金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

太鼓教室(金明目線)

コンバンワ。

イッチーです。

大きな声では言えませんが、

金明の高木○ーと言われています。

てか、はなぢブ―やろ。 ( ̄TT ̄)ウハハー

 

今日は太鼓教室でした。

まずは、太鼓教室の皆様。

私を筆頭に、至らぬところ多々あったかとは思いますが、今日も楽しく練習をしていただいてありがとうございました。

なかなか覚えの早い方、また、ご自宅でしっかり復習をしていただいて、楽譜にもいろいろ書きこんで下さっていた方、「休憩はいいのでやりましょう♪」と言っていただいた方などなど、次回がまたまた楽しみです。

また来月、お会いできるのを楽しみにしております。

ヾ( ̄▽ ̄)

 

さて。

ここからは、ちょっと金明メンバーに目線を合わせて。

 

本日の隊長は、ふみやくん。副隊長は、けんたくん。

それに、ゆきちゃん、あいちゃんと、どーでもいいオマケのワタクシ、イッチ-5名で担当させていただきました。

 

「教えるのが下手ですみません」と言っていた、ふみやくん。

でも、ちゃんと伝わっていたし、一生懸命さも皆さんも感じていただけたみたいだよ。

そして、前回のテーマの復習と、新しいとこもちゃんと進めてたのでバッチリ。

同時に、日頃指導にあたる上席メンバーのすごさもわかったよね~。

ワタクシもとってもいい勉強になりました。(←教える能力皆無な人)

 

まわりをよく見てた、けんたくん。

中学生の受講者さんにも、ちゃんと気を配ってあげて、横についたりしてあげてたね。

うんうん。偉いなぁ・・・と思いながら見てたよ。(←だからオマエはナニしてんねん)

 

それから、受講者の方からご要望をいただいて、

お手本として叩くいつものあけあけのポジションをやってくれたのがユキちゃん。

うしろから見ていてもとってもキレイなフォームで、きっとみなさんのお手本となれたことでしょう。

ワタクシも、しっかりお手本にさせていただきました。(←だからオマエはナニしてんねん(再))

 

そして、あいちゃん。

積極的に今日来てくれて、受講者さんと一緒に叩いて、雑談もしたりして、いい雰囲気にしてくれてたね~。

きっと、空気和んでたと思うよ~。

ヨカッタ、ヨカッタ。練習もできてヨカッタ。(笑)

 

なんか、気がついたら、受講者のみなさんにほぼ1人ずつ金明メンバーがついてたりして、

「あ~、みんながんばってるなぁ」と、ひとり感心(感動)しておりました。(←だからオマエが問題)

 

え?

ワタクシ?

そりゃ~、いつものように、

無駄話して、あっちの受講者さんやこっちの受講者さんと笑ってました。

あっはっは~。

 

・・・

 

すっ、すみません!! ( ̄Д ̄;) 

 

ということで、

教室終了後は、みんなでラーメン行きました。

う、うまかったね~♪ ( ̄▽ ̄;) アハハハ

 

また来月、お手伝いに行きますっ。 ∠( ̄∧ ̄) タブン

クルイミナイワー ゜Д゜)/   ヒュンヒュン ε=\  ε=/  ε=ε=ε=┏( >_<)┛ヤッパリカー

 

以上。

本日の太鼓教室、金明メンバーの巻・・・でした。

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    あけあけ
    2012.1.22 (日) | 10:28 PM

    太鼓教室お疲れ様でしたm(__)m
    そしてありがとうございましたm(__)m

    ブログ読んでうるっとなりました(;_;)
    なんか嬉しいのとありがたいのと頼もしいのとです。

    私も勉強頑張ります(^^)v
    なのでコメント短いですがとりあえず
    ありがとう☆☆☆です!

    きのう試験受けてきました!
    でもまだまだあるので勉強頑張ります!

    ともママ
    梅干し!今度眠くなったら早速試すね♪
    ありがとう☆

    では今日はこの辺でばいちゃ!

    ユキ
    2012.1.22 (日) | 11:38 PM

    お久しぶりです^^
    とか言いつつ、結構頻繁にチェックしてる私。(笑)
    コメントしろよ!ってな^^;
    いや、しようとは毎回思うんだけど
    みんなのコメント見てるの楽しくて♪
    今日は太鼓教室お疲れさまでした(^ω^)
    ちゃんとみなさんのお手本になれましたでしょうか?
    初めてのことだったので
    変に力入っちゃいました^^;
    リズム間違えたり
    カツンカツン鳴らしてしまったり…
    でもいい経験になったと思います(^∀^)
    受講者の方は、みんなお上手で
    覚えるのも早くてとても積極的で
    感動しました(゚O゚)スゴイ!

    ゆきも負けていられませんね><
    がんばろう!

    最後に…
    イッチー、今日はごちそうさまでした^^アリガトウ♪
    煮卵まじおいしかった////ふふ
    また行きたいね!

    イッチー
    2012.1.23 (月) | 12:08 AM

    ☆あけあけ

    >ブログ読んでうるっとなりました(;_;)

    ↑これを読んでうるっとなりました。(T^T)←ドナイヤ

    でも、みんなをホメテあげて下さいね~♪
    でも、イッチーは軽くボコっていいですからね~♪

    >でもまだまだあるので勉強頑張ります!

    はるはるも、帰って来たウルトラマン的にブログ復活を果たしてくれはったし、
    次の標的(?)は、あけあけやね~。

    みんな~♪
    あけあけにパワー送るど~♪

    (/ ̄▽)/ピヨピヨピヨ^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪ ←だから弱そうやっちゅねんっ

    ☆ユキちゃん

    >ちゃんとみなさんのお手本になれましたでしょうか?

    なってた。なってた。みんな見てはったよ。
    僕なんか、ガン見よ。目ぇ、シビレタよ。(どんなんやねん)

    >煮卵まじおいしかった////

    うまかったねぇ。

    煮卵をマジマジ見ながら、もにょもにょ食べるユキちゃんを見て、
    「心配するな。それはフツーの鶏のタマゴやっ!」って突っ込もうかと思ってた。(帰りにも言ったけど)

    >また行きたいね!

    次も、再びこの店か。
    いや、あるいは、あの「中華料理店」かっ。

    来月楽しみにしとこー。

    はるはる
    2012.1.23 (月) | 7:19 AM

    本当にお疲れ様でした!
    イッチーの素晴らしい文章力から、
    太鼓教室の様子が目に浮かびました。

    フミヤ隊長、2時間ご苦労様でした!
    細かいとこまでしっかり指導してくれてたんだと思います!

    けんた副隊長、全体を見ながら、動きながら
    何が必要かを考えてくれてたんだね!!

    ゆき隊員、見本って結構緊張するよね〜
    四方八方から、ガン見だもん!(イッチー見過ぎ) …(ーー;)
    でもゆきちゃんのフォームはキレイから、
    いいモデルだったね♡

    あい隊員、みんなを和ませてくれてんだんだね!
    いい雰囲気、楽しい教室の為にありがと!!

    …以上…お疲れ…?

    あ…ごめん…イッチー忘れてました!(ワザとらしい)…(ーー;)

    イッチー隊員、全体をガッツリ見守って、
    いい流れを作ってくれたね!
    今回も素晴らしい空気の読み方で、
    金明のお父さんしてくれて感謝です!!
    (今度連れて行ってね〜) (^∇^)キャピ♡

    皆さんにも一生懸命さが、伝わったと思います。
    金明のメンバーは、若手でも凄いぞー!
    しっかり指導もできるんだぞー!!
    立派に育ってくれて、はる姉は嬉しさに 感涙です!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ありがと!!!ありがと!!!ありがと!!!3連発!!!!!

    あけあけ、試験が続くけど体調に気をつけてファイト o(^▽^)o
    (ノ ´ ▽ ` )ノピヨピヨピヨピヨピヨへへへへヘヘへ♬♬♬♬♬♬

    私も無理せず、早く治します (^◇^;) ピヨピヨピヨピヨピヨ〜♬♬♬

    イッチー
    2012.1.23 (月) | 2:54 PM

    イッチー@日本茶ブレイクです。
    みんな、勉強、仕事、入院(笑)、その他、がんばってるかな~♪

    >(イッチー見過ぎ) …(ーー;)

    うぉっ ( ̄Д ̄;)
    はるはるには見えていたのか・・・

    >イッチー忘れてました!(ワザとらしい)…(ーー;)

    要するに、
    わざとですやろ・・・|||(-_-;)|||

    >いい流れを作ってくれたね!

    いえ・・・
    それが、実は、なんもしてまへん・・・|||(-_-;)|||

    >金明のお父さんしてくれて

    いや・・・
    それが、金明のデクノボウしてました。|||(-_-;)|||

    >今度連れて行ってね〜

    へ?
    太鼓教室、来れるんすか?
    てか、送迎しろってことっすか?

    まー、見に来ることができるくらい元気になってはったら、
    そりゃ、送迎くらいしまっせ~。

    ナニ?ラーメンも食わせろ?みたいな?

    で、総監督として客席に鎮座されるわけですな。

    で、たまに、ロケット弾、発射するってわけですな。

    で、だいたい、僕かケンタに命中するってわけですな。(たまにハズレて違う人に当たるとか)

    チ―――ン

    ┌[ケンタの墓]┐
    ┌[イッチーの墓]┐
    ┌[ハズレて当たった愛ちゃんの墓]┐

    (-人-;) ナンマンダブ~

    あけあけ
    2012.1.23 (月) | 10:49 PM

    ピヨピヨビームのおかげで勉強頑張ってるあけあけです(^^)v

    が、慣れない事したら疲れる!に決まってる(;_q)
    疲れた~~~~~~!

    太鼓教室の後にラーメン食べたってあったから多分イッチーの
    おごりかと思ったらやっぱりそうだったのね♪
    イッチーありがとうねo(^o^)o
    その辺が男前なところやねo(*⌒O⌒)b

    たまには素直に誉めてみたりして(。-∀-)
    だって次のラーメン食べたいもん!
    もちろんイッチーのおごりで!(*≧∀≦*)

    ハハッ、冗談はさておきほんまにありがとうね!
    確実に金明のパパイヤ鈴木…
    あら、つい本音が…
    金明のパパになりつつありますな(笑)
    金明のママがはるはるだとするとみえ姉様はおばあちゃん?!
    それはあかんな( ̄∇ ̄*)ゞ
    みえ姉様!ごめんなさい(笑)
    冗談ですよじ

    あけあけ
    2012.1.23 (月) | 10:52 PM

    やっちまったあけあけですm(__)m
    いいかげん途中コメントやめたいわぁ…

    だから冗談ですってまとめたかったのです。

    何度も途中コメントしてイッチー呆れてるかな?

    さぁ!もうひと踏ん張り頑張ります\(^o^)/

    イッチー
    2012.1.23 (月) | 11:34 PM

    あけあけおつかれさまっ。

    がんばってはるねぇ。ヾ( ̄▽ ̄)エライエライ

    >おごりかと思ったらやっぱりそうだったのね♪

    まぁ、太鼓教室で役に立たへんかったオワビみたいなもんでして・・・(-_-;)スミマシェン

    >だって次のラーメン食べたいもん!

    一緒に行きましょ~!
    アラフォーはヂバラで~♪
    え?それなら行ってられへんわ!って?

    >確実に金明のパパイヤ鈴木…

    パパイヤだけに・・・

    パパ、嫌っ (≧∇≦)ウヒョー

    ・・・|||(-_-;)|||キョクゲンノ ムナシサ

    さらにコゴエテル → (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    て、パパイヤ鈴木って例え、どうなんすかっ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    (ちょっとずずいっと詰め寄る感じ)

    >何度も途中コメントしてイッチー呆れてるかな?

    いえ。
    ゼンゼン。
    タノシマセテモラッテルス・・・・(* ̄m ̄)プッ

    >さぁ!もうひと踏ん張り頑張ります\(^o^)/

    お~♪
    がんばれ~♪、てか、ともにがんばりましょ~♪
    イッチーももうひと働きしますぜいっ。

    aoki
    2012.1.24 (火) | 3:32 PM

    こんにちは~今日は雪もチラチラして寒い。。。ですね。。。
    先日の教室お休みしてすみません。
    実はカレンダーに年明けからの予定を書き忘れていて、先ほど過ぎてしまっていることに・・・気づいて・・・
    連絡できず無断欠席すみませんでした。
    また家で基礎練習がんばります!!

    よろしくお願いします☆

    イッチー
    2012.1.24 (火) | 9:44 PM

    コンバンワ。
    なにげにお久しぶりですね~。
    ん?アケオメモードで正解?

    >先ほど過ぎてしまっていることに・・・気づいて・・・

    もしかして、

    オワットルガナッ(;゜Д゚i|!) ←こんな顔しました?

    ハナヂブー(* ̄ii ̄) ←それともこんな顔?

    (∀ ̄;)(; ̄∀)オロオロ  ←こんなんとか?

    >また家で基礎練習がんばります!!

    おお。
    なんて前向きな。

    家でと言わず、可能ならば是非、かぐや姫ホールで♪

    ピチピチのイケメン達が待ってます。ヾ( ̄▽ ̄)

    |||(-_-;)|||ナンカムナシイ ← 部外者確定イッチ-

    はるはる
    2012.1.25 (水) | 6:52 AM

    あけあけもうちょとで終わるんかな〜
    試験の行列だもんね…
    ワタシには耐えられないな…(^◇^;)
    ファイトo(^▽^)oファイトo(^▽^)oファイトo(^▽^)o

    見事なまでの、イッチー・けんた・愛ちゃんの
    トリプル ohaka だね〜 ( ´ ▽ ` )ノ ブラボーーー?ん?
    ………ご愁傷さまです………(`_´)ゞ

    AOKIちゃん
    あちゃーーー(;゚Д゚)
    朝にでも連絡したらよかった ね〜
    ごめんね〜 f^_^;)
    大変だけど晩の格闘を終えて、さっそうと来てね!!
    私も応援してるよ o(^▽^)o
    ピチピチ イケメン達と、
    ピチピチ ギャル達と、
    ダンディーな 男前と、(誰や誰や?) (~_~;)
    S 熟女達が、お待ちしておりまする ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    驚異的な回復を遂げ !(◎_◎;)
    はるはる 退院の日が 近づいてまいりました。
    今日の術後検診で、退院日が決まります!
    さぁ〜みんなで予想してみましょう!!
    ズバリ賞の方には、
    はるはるの こってりマンツーマン指導券!!
    前後賞の方には、
    はるはるの 不気味な 鬼笑顔が…いらんな…W

    どしどしご応募下さ〜い!! (⌒▽⌒) らら〜♬

    イッチー
    2012.1.25 (水) | 8:00 AM

    >今日の術後検診で、退院日が決まります!

    そりゃ~、はるはるの・・・誕生日くらいが・・・(今、プロフィール確認中( ̄∇ ̄;))

    7月18日でどやっ!!

    はっ( ̄Д ̄;)

    いや。
    別に、あと半年ほど出て来るなって意味ぢゃ・・・

    (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ ← 数日前のナオコチャン風

    もしや・・・ズバリ賞でなくても特別指導か?

    だーーーーーーーー!!( ̄□ ̄;)

    金曜日っ!
    今週の金曜日朝イチっ!

    はるはる
    2012.1.25 (水) | 8:50 AM

    イッチー朝から、やっちまったなぁ…… (~_~;)
    プロフィール確認せな 誕生日も わからんのかーーーーーー?????
    おまけに……半年も 出てくるな……ってか………

    (/*`怒´*) / ★ £€7%&@8&¥#%1$€£*^+*☆=ー!

    はるはる
    2012.1.25 (水) | 8:53 AM

    あ……特別賞!?!?

    終身特別監禁賞 ですな…… ?!(◎_◎;) ギョギョー!

    はるはる
    2012.1.25 (水) | 4:43 PM

    応募締め切ります!!
    ……って、イッチーだけじゃん……(チョイ不満気) (~_~;)
    じつは……
    驚異的な回復により?
    さっき退院しちゃいましたぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本人もびっくり!!あははは … (^◇^;)

    皆様、大変ご心配おかけしましたが、
    無事帰還致しました。
    2ー3週間 安静にして、2ケ月後辺りから ぼちぼち様子見ながら
    練習参加予定です!!
    後しばらく、ご迷惑おかけしますが
    ヨロシクです (⌒▽⌒) ♬♬♬

    …と言うことで…
    イッチーに、
    はるはるの こってり マンツーマン指導券を
    無理矢理 、強引に、嫌でも(笑)プレゼントしちゃいまぁす!!!(笑)
    パフパフ〜オメデト!!
    ((((;゚Д゚))))))) カタカタカタカタカタカタカタ←イッチー

    とも母
    2012.1.25 (水) | 8:27 PM

    はるはるさん
    退院 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!
    スゴい ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ♪
    さすがでんなぁ(*´∀`*)
    やっぱ血が緑の例の特異体質でしたか♥

    応募締め切ります!!
    ……って、イッチーだけじゃん……(チョイ不満気) (~_~;)
    みんな 学校や仕事の時間だよ(~_~;)

    2ー3週間 安静にして、2ケ月後辺りから ぼちぼち様子見ながら
    練習参加予定です!!
    みんな 喜ぶね(#^.^#)
    あっ イッチーは
    ((((;゚Д゚))))))) カタカタカタカタカタカタカタ
    ご愁傷様 チーン(;゚Д゚)!

    イッチー
    2012.1.25 (水) | 8:30 PM

    もしかして、センセ脅したんちゃいますか。ゞ( ̄∇ ̄;)

    (▼_▼)ハヨ、シャバニモドセヤ、コラ!

    >プロフィール確認せな 誕生日も わからんのかーーーーーー?????

    スミマセン。ワカリマセンデシタ。( ̄∇ ̄;)←バカ正直者

    >£€7%&@8&¥#%1$€£*^+*☆=ー!

    ↑これを訳すと、

    「キャーイッチーステキーオトコマエー!」

    だそうです。

    はるはる→ ボコッ(▼_▼;)━○☆( ̄TT ̄)アリガトウゴザイマス・・・

    >終身特別監禁賞

    カンキン?・・・( ̄Д ̄;)シカモ、シュウシンテ・・・

    てか、「賞」ちゃうやん。「刑」やん。(-_-;)

    >こってり マンツーマン指導券

    さぁっ!!
    誰か買わへん?

    (;゜Д゚)ノ 安いよ、安いよ~~~~~~~~~~!

    今なら、この指導券、
    無料だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

    もってけ、

    いや、

    もってってくれ、ドロボー様あああああああああ!!!!!!!!!!

    桜咲く春頃 ⇒ チ―――ン┌[イッチーの墓]┐(-人-;)(-人-;)(-人-;)(-人-;)(-人-;)←みなさん

    まー、でも、ヨカッタですね。
    ご家族や金明みんなの気持ちも、届いた感じすかね。

    お帰りなさいまし。

    いきなり筋トレだけは、やめておくんなまし。

    以上っ!

    aoki
    2012.1.26 (木) | 10:17 AM

    はるみさんおかえりなさい☆退院おめでとうございます~☆
    うれしいですね~イッチ~さん!コメントから喜びがにじみでていました☆
    またムチ?ヌンチャク?ご指導よろしくおねがいします☆

    私は太鼓教室忘れに気付いた時、顔文字では表現できませんが・・・
    あ~あ、いきたかったな~ておもいました。金明さんの演奏も大好き!太鼓も大好き!

    又美男美女揃いの練習、参加させてくださいね☆ふろ上がり寝ぼけ顔で、子供たちを寝かせいかせてもらいます☆

    あけあけ
    2012.1.26 (木) | 2:19 PM

    久しぶり~~!
    みんな元気だった?
    っていうか元気すぎて早く退院した人もいてるな♪ヽ(´▽`)/
    コメントしなくても毎日ブログチェック!!してたよーん(^^)

    今は試験後の息抜きです(^^)v
    今日は3科目!
    疲れた~~(-.-)日曜は4科目!!(((((((・・;)
    試験終わるの夕方6時前(>_<)

    やばっ、勉強しなくちゃ(ーー;)

    という事で一言だけ言わせて

    はるはる退院おめでとうーーーーーーーーーーーー♪(*^▽^)/★*☆♪
    ゆっくり休んで驚異の回復力で体元気にして
    はよ練習に来てや~~((o(^∇^)o))
    待ってるでごんす←何弁?
    練習の合間に
    水いれましょー♪ヽ(´▽`)/の合図で
    各自持参のドリンクで乾杯しよーね(^_^)/□☆□\(^_^)

    各自持参のドリンクかよって?
    それが金明っしょ( ̄∇ ̄*)ゞははっ

    はるはる
    2012.1.26 (木) | 10:12 PM

    AOKIちゃん
    イッチーのコメントから、喜びがにじみ出てました か………
    きっとそれは、「恐怖」と言う文字が コメントに隠れてるかと……
    ね〜イッチー??????
    マンツーマン指導券を見事、獲得したんだもんね〜!!
    復帰後、楽しみだね〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ららら〜♬♬

    あ!!なおちゃんも、ムチ、ヌンチャク希望だったね!!
    では、とびきりのなおちゃん向けの
    ドS指導も指導も 考えとくね〜 (((o(*゚▽゚*)o))) ららら〜♬♬♬

    あけあけ
    3教科お疲れ様でした!
    日曜日の4教科 頑張ってね!(⌒▽⌒)v

    各自持参のドリンクで乾杯かー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    確かに金明らしいワ!!!(笑)

    ……でもね…お空の神様にお願いしたら……
    ワインとか、カシスオレンジとか 降ってくるかもよーーーー!!!
    ♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ♡ きゃっはーーーーー!!!

    クリスチャン…又の名を、チャンクリ!!
    彼が、日本の自動ドアの開閉が遅いと感じていただなんて
    全く知らなかったなぁ〜〜~(^◇^;) ふむふむ…(笑)

    あ 練習オワタ!!
    皆さん お疲れ様でした〜(`_´)ゞ♬♬

    ……う 叩きたい……(T ^ T)

    あけあけ
    2012.1.26 (木) | 10:14 PM

    今日は金明の日☆
    奈良で試験の後家路へ…
    途中で乗り換え!時間はギリギリ、急いで反対のホームまで行き
    なんとか間に合い、ラッキー席空いてる(^.^)
    と、座ってしばらくして気づいた!!
    なんと隣りに座っているのはともとも( ☆∀☆)
    すごーい偶然( ☆∀☆)
    ともともは途中下車でバイバイ(^_^)
    そして我が町の駅に到着
    中途半端な場所にいて右側のドアから出ようか左側からか…
    う~ん左側にしよ☆と向かったドアの所に美少年が座ってた。
    さらりと目が合った!(ふつうだったら記憶にも残らないくらい)
    でも
    あらっ?見た事ある素敵な目(〃∇〃)
    この男前は!!
    おおおおぉぉーーーーーーーーーーーー♪
    はるはるの息子ではないかーっ(^〇^)

    家に着いてから早速はるはるにメールで確認!

    ピンポーン!(^^)! 当たり!
    急いで乗った電車にはともともが!
    左右迷って決めたドアの所にはるはるの息子が!
    なんだか金明の赤い糸…いや、金の糸の強さを感じた私でした!

    みんなは今日練習だね♪
    お疲れ様です!
    次の練習には多分行けるからねーっ(^〇^)

    来なくていいって言わないでねρ(・・、)
    まっ言われても行くけどo(*⌒O⌒)b

    はるはる
    2012.1.26 (木) | 10:58 PM

    息子に確認したら
    大学生くらいの ギャルと目があった記憶が…
    とのこと…
    あけあけって、大学生?? ギャル風??
    …ということにしとこかぁ (^◇^;) アハアハ

    しかし!! 金の糸 ダヨ!!!

    イッチー
    2012.1.26 (木) | 11:55 PM

    おつかれさまデス。

    ☆なおこちゃん

    >うれしいですね~イッチ~さん!コメントから喜びがにじみでていました☆

    ど、どこにっ?( ̄Д ̄;)血デスカ?

    >金明さんの演奏も大好き!太鼓も大好き!

    そしてあなたも金明さん。
    (そして多分、僕も・・・た、たぶん。おそらく? いや、もしかしたら?)
    |||(-_-;)|||ボクハチャウカモ

    あ、なおこちゃん、プロフィールになおこちゃん追加するそーなので、ナニ書くか考えといてや~。

    ☆はるはる

    >マンツーマン指導券を見事、獲得したんだもんね〜!!

    ですよね~。めっちゃ嬉しいっすよ~。感激だなぁ。

    でも、なんか、もうすぐ盗難に遭うらしいです。
    いやな世の中ですね~。ほんまに。

    ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…

    ☆あけあけ

    >この男前は!!

    あれ?今日、あけあけに電車で会ったっけ?
    あ、そう言えば、会ったような気がするなぁ。σ( ̄∇ ̄;)

    ボコッ(▼_▼;)━○(* ̄ii ̄)☆\( ̄  ̄*)バシッ

    ↑なんか定番になって来てるシーン

    >次の練習には多分行けるからねーっ(^〇^)

    あけあけ復活やぁ。

    スカッと試験やっつけて合流されるの、お待ち申す。∠( ̄∧ ̄)

    aoki
    2012.1.27 (金) | 7:22 AM

    ありがとうございます☆はるみ先生の、スパルタ練習に耐えれるように筋トレしときます・・・
    あ~~~やっぱりおてやわらかにお願いします!!!
    イッチーさんお願いします☆共に血を流さしてくださいね☆

    あとプロフィールなんて載せてもらって大丈夫でしょうか?
    まず練習行けよ!!!!って感じなんですが…(苦笑い)でも言ってくださっていただいて、光栄なんでまたメール
    させていただきます☆
    ありがとうございます☆

    はるはる
    2012.1.27 (金) | 10:19 AM

    お手やわらかに??
    ……なおこちゃんは、ガッツリ派だってこと
    ワタシは、知ってるよん!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ハハハ

    イッチーと共に、血を流したい!!!
    勇気ある発言に……感動したーーーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))キラーン☆ミ

    PR文 待ってるよ〜!
    こってり たっぷり オモシロイのん (^∇^)V
    …まだかな まだかなぁ〜 o(^▽^)0 ワクワク

    イッチー
    2012.1.27 (金) | 8:38 PM

    ☆なおこちゃん

    >イッチーさんお願いします☆共に血を流さしてくださいね☆

    いや、血ィは、いらんて・・・( ̄Д ̄;)
    タダデサエ、イツモハナヂドバドバ・・・( ̄TT ̄)

    ☆はるはる

    >イッチーと共に、血を流したい!!!

    だから違うってば・・・ヾ(ーー;)ォィォィ

    >勇気ある発言に……感動したーーーーーーー!!!

    あぁっっ!!!ややこしい展開やっ(T▽T)

    さて。

    今日は帰って、ちょいと作りたいものがあるから、お仕事されてる皆さん、お先デス。
    今週もお疲れさまでした。

    はるはる
    2012.1.28 (土) | 12:33 AM

    イッチー!流血仲間ができて、よかった な 〜あ〜(楽譜でわない♬)
    ど派手に、イッチョ いきましょかーーー!!! (⌒▽⌒)

    流血祭ーーーーー1-ーー2-ーー3-ーー!
    ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! ( ̄◇ ̄;)/ ピヨピヨピヨ〜

    なんか…テンション 上がってキターーーーー!!! ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘…どこへ?

    イッチー、なおちゃん!
    遠慮なく、イッチャッテーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    イッチー
    2012.1.28 (土) | 12:52 AM

    >なんか…テンション 上がってキターーーーー!!!

    なんか…テンション 下がってキタぁぁぁ~~~~(-_-;)

    >イッチー、なおちゃん!
    >遠慮なく、イッチャッテーーー

    どこへ?( ̄∇ ̄;)

コメントをどうぞ