金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

新世界紀行(?)

タイトルだけ見れば、ちょっとしたテレビ番組っぽいのですが、

すみません。

コテコテの「新世界」です。

 

こんばんは。

金明のクボタ(どっちかというと農業機械の方)こと、イッチーです。

(なにげに久しぶりのパターンやけど、絶対スベってる (T▽T) )

 

今日は、ちょっと太鼓と離れますが、

よろしかったらおつきあい下さいませ。

 

部活から帰って来た中一になる長女が「串カツが食べたい!」と言い出しまして。

我が家で「串カツ」と言いますと、「新世界」の串カツを指します。

 

イッチーお気に入りのエリアでもある大阪「新世界」。(印象悪くならへんか?)

長女が小学生のころから、新世界の串カツに連れて行っておりまして、

「新世界の串カツはこうやって食うんや」的教育も行い、

今となれば、ちょいと慣れたもの。

二度漬け禁止はもちろん、

キャベツでソースをすくう様も、地元住民的少女。

 

いつだったか、

ジャージっぽい格好で、ゲタをころがしながら新世界を歩いていると、

「あの~、昨日の夜の通天閣のライトアップは青でしたか?」

と、観光客らしき女性に尋ねられたワタクシ。

 

いや、このへんの住人じゃないし、昨日の夜なんて知らんがな・・・と思いつつ、

「青やったでぇ~♪」と、答えてみたり。(そのときの方、ごめんなさい)

娘に「(新世界の)串カツが食べたい」と言われて、NGを出す理由がありまへん。

 

で、行動力だけはあるものですから、

即決にて、「ほな、行こか。」と、車でぷぷいと走り、

いつも停めている駐車場で、ほぼ毎回遭遇する家なきオジサンを見ながら、なじみの店に向かいます。

 

この景色、いつもながら、テンション上がりますねぇ。

 

 いつも行くのは、この某お店。

なぜかわからないのですが、いつもここになってます。

 

 にぎわっているときは、迷わず、一気に数を注文すべし・・・な、我が家。

この、雑に見える仕事が新世界っぽい。(店の人、すまぬ。これも誉め言葉の1つ。)

 

やっぱ、どて焼もはずされへんねぇ・・・。

 

キャベツは、ガンガンにオカワリします。

恥ずかしいなんて言ってたら、新世界でメシは食えぬ。(どんなんや)

 

これも新世界的な風景っぽくて、けっこう好きだったりします。

歴史を感じるものや、見知らぬものも、新世界価格で販売中。(笑)

 

と、実は、コアな新世界的なところは殆ど紹介できてないのですが、

残念ながら、そのあたり・・・

 

清く正しく美しき金明のブログでは、

 

一生、書けまへん。

 

ん?

新世界に串カツ食べに行きたくなった?

 

行きましょう。

イッチーと。

男女問わず、ラブラブで案内するから、

 

ゴチよろしく。 ( ̄▽ ̄) でかっ

 

それとも、金明新世界ツアー、やる?(誰も行かんわっヽ(;゜Д゚i|!))

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    はるはる
    2011.12.05 (月) | 1:44 AM

    新世界の串カツ、未体験ゾーンです!
     
      た・た・た・食べたいです!!・・・キャベツ山盛り・・・

    イッチー兄さん ゴチです!! m(__)m

    キャベツと、通天閣の夢見て幸せ感じるはるはるでおます。

    皆様~おやすみん\(~o~)/zzz

    あけあけ
    2011.12.05 (月) | 7:01 AM

    クシカツ!!!
    食べたーい(^〇^)
    子供は食べた事あるのに私はまだ(´;ω;`)
    あっ、けんすけもまだやね・仲間や☆(^^)
    親子で仲間って…(^^;ナンジャソリャ

    関西にいてもいっぱい体験してない事ってあるよねーヽ(・∀・)ノ
    奈良にいても体験してない奈良ゾーンもいっぱい!

    時間をかけて一個ずつ体験していこ(⌒‐⌒)
    なんだかワクワクしてきた(*^-^*)

    今日も一日がんばるぞー(@^^@)/

    はるはる
    2011.12.05 (月) | 8:07 AM

    そーか!あけあけも未体験かぁ~(^^) ナカマやー
    行こか~いこいこ(^_-)-☆

    店内のフォトで気になったのが・・・

    「口ひらいて 牛タン見せる」
    「ちりもつもれば 豚ロース」
    「ねんには赤せん」・・・

    何気にオモシロイ(^O^)

    わ~時間ないない~(~_~;)
    仕事行ってきま~~す・・・今日もチャリチャリ寒いぞ~

    寒いと鴨ちゃんや、ペンペンは大喜びなんやろなぁ~

    くり
    2011.12.05 (月) | 9:12 AM

    おおぉっ! 新世界ですかー

    ぼくは何回か新世界の串カツを味わっています:)しかし、常連客っていうほどはない、行きつけのお店は特に無し。。。

    イッチーさん、是非是非連れてってください!!!ゴゴゴゴ    チチチ です!!!!
                                        ゴ     チ
                                        ゴ   チチチチ 
                                        ゴ     チ
                                   ゴゴゴゴ    チ 

    (どんだけ行きたいねん笑)

    くり
    2011.12.05 (月) | 9:13 AM

    あ~ 失敗したー まぁええわ(笑)

    あけあけ
    2011.12.05 (月) | 9:16 AM

    はるはる
    いずれ…そう、はるはるが生きている間に必ず
    寒いところにすんでいるペンペンに会いにいって
    寒い中ペンペンに囲まれて卵あたためるんやろ⊂(^()^)⊃
    卵あたためるんはお父さんの役目やったっけ?
    ほな餌いっぱい取りにいくほう?

    ええぃっお父さんでも、お母さんでもどっちでもいいや♪

    どっちにしても寒さにはなれとかんとあかんで~
    今から頑張ってや~⊂(^()^)⊃

    くり
    きのう家で「告白」みた!
    深いね…
    くりは二回続けてみたんだよね…
    それってすごい

    あけあけ
    2011.12.05 (月) | 9:35 AM


    …………途中でコメントしてしまった(ノ_・,)

    の続き
    私の感想
    心理の勉強してるから
    思春期の心をすごくよく表現してると思った
    実際あんな極端な事はしないけど
    思春期は相当な心の葛藤があるからね
    なんだか涙出た
    私はちょっと前に思春期終わったから………ソコ、ツッコムトコロダヨ!

    思春期の事だけじゃないしね、いろいろと
    また感想言い合おう!
    ブログには上手に書けない、深すぎて(ノ-_-)ノ

    だからくりは日本に来る運命にあるのだ!
    ①太鼓叩きたい
    ②土鍋買う←作れなかったから…
    ③日本食食べたい
    ④感想言い合う
    ⑤もっと大切な事(〃^ー^〃)ホントはイチバン(^o^)v

    イッチー
    2011.12.05 (月) | 10:29 AM

    >あ~ 失敗したー まぁええわ(笑)

    したかったのは、こんな感じかな?(笑)
    直してみた。 
    でも、なにげにこれだと、「コチ」?by 仕事師(←つっこむな、そんなとこ。)

    仕事師、とりあえず、仕事に戻るの巻。
    またコメントは、ゆっくり(日本時間の)夜にでも。

    男は黙って愛する人のために、ええ仕事するんす。(再掲)

    あ、クリスチャン、
    この「愛」は、アメリカ的ファミリー愛で解釈しといてや。
    恋的「愛」だと、ややこしい話になる。(どんな話や~~~~!!)

    と、「わかっとるわあああああああああああああ!」とクリスチャンのオタケビがペンシルバニアから聞こえたひと~?

    \(。 ̄_ ̄。) ハイ ←はるはる

    テスト中の703
    2011.12.05 (月) | 1:59 PM

    はろろん

    テスト中の703でございます

    串カツ…久しく行ってないわぁ(´・ω・`)

    あぁ新世界の串カツが恋しいよ…

    って事でイッチィーこんど一緒に
    串カツ屋にいこうze★
    もちろんイッチィーの奢りで(←当たり前やろ(笑)

    一枚目の写真の
    風景懐かしい
    あー大阪にいきたい

    なんか話噛み合ってない気がするけどきにしゃんといて(笑)

    ユキ
    2011.12.05 (月) | 3:32 PM

    お久しぶりです!

    勉強から逃げてきました(笑)

    もう、覚えることいっぱいで
    頭パンパンです(;o;)

    でもここへ来ると
    元気もらえます(^ω^)♪

    はるはるさん、あけあけさんと同じく
    ゆきも串カツ未体験です…

    イッチー!
    これだけ未体験者がいるとなったら
    新世界ツアーせずには
    いられませんね(`・ω・´)b

    新世界行きたいっ♪
    串カツ食べたいっ♪

    イッチー、ゴチです(^m^)!

    はるはる
    2011.12.05 (月) | 3:48 PM

    ワタシも、ゆきちゃん風に可愛く・・・

    新世界行きたいっ♫
    串カツ食べたいっ♫

    イッチー、ゴチです(^m^)!

    703~ゆき~
     串カツの為だーーー!!
       頑張れ~~~~~~\(~o~)/

    はるはる
    2011.12.05 (月) | 4:23 PM

    ううううう・・・ドテ焼きも食べたい・・・
    ドテ焼きと言えば・・・

    今我が家で一番熱い丼は、
      
      「ハルハル特製♥スジコン温玉丼!!」

    スジと、こんにゃくをドテ焼き風に甘辛の味噌煮込み。
    ネギと、刻み海苔をパラッとふりかけ、
    トッピングに温玉をトロ~リとのせる・・・

    相性抜群!御飯何杯でも、いけますよ~(^O^)

    ただ・・・スジコンのとろとろ煮込みに時間がかかるんだよね~

    でも、一度お試しあれ~

    超うまうま~~~だよ!(*^。^*)

    どうしてもはるはるのが丼が食べたい人ーーー!?「は~い?」・・・

    ・・・って、ダレモ イナイノカ・・・(ー_ー;) フッ 

    イッチー
    2011.12.06 (火) | 12:26 AM

    テストでがんばってるみんな~♪
    ボクもこれからお仕事第2ラウンドだ~♪
    一緒にがんばろな~♪

    てなことで、行きまっせ、コメ。

    ☆まず、ここまで書いてはる皆さんへ。

    頼むから、記事ちゃんと読んでっ。( ̄Д ̄;) 
    ゴチされるのは、ワシのはずじゃあああああ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

    ☆あけあけ

    あけあけが未体験とはちょっと意外デシタ。
    けっこうあちこち行ってるのかなと思ってたっす。
    みんなで行けたらいいっすね~。(←なんか他人事?)
    ちなみに、うちは、今回、そこらへんの串カツ食べ放題より、安く上がりました。

    >私はちょっと前に思春期終わったから………ソコ、ツッコムトコロダヨ!
    じゃ、さらっと。

    (誤)「ちょっと前」
    (正)「だいぶ昔」

    ををを・・・殺気を感じてしまうほど全然ちゃうな・・・

    ☆くり

    お~、やっぱ、クリスチャンは経験済みやね。
    常連って店はないんだけど、いつも行くのが同じ店なんだよね。
    うーん、コロモの厚さとか、ソースのアンバイとかが好みに近いからかな。

    >是非是非連れてってください!!!
    行こ行こ~♪
    日本カムバック祝いな宴は、「新世界」か~。

    かなり濃い夜になるで~。いっひっひ。( ̄▽ ̄)

    ☆703

    がんばっとるかぁ~♪
    てか、生きとるかぁ~♪

    >串カツ屋にいこうze★
    おうっ。行くかっ。
    しっかり食わへんやつは連れていかへんで。

    >もちろんイッチィーの奢りで(←当たり前やろ(笑)
    いや、当たり前ちゃうし。
    せやな~、
    学年で10番以内に入ったら、ゴホウビにしたろか~。

    がんばってみ♪

    ☆ユキ

    >勉強から逃げてきました(笑)
    よ~来た、よ~来た♪

    >頭パンパンです(;o;)
    かわええのォ。
    その調子で、頭噴火するまで、キバリや~。

    >元気もらえます(^ω^)♪
    そっか~。それは良かった。
    おっちゃん、がんばって笑かすわぇ~。

    >イッチー!
    ハイ?

    >イッチー、ゴチです(^m^)!
    ハイ~~~~~~~~~~?

    ユキも学年10番以内狙えっ。
    デキル!
    イッチーがデキル光線送っとく。
    703んとこにも。

    わからんことがあったら、片センか、奥ちゃんつかまえて、教えてもらうんやっ。

    (炎_炎)デキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキルデキル

    え?寝た?(゚∀゚)

    ☆おまたせしましたはるはる

    >行こか~いこいこ(^_-)-☆
    気を付けてね~\( ̄▽ ̄)マイゴニナルナヨ~

    >ワタシも、ゆきちゃん風に可愛く・・・
    ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

    >イッチー、ゴチです(^m^)!
    だから、違~~~~~~~~~~っ!(*゚∀゚)

    >「ハルハル特製♥スジコン温玉丼!!」
    うまそー!!(≧∇≦)
    ゼッタイ、食い過ぎてまう危険な丼っすねぇ。
    あぁ、なんかハラへってもたがな・・・。

    >どうしてもはるはるのが丼が食べたい人ーーー!?

    「うィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす♪」
    ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
     青タン  ふみや けんすけ まっチャン けんた  ひかる  ゆうか  ゆき   なおみ じゅんな  あかり

    ちっ。
    まわって来そうもねーな・・・。(ーー;)ワカイモンユウセンヤ
    まっちゃん、ネ、ネギだけでもクレっ。ネギ。ヘ(-.-;)カジットクカラ

    はるはる
    2011.12.06 (火) | 12:52 AM

    テス勉学生のみんな~
    仕事第二ラウンドのイッチ~

    力の限り応援してるよ~~~(^^)/~

    デキルデキルデキル(炎。炎)やる気スイッチーON!!

    ネギでよければ、配達しよ~かぁ~?

    ・・・鴨がネギ背負ってキターーーーーー!!・・・

    イッチー
    2011.12.06 (火) | 12:59 AM

    >・・・鴨がネギ背負ってキターーーーーー!!・・・

    この鴨ちゃんは、ネギを武器にして、「うるぁ~~~~!!」と暴れるらしい・・・

    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    イッチー
    2011.12.06 (火) | 3:40 AM

    ふああああああああああ。

    上がるべ。
    明日(今日)も、時間に追われるわ。

    と、半分目をつむりながら、キーを叩くイッチー。

    また明日♪

    はるはる
    2011.12.06 (火) | 8:10 AM

    遅くまで御苦労様 m(__)m

    忙しい時は、「ハルビターZ!」をどうぞ!!

    効っきまっせ~~~\(~o~)/

    ※ネギは、武器ではありません。ww

    今日も一日ガンバンベーーー!!!

    あけあけ
    2011.12.06 (火) | 11:14 AM

    テスト真っ只中の703にユキ
    テスト中なのにきてくれて嬉しいぞ!
    テスト頑張ってやー\(^-^)/

    はるはる
    ユキの真似して可愛く言うのうけたわー!
    なんかめっちゃキャラ違うから違和感たっぷり(笑)
    もう金ブロのはるはるはキャラ出来上がってるからね
    (‘ε’*)コンナトカ( ̄ヘ ̄メ)コンナトカΣ( ̄皿 ̄;;コンナトカ…
    でもほんとーは(〃⌒ー⌒〃)ゞこんなかな♪
    ッテイットカナイト…キョウハレンシュウビ(汗)
    はるはるのどんぶり…
    ギョッはるはるをどんぶりにするのか??
    ちゃうちゃう( ̄▽ ̄;)
    スジコン温卵丼食べたい(^〇^)
    めっちゃ美味しそうだ~☆
    はるはるは歌も料理もうまいからねーo(*⌒O⌒)b
    いいお母ちゃんだもんね♪

    イッチー
    そんなに遅くまで仕事して大変や☆
    もしや疲れて今日の練習こねのが…(突然宮城弁)

    来ないのか…
    そんな事はないよねーないよねーないよねーないよねー
    (こだま風に響いてまーす!)
    そんなごどねーよねー(宮城弁)
    では、今日も練習で会おう!!!U^ェ^U

    イッチー
    2011.12.06 (火) | 11:36 PM

    だ~~~~~~~~~~~~~。
    今日もええ汗かいた~。
    腕、ぷるぷるしてるし。

    でも、まだまだ筋力足らん。
    スタミナも足らん。

    どうでもええけど、片岡さんの娘チャン、かわいかった。
    イッチーを30代と言うてくれたキミちゃんにはなんかおごらなあかんかな。
    このイッチー30代暴言(?)に対するあけあけのつっこみおもろかった。
    はるはるの指導、わかりやすかった。あけあけの感動同感。でも、すぐにはうまくできないのがつらいとこ。
    まっちゃん、テスト前に練習来た。ど根性やな。明日からがんばりやっ。
    あーやん、多分、キミは太鼓的にボクをさっさと置き去りにできるやろ。ドヒャー。
    ふみやくん、あいかわらず金明の桶ええわ。

    以上、本日の練習、アガリっ。

    今日は更新ちょいとお休みしますね~。
    ごめんやで~。

    あけあけ
    2011.12.07 (水) | 6:44 AM

    イッチー
    寝不足なのに練習きてへとへとのおっちゃんなはずなのに
    それでも金ブロにコメしてえらい!!
    突然の炎
    叩いてたねー(^〇^)えらいえらい!!

    ともとも
    今日からテストやね♪
    頑張れ\(^-^)/
    叩きたくて家で暴れてたんです!って…
    きてくれてめっちゃ嬉しかったけど
    とも母の気持ちを思うと複雑やわΣ(ノд<)
    きっときっと…
    大丈夫!ともともかしこいから(^-^)v

    はるはる
    きのうもまたまた教えてくれてありがとう(o^・^o)
    イッチーと同じで言ってもらってることはよくわかる!
    でも、体にスコーンと入るのはまた別(T^T)
    頑張らないと┗(^o^)┛

    とも母
    2011.12.07 (水) | 10:52 PM

    スッキリ(*^。^*)帰って来ました。
    昨日の練習  
    2、3日前からオラウータン・・ ターザン(いかるがさんとのコンサート以来うちではサル扱い)みたいに
    あぁーーーーーーーーー太鼓叩きたいィーーーーー  と奇声をあげ
    暴れ足らんーーー声だしてえぇーーーと叫び
    そして昨日  仕事の帰りインフルエンザの予防接種の順番をとってから家に帰ったら  
    私の顔を見るなり  太鼓いこかなぁ・・・・
    誰も何も言うてへんやん! 自分で決めたんやろう! 自分次第ちゃうん!!(母)
    確かに、期末は考えやって言うた。
    中間散々(;一_一)補習まっしぐら(T_T)
    冬休み学校行く =  起こすのめんどくさい まさかのお弁当持ち・・絶対イヤ
    自分の事しか考えてない母ダス。

    で 行く気マンマン>^_^^_^<
    めでたし めでたし(*^。^*)

    ご心配 おかけして(;一_一)
    成績の事  気にする様な母ではございません(*^。^*)
    やりたい事 やればぁ~~~~な母ダス\(◎o◎)/!

    新世界の事やはるはる丼コメしたいィーーー
    ご飯も食べてない(*_*;
    なんにも してない(@_@。

    おしまい  おしまい(*^。^*)

    あけあけ
    2011.12.07 (水) | 11:29 PM

    今日の晩御飯の会話
    串カツの話になり
    家で串カツもいいね~っ、でも食べに行きたい!
    みんな食べた事ある?
    けんすけはないやんなー
    えっ、あるよ(・∀・)ノ←けんすけ
    そうなん?じゃあ食べた事ないのお母さんだけ?
    え~っみんなで食べたやん!!
    ………(゜ロ゜)
    そういえば食べたなぁ( ̄▽ ̄;)
    私の中の勝手なイメージ
    カウンター席でソースの二度づけ禁止
    みたいなところじゃなく
    テーブル席で食べた事あるわぁ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    なんだか自分の記憶力のなさが怖い(/´△`\)
    それでも今から勉強するのだ!大丈夫か?
    きっといつも通り教科書開いたら
    目閉じるやろな(´。`)・・( ̄q ̄)zzz
    ほんじゃぁね♪また明日~☆

    深夜のお掃除屋さん
    2011.12.08 (木) | 1:43 AM

    ☆あけあけ

    >突然の炎 叩いてたねー(^〇^)えらいえらい!!

    アハハ~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ
    まさに巻き込まれたって感じでした。

    左側から、「たたけ~、たたけ~、た~~た~~け~~~~~」オーラが来てまして。
    わずかながらについていけたのは、実は左側の方と、見えない鉄棒でつなげられてたんですね。
    (動作が同じになる人形状態?みたいな。)
    ヽ(  ̄д ̄;)ノ ア、ソレソレ~。

    ☆とも母

    う~ん( ̄ー ̄)
    いいお母さんですねぇ♪
    スッキリしたまっちゃんはきっとこの期末、赤マル急上昇間違いなしっ!

    お掃除も完了~。( ̄∀ ̄)イエーイ

    ☆再びあけあけ

    >そういえば食べたなぁ( ̄▽ ̄;)

    ということは、あけあけは新世界串カツ経験済みということで、金明串カツツアー(なんじゃそれ)から離脱ゥ~~~?(T▽T)

    >それでも今から勉強するのだ!大丈夫か?

    『明日はがんばろっと言って寝た』と回答した、はらたいらさんに全部。\(。 ̄_ ̄。)

    あけあけ
    2011.12.08 (木) | 7:34 AM

    イッチー
    「明日はがんばろっと」言って寝た…
    惜しいっ(>_<)
    こたつで教科書開いて下を向いてる私に声かけたのは
    テスト勉強中のけんすけ
    「お母さん寝てる?勉強してる?」
    「ん、寝てた」
    「こたつで勉強は無理やで」←寝てしまうから(´。`)・・
    「そやな」
    そしてふらふらで歯磨きもやっとして寝ました。

    明日がんばろっと!思いながら試験日が来るのが毎度の事で(;つД`)
    誰か上手な勉強法教えて~(;>_<;)

    金明串カツツアー(^o^)
    それは楽しみ(*^^*)行かなくちゃ!
    行くなといわれても、来ないでといわれても行くよーo(*⌒O⌒)b

    とも母
    2011.12.08 (木) | 10:20 PM

    イッチー
    ありがとう(*^。^*)
    使いやすいように  先読みって言うのかなぁ・・・
    あ って打てば あ のつくのが出てくるやつ(*´∀`*)
    インストールしてたのが  できない(-_-;)
    犯人は誰?  何をした? 息子達は塾やバイトでいつ帰ってくるかわからない/(-_-)\
    あんまり 下手な事したら怖いから  昨日は一文字 一文字 変換
    あぁ^~~~~ えぇ~~~~~ ガックリ(´;ω;`)
    でも すごく喜んで帰って来て(*´∀`*)
    やっぱいいーーーー最高ーーーーーメッチャ楽しかったぁぁぁぁ(n‘∀‘)η
    伝えたくて頑張りました(~_~;)
    お仕事の邪魔いっぱいしたような・・・ごめんなさい

    あけあけさん
    私 奈良に住んで40年近く お水取り見たことない(;´∀`)
    私もせっかく奈良に住んでるから ボチボチいきたいなぁ 2 3年前ぐらいから思ってた。
    小学校の遠足である程度行ってると思うんですが  (ガールスカウトでも)
    今 行ってみたいなぁ
    今年 東大寺と法隆寺行ってきた(^<^)
    数十年ぶり 大人になって見た大仏さんは  ヤッパリ大きかった!
    そして ゆっくり じっくり見物できる(^^♪  

    はるはるさん
    丼丼 作ってみよ~~~
    スジこん 煮込むの時間かかるのよね・・・
    大丈夫 うちにはストーブという強ーい味方がいるのだ(^0^)/
    この時期 煮込みはストーブで調理(放置)
    でも 今度の日曜日の太鼓教室の帰りお持ち込みもOK)^o^(
    近いうちに作るから 感想はともにきてみて!

    今晩から すごーーく寒くなるらしい((((;゚Д゚))))
    練習の後 気をつけて 汗かいてるもんね)^o^(

    学生たちぃーーーー
    テスト\(*⌒0⌒)♪
    これが終われば クリスマス(*´∀`*) お正月(-^〇^-)
    ひさびさの練習(n‘∀‘)η
    楽しい事ばっかだよ(^^♪

    あけあけ
    2011.12.08 (木) | 11:28 PM

    ともママ
    お水取りかぁ~私も行った事ない(‘ε’*)
    いつでも行けると思ってるから行かないんだよね…
    そう思うとクリスチャンはほんまに色んなところに
    行ってるねん(^-^)
    ねぇ♪クリスチャン!
    お水取りはもちろん砂かけ祭りも行ったと思う。
    花火もあっちこっち、東京も沖縄も!!
    なんというか行動力がすばらしい!!
    イッチーの串カツにしてもそうだけど
    やっぱり行動しなきゃねo(*⌒O⌒)b
    それとストーブ☆ステキ
    今はストーブないけど実家でストーブ使ってたよ♪
    お正月の黒豆とか煮たりしてた(^。^)
    懐かしいなぁー
    おでんとかもストーブあったらいいよねぇ(^^)

    い、今一瞬寝てた!( ̄- ̄)
    今日は早く寝よ(-.-)Zzz・・・・

    イッチー
    2011.12.09 (金) | 1:00 AM

    ☆とも母

    >お仕事の邪魔いっぱいしたような・・・ごめんなさい

    アハハ!
    ゼンゼン大丈夫ですよ。
    いつでも掃除屋がどないかしますから、
    安心して、ナンボでも、ドナイデも、書いちゃって下さいね。ヾ( ̄▽ ̄)

    ☆あけあけ

    >い、今一瞬寝てた!( ̄- ̄)

    ある!一瞬落ちる!あるある!

    例えば・・・

    運転中。(←死ぬぞオマエ ヤッパリ?(* ̄ii ̄)☆\( ̄  ̄*)バシッ)

コメントをどうぞ