金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

ありがとうございます。

雪もちらつく寒い日でしたが、今宵も練習にヤイヤイと元気に集まりました。

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。(今日はちょっと丁寧に書いておきます。(笑) 理由は後ほどわかるかと)

鼓手最年長男という理由だけで、金明のオヤジとされつつあるイッチーです。 (-_-;)ドナイヤ

 

今回は、今日の練習報告をさらりと。

練習参加メンバーは、青タン、ナオタくん、ひーちゃん、ともとも、けんた、なおみ、でもってワタクシ。

本日の隊長はナオタくんで行きました。

基礎練やって汗かいて、曲の練習は、「広陵金明太鼓」と「炎(ほむら)」。

基礎もみんなしっかり声出して、金明も炎も少ないながらも元気に練習できたのではないかなと思います。

炎は、ついていけてない者が1名ほどいてましたが。(ヒゲ生えてるやつ)

練習後は、みんなでイッチー持参の「ちくわ」を食べて、

「おつかれさま~」。

そんな感じで、スカっと終了いたしました。

 

で、本日はお客様がお二方。

お一方は、広陵北小学校から教頭先生がお見えになりました。

会長へ急ぎで確認をしていただく必要があるものをお持ちいただきましたので、これはまた会長へ届けます。

そして、三宅町のつながり総合センターから練習のご見学にお一方お見えになりました。

来年度よりご縁をいただく先様なのですが、今日はどのような練習をしているのかというのを見に来ていただけました。

また、金明ホムペ&ブログも読んでいただいているようでして、本当にありがとうございます。

このブログを読んで、「私達のところの子どもたちも、この金明の方々のように育ってほしいと思いました。」という、なんとも嬉しいお言葉まで頂戴しました。

実はイッチー、ちょっとこのお言葉にはウルウルもんでした。

本当にありがとうございます。

金明メンバー一同、ご覧いただける方々に、また、ご縁をいただいた方々に、もっともっと熱いものと、あたたかいものをお届けできるよう精進して参りたいと思います。

以上、練習報告記事ということで。

 

さぁ。

みんな、もっともっと、金明しよう!

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    はるはる
    2012.1.27 (金) | 12:26 AM

    寒い中、足を運んで頂いたにも関わらず、
    会長不在で申し訳ありませんでした。

    教頭先生
    去年の校外音楽授業でも、色々手配して頂き
    無事終えることが、できました。
    ありがとうございました。
    楽しかったです!!
    書類は、おヒゲのイッチーが近々配達してくれますので
    早急に確認させて頂きます。

    三宅町の見学の方
    わざわざ練習を、見にきて頂きありがとうございます。
    楽しく、夢中になれる いい雰囲気で 進めていきたいと
    思っております。
    太鼓を通じて、皆さんの笑顔が いっぱいになりますように(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡

    イッチー
    2012.1.27 (金) | 8:51 PM

    私自身、まだまだ半人前以下の鼓手ですが、
    一金明メンバーの、一社会人としてお伝えさせていただけるならば、
    金明に宿って来ているあたたかい想いと、情熱的な音と振動をもって、
    ご縁をいただく全ての皆様に、笑顔になっていただければと思います。

    笑顔は本当に、いいものですね。
    子供たちの笑顔は、正に、世界の宝物です。

    北小学校様、教頭会様、また三宅町つながり総合センターの皆様、
    ご縁をいただきありがとうございます。

    イッチー
    2012.1.28 (土) | 12:01 AM

    気がつけば、600コメントもまもなくデス。

    皆さんのおかげです。

    今一度、感謝。

    はるはる
    2012.1.28 (土) | 12:41 AM

    おおおおおおおーーーーーーーー!!!!!
    600コメーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    凄い、急ピッチですね〜!
    ワクワク、ドキドキ……♡
    いくつになっても、こんなトキメキを感じて、
    年齢を重ねても、大事にしていきたいね。(^∇^)♡

    はるはる
    2012.1.28 (土) | 10:21 AM

    なおちゃん
    昨夜 イッチーが PRを UPしてくれたよ!
    コメントは、遠慮せず 育児の合間に、発散に、ガッツリ
    来てね〜(^∇^)(^∇^)(^∇^)

    金明Blogの森三中が、いつでも お相手致しますよ!!
    気を遣わず、楽しも! ( ´ ▽ ` )ノ のほほんとね♡

    JKT48
    2012.1.28 (土) | 1:43 PM

    サラマッシアン  (こんにちは)

    みんな練習楽しんでるね  
    はるはるはしっかり休養、明け明けは猛勉強、その時が来るまでまで励んでください

    とても寒くて乾燥がすごいんやね、インフルエンザが流行ってるけど、元気な体維持してくださいよ
    みんなのコメントを楽しんで金明の一員を自覚していきますね

    異国の様子もお伝えしていきましょう

    30度近い温度差を乗り越えてタンクトップで過ごしております
    ホテルからやっとアパートに引っ越しましたが、船便が届かず少し不自由な生活をしています
    常夏で、最低限でTシャツ3枚とGーパン2枚あれば、一生暮らせます  被服費がかからないのはいいです

    イッチー
    2012.1.28 (土) | 1:48 PM

    ハーイ。

    なおこちゃんアップしましたぁ。
    金明森三中がお気に入りキャラとは、なかなか笑いのわかるお方で。

    ほんまに、金明森三中って、女性二人が爆笑ですよねぇ~。
    暴れ系ギャグとオヤジ系ギャグで。

    一人だけそういえば、森三中とは思えない上品な男性入ってましたよねぇ~。

    あっはっは~~♪

    アッハッハ~…

    アッハッハ~

    アッ・・・( ̄∇ ̄;)アレ?

    イッチー
    2012.1.28 (土) | 1:54 PM

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    美恵姉やああああああああああああああ♪♪♪

    おかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    って、違うか・・・(+_+;)

    なんかめっちゃ嬉しいっすね~。

    常夏の世界・・・
    真冬の日本から思えば、天国っぽいっすねぇ。
    行きたいなぁ。

    前も、練習の時、片岡さんと、「インドネシア行きてー!」って一緒に吠えてました。

    ぜひぜひ、また、たまにでも美恵姉の様子もお知らせ下さい!

    「JKT48」

    ナルホドっ!ジャカルタ。
    さすが美恵姉なハンドルネームだっ!ヾ( ̄▽ ̄)

    でも、48って年齢じゃないですよね。

    はるはる → ボコッ(▼_▼;)━○(* ̄ii ̄)☆\( ̄  ̄*)バシッ ← あけあけ

    あけあけ
    2012.1.28 (土) | 3:50 PM

    勉強の合間に必ずチェックする私
    なんとみえ姉様(*≧∀≦*)
    これはコメントしない訳にはいかない!!

    元気そうで何よりです(^o^)
    船便が届かないのは不便だけどみえ姉様なら大丈夫ですねo(^o^)o
    なんのこれしき(‘ε’*)って乗り越えますね♪
    でも乾燥は大変ですね、保湿頑張って下さい。

    私は最近の勉強のしすぎでジンマシンがでて困ってます(><*)ノ
    年に二回の集中勉強
    マジメにコツコツしてないからなだけ(>_<)私が原因なんだけど…
    痒いな~って思って見るとジンマシン
    そういえば去年も勉強してたら出たなぁ~!
    そして
    勉強するとジンマシン出るわぁって子供と話してたわヘ(・・ヘ)。。
    さっきもかゆくて
    あーっ勉強するとジンマシン出んねんなぁって呟いたら
    娘 大丈夫~?
    けんすけ そんなに勉強嫌なん?(  ̄▽ ̄)って!
    嫌なんかなぁ~?
    そりゃあ勉強は好きじゃないけど知識が増えるのは
    楽しいd(⌒ー⌒)!

    そんなわけで痒くなったら薬ぬりぬりして夢にむかって
    頑張ります\(^o^)/

    だからみえ姉様もみんなもいろんな事頑張ろうね!
    あっ金明の練習頑張るのはもちろんやね~!
    頑張らないとはるはるのムチがとんでくるので(((^_^;)
    そうそう!なおこちゃんは森三中を森四中にする勢いで
    すましてないでどんどんキャラ爆発させてね!
    ともママみたいにね(@^^)/~~~

    はるはる
    2012.1.28 (土) | 6:01 PM

    美恵姉ーーーーーーーーーー!!!!!!
    おかえりなさーーーーーーーーい!!!!!……金明Blogに!
    …まだ帰ってませんが……(^◇^;)

    船便早く到着するよう、イッチーと、けんた君にお願いしときますね!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘さぁ早く走るのよ!

    JKT48のメンバーに入ってそうな勢いの、美恵姉ですが(笑)
    タンクトップで、しっかり基礎練しといて下さいね!♬♬(`_´)ゞ♬♬
    又のお越しをお待ちしております。
    美恵姉…大好きです!! ♡(=´∀`)人(´∀`=) ♡

    あけあけ
    ジンマシン大変ダーーー!!
    真輝もテスト前、中によくジンマシンってるよ… (; ̄O ̄)カユッ
    寝不足、不規則、ストレス……で、出るって
    以前全身ジンマシンで、体中腫れ上がって 痒くて勉強できないから
    病院いったら、点滴と、塗り薬……(; ̄O ̄)
    ……うちの息子、どんだけ勉強嫌いやねん!って話! (笑)

    あけあけももうちょと頑張ってね!
    明日の試験の後は、いっぱい寝てね ZZzzz
    添い寝が必要な時は、呼んで下さい! (`_´)ゞ

    …それと、寒くて乾燥がひどいのは、日本のことではないかしら?あけあけ??
    と、優しいツッコミを入れときます! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ソレー!

    イッチー
    金明Blog森三中の、上品な男性???
    どこどこどこどこどこどこどこーーーーー???
    (((o(*゚▽゚*)o o(*゚▽゚*)o)))
    ……どこにも いらっしゃいませんが……(-。-; チッ

    あけあけ
    2012.1.28 (土) | 7:53 PM

    はるはる
    やさしいツッコミ(*^)/☆(+。+*) ありがとう☆
    みえ姉様からのコメントに興奮したのと
    勉強しすぎで頭の回転がハチャメチャみたい(^^;
    乾燥してるのは日本の事ですなf(^_^;

    でもはるはるの優しいツッコミは心にしみる…
    まるで外人が出てくる缶コーヒーのCMみたいに…
    ほんでもってジンマシンはあの男前の息子さんも!!
    なぜか嬉しい(笑)ハハッ

    そうそうイッチー
    電車で会ったかな?
    アフロ…魚…ペンギン…
    あっ!!おったおった!!
    はるはるのベッドの枕のところに!!ペンペンが!

    えっ、だから電車だって?
    えっ、聞こえないσ(^_^;)?
    じゃあねぇ~♪
    さっ勉強、勉強っとへ(^^へ)

    aoki
    2012.1.28 (土) | 9:53 PM

    こんばんは☆子供を寝かせ、見ました~プロフィールのせていただいて有難うございました☆
    また、新たな気持ちで頑張ります。よろしくお願いします!皆さんのお仲間にはいれるように・・・☆わたしは、皆さんのいつも一生懸命なところに、すごく魅かれております☆
    もちろんブログのはるみさん率いる森三中さんや、皆さんのコメントもすごく熱くて勉強なります!
    見学に来られた方が、「私たちの子も金明のひとたちのように育ってほしい」とかいてあるのを読んで共感しました。子育てもまだまだこれからなんですが、皆さんの文面にも元気をもらっているので、すごく毎回楽しみです☆また、育児の息抜きにお邪魔させてくださいね~
    あけあけさん、蕁麻疹大丈夫ですか?実は私も今人生初の蕁麻疹で・・・顔も腫れて、血液検査しましたが、原因不明でした・・・薬でだいぶましになりましたが、かゆううい~ですよね・・・お大事にしてください・・・☆

    イッチー
    2012.1.28 (土) | 10:37 PM

    ☆あけあけ

    ジンマシン、ダイジョーブデスカー?
    モシカシテ、アフロイッチー写真のせいじゃないデスカー?

    >なおこちゃんは森三中を森四中にする

    え?
    森三中って、確か最近、
    「はるはる」「あけあけ」「なおなお」の3人になったんだよね?

    ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…

    >はるはるのベッドの枕のところに!!ペンペンが!

    あ~、あれかぁ。
    そうそう、あれってボクに・・・

    似てへんわあああああああああああああああああああああああっ!

    多分、はるはるも同じこと叫ぶで。
    多分、怒りの矛先間違えて、ボクにミサイル飛んでくるで。

    >えっ、聞こえないσ(^_^;)?

    だから、いてたでしょー。

    電車男イッチーが。

    て、

    ぎょっ( ̄□ ̄;)

    前が抜けると、まったく別もんの男になってまうなっ。

    ☆はるはる

    >……どこにも いらっしゃいませんが……(-。-; チッ

    チッって・・・( ̄△ ̄;)

    いてますやん。
    ほら。
    はるはる、あけあけ推奨の男前。
    これも金明森三中のバージョンやな。

    けんた → ( ̄▽ ̄)ノヨンダ?

    ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…

    ☆なおなお(誰や)

    >はるみさん率いる森三中

    うーん。
    確かに。

    はるはるは、他の2名を「引きずって歩いてる」かも。

    ズルズル・・・

    ハヨコイヤ、ワレ(▼_▼;)━(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)←ドツカレタアト

    >原因不明でした・・・

    見ちゃったんだろね~。
    アフロイッチーを。|||(-_-;)|||

    JKT48
    2012.1.30 (月) | 12:05 AM

    みんな有難う。忘れられていなくて・・・・よかった

    イッチ、AKB48の姉妹グループJKT48て知っていますか
    こちらでは結構話題になってるよ

    今日真ちゃんの剣道の練習でプンチャックという避暑地にある、先生個人の道場へいったのですが、ものすごい霧雨の中、まるで秋深まったころのように寒くて震えていまた

    別荘を改築したという道場内をぷらぷらしているとそこに、締め太鼓を2つ合わせたぐらいの太鼓を見つけました

    なんか嬉しくなるね、ここに来たらたたけると思うと

    道場開きのお祝いに頂かれたようで、
    日本製なので胴にはすでに何本も亀裂が入っていて、このままだと大丈夫かしらと思ってしまいました。
    これ以上はいらないようにするにはどうしたらいいのかしらね
    使わないでずーとおいてあるので、近いうちに交渉してみようと思います

    みんなスカイプしませんかアドレスははるはるに聞いてね

    イッチー
    2012.1.30 (月) | 8:17 AM

    >AKB48の姉妹グループJKT48て知っていますか

    最近の芸能界には超ウトイ、イッチーです。( ̄∇ ̄;)
    知りませんでした・・・。
    JKTを見て、ジャカルタかなって・・・程度でした。( ̄∇ ̄;)アハハ

    そのうち、KRY48とかできませんかね?
    センターは、はるはる?あけあけ?

    |||(-_-;)|||ソウゾウシチマッタゼ…

    >締め太鼓を2つ合わせたぐらいの太鼓を見つけました

    おお~♪
    まさに、美恵姉を待っていた太鼓でしょう!

    真ちゃん先生の剣道指導のかたわら、
    美恵姉先生の太鼓教室とか・・・。

    JKT48を超える話題になるかもっ!!!!

    >みんなスカイプしませんかアドレスははるはるに聞いてね

    いいっすね~。
    今度、はるはるに聞いておきますね。
    クリスチャンもできるんだっけかな。

    3カ国で金明スカイプミーティング(笑)
    (クリスチャンだけ、かなり眠いの巻)

    はるはる
    2012.1.30 (月) | 11:49 AM

    なおなお
    なおちゃんもジンマシン大丈夫かな? (T ^ T)
    検査までしたんだね……ナデナデ ( T_T)\(^-^ )
    寒さ、家事、育児、睡眠不足、ストレス、アフロイッチー?…諸々が
    疲れになって、出てきたんだろうねぇ〜ヽ(´o`;

    でも!
    その疲れは、太鼓叩いたら解消されるから(え!?ホンマに!?)
    練習時は、楽しんでね! o(^▽^)o………(ワタシ的にホンマ!) (笑)

    イッチー
    はるはる率いる=はるはる引きずる………って
    ひどーーーーーーいよね〜 (プッて、ふいたけどね!www)
    ワタシ、そんなに凶暴化してませんけど!!!
    あ!イッチーの希望かーーーー!! 納得 ( ̄▽ ̄)

    私のペンペン?……似てないわあああああああああああああ(スッキリ) (笑)

    美恵姉
    JKTにも和太鼓がーーーー!
    破れない程度に、叩いてあげて下さいね。\(^o^)/
    胴部分は、亀裂部分に木工用ボンドを裏面、表面に
    塗り込んであげたらどうでしょう。
    全体的に弱ってたら、全体的に塗り込み
    ニスでコーティングしたら、少しは強くなるかも!
    ……やはり、縁があるんですね。
    何だか、嬉しいです! o(^▽^)

    スカイプ出来る時、金明Blogにコメントして下さいね!
    今、イッチーの 「iーPAD」借りてますから、(近々強奪予定!?)(笑)
    Blogは、まめにチェックできますので!( ̄▽ ̄) ハイ

    楽しみにしてます!

    イッチー
    2012.1.30 (月) | 10:48 PM

    >(近々強奪予定!?)

    これっ!これこれっ!
    期間限定レンタルやっちゅねん。

    ぼちぼち返却時期でっせ~。

    練習来たら、

    返してね~。

    返して下さいね~。

    お願いだから、返して下さいませ~。

    どうか、ご返却お願い申し上げます~。

    何卒、ご無事で~(i-pad)

    ・・・

    (-_-;)ハルハルッテ、モシカシテ、ジャイアンカヨ…

    はるはる
    2012.1.31 (火) | 7:38 PM

    だ、だ、誰が ジャイアンだってーーー???

    せめて、ジャイコにしてよね〜 (~_~;)

    ……変わらんか……(^◇^;)

    イッチーのiPAD ね〜はるはるんとこの方が、
    居心地いいんだって〜 ( ´ ▽ ` )ノ
    ど・どうするぅ〜? ( ̄▽ ̄) (−_−;)( ̄▽ ̄)(−_−;)

    今宵は金明練習日です!!
    あけあけも復活し、盛り上がりそうな予感 (*^◯^*)
    楽しく、元気に、魂込めて 叩いてきてね♬♬♬

    あけあけ
    2012.1.31 (火) | 10:47 PM

    練習楽しかった~♪
    最高やわ(*´∇`*)

    イッチーと私以外みんな若くて…
    あらま、いつの間に…平均年齢こんなに若くなったん?
    っていうか今まで気付かなかっただけか(^^;)))

    さて、話は練習に戻ってですね♪
    いやぁ~~本当に気持ちよかったんだよ(^.^)
    練習前も家事してたらジンマシンが痒くて痒くて…
    娘に休んだら?って言われたんやけど行った訳よ!
    もちろん
    太鼓が好きやからー♪
    金明が好きやからー♪
    そしてふみふみの筋トレがスタートしたとたん
    痒いのがすっとんでいったのでした!

    やはり勉強しすぎ&太鼓してなかったストレスが原因か!!
    太鼓最高!!

    はるはる~!早く復帰できるといいね♪
    おりこうに養生すんねんで(o^-^o)
    そしてこの清々しさをはるはるにも味わってほしい!☆☆☆

    はるはる
    2012.2.01 (水) | 10:03 AM

    あけあけ
    太鼓が、ジンマシンの特効薬だったみたいね!
    よかったよかった!!

    ここで一句

    「和太鼓は 健康維持の サプリメント」……あ〜字余りだ…(⌒-⌒; )

    太鼓の後の清々しい気持ち!最高だっちゃ!!(宮城弁)…あけあけ
    共感 共感!!! (*^◯^*)

    ウッ……ヤバイ……

    禁断症状がぁーーーー!!!!! ((((;゚Д゚))))))) ドンドコドンドコドンドコドンドコ♬

    誰か送迎してーーーーー!!! (誰かとは言わんけど…どなたか) (笑)

    コッソリ変装して見学に行こうかな………(^◇^;) アハ
    …はたして変装は必要なのか!?

    イッチー
    2012.2.01 (水) | 1:40 PM

    カップヌードルな昼休みタイムです。
    みんな元気~?

    ☆あけあけ

    >イッチーと私以外みんな若くて…

    否。
    ワタクシもあけあけ若いっ!(精神年齢?)・・・てことにしとこーよ。(T_T)

    >そしてこの清々しさをはるはるにも味わってほしい!☆☆☆

    そやねー。
    ワタクシちょっと途中考えごとでホワホワしてたりした時間もありましたが、
    打ってる時は、スイッチ入るね~。
    既に今、筋肉痛来てるし。

    あ、あけあけ、フォームチェックありがとうございました。
    あ、ともとも、フォームチェックありがとうございました。
    あ、ふみふみ、金明大指導、ありがとうございました。
    あ、けんた、またラーメン行くか。(笑)←微妙に関係ない

    ☆ はるはる

    >禁断症状がぁーーーー!!!!! ((((;゚Д゚))))))) ドンドコドンドコドンドコドンドコ♬

    はるはる自宅の壁、破損警報発令中。

    >誰か送迎してーーーーー!!! (誰かとは言わんけど…どなたか) (笑)

    しゃーないなぁ・・・

    って、あかーん。
    軽く書いてまうと捕獲される。(て、書いとるがなって話)( ̄Д ̄;)ゲッ

    てか、物理的なロケーションとか考えたら、候補者限られてますやん。(-_-;)←少し予感はしてた

    そりゃね、
    練習行けた日であれば、「送」は行けまっせ。
    「ちょっとだけ(-_-;) 」遠回りして帰るだけやし。

    「迎」は、日によっては・・・行かれへん・・・
    ってことは、日によっては行けるんか・・・。

    いや、これ、行けるって答えになってもーとるがなっ!!!!!

    ( ̄□ ̄;)!?ハメラレテルノカ

    まぁ、金明メンバーも喜ぶなら、そのくらいは・・・

    そ、

    そのくらいは・・・

    |||(-_-;)||||||

    はるはる
    2012.2.01 (水) | 2:41 PM

    ふふふ……
    さすが!イッチー!!
    勘が冴えてますなぁ〜 ブラボー ハハハハハハ ( ̄▽ ̄)ハハハハハ
    ……なぜか、勝ち誇ったかの様に 高笑いのはるはる……

    ドドーーーンと、送も、迎も やっちゃってえ〜 (笑)ナハハハ

    と言うことで、イッチーの寛大なる お心遣いと、お人柄により
    近々見学にいきたいと思いますので、
    皆さんとの再会を、楽しみにしております!!

    他に候補者いないしね〜(笑)

    けんた君の自転車2人乗りでもいいけど……( ´ ▽ ` )ノ…あ・あれれ
    ……けんた……逃げ足 早~い ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘マジ逃げ シュタタタ

    イッチー
    2012.2.03 (金) | 12:31 AM

    リヤカーでも借りとくか・・・(-_-;) ボソッ

    あっ!!

    いや、なんでもないっす。
    ただの独り言っす。

    そんな、スクラップ場にモノを運ぶようなことはしないっす。

    はっ!!( ̄Д ̄;)クチガスベッタ

    はるはる
    2012.2.03 (金) | 1:22 PM

    はぁーーーーーーーーーーーー!????? (;`0´)

    ダ・ダ・ダ ・ 誰が、スクラップーーーーーーー???
    (ま……今はスクラップ同然やけど……) (~_~;)

    し・し・しかも、リヤカーーーーーー!???
    (ワタシって、姥捨山行きかい!?) (T ^ T)

    ひ・ひ・ひどいわーーーーー!!(◎_◎;) ウルウル
    (号泣)

    たまには、現実を受け止めて 心穏やかに
    優しい慰めコメントを待つ、はるはるであります!
    (((o(*゚▽゚*)o))) アレ?肩すかし的コメで ガッカリ?

    フッ!
    同情をひく作戦なのよッ!! ニヤリ (; ̄▽ ̄)……
    ……メッチャやな奴じゃん…… (~_~;)

    つながり総合センター
    2012.2.10 (金) | 10:55 AM

    先日は貴重な練習の時間を割いて丁寧にお話を聞いてくださりありがとうございました。
    加えて、快く講師の依頼を受けて下さり誠にありがとうございます。
    子ども達に太鼓を演奏する喜びを金明太鼓の皆さんに教えて頂けるものだと確信しました。
    大変楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

    はるはる
    2012.2.10 (金) | 4:03 PM

    つながり総合センター様
    ご丁寧なコメント ありがとうございます。
    私共も、皆さんにお会いする日を
    楽しみにしております。
    行き届かないところもあるかもしれませんが、
    皆さんと一緒に考えながら、楽しめたらいいなと思っています。
    近々お話も伺いたいと思っていますので、
    よろしくお願い致します。

    イッチー
    2012.2.10 (金) | 8:24 PM

    つながり総合センター様

    先日はお忙しいところ、わざわざお時間を割いてお越しいただきありがとうございました。
    また、私共のブログへのコメントも頂戴し、ありがとうございます。

    演奏、教室はもちろんのこと、ホームページやブログからも、太鼓を演奏する楽しさとともに、命や大切にしていきたい想いなどもお伝えすることができればと思います。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ