっちまったね~~~
    アルコールいっぱい注入したから 足元ふらついて(~_~;)
    逃げ切れるかぁーーーー(T▽T) 

    実は・・・
    本気になると 筋肉ムキムキになるのはそっくり!
    って言いったかったの(~ω~;)))
    うわぁぁーーーやっちまったか~~~!!!

    名前を入れ忘れて投稿してしまったと思われるあけあけ♪(by お掃除屋( ̄▽ ̄))
    2011.11.28 (月) | 11:53 PM

    イッチ―
    私はイッチーともちろん同志だけど同罪じゃないんだな~(^。^)

    そのこころは・・・
    イッチ―ほど勇気がないのかせんすがないのか・・
    詰めがあまいいんです。
    でもそれが私の罪を軽~くしてる(*。*)
    らっきーっ!!

    とも母
    私に消毒液と包帯をたのむなんて!!
    もしや金明の練習こっそり見に来てる?
    あまりにばっちりきゃらわかってるから驚いちゃった(@。@)
    そういえばはるはるの扱いも初めから上手だ!!

    んーーーーーーーーーーーーーーーっ
    わかったーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    たまにともともの着ぐるみきて練習にきてるなぁ。。。

    こんどともともの背中のふぁすなーおろしてみるぞー!
    そして中にいたとしたら・・・
    なんとすごい筋肉の持ち主・・ってそっちかい(--)

    けんたくん!!
    やっぱり面白いーーーー!
    私はちゃんと逃げとおしたよ(^^)
    こうして無事コメコメできているのがそのあかし。。。
    やっほ~っ  やっほ~っ  ヤッホー

    ところでユリアだけど・・
    ある意味瀬戸さんってどう???
    ちょと・・かなり・・・すごく・・・うけるんだけど(~。~)
    みんなも想像してみてね(^。^)

    あけあけ
    2011.11.29 (火) | 3:07 PM

    イッチーありがとう(*^^*)
    パソコンでコメントして送信してすぐ
    名前書いてないっ(><*)と思ってじたばたしたら
    早すぎてコメントできませんでした、ゆっくりコメントして下さい。
    みたいな言葉が表示されて…
    ガーン(|| ゜Д゜)
    そしてともとも母のコメントみたら筋肉の事書いてたから
    すごーい、以心伝心ってゆーか
    どこまで脳ミソ一緒やねん( ̄∇ ̄*)ゞ(〃^ー^〃)
    って一人でうけつつも
    ガーン、さっきのコメントどっかいった(;_・)
    もう明日にするべ(T_T)
    って寝る事にしたんだ!

    そうしたらイッチーがちゃんとのせてくれてて(^q^)
    嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいあけあけでした。

    最近703とユキ来ないね、テスト勉強やな!!
    がんばれ\(^-^)/\(^-^)/
    そしてけんたくん!!(☆∀☆)
    おもろいからまた来て~!(⌒∇⌒)ノ”"

    ユキ
    2011.11.29 (火) | 11:48 PM

    お久しぶりですっ!

    テスト勉強なかなかやる気になりません(´^ω^`)
    でも明後日ぐらいから頑張りますb
    一応前日なので(笑)

    だから次の練習とその次の練習はお休みします(´;ω;`)サミシイナ…

    今日は嬉しい&楽しいことが
    いっぱいの練習でした♪

    久しぶりに太鼓を叩いたこと♪
    あすか先生がお話されたことを聞けたこと♪
    若竹を教えてもらえたこと♪

    次の練習も楽しみです////

    最後に、イッチー(^ω^)!

    ゆきも若竹のDVDいただけないでしょうか(´・ω・`)

    イッチー
    2011.11.30 (水) | 12:42 AM

    ☆ともとも母

    >イッチーはきっと 宝塚の☆組とか☾組のこと言ってるんだよねぇ

    なかなかの強敵や……(o_ _)o パタッ

    >職場に押しかけるだけで 

    それだけで十分ほにゃららです。

    ☆ATNEK

    >俺の分まで逃げて生き延びてくださいっ!!

    今日は、無事、途中退場できたっ♪(無事ってどないやねん)

    ☆あけあけ

    >私はイッチーともちろん同志だけど同罪じゃないんだな~(^。^)

    ええ~。
    でも、今日の練習で、けっこうな罪おかしてませ~ん?
    化石とかぁ~。ヾ( ̄▽ ̄)イヒヒ

    ☆ゆきちゃん

    >ゆきも若竹のDVDいただけないでしょうか

    オッケー。
    カピバラさん金明シールとともに、次回(会った時)に進呈しませう。

    お、覚えてたら・・・ヾ(ーー;)ォィォィ

    URAHURAH
    2011.12.01 (木) | 4:47 PM

    ・・けんた君を真似てみました・・
    全然イケてないことに、今、気づいた(・.・;)

    何か 「ジャングル クロベー」 みたいや。。。
    ・・・ウラウラベッカン ウラウラベッカン ウラーーー!♫♫
       タンタンウラウラ タンタンウラウラ ウラーーー!!♫♫
      わかる人だけ、歌ってね~♫♫(笑)

    実は小学生の頃、ワタクシ「クロベー」とか、「カリメロ」とか
    言われてたなぁ・・・懐かしい・・・

    って、どんだけ、黒いねん!!って話ですわ~(笑)

    そしてぇ、アニメにつながったーーー!

    >まつ母
    「ビスケ」→素直に可愛さだけを受け止め、ありがとうございます(^O^)
    超ポジティブな 12歳のビスケです!
    しかし・・・本気になると57才の筋肉モリモリの3mの巨人ーーー!?
      なんか、カッコイイーーー!!!
    今度、変身の仕方教えて下さいね~~~~~~(*^。^*)

    ・・・なんて、言わへんわーーー!!!

    保護者会組長の座、アヤウシーーー!(@_@)

    チョコ冷凍1票!!(*^。^*)
    ともとも ファイトーーー!!

    >けんたっきー
    ふふふ・・・逃げ切れるかな~
    みんなを巻き添えにした罪は、「重罪」に値する。

     以後基礎練時の掛け声は、
    「アタタタタタタタタ・・・・・オワッタァーーー」
    と、渋くシャウトすること!!  以上

    >あけ
    化石発言・・・こちらも「重罪」に値する。
    よって、上者と同様、掛け声は
    「ヒデブー」「アベシ」もしくは、
    「うぬの力はそれだけかーー!」と大声で叫ぶとする。
    故に・・・瀬戸さんユリア案は、とっとと 却下!!
    「ワタシがユリアだーー!」・・(凄いコジツケ)ww

    >ゆき
    どさくさにまぎれて、
    若竹の時、「ケーーーーーン!」と切なく叫ぶ!(「リン」風)

    >イッチー
    あけのお掃除、PC管理・更新 いつもご苦労様。
    そして、♫♫「ありがとう~って伝えたくて~あなたを~見つめるけど~」♫♫
    って、いきものがかりで 表現してみた。

     ・・そろそろ、ラオウ 却下してみようと思わない?
    はるはるが、可愛そうーーー!!!
    って、世界各国から苦情のコメが殺到するかもよ・・・ナイカ・・・(ー_ー;)

    ミカン  金柑  夏みかん
    2011.12.01 (木) | 10:51 PM

    小学校のときに よく言われてた・・・
    さて 私の本名は?  (芸名ないケド)

    足元ふらついてても 逃げたぜ(-^〇^-)
    でも  迷子になって・・
    帰ったどぉーーーーー

    あけあけさん 
    バレましたか・・・
    ともの背中のファスナー開けると・・・・・・
    玉のような 可愛い女の子が・・(^Д^) 金明にちなんで イヤイヤ違うやろ((((;゚Д゚))))
     
    瀬戸さん  (ナイショよ)
    忍たま乱太郎の、食堂のおばちゃんみたいな  (絶対内緒)
    時には優しく  時には厳しく  勝手な想像だけど  ミ^・x・^)☆

    今日は練習日(^^♪
    負傷者にあけあけさん 
    消毒液ぶっかけて 包帯ぐるぐる巻いて  ミイラ男Σ(゚д゚lll)  イッチーの出来上がりワオーー
    はるはるさん・・・みんな 晴ればれとした( ´∀`)顔

     

    イッチー
    2011.12.02 (金) | 12:21 AM

    ☆はるはる

    >ジャングル クロベー

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    って、喜んでいいのか、アラフォーよ。|||(-_-;)|||ドヨーン

    >♫♫「ありがとう~って伝えたくて~あなたを~見つめるけど~」♫♫

    ここで止まってるってことはぁ~

    見つめたら~

    たとえばぁ~

    1.石になる
    2.蛇に睨まれたカエルになる
    3.瞬間移動で異空間に飛ばされる(二度と帰って来れない)
    4.ショックでパ~!とバラバラになる

    どれがいい?オレ。(-_-;)

    >ラオウ 却下してみようと思わない?

    100年ほど考えさせて下さい。

    >世界各国から苦情のコメ

    上の選択肢の3番よりはマシかも。

    ☆ミカンさんて、美人さんやろ?(追い討ちか)

    >消毒液ぶっかけて

    塩酸じゃないですよね?(念のため確認)

    >包帯ぐるぐる巻いて  ミイラ男Σ(゚д゚lll)  イッチーの出来上がりワオーー

    そのあとは、やっぱりタイヤの営業ですかね、

    って、

    ミシュランじゃねーーーよっヽ(;゜Д゚i|!)(やっぱり春菜風)

    URAHURAH
    2011.12.02 (金) | 4:43 PM

    >ズバリ!はっさくちゃん!?

    ともの背中のファスナーにINしてたんですね~
    そして、ともママは、玉の様なカワイイ女の子!家具屋姫だったんだ~(^^)ウンウン♥

    ・・・で~忍玉の、あの凄腕の食堂のおばちゃん!?
    「お残しは、許しまへんでーーー!!」が・・・瀬戸さん!(笑)

    あーあー地雷級だね・・・瀬戸さんもこのブログ見てるらしいし・・・
    怖い怖い・・・退散退散・・(;@_@) BY.ビスケ

    >イッチー(ミシュランだったのか?!)

    クロベ―♫ 熱唱してくれた? ベロ出しながら・・「ウラーーー!」

    ・1.石になる
    ・100年ほど考えさせて下さい。

    100年も考えてたら、ほんまに「メドゥーサ」になっちゃうよ~(泣)
    おおー自分でも怖い 怖い(;@_@)

    ・4.ショックでパ~!とバラバラになる

    そう言えば昔、「ショックのパ~」と言いながら、
    かなりド派手にバラバラになるロボットがいた・・・

      ♫♫い~つの こと~だか~ 思い出してご~らん~♫♫

    ロボコンにでてくる ロボットの 「ロボパー」である。

    ・・・そして、ロビンちゃんに憧れ、バレエを習った ワタシである(*^^)v

      遠い 遠い 昔昔の お話じゃった~~(#^.^#)

    とも母
    2011.12.02 (金) | 10:16 PM

    はあぁ~い  ポン柑です(n‘∀‘)η

    はるはるさん 私最大級の地雷・・えぇーーー
    大丈夫  時には優しく 時には優しく いつも優しく! いつでも優しく!!!
    息子がお世話になってます。
    今頃 ご挨拶(^Д^)  (なんとかごまかそうと・・・)

    イッチー 昨日、ミイラ男になれなかったのね(/ω\)
    あけあけさんの包帯ぐるぐるまきまきは、くせになるよ~~~
    で 営業行ってね。
    私 初めてあのマーク見た時
    外国の雪ダルマってリアルΣ(゚д゚lll)

    ロボコン 見てた・・・
    でも アラフィー  あらフィ~  ええぇフィ///  やだぁぁフィフΣ(゚д゚lll) 
     言えない最後まで・・・

    記憶が 少しずつ  いや大幅に
    ソフトクリームをスプーンで食べるぐらい(~_~;)

    イッチー
    2011.12.03 (土) | 12:19 AM

    こなさん、みんばんわ。
    いっつィ~どぇす。(←ダイジョブか)

    ★URAHURAH

    >かなりド派手にバラバラになるロボット
    ソレ!それですっ!
    やはりはるはるにはわかったか・・・。
    ロボコンの超合金が欲しくて、阿倍野の近鉄に並んだのは、もう40年近く前ってことか・・・。
    寿命縮まるわけやわ。|||(-_-;)|||ドーン

    >ロビンちゃんに憧れ、バレエを習った ワタシ
    ロビンちゃんかわいかったなぁ。(///∇///)デヘヘ~
    バレエやってる子って背中のラインがすごくキレイやね~。(///∇///)デレデレ~
    大人の女性でも、なにげなくそういう美しい立ち姿を見てしまうとクるね~。(///∇///)ヤバイッスヨ~

    ン?
    バレエを習ったワタシ?
    ここはドコ?
    「ワタシ」はダレ?(*゚∀゚*)

    ★とも母

    >あけあけさんの包帯ぐるぐるまきまきは、くせになるよ~~~
    経験者デスカ?( ̄△ ̄;)!?

    >で 営業行ってね。
    行く先々で110番か119番食らうと思いますケド・・・(。 ̄_ ̄。)

    て、ここの記事のコメント、もうすぐ「50」だよ・・・。
    スゲ~~~~~と思って、

    ハっとして、コントロール画面に入ったら・・・

    うひゃ~~~~~~!

    来るで~~~~~~~~~!

    300コメ~~~~~~~~~~!

    超接近中~~~~~~~~~~~~~~~!

    はるはる
    2011.12.03 (土) | 10:40 PM

    もう~イッチーったら~

    ワタシが、ロビンちゃんって~

    照れるじゃん(*^。^*)(*^。^*)

    今度 チャイコフスキーの名作 「白鴨の湖」?・・・鴨ちゃん・・違うな! 
    「白鵬の湖」?・・・ドスコイ・・・まっなんでもいいっか~
    披露したげるね~\(~o~)/

    イッチー
    2011.12.03 (土) | 10:57 PM

    >ワタシが、ロビンちゃんって~

    ( ̄Д ̄;)ド、ドキンチャン?

    >「白鵬の湖」?・・・ドスコイ・・・

    ( ̄Д ̄;)薄情なミズウミ?

    >披露したげるね~\(~o~)/

    (o_ _)o ←もう疲労してるのか?

    モニョーン(* ̄ii ̄*)←ここでなんで鼻血やあああああ!

コメントをどうぞ