金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

プチうまし練習♪

本日も練習、おつかれさまデシタ。

金明の宴会部長こと、イッチーです。(なんか久しぶりのわりに、普通な感じ)

 

基礎練は、しっかりめで、いい感じでしたねぇ。

はるはる会長エンジンもかかってきたようなので、次回はもっとハードに行きましょう。(誰が?)

というか、久しぶりにマメできたっす。

 

残念ながらキミちゃんがお休みでしたので、

Tシャツ色違い「4レンジャー」のもくろみは、「3レンジャー」となりましたが、この「3レンジャー」は3色カブらずクリア~♪

次回は、どんなお題になるのでしょう。(まだやるんか?)

 

さて、本日の記事の主役はコチラ。

はるはる持参「プチトマト」と、あけあけ持参の「夕張メロンハイチュウ」。

みんなでおすそわけいただきました。

 

 はるはるトマトとあけあけハイチュウ

 

プチトマトは激甘で、めっちゃうまかったっす。

ハイチュウもめっちゃメロンでうまかったっす。

これまた今回もごっちゃーーーーーーーーーーんでした。

 

本日、プチうまし練習なり。

また、次回までゴキゲンヨ~♪

 ヾ( ̄▽ ̄) ヾ( ̄▽ ̄)  ヾ( ̄▽ ̄)    

   ハルハル    イチイチ     アケアケ

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    あけあけ
    2012.3.30 (金) | 12:03 AM

    イッチーから酸素がいっぱい入った水も頂きました。
    めっちゃ体によさそうです(⌒‐⌒)
    イッチーありがとう!

    では、眠いのでねまーすヽ(・∀・)ノ

    イッチー
    2012.3.30 (金) | 9:23 PM

    いやいや・・・

    賞味期限切れでゴメンね~( ̄∇ ̄;)アハハ
    またあれば持って行くよ~( ̄▽ ̄)ゞイランテカ

    おきみ
    2012.3.31 (土) | 3:01 PM

    めちゃ行く気マンマンでピンクのTシャツを着て仕事してましてん(>_<)
    会議が……。くやしかです。
    次こそやってやりますです!!!!!!!!!!

    練習後の甘いもんはたまらんですねぇ~トマティ~も大好きです(^o^)

    あけあけ
    2012.3.31 (土) | 4:34 PM

    おきみ
    トマトめっちゃ美味しかったで☆

    仕事の会議で来れなくなったのは残念だったとね。
    また、まってるで(^^)
    ところでピンクやってんね♪
    私もピンクやってん☆
    気が合うねえ~(*^^*)ウフフ

    イッチー
    2012.3.31 (土) | 5:22 PM

    あー。
    きみちゃん来てたら、あけあけ&きみちゃんの「カブッター!!」の絶叫聞けたのにな。(笑)

コメントをどうぞ