金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

『告知』本番、斑鳩コンサート

2011年1月10日(月) 10:30~
【広陵町成人式】 かぐや姫ホールにて祝太鼓

 

2011年2月20日(日) 13:30開演
【和太鼓いかるが10周年記念コンサート】 ゲスト出演
(全自由席・前売1,000円、当日1,300円)
※チケットはいかるがホール事務局(0745-75-7743)か、
広陵町地域振興課(0745-55-1001)か、金明太鼓メンバーまでお問い合わせください。

コメント

    メルモ
    2011.2.23 (水) | 11:27 PM

    『和太鼓コンサート』
    皆さんお疲れ様でした。
    相当練習されたのでは?!と感じました。

    演奏とても素晴らしかったです!!!
    踊りも素敵でしたよ♪
    その中でも『深山』が良かった!!!
    5歳の娘も演奏が終わるとすぐに拍手をしていたくらいです。
    特に中段の演奏者の方々の和太鼓のたたき方が印象に残っています。
    真剣さの中にも楽しさが伝わり、まるで踊りながら演奏しているようでした。
    本当に素晴らしかったです。
    ホールでの皆さんの演奏を聴くのは今回が初めてで、音響・照明効果も後ろ盾して
    野外では味わえない感動がありました。
    あとパンフレットもいい感じだなあ~と思いました。

    いつも感動をありがとうございます。
    これからも応援させていただきます。

    森田 雄貴
    2011.2.26 (土) | 12:53 PM

    和太鼓いかるが10周年記念コンサート大成功おめでとうございます!!
    感動しました!!
    和太鼓の演奏を見るのが初めてだったので、みなさんの気合が凄すぎて魂が伝わり泣いてしまいました。
    本当に素晴らしかったです!!
    絶対にしんどいはずやのに腕とか挙がらないぐらい痛いはずやのに誰一人としてツラい顔をせずに笑顔で演奏しておもいっきり楽しんでたのに一番刺激をもらいました!!
    ありがとうございます!!
    広陵金明太鼓のこれからの活躍に期待してずっと応援させていただきます!!
    人が創りだす音楽には無限の可能性を秘めています。
    これからも頑張ってください!

    広陵金明太鼓Respect!!!

    金明はる
    2011.2.28 (月) | 10:10 AM

    メルモさん、早速のコメントありがとうございます。
    練習・・・しましたね~(笑)
    時間が足りないくらいでした!
    中でも「深山」は、いかるがさんと、金明の初コラボ♪
    両チームの良さや、個性を前面に出しながらも、
    速度、楽譜、表現を統一し、話し合いながら仕上げました。
    わずかな合同練習でしたが、奥吉野の雄大な自然をメルモさん親子は
    感じて下さったのでしょうね。
    素晴らしい!!!
    ある意味、new深山の誕生です^。^
    これからも、応援宜しくお願いします。

    金明はる
    2011.2.28 (月) | 11:10 AM

    雄貴さん!熱い熱いコメありがとうございます!!
    メンバーの気合いを受け止め、魂を感じて下さり、
    凄く凄く感激です。

    1曲1曲心身共に、全力で演奏することを心がけていますので、
    正直肉体的なしんどさはありますが、演奏中は楽しさや、
    太鼓を叩ける喜びが勝り、笑顔になるんですね~(笑)
    「しんどい時こそ、とびっきりの笑顔で!!!」の、精神です^0^

    和太鼓って・・・底なしの魅力を秘めた楽器なんだと思います。
    ・・・ん~、楽器と言うより、人、人生そのものです。

    私は和太鼓やメンバーと出会い、がむしゃらに打ち込むことにより、
    前向きになれ、自分の悩みがチッポケに思え、新しい自分に向き合えました。
    素敵な仲間同士励まし、励まされ、少しは太鼓と共に成長出来たかなって思ってます。
    人間的には、まだまだ未熟ですが・・・(@_@)

    お忙しい中ありがとうございました。
    これからも、魂込めた演奏を熱くお届けします♪

コメントをどうぞ