金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

今年最後の練習だっ

こんばんは。

ブログの守人・イッチーです。

今日は、今年最後の練習日でした。

 

成人式の本番に向けて、エンジンかかってます。

いいところは伸ばし、悪いところは修正し、その時その時のベストパフォーマンスのために。

 

また年末年始にご挨拶をさせていただく予定ですので、今日の記事はさらっと行っときますが、

さらっと、おつたえしておきたいことと言えば、コレ。

 

実は、金明コメント、さらっと・・・

 

次のキリ番は、

 

ここからマウスでドラッグしてみよ~ ⇒ モウスグ 500

 

 

なんですっ。(ドラッグのわからない人は身近な方に聞きましょう。薬ぢゃないぞっ!!!!)

ケータイで見てる人は、ちょっと難しいか・・・。( ̄∇ ̄;) てか、ケータイだとドラッグしなくても見えてるか・・・

 

途中のキリ番は、見過ごして、すっとばして、ここまで来つつあります。ありがと~ございます!

投稿する記事数にもよりますが、多分に年明け、わりと早めかなと。達成は。

 

キリ番プレゼントは、なんか考えましょ~。

 う~ん、例えば・・・

1.新世界一周ツアーとか(イッチーガイド付き昼コース/夜コース/路上宿泊コース)

2.じゅんなの顔見に行くバイキング

3.ゆきちゃんの顔見に行くおもちゃがいっぱいツアー

4.あけあけのオヤジギャグを、じっくりふたりきりで100回聞ける券

5.はるはるの顔見に行くたこ焼き「買わされ放題」ツアー

6.味のないガムとか。(どっからこんなん出てくんねん?)

 

え~・・・

4番、5番、魅力的ですね~~~~~~~~。( ̄∇ ̄;)

 

では、その日に向かって。

年末年始も暇になったら、みんなでブログであそぼっ!

おつかれ~~~~~っす♪ 

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    イッチー
    2011.12.28 (水) | 2:28 AM

    さぁ。寝るど~。

    ケータイメールに「明日、リサイクルゴミ、よろしく」て、
    遺言のように入っとるがな、2階の寝室から。

    明日の朝は、ちょいと散歩やな。

    オヤスミなさい。
    今日はええ夢見れそうや。

    703
    2011.12.28 (水) | 5:09 PM

    500コメまじかって
    凄いですね

    新世界ツアーもいいねぇ
    じゅんなのバイト先見学ツアーもいいねぇ
    先輩の見学ツアーもいいねぇ

    あけあけさんはるはるさんのツアーはいっちぃに譲るよ(〃▽〃)

    あじのないガムもいらんかなぁ

    あっ良いお年を

    お年玉受付ちう

    イッチー
    2011.12.28 (水) | 5:56 PM

    >あけあけさんはるはるさんのツアーはいっちぃに譲るよ(〃▽〃)

    おおきに~♪

    「あけあけ オヤジギャグ100連発」ってDVDにして売り出すわ。
    けっこう強烈なジャケット作れそうやし・・・

    て、ジャケット画像、作ってみよかな。(で、ここで公開♪)
    あけあけ怒るかな。

    「たこ焼き買わされ放題」、実はキュートなはるはるが見れるかもしれへんで~。

    たこ焼きつきさしたまま、たこ焼きの焼き台のところで、天鼓の図。(想像してみ?)

    わてらを見つけた瞬間、

    「へい、らっしゃああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!」

    まぁ、おれ、それだけでチビッて1万円くらい置いて帰ると思うわ・・・。(-_-;)

    >あじのないガムもいらんかなぁ

    そうかぁ?
    でも、たまに味のないガムって食べたくならへん?
    まぁ、売ってるもんちゃうし、なかなか手に入らんという意味ではレアもんやな♪

    ぷぷっ。(* ̄m ̄)

    703
    2011.12.29 (木) | 2:58 AM

    あけあけさんのDVDつくっちゃえ(~▽~@)♪♪♪

    みんな喜んで買うって(笑)

    はるはるさんのやつ
    ワロタw

    うちはビビって3万かも

    でも多分はるはるさん
    めっちゃ似合うんやろなぁ(*≧m≦*)

    あじのないガム…
    売ってなくてレアでも
    いらんかなぁ

    ガムは味付きに限るって(笑)

    ぷぷ
    →なんやぁ?やんのか?うん?

    (笑)

    はるはる
    2011.12.29 (木) | 4:03 AM

    あけあけさんのDVDつくっちゃえ~~~(~▽~@)♪♪♪(さり気なく便乗型)
    あけあけさんのDVDつくっちゃえ~~(~▽~@)♪♪♪(押し切り)

    味のないガム・・・いりまへん 食べまへん 売ってまへん!!!

    わーーーおやすみなさい!!!

    イッチー
    2011.12.29 (木) | 7:18 AM

    ☆703

    >うちはビビって3万かも

    せやろ~。

    でさぁ、

    イッチー「こ、こんにちは。たこやき1人前だけオネガイシマス( ̄∇ ̄;) 」

    はるはる「へいっ!たこやき10人前っ!ありがとうございまーーーーーー!(▼_▼)」

    イッチー「い、いや、1人前でいいんです・・・ヾ(ーー;)」

    はるはる「へいっ!たこやき100人前追加、ありがとうございまーーーーーーー!(▼_▼)」

    イッチー「だっ、だから、いちにんまえだっつのっ!!ヽ(;゜Д゚i|!)」

    はるはる「へいっ!たいやきも500人前追加、ありがとうございまーーーーーーーー!(▼_▼)」

    イッチー「もうええわーーーーーーーーーーーーー!!(;゜Д゚i|!)」

    はるはる「へいっ!金だけ置いて、さっさと帰れーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
     ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:’. グハッ

    こんなんや・・・
    ぜったい、こんなんや・・・。|||(-_-;)|||

    ☆はるはる

    寝なさいっ(▼_▼;)

    ま~、
    はるはる会長の許可も出たし、
    あけあけDVDのジャケットだけ作ってみるか( ̄▽ ̄) ウケケ

    冬用に金明ジャンパーとか作りたいなぁ。
    もちろん、自腹です。自腹。一人で満足しときます♪
    服作れる人、知ってるし♪
    楽しそうだぁ♪

    あけあけ
    2011.12.29 (木) | 10:29 AM

    私のDVD誰が見るんよ(;´д`)
    作るだけ無駄に決まってるっしょ(^.^)

    それよりははるはるのたこ焼き天鼓
    うけるわぁ~(~▽~@)
    天鼓のポーズ手にはくし刺さったたこ焼き!♀(・∀・)♀
    かっこいいやん~
    はるはるなら50メートル先でたこ焼きの入れ物もって
    「ここにちょうだーい!」
    ってさけんだら
    「あいよーっ!!」
    シユッシユッシユッシユッシユッシユッシユッシユッシユッシユッシユッシユッシユッシユッ!
    と入れてくれそうや
    「ソースとマヨネーズ~♪♪♪」
    「はいはーい」
    ぴゅるぴゅるぴゅるぴゅるぴゅる~
    「かつおと青のりも~!」
    バサバサバサバサ~!
    パラパラパラ~
    「さっすがぁ、じゃあね」
    って帰ろうとするともう背後に来てて
    「なんか忘れてない?…お代ちょうだい」
    って(^_^)
    すばやいはるはる!!
    目に浮かぶわぁ♪ぷぷぷっ
    はるはるキャラ可愛いー♪
    そう思うの私だけかな?

    はるはる
    2011.12.30 (金) | 4:41 PM

    703
    >うちはビビって3万かも
    ありえへん!!
    3万??
    底は、5万~って、いったはず・・・(@_@)
    ぷぷぷ(^m^)

    イッチー
    >はるはる「へいっ!金だけ置いて、さっさと帰れーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
    ありえへん!!
    金だけ??
    貢ぎ物の品々はどこやろか・・・言ったよな~(ー_ー)
    ぷぷぷ(^m^)

    >たこ焼きつきさしたまま、たこ焼きの焼き台のところで、天鼓の図。(想像してみ?)
    ありえへん!!・・・やっぱ ありうるな・・・!!!
    仕事中の「新しい基礎練」見~つけた!!!(^^)!
    ワクワク!(^^)!
    ぷぷぷ(^m^)

    >冬用に金明ジャンパーとか作りたいなぁ
    作れます!!
    Tシャツ・パーカー・ジャージ・ジャンパー等 お好みの服で作れます。
    本番にも使用するなら、黒がお薦め!
    又まとめて注文聞きますね~

    あけあけ
    >はるはるなら50メートル先でたこ焼きの入れ物もって
    ありえへん!!
    50M先??
    今では飛距離、100Mライン超えですわ!!!
    あけあけ、甘いぜーーーーーっとZ !!(ー_ー)
    ぷぷぷ(^m^)

    総括して・・・
    みんな・・・
    「妄想の右脳」が発達しすぎとちゃいまっか!?(笑)
    爆走しすぎですわ~
    それと・・・
    ワタシのこと、もっと理解しましょうね~(^^)/

    イッチー
    2011.12.30 (金) | 11:22 PM

    ☆あけあけ

    >私のDVD誰が見るんよ(;´д`)

    ここにきてくれてはる世界全国の皆様+メンバー+メンバー保護者関係のみなさま。♪

    >はるはるキャラ可愛いー♪
    >そう思うの私だけかな?

    そんなことないですよ!

    ボクも「はるはるキャラ」は、かわ・・・

    か、

    皮、

    ・・・・・

    皮がうまいと思いますゥ!ヾ( ̄▽ ̄) 

コメントをどうぞ