金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

メッセージ

今日の練習の合間、
飛鳥先生にご指導いただいた内容を、みんなで反芻した。
ご指導いただいた内容を共有しながら、
みんなそれぞれ、先生の言葉をもう一度消化し直してた。

 

自分的に、まだ未消化なのが、「メッセージ」。

 

どんなメッセージ?
誰のためのメッセージ?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

日野原重明先生の言葉を集めておられたサイトを見つけた。

 

珠玉のメッセージがたくさん並んでいたけど、やっぱりこれが好きだな。

 

『なんと言っても、人が人に与える最高のものは、心である。
 他者のための「思い」と「行動」に費やした時間、
 人とともにどれだけの時間を分けあったかによって、
 真の人間としての証がなされる。』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は、がむしゃらに声を出すのでなく、ちょっと想いを乗せてみた。

 

今まで自分のために出していた声を、違う誰かのために出してみた。

 

なんか、しっくり来た。

 

ポメラニアンだった根底はここじゃないのか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

どこかで聞いた。
いや、読んだのかな。

 

幸せって、得るものでも、目標設定して、追いかけるものでもなくて、

 

生きている中で、「気付くものだ」って。

 

まだ気付いてない幸せはいっぱいある。

 

人は往々にして、大切な人の死をもって、生の価値を認識してしまいがち。
多分、それでは遅い。
意味はあるけど、もったいない。

 

いろんな幸せに気付けば、毎秒が充実する。

今日は、その「しっくり感」という幸せに気付いたのか。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

太鼓では、まだまだ年下の皆さんにもエネルギーをたくさんいただいてる。
ほんとに、ほんとにありがとう。

 

伝えられるものがあれば、なんでも伝えたい。
きっと金明大人組もそんな気持ちでいてはると思う。

 

 

 

生きる意味を必死になって探さなくても、考え方を変えれば、生きてるだけで、いろんな幸せに気付く。

 

 

 

こんな生き方もあるで~

なおみちゃ~ん。

(名指しに深い意味はないけど)

 

 

 

どや。
今日はちょっとだけかっこええやろ。

 

ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン
ε=/ \ /  ε=\  ε= /
  ε=/  ε=/  ε=\   / 
   ε=/  ε=\  ε=/ ε=ε=ε=┏( >_<)┛ドーーーーーシテデスカーーーーーーー?!

 

まぁ、ほんとは、こんなこと書けるようなろくな大人ではないんだけどさ。(ホンネ)

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    あけあけ
    2011.11.30 (水) | 2:47 PM

    イッチー
    深いねぇ…(|| ゜Д゜)
    声出しひとつにしても自分の為にではなく…
    そうか。。、

    私もきのうは声出し、いつもとは違ってちゃんと考えて出したよ。
    頭で考えた訳じゃなく、叩きながら心で考えて出した。

    私もいつもと違う金明を感じたんだ。
    でもそれで完璧かというとぜんぜん(´Д`)
    これからみんなで考えて良くしていかないと( TДT)

    太鼓って奥が深いっす!

    まだまだ伸びるぞーっ
    金明 金明 金明 ーーーーーーーーーっ(*^o^)/\(^-^*)

    イッチー
    2011.11.30 (水) | 8:02 PM

    >声出しひとつにしても自分の為にではなく…

    ひとつの解釈ですけどねぇ。(思いっきり間違ってる可能性もアリ)
    自分のためでなく、聴いている人に届けようと思うと、どこで出すのが一番相手に響くのか考えてる自分に気が付いて。
    これをみんなで考えて整理できたらいいなぁと。

    でも、深いっすね。ほんま。\(。 ̄_ ̄。)マダマダボクハカタレナイ…

    >私もいつもと違う金明を感じたんだ。

    はるはるいなかったし・・・平和だったとか?ヾ( ̄▽ ̄)アハハ~

    いやいや、でもそういう感覚って大事ですよね。
    進化の兆しだっ!

    >まだまだ伸びるぞーっ

    おおおっ!!

    でも、もう伸びないぞ~!!

    1.はるはるの身長
    2.イッチーの脚

    むしろ、縮むぞ~!!

    1.練習中の休憩時間 by はるはる
    2.イッチーの寿命

    進化のためにはやむをえまい・・・。
    (早死決定ですか?ボク)

    春春
    2011.12.01 (木) | 3:01 PM

    イッチー・・・

    カッコイイやん!!(#^.^#)

    全国の女性が惚れたな!・・(ごめん!盛りマシタ)

    まぁ~少なくとも
    マダムとも母・あっけん・ゆっきーな・なおみん・ケンシロー・missシーラカンス?は、
    確実に惚れたな♥

    ・・・え? 自称ユリア(とも母推奨ビスケ)は? って?

    それは、イッチーがビビルから本音は言えんなぁ~(・.・;)
    (どんな本音やねん!!ってか、別にビビらんやろ~)(笑)

     
     「生きる意味を必死になって探さなくても、
       考え方を変えれば、生きてるだけで、いろんな幸せに気付く」

    色んな幸せに気づけたら、幸せがもっといっぱいになって
    悲しいことも、辛いことも忘れちゃうね!
     そうしたらもっともっと、幸せになれるよ・・・

    たった一度きりの人生、自分の周りにいる人に感謝をし、
    幸せをいっぱい感じながら、笑ってたいよね(^O^)

      「ありがとう!」 み~んながあったかくなる言葉だね(*^。^*)

    >あけ・・・土佐犬みたいに、ド迫力・ド威圧感の掛け声も入れちゃいますかぁ~
          あけは、可愛い声やから(sexy♥)無理かぁ~www
          でも、みんなで一斉に力強く出す声と、場所は
          ある程度決めて、どーーーんと いきたいね!
          私は、ペンペンくらいの迫力でいこかな・・(どんな迫力デスカ??)

    >イッチー・・・まだ背は伸びる!3mくらいは、大きくなるんでしょ~
           とも母が言ってたもーーーん(^^)/
           イッチーの足と、寿命はもう・・・チーン(T_T)/~~~
           
           火曜の金明は、はるはるがいなかったーー???
           はいぃーー?
           途中から乱入??・・参加してたしーー!!!
           私が見えなかったのデスカ???(小さすぎて・・) ゴラーーー

    イッチー・・また・・やっちまったか・・・(@_@)

    ともとも母
    2011.12.01 (木) | 9:58 PM

    イッチー カッコイイ(^。^)
    ありがとう♥

    日々 追われて 流されての私には
    「周りをみて 少し歩いてみたら」って言ってもらったような(´▽`)

    子供がお世話になっている親として
    太鼓でつながってるけど 太鼓だけじゃない!
    みなさんに ありがとう。

    (´Д⊂モウダメポ 
    真面目なコメント  照れる(~_~;)
    キャラ違いすぎる~~~!

    でも 
    ありがとう(#^.^#)

    URAHURAH
    2011.12.01 (木) | 11:35 PM

    今夜は高校生達が試験前で、全員お休みだった。
    しばらくホールは、私一人・・・(かなり寂しい(T_T))

    そして、あけあけが来て、よっちゃんも来て、久々にあーやんも来た・・・ホッ
    4人で真面目に練習した。(ほんまやで~)

    人数は、少なかったけどなんか楽しかった。
    きっと人数じゃないんだよね・・・
    気持ちが通じ合ってると、音までも「しっくり感」

    最後女性3人で「金明」したけど、これまた楽しかった~(^O^)
    抱えを中代わりにしてあけあけと叩いたら、低すぎて笑えた(^O^)
    大partの能登をしたら・・・
    なんでか、無意識に2回順ドロしてしまい(~_~;)爆笑!(恥っ)
    再度やり直して、OK!!

    高校生~!テス勉頑張ってや~
    みんなで、「しっくり感」感じようね(^^)/
    アダルトチームも、アダルトな「しっくり感」??感じちゃいましょう(^^)/

    ※明日は、朝の気温4度らしいから厚着して、風邪ひかないようにね!
    明日自転車・・・辛いなぁ~
    どなたか、寒がりのはるはるを、寒さから守って下さい(*^。^*)
    ・・・と、カヨワイふりをシテミタ・・・ww

    あけあけ
    2011.12.01 (木) | 11:53 PM

    今日の練習
    感動やでー!!

    詳しくは明日ね(^o^)
    なんで??って…

    ゴメン 眠いねん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    すごく眠い( ̄ー ̄)もう目があかない
    良い子は早く寝ましょう。

    (≡・x・≡)おやすみなさいo(__*)Zzz

    イッチー
    2011.12.02 (金) | 12:03 AM

    あ~、今日は練習行けなかったなぁ。(T▽T)
    イッチー@中一娘の期末テスト勉強にお付き合い中デス。

    高校生メンバー、みんながんばってま~~~~~~すか~~~~~~~~?
    テスト終わったら、一緒にあばれよ~ね~ヾ( ̄▽ ̄)←オマエモテストミタイヤガナ

    焼き肉食べ放題も行くで~♪(ほんまか)
    ハルハルのおごりやで~♪(それがいい)

    で、

    ☆はるはる

    >カッコイイやん!!(#^.^#)

    ふっふ~ん♪( ̄ー+ ̄)☆キラーン ←調子に乗ってる

    >全国の女性が惚れたな!

    ふっふふ~ん♪( ̄ー+ ̄)☆キラーン ←有頂天になってる

    >イッチーがビビルから

    ……(o_ _)o パタッ 
    ソンナキョウボウナオチハイラナイデショー

    >途中から乱入??・・参加してたしーー!!!
    >私が見えなかったのデスカ???(小さすぎて・・) ゴラーーー

    あ。
    乱入して来たあの中太鼓、
    「はるみ女王のために空けときましょ~」って言ったの誰だか知ってま~すか~?

    ふっふ~ん♪( ̄ー+ ̄)☆キラーン

    ☆ともとも母

    >ありがとう♥

    なんかともとも母が、大人しく見えるのは気のせい?

    >「周りをみて 少し歩いてみたら」って言ってもらったような(´▽`)

    をを!
    なんか、マジメモードなコメントだあああ!!

    いや、でも、みなさんそれぞれで、何かを受け取っていただけたなら嬉しいです。
    (これはマジメモード)

    >みなさんに ありがとう。

    同感ですぞっ。

    まっちゃんが、お母さん、がんばってるって言ってはった。
    まっちゃんも、そんなお母さん見て、がんばってはる。
    そんなまっちゃんが、ボクは大好きでして、
    先日、ちょっとまっちゃんにも言ったんですが、

    ボクがちょうど、まっちゃんと同じ学年のとき、家がなくなったお話をちょこっとしました。

    経験は、必ず、宝物になります。
    ボクは、その時、親が、1円のありがたさと、感謝の気持ちの大切さを、全ての財産と引き換えに教えてくれたと思ってます。

    ・・・

    もっと、ボクの話が聞きたかったら、

    みんな!

    10万でど~よ?ヾ( ̄▽ ̄)イッチー講演会♪

    ハルハル→ ボコッ(▼_▼;)━○(* ̄ii ̄)☆\( ̄  ̄*)バシッ ←アケアケ

    イッチー
    2011.12.02 (金) | 12:08 AM

    ☆あけあけ

    >今日の練習 感動やでー!!

    をを♪
    なんやなんやっ(゚∀゚)

    >(≡・x・≡)おやすみなさいo(__*)Zzz

    一言ぐらい書いてくれても・・・・ヾ(ーー;)ォィォィ

    もう日付変わってるし・・・ヾ(ーー;)オキロオキロ アケアケ イタズラメールスルゾ

    ヾ( ̄▽ ̄)ケンスケ~ ナンカキイテヘンカ~ (勉強の邪魔するな)

    イッチー
    2011.12.02 (金) | 12:29 AM

    ☆いまさらURAHURAH

    ん?
    いつのまに、そんな間にコメント入り込んでたんだろ?

    >・・・と、カヨワイふりをシテミタ・・・ww

    う~ん。
    確かに、

    ・・・寒い・・・ソノフリハ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

    ( ̄Д ̄;)アイーン

    くり
    2011.12.02 (金) | 11:59 AM

    みなさぁ~ん、調子どうですかー?

    あっ この時間帯、社会人は職場、学生は学校。。。じゃー主婦たちはお元気ですか?笑

    木曜日の練習、激少人数だったみたいですねー ぼくもありましたねー そういうときは自分の中では「さざれ、chance!」と思ってました☆

    あすか先生のお話、金明のメンバーの間でかなり響いてそうじゃないですか♪ 確かに声は楽器の一つで、ただ吠えるんじゃなくて意図を持って発するものだと思います。一人ひとり個人で発すると個性が出るし、みんな合わせて出すと一体感と迫力が生まれる。

    金明の曲で大型犬のような掛け声が合う曲が多いでしょうけど、ポメラニアンみたいな声が必要な曲もありますから!

    あー 居てない間に金明が進化してると戻りたくなる~

    また一緒に叩ける日が益々楽しみになっていきます\(^ ^)/

    URAHURAH
    2011.12.02 (金) | 5:33 PM

    >イッチー

    「はるみ女王のために空けときましょ~」って言ったの誰だか知ってま~すか~?

    ・・・「あけさん」?「瀬戸さん」?「片さん」?「ふみ」?「ゆき・ひか」?・・・
      
      ♫♫ 誰だっ 誰だっ 誰だーーー空の彼方に踊る影~白い翼の イッチャマーン ♫♫

    でしたか~(懐かしのアニメソング特集につき、しばしお付き合いを・・・)

      イッチャマン!でかした!!! 

    蛇姫様からのご褒美じゃ♥ 遠慮せず選ぶがよい! 
     ①愛のムチ
     ②愛のヌンチャク
     ③愛の鯖締め
     ④愛のコブラツイスト
     ⑤愛の鉄拳
     ⑥愛のLa La La Love Song
    ※複数選択可

    >栗酢茶ン→ 健康ドリンクみたい!(笑)
    クリ酢が送信した時間は、日本では夜中の11時59分だよ~
    よって、学生はテス勉中、あけあけはZZZ中、はるはお風呂でZZZ中、
    青たんは夜勤中、イッチーは家庭教師中って、感じだね!
     栗巣は、何時頃なの?・・時差の計算出来ないのだ・・・

    土佐犬も、パグも、柴犬も、ポメも、カラフト犬もやっちゃうよ~\(~o~)/
    金明の進化に、こうご期待あれ~(^O^)

    かなり昔、30年以上前「南極物語」の映画を観た方、コメント募集中!!
    ・・・現在放映中の「南極大陸」も熱いですね~キムタクも堺さんもいい~♥

    ちなみに、ワタシ映画観ました。
    ちなみに、「タロー・ジロー」のお財布買ってもらい、今は金明のお財布として
    大活躍中です!!(*^^)v

    他愛もない内容で、管理人さん ごめんなさい(-_-)

    あけあけ
    2011.12.02 (金) | 8:26 PM

    お待たせしました~(*´∇`*)
    今日はなんだかコメントする時間がありませんでした。
    はるはるーっ
    やっちまったなぁ~(^^)
    くりがコメントくれた時間は夜中ではなくお昼間の11時だよ♪
    AMってなってるでしょ(o^・^o)
    おっちょこちょいやなぁ~はるはる(^o^)
    でもここは優しく教えるだけにするね♪
    だって私もしそうな勘違いやから^_^;

    ところできのうの練習ですが
    何が感動か知りたい?…
    知りたいよね(^ー^)
    ん?
    はよ言わんかい!!って…
    もしやイッチー?

    ハイハイ、それでは(*^^*)
    はるはると二人だったので抱えしたい!のリクエストに
    はるはるは快くOKしてくれて
    基礎が始まると(この時は四人に増えてた)
    ひたすら与天与天与天与天…………………
    しえ~っ
    腕がぁー肩がぁーと思っている私のまわりを
    ぐるぐると行ったりきたり
    ちょっとこここうしてみて…キラリ
    肩あげないよ…キラリ
    手首はこう…キラリ
    と、いっぱい私の悪いところ探してくれて
    教えてくれて、できるまで見てくれて
    出来ると…キラリ☆キラリ☆キラリ☆キラリ☆とはるはるの
    笑顔が(o^-^o)
    きのうだけで直したところ大きく8ヵ所
    細かくみればもっとたくさん!!
    そうしてできた私のフォームを見て
    片岡さんが
    「いいっ!変わった変わった…キラリ」(☆o☆)
    調子にのって叩いてみたら
    「音も出てる!…キラリ」( ☆∀☆)

    そうなんだよーっ
    自分でも違いがわかってん…キラリ☆

    いつもなんか違うなーって思っててんって言って
    私の変なとこ見つけるわ見つけるわ…キラリ
    よくもまあこんなに見つける事ができるなぁって
    感心、感激、感動だったの!
    ホントにはるはるありがとう…☆

    それでもその後曲してみたらやっぱりフォームが…あかん
    体にスコーンと入りきってないからあかんかったけど
    これから練習して体に覚え込ませて
    かっこよく叩けるようになるんだ(@^▽゜@)ゞ

    それでねつくづく基本が大事と感じたんだよ(^^)/
    音の出方が違うし、叩いてて楽やねん。
    無駄な動きが、ないからねー☆

    私にとってすごい一日やったの。
    だから感動!!
    もちろん三人の金明も楽しかった。
    それも感動!!

    そしてイッチーが言っている
    他人のためにとれだけ時間を使えるか。
    まさにはるはるは貴重な練習時間を私のためにたっぷり使って
    私にこんな感動までくれたのですわ( ☆∀☆)

    はるはるありがとう(o^・^o)

    ね…感動でしょ(〃^ー^〃)

    さぁイッチー!このコメントにどういう
    リアクションで返してくれるか
    楽しみにしてるね♪

    はるはるをいじりきれるかなぁ~?

    余裕デ、デキソウダネ(/^^)/⌒●~*

    あけあけ
    2011.12.02 (金) | 10:45 PM

    あ、それと私ははるはるの
    ら・ら・ら・ラブソング聞きたいに一票ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    注:はるはるはみえ族長にはかなわないけど 歌が上手いよ♪

    ナンノチュウイダ??
    ウタウマイッテイイタカッタノダ♪Ю―(^▽^o) ♪

    イッチー
    2011.12.03 (土) | 12:50 AM

    ★くりすちゃん(そう言えば中学の同級生に「栗栖」ちゃんていてた。)

    お~♪
    くりすちゃ~ん。
    やっぱ故郷アメリカのビッグマックはデカイか~い?(聞いてどうすんねん)

    >あー 居てない間に金明が進化してると戻りたくなる~
    ふっふっふ。
    多分、ボクも進化するで~♪( ̄▽ ̄)

    もしくは、

    ・・・消されてるか。(by はるはる)

    >また一緒に叩ける日
    あぁ、じゃ、来週火曜日ねっ。\(。 ̄_ ̄。) ハイ

    ★URAHURAH

    >イッチャマーン
    なんか、いっつもイチャイチャしてそうなやつって感じですね。|||(-_-;)||||||どよ~ん

    >蛇姫様からのご褒美じゃ♥ 遠慮せず選ぶがよい!
    これ、するの?されるの?( ̄∇ ̄;)ジュウヨウポイント

    て、鯖締めってナニ?
    しめサバ?作ってくれるんすか?

    >※複数選択可
    ⑥愛のLa La La Love Song ←これ以外、「褒美」に見えませんけど、僕の目、変?

    >30年以上前「南極物語」の映画
    見た見た見たああああああ!
    高倉健と渡瀬恒彦でしたねぇ。かっちょえかったぁ。
    あの音楽もえかったぁ。

    ていうか、どんだけ財布長持ちしてんのっ!
    その物持ちの良さには、惚れるわ。ヾ( ̄▽ ̄)

    >他愛もない内容で、管理人さん ごめんなさい(-_-)
    めっちゃ食いついてますけどこいつ→σ( ̄∇ ̄;)わて? カンリニン

    ★あけあけ

    ナルホド~♪
    いい練習だったんすね~♪
    行きたかったなぁ。(T▽T)

    そして、ボクも、「カカエやりた~い♪」とか言ってさぁ、

    「ほな、ワタシカカエて通天閣まで走ってみィ、ワレ」by はるはる

    とかぁ、

    >ちょっとこここうしてみて…キラリ
    「ちょっとこここうしてみて…ボキっ」 (゚∀゚)オレテル…

    >肩あげないよ…キラリ
    「肩あげないよ…ゴキっ」 (゚∀゚)ダカラ、オレテルッテ…

    >手首はこう…キラリ
    「手首はこう…ベキボキっ」 (゚∀゚)ダカラ、オレテルッテイッテルヤロガー…

    で、片岡さんがぁ、

    >「いいっ!変わった変わった…キラリ」(☆o☆)
    「いいっ!変わった変わった!イッチー、なんか変な生き物に変わった!」(軟体動物系)

    て叫びながら逃げたりしてさぁ、ε=ε=ε=┏( >_<)┛キモイ~!ニゲロー!(AKIRAの世界か・・・)

    当の本人(ボク)は、

    >「音も出てる!…キラリ」( ☆∀☆)
    「血も出てるゥゥゥゥ!・・・どばどばっ」(* ̄ii ̄)

    >そうなんだよーっ
    >自分でも違いがわかってん…キラリ☆

    そうなんだよーっ
    自分でも死んでるってわかってん… チ―――ン┌[イッチーの墓]┐(-人-;)

    こんなんちゃう?(; ̄ 。 ̄)ヤッテランネーヨ

    >まさにはるはるは貴重な練習時間を私のためにたっぷり使って
    ハイ。それは、マジメに申し上げて、ほんとにありがたいことですよね。
    上手くなる以上に、嬉しい事かな。

    でも、そんなはるはるみたいに、人のために時間を使う人って、
    きっと、人からもそうされると思う。
    誰かがきっと、その人のために時間を使うと思う。とびっきりの。

    情けは人のためならずってのに近いかな。
    だから、きっとあけあけも、使って来てるんだ。人のために。
    (ここだけマジメモード)

    >はるはるをいじりきれるかなぁ~?

    で、どォ?
    いじれてるかな?ボク。( ̄▽ ̄)」 ウケケ

    URAHURAH
    2011.12.03 (土) | 1:03 AM

    ♥あけあけ、イッチー♥ ありがと!!

    コメは、明日にガッツリと(^O^)

    今から金明の素敵な夢見ます♫

    では、皆さん 夢でお会いしましょう(*^。^*)ZZZ

    おやすみなさい・・・ZZZ・・・はやっ

    くり
    2011.12.03 (土) | 3:15 AM

    @はるはる・あけあけ

    あけあけさんの言う通りです☆ 日本とアメリカの東海岸は現在14時間の時差があるんです!
    今そっちでは夜中3時過ぎで金明メンバーは深く深く眠ってるはずです(そうでもない気もしなくはない)
    こっちは金曜日の昼1時過ぎたとこで、お腹がゴロゴロ言うてます~

    @はるはる

    愛の鯖締めに一票!!!大好物です、今食べられへんけど笑

    あけあけ
    2011.12.03 (土) | 9:42 AM

    くり
    きのうの晩御飯はおでんだったのo(^o^)o
    くりに言ったら、食べたーいって言うだろなぁ~って
    思いながら作ってたんだ!!

    ところで布団をかけて太鼓の練習する場所見つけた?
    マッチョなくりが突然練習に現れる事を楽しみにしてるよーo(*⌒O⌒)b

    イッチー
    はるはるいじりやっぱり上手(*^o^*)
    ぽきぽきいっぱい折られんねんね

    イッチー
    2011.12.03 (土) | 10:54 AM

    みなさま、ぐっもに~ん♪

    ☆くり

    >深く深く眠ってるはずです(そうでもない気もしなくはない)
    ダレだろう?( ̄∇ ̄;)

    >愛の鯖締めに一票!!!
    >大好物です、今食べられへんけど
    ・・・くりすちゃん・・・
    コレ、クリスチャンの大好物のシメ鯖という保証はないで・・・( ̄∇ ̄;)
    プロレス技とか・・・

    えっ?それ(やられるのも)大好物ってこと?(;゜Д゚)

    ☆あけあけ

    >はるはるいじりやっぱり上手(*^o^*)
    これで、また寿命が2年くらい縮まったんですけどね・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

    この調子だと、縮まって、縮まって、縮まって・・・
    来年の観月迎える前に、
    ボク、昇天してるかもしれませんね。(デビューできずに、黒ブチの写真で参加)

    ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    イッチー
    2011.12.03 (土) | 10:57 AM

    あ・・・。

    で、出てました!
    300コメっヾ( ̄▽ ̄)

    すげ~。
    超ハイペース?

    どうしよ。(考え中)

    あけあけ
    2011.12.03 (土) | 1:13 PM

    えっ もう300コメ??
    この前200やったのに\(◎o◎)/

    はやっ\(^_^)(^_^)/

    URAHURAH
    2011.12.03 (土) | 2:17 PM

    ああ・・・AMとPM 初歩的な間違い~~~m(__)m
      やっちまった・・・
    開け開けは、優しいね~♥

    ③鯖締 → 鯖折りの間違いでした・・・m(__)m
     クリ酢ちゃん ごめん!!
    好物の「締め鯖」を、思い出させてしまったね~(ー_ー)
    ・・・イッチー いいカンしてるね~
      さ・す・が!! イチャイチャ大好きイッチャマーン!!? 好きちゃう?

    ご褒美は、いっちーが遠慮なく頂いて下さい。
    久保田さんに関しては、気持ちよく一人で歌ってね~♫
      ♫ 息が止まるくらいの 甘い ほにゃららをしようよ~
    (未成年もいるので、ピーにしたが・・余計恥ずかしくなってきた)(#^。^#;)アセアセ

    では、今からプロレス修行に行ってきま~す(^^)/
    続きは帰ってきてから (^O^)
     ♫ 走る~ 走る~ 俺~達 流れる汗もそままに~ ♫

     祝300コメ!またしても 開け開けなのかーーー!!!\(~o~)/

    とも母
    2011.12.03 (土) | 9:30 PM

    こんばんわ 家具屋姫でーーす(-^〇^-)
    イッチー10万円は勘弁して~~(~_~;)
    だから イッチーカッコイイ、を少し盛って
    超超カッコイイ!  えーーい大サービス 超朝蝶長調チョ・・ッとカッコイイ(^Д^) 
    機会があれば、ぜひ(´∀`*)

    300コメ  スゴーいヽ(*´∀`)ノ
    年内500コメもあるかも(*´∀`*)
    お正月に ドカーンてのもステキ♥ イッチーお年玉待ってます(´∀`*)
    やっぱり 開け開けさんかぁ 宝くじ買ってみて!
    当たったら、_(._.)_  ←なにを?

    はーいはいはい(^0^)/ くり君に質問
    奈良のお家出てからアメリカのお家着くまで どれぐらい時間かかったぁ?  
    (距離よりかかった時間で遠かったり近かったりってあるよね)
    飛行機の乗り換えするの?
    (自分が行った気分になるため)
    アメリカ帰って、最初に何食べた?
    (ただの興味(^^♪))

    張る張るさん 技を一弾と磨いて登場((((;゚Д゚))))
    もう誰も止められない キヤぁぁーー
    走ってはるでぇー  走ってはるはるでぇeeee

    学生軍団 テスト頑張って!!
    声を大にして 我息子に言いたい!!!
    やってんの~~?
    今日はまだ会ってない(^。^;)
    バイトに出動中(-_-;)

    はるはる
    2011.12.03 (土) | 10:13 PM

    >あけんさん

    あけあけに喜んでもらえて、私も凄く嬉しいよ~(^_-)-☆

    挙動不審な動きで、あけあけの周りをグルグル、ジロジロ・・・(ー_ー)
    まるで、ストーカー?的なぁ~
    なかなか、しつこくガン見してたもんね~(笑)
    怖くなかった?(笑)

    でもあけあけの、努力や、直そうとするまっすぐなな気持ちが
    よりよいフォーム・打ち方になったんだよ~(^O^)

    ほんまに、「カッコヨク」なったもんね~ウンウン(*^^)v

    はるはるの集中攻撃によくぞ!耐えました!! パチパチ

    代わりにあけあけは、私にコメの為の貴重な時間をくれたもんね!

    あけあけの気持ちは、凄く凄く嬉しかったぁ~「ありがと♥」(*^3^)-chu♡

    >イッチョムさん
    イッチーは、バキボキする様な「刺激的なレッスン」が お好みのようですね~
    そして、血がホトバシル様な「激しいお稽古」が お望みのようですね~

    じゃぁ~火曜は 激しいのんでイクヨッ (*^^)♫イヒヒ

    ・誰かがきっと、その人のために時間を使うと思う。とびっきりの。

    うわ~~!!嬉しすぎるお言葉に、感激(*^。^*)
    とびっきりの大切な時間に、感謝しないとね♥
    でもこんな凶暴な私の為に、いったいどなたが・・・
     
      ♫ 誰だ 誰だ 誰だ~~ ♫ (又このアニソンかい!)

     鴨?白龍?ペンペン?に乗った素敵な王子様なら、
    ・・・多分・・・きっと、惚れてるね・・・(#^.^#) (そんな奴おらんやろーww)

    ・イッチー、なんか変な生き物に変わった!(軟体動物系)

    アフロ犬のイッチーは送別会で見たから、
    次は軟体動物系のイッチーも見てみたいよね~みんな~
     
      バキッ・・・ボキッ・・・ドバッ・・・

    「はい!軟体イッチー いっちょあがり~!!」 うむ!アートだ!!

     

    はるはる
    2011.12.03 (土) | 10:32 PM

    >あけ
    「La La La LoveSong」やめて、「missing」にしましょう!

    美恵隊長の歌は凄ウマだけど、ワタシはまだまだですわ・・・(・.・;)

    手遊びなら、自信アリアリ~

     ♫ 金魚ちゃんと めだかちゃんは どう違う~
        金魚ちゃんは ふわふわ泳ぐのよ~
         めだかちゃんは ツイとツイと泳ぐのよ~ ♫

    もっと知りたい方は、「はるはるの手遊び講習会」にお申込み下さい。

    おおー家具屋姫さん、早速お申込みですか~(^^)/ マッテマシタ!!

    「息子ーーー!早く帰っておいで~!母が、手遊び教えてって~!」

    イッチー
    2011.12.03 (土) | 10:46 PM

    こんばんみ。
    晩飯食って、知らんまにコタツで寝てまひた。(◎´д`)

    ☆あけあけ

    >えっ もう300コメ??
    そーなんすよっ。
    ここはやっぱ、ナニか出すべきなのかと考えてますので、
    発表はしばらくお待ちを♪

    ☆はるはる

    >イチャイチャ大好きイッチャマーン!!
    どんなキャラでっか。。。。ヾ(ーー;)ォィォィ

    >好きちゃう?
    そんなもん、
    そ、そんなもん・・・

    (///∇///)←ナンヤコノオチハ

    >久保田さんに関しては、気持ちよく一人で歌ってね~♫
    自分で歌ってホウビになるか~~~~~~~~~~(  ̄д ̄;)ノ
    けんすけくんに歌ってもらうべ。( ̄▽ ̄)イケルヤロ

    >祝300コメ!またしても 開け開けなのかーーー!!!
    ( ・_・)・・・ソレハマダイエヌ

    >じゃぁ~火曜は 激しいのんでイクヨッ (*^^)♫イヒヒ
    けんた同席希望。\(。 ̄_ ̄。)

    >でもこんな凶暴な私の為に、いったいどなたが・・・
    けんた。\(。 ̄_ ̄。)

    >軟体動物系のイッチーも見てみたいよね~
    じゃ、代理で、けんた。\(。 ̄_ ̄。)

    >バキッ・・・ボキッ・・・ドバッ・・・
    「はい!軟体けんた いっちょあがり~!!」 

    けんた4連発デシタ。

    ☆とも母

    >機会があれば、ぜひ(´∀`*)
    今お申込みなら、5万円にまけときまっせ~(▼v▼)ヒヒヒ

    >イッチーお年玉待ってます(´∀`*)
    ヾ(ーー;)ナイナイ

    てか、

    金明忘年会はいつ?(炎_炎)

    ん?
    そんなもんない?

    ええ~~~~~~~~~ヽ(;゜Д゚i|!)

    しょうがねぇ。
    白鳳座のハムたろさんと飲むか。(勝手に決めるな、というか突然引き込むな?)

    ハムたろさ~~~~~~~~~ん(コウシくん風)

コメントをどうぞ