金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【本番】祝 広陵町成人式

成人式をお迎えになられた皆様、おめでとうございます。

今日は、広陵町成人式オープニングにて、演奏をさせていただきました。

今年も華やかに着飾られ、前途洋々の皆様の門出に、「広陵金明太鼓」を演奏させていただいたことに感謝申し上げます。

また、同時に、皆様のご健康とご活躍を祈念いたします。

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

(イッチーより出演のみなさんへ)

練習で熱くなった気持ちも、今日は心地よく重なり合っていたと思います。

きっと、「お祝いをしたい」という想いも、みなさんに届いたと思うよ。

それから、ふみやくん、成人、おめでとう。

で、打ち上げランチでの1ショット。

高校生メンバー、おつかれさんっ♪

みんなカッコヨカッタぞっ!

早く一緒にたたきてーぞっ!

 

↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    703
    2012.1.10 (火) | 1:48 AM

    ふみやさん成人おめでとうございます(☆▽☆ )

    あー悔しい!
    来年こそは絶対でたるねん!←ヤケクソw

    練習行ってるだけじゃあかんねんな…(泣)

    あけあけ
    2012.1.10 (火) | 7:18 AM

    703
    次の本番は一緒に出ようo(^o^)o
    悔しい気持ちをバネにして
    もっともっと練習から力入れて┗(  ̄▽ ̄)┛ムキムキになろう!
    私も全然筋力ないから一緒に頑張ろう!!
    桶も教えてあげるからね♪(^_-)≡★

    また練習で会おうね~☆
    あっ今日は練習休みだよ(^_^)

    はるはる
    2012.1.10 (火) | 9:54 AM

    703
    ごめんね~m(__)m

    でも、703の頑張り 期待してるよ!
    濃い~~~練習で ポジション GET!!だぜ!!

    復帰後、楽しみにしてる!!!
    とりあえず、12・17日が、LASTだから
    練習きてや~(^^)/

    上達してなかったら、全員・・・
      ・・・SIBAKI・・・
    キャーーーーーーーーーーーーーーー!!

    703
    2012.1.10 (火) | 6:59 PM

    あけあけさん
    →頑張って一緒に出れるようにします!

    体も改造してマッチョ組に入れるように…ぇ

    桶教えてください!

    はるはるさん
    → いっぱい練習してポジションgetします!

    12日17日は熱が出ても
    骨折れても
    生きてる限りいきます☆

    SIBAKIとかーー
    いややー

    イッチー
    2012.1.11 (水) | 12:31 AM

    ☆ 703

    おー♪
    703、がんばれ~!
    応援してるで~!ヾ( ̄▽ ̄)フレフレ~♪

    ん?

    ワタクシ?

    来年もカメラ小僧。( ̄∧ ̄)ドヤッ

    ☆ はるはる

    >復帰後、楽しみにしてる!!!

    はるはる~。
    あんまり「復帰後」とか書かんといてくださーい。
    なんかさびしなるし~。(T▽T)マンザイアイカタトシテハ

    ィモリ食べながらでいいから、ミニキテクダサイヨー。
    あけあけがオヤジギャグ言ったらぶっとばして(?)いいから、ミニキテクダサイヨー。
    703がめげそうになったらコブラツイスト(?)していいから、ミニキテクダサイヨー。
    イッチーが体力限界になったらやさしくいたわっていいから、ミニキテクダサイヨー。

    (* ̄ii ̄) ブー ←こいつの身が一番危険

    イッチー
    2012.1.11 (水) | 12:41 AM

    あ”!

    チカヅイテ来ましたぞ。

    500コメ。

    ををを~、ダレがゲットするのかっ!( ̄▽ ̄)

    あけあけ
    2012.1.12 (木) | 12:18 AM

    イッチー
    イッチーが体力限界になったら優しくいたわって㎜
    そうかぁ~イッチーはるはるにいたわってほしいのか(((((((・・;)

    私からもはるはるにお願いしとくわね♪
    板割るはるはる…しかも優しく…
    そうだな、はるはるならきっとポンと優しく触っただけで
    板は割れるやろうな。

    でも本当に復帰したらとかはあかんでーはるはる
    はるはるにオフはない!
    ちょっと休んだとしても心はずっと金明の所にあるっちゃね(*^^*)

    幽体離脱して練習みてるはずやわヘ(・・ヘ)。。
    ほんま、淋しくなるような、事言わんといてちょ(/_;)/~~

    明日はるはるとじゃれるの楽しみにしてるぜいっ。
    あっ今日だね今日o(*⌒O⌒)b

    はるはる
    2012.1.12 (木) | 12:43 AM

    703・キャンベルさん
    >12日17日は熱が出ても
    骨折れても
    生きてる限りいきます☆
    703~~~ん(^^)
    嬉しくて涙がーーーーーー!!
    愛やね~~~♡♥♡♥
    ありがと!
    愛のムチ・スペシャル お楽しみに~~~♫

    座頭・市さん
    >イッチーが体力限界になったらやさしくいたわっていいから、ミニキテクダサイヨー。
    ・・・優しくいたわっていいから???
    優しくいたわって下さい!の、言い間違いじゃないですか~~~???

    ふっ・・・限界なんて ありゃせんよ!!!(ー_ー)

    すなわち!

    優しくいたわらないって、結論ざんす!!(笑)

    あっけらかんさん
    >板割るはるはる…しかも優しく…
    やっぱ、力系かーーー!!!(-”-)
    しかも、触れるだけってかーーー!!!(-”-)

    ありえないっつーーーーーの!!!(-”-)

    イッチー
    2012.1.12 (木) | 1:07 AM

    イッチー明日(今日)、お休みしまああああああす♪

    ヾ( ̄∇ ̄;)タッシャデナー

    さ、

    ネヨネヨ。(–;)

    はるはる
    2012.1.12 (木) | 2:19 AM

    明日(今日)イッチー誘って、練習にいこっと!!

    ピンポン ピンポン ピンポン ・・・ ダッシュ(;ー_ー)」シュタタタ

    イッチー
    2012.1.12 (木) | 7:59 AM

    (誤)

    明日(今日)イッチー誘って、練習にいこっと!!
    ピンポン ピンポン ピンポン ・・・ ダッシュ(;ー_ー)」シュタタタ

    (正)

    明日(今日)イッチーのクビにヒモつけて、練習にいこっと!!
    ドゴっ ぼかっ ビシっ ・・・ (▼_▼)オラオラ!練習行くぞコラーーーーーー!

    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    イッチー今日、練習壱岐まああああああす♪

    ヾ( ̄∇ ̄;)モチロンデストモー

    イッチー
    2012.1.12 (木) | 8:01 AM

    ていうか、

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    500ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

    発表は次の記事でっ(≧∇≦)

    はるはる
    2012.1.12 (木) | 10:05 AM

    さすが、イッチー!

    はるはるを、よく理解しておる!!

    ・・・てなわけで・・・

    ドゴっ ぼかっ ビシっ・・・(▼_▼)オラオラ!練習行くぞコラーーーーーー!

    今夜も気合い入れて、壱岐まーーーす!!!

    って・・・もう、500コメですかーーー!?
    す・す・すごーーーい!
    皆さんありがとうございます。
    パチパチパチ~(^O^)

    イッチーありがとうね!
    感謝 感謝です(*^。^*)

    あけあけ
    2012.1.12 (木) | 10:22 AM

    やっぱり二人の漫才最高やわ!o(*⌒O⌒)bイェーイ

    それだけ?
    うん♪それだけ(*^^*)
    だって最高だったから…

    あけあけ
    2012.1.13 (金) | 9:56 AM

    イッチー
    成人式のDVDありがとうm(__)m
    きのう早速みたよ♪
    みえ姉様がインドネシアに行く前に来てくれた時
    「いつも心もちはやいからもう少し余裕をもって叩くといいよ!」
    とアドバイスしてくれたのですが、その意味がよくわかりました。
    本当にその通り(*゜ー゜)ゞ

    自分ではちょうどいいと思ってたけどちと走る(。・x・)ゞ♪
    いやぁ~反省やわ(。・ω・。)

    こうして自分の事を研究できるのもイッチー様のお陰だよ(^^)
    一つ一つの舞台の自分を見て(◎o◎)
    研究して((( ̄へ ̄)
    反省して(;>_<;)
    反省点を直すように練習で努力するU^ェ^U!
    他人の良いところを見て真似する(^_^)(^_^)v
    次の練習でまた新なテーマができました!
    イッチー本当にありがとさんです(o^-^o)

    感謝(@^▽゜@)ゞ 感謝でーす!!

    イッチー
    2012.1.13 (金) | 9:58 PM

    お晩デス。

    ☆ あけあけ

    美恵姉、どうしてはるかなぁ。
    昨日、片岡さんと、「インドネシア行きて~~~っ」って一緒に言ってたんす。(笑)

    あ、それはおいといて、

    >成人式のDVDありがとうm(__)m

    いえいえ。
    どういたしまして。
    金明メンバーのために、今の僕にできる事と言えば、こんなことくらいしかできないから。

    もっといろいろ役に立てばいいんですけど、なんせ、役立たずなもんで。
    ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

    いろんな課題を持って、どんどん進化して行きたいですね。

    でも、やっぱ基礎やなぁ。

    仕事でもそうなんですけど、
    基礎できてないと、絶対に応用できない。

    特にプログラムの世界なんかそう。

    どんなに枝葉(応用)つけたって、
    基礎動いてなかったら、
    なーーーーーーーーーーーーーーーんにも、動かなくなっちゃいますから。

    けんすけ、このへん、よくわかるんちゃうかなぁ。(笑)

    さ、みなさん。
    またがんばりましょうネ。

    個人的には、バンバン基礎したいなぁ。

    先輩のみんなには退屈かもしれないけど・・・

    オネガイっ。
    イッチーの基礎、みんなつきあってええええええええええっ!

    はるはる
    2012.1.17 (火) | 2:49 PM

    >イッチーの基礎、みんなつきあってええええええええええっ!

    いつでもどうぞ!!!

    面会時間は守って、バチと、ドリンクと、タオル持参!

    真夜中の病院の、地下室で・・・

    ギャャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    お~ 危ない 危ない・・・

    自分で言いながら、ビビッてしまった・・・怖かった・・・(@_@;)ブルブル

    あけあけ
    2012.1.17 (火) | 3:37 PM

    ギャャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    ってはるはるーっ
    めっちゃ怖がりなのに自分で言うからー(≧▽≦ヘ)♪
    おもしろすぎるー!!

    怖くなったんやろー
    真夜中の病院の地下室…
    知らんで~…

    ふと横みたらアフロイッチーがバチ持って立ってるでぇー( ̄ー ̄)
    はるはる基礎しましょうよぉ~☆
    ふふふっ…

    イッチー
    2012.1.17 (火) | 4:51 PM

    あのさ、

    >ギャャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    >ってはるはるーっ

    ↑これボクの悲鳴っしょ。

    てかさ、

    >面会時間は守って、
    >真夜中の病院

    真夜中に面会時間ある病院なんてないっしょ。

    そもそもさ、

    >地下室で・・・

    知らんっしょ、そんな場所。

    でさ、

    >ふと横みたらアフロイッチーがバチ持って立ってるでぇー( ̄ー ̄)

    バチを鼻の穴に挿して立ってると思うよ。

    想像しただけで痛いけど。

    そのバチ挿したの、多分、はるはるやと思うけど。

    ( ̄TT ̄)イタイッテバ

    ちっ。
    お茶ブレイクがこんなお下品なコメントタイムになっちまったぜ・・・

    今夜の練習はスタートから全開で行くでっ!!(筋トレ除く)

    とも母
    2012.1.17 (火) | 9:51 PM

    こんばんわ(-^〇^-)

    真夜中の病院 地下室 霊安室の前
    2人の影 向き合い、太鼓を叩き死者を呼び起こす((((;゚Д゚))))
    まるで 狛犬のように そう アフロの・・・・・(-_-;)
    で イッチーは あ  それとも  うん  どっち?
    さすが 名コンビ(^^♪

    あけあけさん
    勉強するとき アフロはるはる アフロイッチーの写真 左右に置いて・・・・・・・・・
    2人に 見つめられながら~~~
    あ   と   うん  時々入れ替えて♫
    きぁぁーーーーーーーーーー!
    目が覚めるかもY(>_<、)Y

コメントをどうぞ