金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

千客万来

いつも金明ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

ブログ管理人、イッチーです。

今日はちょっと趣向を変えて、

日々金明ブログに来ていただいている方の足跡の中から、

とっておきの足跡をいくつかご紹介いたします。

「足跡」とは、このホームページにたどりついていただく前に、

ヤフーなどの検索サイトで、「どんな言葉を検索して金明ホムペに辿りついて来られたか」という記録で、

その実際に検索された「語句」のおもしろかった順に並べてみました。

 

さぁ。

あなたは、笑わずに最後まで読めるかな?

解説コメントは、おなじみ、イッチーで失礼いたします。

 

題して、

『金明ホムペでごめんなさいっ!!(T▽T)』

 

行ってみようっ!\( ̄  ̄*) (時代を感じるイカリヤちょーさん風)

 

 

第7位!『チームはるはる』

これで金明ホムペに辿りついた方。

きっと、「チガウヨー!チェーンなんて、ムチなんて、いらないんだよーーーー!!」と嘆かれたことでしょう。

(-人-) ごめんなさい。

 

第6位!『広陵町 筋トレ』

これで辿りついてしまう恐ろしさ。

金明の筋トレはどこまで知られているのでしょう。

いや、ムキムキクラブじゃなくて、太鼓チームですからっ。ヽ(;゜Д゚i|!)

 

第5位!『ディナーショー 奈良』

すみませんっ!!

金明まだまだディナーショーはできませんっ!!

食べるだけなら、スゲーのいてますけどっ!!

ハぁ~い♪  ヾ( ̄▽ ̄) ヾ( ̄▽ ̄)  ヾ( ̄▽ ̄)   ← 金明モリサンチュ

 

第4位!『広陵町 ランチ』

て、今度はランチに格下げですかっ!!

にしても、ランチご提供できませんっ!!すみませんっ。 ( ̄Д ̄;) 

 

さてさて。

テンション上がってキマシタか?

続いては、いよいよトップ3だ!!ヾ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

第3位!『かぐや姫 広陵 エビフライ』

なんですかーーーーーー?(゜Д゜;)

これって、どういうことですかーーーーーーー?(゜Д゜;)

めっちゃ具体的なんですけど、

めっちゃ意味わかりませーーーーーーん!!ごめんなさーーーーーーーい!!(゜Д゜;)

 

一気に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位!『井上 紀美子 ソムリエ』

て、キミちゃーーーーーーーーーーん!

キミ、ソムリエだったのーーーーーーーーーーー?????(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

(微妙にあけあけ風ダジャレ含む)

 

で、とどめがコレ!

やっぱりこいつかっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位!『イッチー マジシャン』

 

て、誰やねんっ!!ボク。 ( ̄Д ̄;) 

 

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    turbo
    2012.4.24 (火) | 8:30 PM

    そんな副業持ってたん?

    イッチー
    2012.4.24 (火) | 8:37 PM

    持ってへんがな。(-_-;)
    まぁ、金はマジックのように無くなって行くけどさぁ。ヾ(ーー;)シャレニナラン

    チームはるはる?
    2012.4.24 (火) | 9:12 PM

    イッチー・・・
    いつからマジシャンやったん?・・・(・.・;)
    ゴメン。。。全然 知らんかったわ~!

    観月のお披露目は、マジックショーに 決定~!!

    ・・・衣装 9月迄に新調しないと・・・(~_~;)(焦)

    あけあけ
    2012.4.24 (火) | 11:31 PM

    ランチにはエビフライ!
    そして一流ソムリエきみちゃんが選んだワインがのめる
    ディナーショー!!
    もちろんイッチーマジシャンのディナーショーです!
    それを支える裏方はチームはるはる!
    日々お客さまに失礼のないように筋トレして体鍛えてます!
    てな感じのチームやね♪
    イッチーの観月デビュー、バックミュージックはオリーブの首飾りに決まり!
    チャラララララー チャララララララーララー (~▽~@)♪♪♪

    おきみ
    2012.4.24 (火) | 11:41 PM

    練習に行けてないのでつらいですう(泣)
    私いつからソムリエになったんでしょうか??ははは。

    ほんまお披露目は特別にマジックショーしてほしです(笑)

    あけあけさん 
    どうやらコウノトリはまだきてないみたいでした(笑)(笑)

    イッチー
    2012.4.25 (水) | 7:38 AM

    ☆チームはるはる&あけあけ

    >観月のお披露目は、マジックショーに 決定~!!
    >イッチーの観月デビュー、バックミュージックはオリーブの首飾りに決まり!

    それって、何気に、さらっと、金明メンバーはずされてますやん。
    「マジックショー イッチー」って別の出演枠にされてますやん。

    しょうがねぇ。
    「(お笑い)マジシャン イッチー」で、ピンで観月祭出よ。

    勝負じゃああああああ!!(何の?)

    イッチー
    2012.4.25 (水) | 8:12 AM

    ☆きみちゃん

    昨日入れてくれたコメント、公開待機になってしまってたから、さっき公開しといたよ。

    >ほんまお披露目は特別にマジックショーしてほしです(笑)
    て、きみちゃんもかいっ!!ヾ( ̄Д ̄;)
    ほな、きみちゃんにはハリウッド女優なみのドレス着てアシスタントしてもらお。

    メインは、舞台から大砲で僕が飛ばされる脱出劇やな。( ̄∧ ̄)
    (↑多分失敗して死んでる)

    はるはる
    2012.4.25 (水) | 10:07 AM

    ブラボーーー!!!

    今年は、大砲を使用した 「引田天功」ばりの脱出劇だね!

    ・・・今は 「プリンセス天功」か・・・(笑)

    ワタシ 点火得意なんで 点火担当で ヨロ~!!(*^^)v

    あけあけ
    2012.4.25 (水) | 10:47 AM

    おきみ~(^〇^)
    久しぶり~!私もおきみに会いたい(o^-^o)
    無理のない程度に来れる時練習来てね♪

    コウノトリは神様が飛ばしてくれるので
    のんびり待ちましょう~(o^・^o)

    それとおきみのドレスはチャイナドレスもいいなぁ(*´∇`*)

    イッチー
    2012.4.25 (水) | 10:59 AM

    ☆はるはる
    >ワタシ 点火得意なんで 点火担当で ヨロ~!!(*^^)v

    ダメ。(-_-;)

    ダメな理由その1「ガス爆発させる可能性あり。」ヾ(ーー;)バクフウチュウイ
    ダメな理由その2「ボクに点火する可能性あり。」ヾ(ーー;)ボクヲモヤシテドースル

    ☆あけあけ
    >それとおきみのドレスはチャイナドレスもいいなぁ(*´∇`*)

    ち、ち、ちゃいな~デスカ・・・

    想像ちう→ ( ̄TT ̄)ハナヂガ・・・

    はるはる→ ボコッ(▼_▼;)━○(* ̄ii ̄)☆\( ̄  ̄*)バシッ ←あけあけ

    はるはる
    2012.4.25 (水) | 11:02 AM

    私も会いたいよ~!

    そうだね~のんびりんぐだね~♥

    チャイナドレスかぁ~
    おチビで、寸胴の私には、縁のないドレスだけど・・・(号泣)

    おきみには、「ベルばら」の「オスカル」的装いで 助手してほしいな~
    普通に 似合うよ!!(^^)/うんうん

    あけあけの「大仏様」的コスプレ 見てみたい!!! うんうん(BY。金明)

    あけあけ
    2012.4.25 (水) | 1:48 PM

    はるはる
    なんでおきみはべるばらで私は大仏なんだい?

    でもなんだか楽しそうで実は嫌じゃないけどq(^-^q)

    私もイッチーと同じくはるはるの点火担当反対!
    ギャーとか言って怖がりそうなイメージしか浮かばないのだ!
    もちろんイッチーに点火もしくは爆発も!!

    はるはるもドレス着てアシスタントしてよ~(o^・^o)
    面白そうやん!

    夫婦漫才みたいで♪ぷぷっ
    なんならカツラもどーぞ(笑)
    もちろんイッチーはアフロではるはるは…
    ん~何が似合うかな…

    はるはる
    2012.4.25 (水) | 6:38 PM

    「大仏」お気に召してよかった!
    きっと あけあけなら楽しんでくれると思ってた!!(笑)

    イッチーは、ガス爆発風アフロなら・・・
    はるは、ソフトモヒカン・・・
    あけあけは、「大仏」だから、パンチパーマだよ!!ww
    おきみは、「チャイナドレス」だから、ラーメンマン!!!

    いいね~♥ 

    とも母
    2012.4.25 (水) | 8:02 PM

    こんばんわ(-^〇^-)

    スゴい コメの嵐 o(^∀^)o タノシイ♪
    観月は私 ビデオ係で(^_<、)Y

    あけあけは、「大仏」だから、パンチパーマだよ!!ww
    あかん シャツにももひき姿しか想像できない(中居くんみたいな・・・)

    で バニーガールはイッチー以外のメンズで頑張ってもらいましょうヽ(*´∀`)ノ

    それから イッチー&はるはるさんの夫婦漫才  
    に続いて
    あけあけさんのバラエティー見て腕を上げた 親父ギャグ 
    このさい ピチピチ娘達には 男装でダンス (*´∀`*)
    最後 ビシッと本番(・∀・)

    楽しみ(^^♪

    あけあけ
    2012.4.25 (水) | 10:08 PM

    おおっ(*´∇`*)

    あけあけ
    2012.4.25 (水) | 10:17 PM

    おおっ(*´∇`*)の続き←単にまちがえてコメントされた(^^;

    パンチパーマにシャツにももひき姿!
    ステキや(^^)はるはる!ともママありがとうーっ
    なんかめっちゃ面白そう

    やっぱり座って動かないほうがいいよね♪
    オヤジギャグは成長してないから黙ってたほうが
    素敵かなと☆

    ともママビデオ撮影よろしくお願いしちゃいまーすd(⌒ー⌒)!

    ってどこまで続くんや?(笑)

    イッチー
    2012.4.26 (木) | 9:14 AM

    オハヨゴザイマス。

    あの~、
    水を差すようようで恐縮ですが、

    なんか本気で、

    僕がマジックショーやること前提の、

    コメントになってません?みなさん。

    て、

    ムリだからっ!!ヾ( ̄Д ̄;)トクニバクハツネタハムリ

    きみちゃんチャイナ&ラーメンマンとか、
    高校生男子バニーガールとか、
    女子高生男装ピチピチダンスとか、
    あけあけパンチパーマは見たいけど。

    で、最後にビシッと本番って、

    イッチー&はるはるの、
    金明ペー&パーのこと?ヾ(ーー;)ォィォィ

    あけあけ
    2012.4.26 (木) | 9:58 AM

    イッチー&はるはるの、
    金明ペー&パーのこと?ヾ(ーー;)ォィォィ

    そだよ(^^)
    金明ぺー&パー久しぶりっしょ。

    私的にはおきみはラーメンマンじゃモッタイナイでーす。
    一人くらい美しい人がおったほうがいいでしょう。

    て、

    ムリだからっ!!ヾ( ̄Д ̄;)トクニバクハツネタハムリ

    あれ?
    爆発ネタ言い出したのってたしかイッチーじゃん!!

    はるはる
    2012.4.26 (木) | 2:29 PM

    ハハハ~
    盛り上がってますね~(^O^)

    爆発ネタは、イッチーの自爆です!

    ともママ~
    撮影係的に、イッチーにどんくらい 飛んでもらいますぅ~??

    金明的には、なんぼでも OK!!! でっす!(^ー^)/

    あけあけ
    2012.4.26 (木) | 2:38 PM

    はるはる~
    金明的にはなんぼでもOKって、あかんあかん。
    イッチーが飛んだ後の姿も撮影できる範囲内にしよーよ♪
    どんだけ派手にアフロってるか見たいもん(笑)
    それかアフロもなくなりつるんつるんとか(^.^)
    だからともママが走って追える範囲で検討よろしく(^o^)/

    はるはる
    2012.4.26 (木) | 4:09 PM

    そっか~
    あけあけは 深っかいなぁ~(感心感心)

    観月祭だけに、満月に向かって 
      
      キュイーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

    って、飛んで 小さくなる図を 思い描いていたのだが。。。ww

    撮影内じゃないと、リアリティーに欠けるもんね!(^ー^)

    じゃ~テント内ってことで!!
    どやっ!!! \(~o~)/

    あけあけ
    2012.4.26 (木) | 5:40 PM

    はるはる
    満月に向かってキュイーーーーーーーーーーーーン!
    もありやな(笑)
    バイキンマンみたいや(^o^)

    ばいばいきーんって小さくなるのも絵的に素敵!
    どっちにするかはともママの好みで決めてもらうべしやね♪

    イッチー
    イッチーでこんなに盛り上がるって、イッチーの才能やんね!
    すごいすごいヾ(・◇・)ノ

    とも母
    2012.4.26 (木) | 8:03 PM

    こんばんわ(-^〇^-)

    う~~~ん ビデオ2台で(^^♪
    テント内と ゲレンデのてっぺんに・・
    飛び出すとこは 絶対いるしょ!!!(キャぁーーーアフロがずれて顔がみえなーーーーい)
    で バイバイキ~~~ンと小さくなるとこもいるしょ!!!(ちゃんと クルクル回ってね♥)

    で、最後にビシッと本番って、

    イッチー&はるはるの、
    金明ペー&パーのこと?ヾ(ーー;)ォィォィ

    ううん もち太鼓(#^.^#)

    金明ペー&パーは マジックショーのすぐ後 って思ってたけど・・
    イッチー戻ってくるの 時間かかりそうだから
    あけあけさんのオヤジギャグ 間に入れて まだ戻れなさそうなら ピチピチ娘のダンス入れて・・・
    え~~~い おまけ エアロ ゲゲの鬼太郎入れとくから
    イッチー お月さまでターンして必死に帰って来てね(‘∀`)
    みんな 待ってるよ)^o^(

    当然 綺麗どころ 
    ソムリエおきみさんはセクシーチャイナドレスで笑って点火してもらいましょヽ(*´∀`)ノ

    で 最後ビシッと太鼓でシメる\(^o^)/
    今日は 練習日 頑張って\(*⌒0⌒)♪

    おきみ
    2012.4.26 (木) | 8:59 PM

    何かすごいコメント増えててびっくりしました。私が気づいてない間に
    チャイナドレスやらラーメンマンやら…(笑)

    クラスで胃腸炎はやってて、見事に感染しました(>_<)
    点滴して何とか回復です…。

    なので今日も行けなかったでする。
    つぎは5月ですね!!

    イッチー
    2012.4.26 (木) | 11:55 PM

    結局、

    こういう絵が見たいわけね。みんな。(ーー;)

    http://www.koryo-kinmeidaiko.com/wp-content/uploads/image/sippai.jpg

    ☆とも母

    今日も差し入れありがとーございましたっ!ヾ( ̄▽ ̄)
    疲れた後の甘いものは、ウマいっす。
    めっちゃムラがってました。(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
    そして、大人げなく、じゃんけんで最後奪い合いました。

    ☆きみちゃん

    開腹、いやいや、回復して良かった。( ̄▽ ̄)
    とりあえず、チャイナドレスはいるみたい。
    次回の練習は、チャイナ~系でお待ちしております。(キョンシーはやめとこう。)

    はるはる
    2012.4.27 (金) | 6:16 PM

    ともママ
    またまた差し入れありがとうございました!!
    きな粉好きには、たまりませ~ん!!(*^ー^*)
    残念ながら、大人気ないじゃんけんで負けてしまったワタクシ!(T_T)
    (病み上がりで、気合いが足りませんでした・・・!?)
    筋トレ待ってます!!!

    おきみ
    胃腸炎キターーーーーーーーー!!!
    点滴効いて よかと!
    お大事にm(__)m
    6/3は、金明ショート&囃さん でごわす!!

    とも母
    2012.4.27 (金) | 7:19 PM

    ( ノ゚Д゚)こんにちは 

    え~~~い おまけ エアロ ゲゲの鬼太郎入れとくから
    エアーやし ゲゲゲの鬼太郎やし(-_-;)
    とうとう ボケてきたか(;゚Д゚)!

    イッチー スゴいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
    それそれ みんな期待してるよキタ━(゚∀゚)━!

    シャツ ありがとうございます(=^0^=)
    2日の遠足(どっかの海で BBQだって)着て行くって♪♪
    昨日 練習から帰ってきて コタツに入って 
    しみじみと 
    「イッチー いい人やなぁ」
    なんか 笑ってしまって・・・(ともの言い方つぅか 雰囲気つぅか 歳の差を感じない(^J^))
    イッチーのお嬢さんと4~5歳ぐらいしか変わらないお子チャマともがしみじみ言うから・・
    ウフ♥ これぞ金明ダネ♥♥♥

     

    あけあけ
    2012.4.28 (土) | 8:53 AM

    おきみ
    今日は休みだね!胃腸炎しっかり治して元気になってね♪

    イッチー
    飛んでくれてありがとう!
    月がめっちゃきれいなのとアフロ健在!のシルエット
    さすがイッチー(^q^)
    パチパチ(  ̄▽ ̄)パチパチ←ほめてるつもりです。

    イッチー
    2012.4.28 (土) | 9:05 AM

    ☆とも母
    >シャツ ありがとうございます
    いえいえ。お下がり的なものですみません。
    服の整理してたら出て来た1枚なんすけど、殆ど着てなかったし、
    柄的にまっちゃんに似合いそうやなと思って。

    古着でよければ、冬物(もう今年は無用やけど)も放出モンがあるので、
    また練習に持って行って、気に入るもんがもしあれば持って帰ってもらいますね。

    冬物はLが多いから、
    けんたLサイズ言うてたし、けんすけもタッパ的にLやろから、
    着れるのあれば着てもらえるとうれしいなぁ。

    >「イッチー いい人やなぁ」
    実はただのろくでなしですけど。
    みんな知らないだけで。ひっひっひ(笑)

    >ウフ♥ これぞ金明ダネ♥♥♥
    そーですね。
    でもこういう環境を作って来たのは諸先輩たち。
    今で言えば、はるはる、美恵姉、あけあけ。
    僕はその「和」に入れてもらってるだけです。(笑)

    やわらかくて、やさしくて、強い金明になって行きたいな。

    イッチー
    2012.4.28 (土) | 9:08 AM

    ☆あけあけ
    >飛んでくれてありがとう!
    ほんまに飛ばさんといて下さいや~~~~(懇願)

    >パチパチ(  ̄▽ ̄)パチパチ←ほめてるつもりです。
    「つもり」ってナニ?「つもり」ってナーニ?( ̄∇ ̄;) 

    あけあけ
    2012.4.28 (土) | 10:23 AM

    イッチー
    ほんまに飛ばさんといて…
    どーしよかな~(*v.v)。。。
    飛ばしたらどーなるかな♪

    金明森三中できなくなるの淋しいから月まではな…(><*)ノ~~~
    では近場まで飛んでもらいます(o^・^o)

    つもり発言?
    絵的にほめてるように見えないかなと思って…
    フォローしたんだけど
    イッチーに指摘されておもろいこと考えなあかん気がしてきた(笑)

    えっ、もういいですか?(i_i)\(^_^)
    残念(>_<)ではまたΣ(ノд<)

    イッチー
    2012.4.29 (日) | 9:23 PM

    みんなー、ごるでんウィーク、楽しんでまっか~。
    ワタクシは仕事やら休みやら混在の毎日。(T_T)ドッチカニセーヨミタイナ…

    と、言うてる間に、GW前半終了やね。
    あかん。ほんまに実感ないわ・・・。(笑)

    ☆あけあけ
    >えっ、もういいですか?
    いや、どかーんと笑えるの、1発お願いします。
    期待してます。
    めっちゃ。

    はるはる
    2012.5.01 (火) | 3:05 PM

    二人の受験生を持つ母には、GWはないようなもんです(T_T)
    おまけに、仕事も入ってるし~(^^;)

    ところで、温泉にでも行きたいですな~♨
    金明で 温泉&御馳走ツアーとか・・・
    誰か ホテルか、旅館のオーナーしてません??

    ・・・意味不明な「つぶやき」ごめんなさい・・・(@_@)

    健佑!!
    17歳のお誕生日 おめでとう~!!

    イッチー
    2012.5.01 (火) | 5:29 PM

    ☆はるはる
    >誰か ホテルか、旅館のオーナーしてません??

    行きましょう。
    インドネシアへ!!!!

    美恵姉お元気ですか?(急に話題が飛ぶ)

    ケンスケ、おめでとさーん♪
    17歳かぁ。青春ぢゃのォ。

    自分の17歳の頃、思い・・・出さんとこ。(-_-;)

    イッチー
    2012.5.01 (火) | 5:34 PM

    【みなさんへお知らせとお願い】

    ブログのコメントを投稿しても、すぐにコメントが表示されない場合があるから、
    その場合は、そのまま置いておいてね。
    こちらで操作して表示したりするので。

    ちょっとそのあたり、設定変更されてて、今、確認中デス。

    よろぴこ。

    by イッチー

    けんすけ
    2012.5.02 (水) | 8:30 PM

    誕生日こんなところでΣ(´∀`;)

    みなさんどうもありがとう!( ´∀`)

    あけあけ
    2012.5.03 (木) | 8:55 AM

    イッチーの17歳の頃…

    想像しやんとこ(ノ-_-)ノ~┻━┻
    深い意味はないけど((((;゜Д゜)))

    イッチー
    2012.5.03 (木) | 12:29 PM

    イッチー仕事なう。
    でも、今宵は練習行くぜ、ベイベ。

    てか、ゴールデンどころか、シルバー、いやブロンズウィークな感じ満喫中。

    ☆あけあけ
    >想像しやんとこ(ノ-_-)ノ~┻━┻
    「清く、正しく、美しく」
    これに尽きます。

    ほっほっほっ・・・げほっ、ごほっ!!

    はるはる
    2012.5.04 (金) | 3:08 PM

    「清く、正しく、美しく」

    ワタシの代名詞のような 言葉ですね。

    ステキ!! ありがとう!(*^ー^*)

    イッチー
    2012.5.04 (金) | 5:03 PM

    げほっ、ごほっ、だはっ、どへっ、ぐへっ!!

    ・・・ ( ̄Д ̄;)ジガヨメナイノカ、ハルハル

    あけあけ
    2012.5.04 (金) | 10:46 PM

    はるはるとイッチー
    勝手な事言ってますな\(◎o◎)/

    誰も言ってくれへんから自分で言うしかないんやね♪

    それもありか…(^.^)
    ここでは好きな事言ってちょ(^-^)
    なんぼでも聞いてあげるからね~(笑)ぷぷっ

    確かに二人とも清く正しく美しいぜぃヽ(*´▽)ノ♪

    とでも言っとかないと後が恐いからね((((;゜Д゜)))
    んっ?よけいに恐いか…(((((((・・;)ドウシヨウ
    ナンダカシッパイシタヨカンo(><)o

    はるはる
    2012.5.05 (土) | 11:54 AM

    マダニホンニキテ マナシデス。
    サムライハ ドコデスカ?
    アフロハ ドコニイケバ アエマスカ?
    ・・・ア! オッタ オッタ!
    アッパガイニ ハサマレテマシタ。(@_@)

    あけあけ
    見事な失敗ですな!!(笑)
    御礼に・・・

    激しくアッパ貝に挟まれるか、
    我を忘れて アッパ貝の真似をするか・・・
    どっちか好きな方 選んでいいよ~(*^。^*)
    あ、両方でもOKだよ~ん!

    とも母
    2012.5.06 (日) | 8:11 AM

    おはようございます(-^〇^-)

    GWも最終日です(/ω\)
    イマイチのお天気で・・・・(カーテン 洗うつもりで外してあるのに(;゚Д゚)!)
    只今 同じ洗濯物を3回目回してます。 とものズボンにテッシュがーーー(-_-;)
    ブツブツ文句言ってる私に 「ソーーリ」と一言
    模試で いつもの時間に学校に行きました。

    さぁ~~~~
    明日から普段通りの毎日
    気合い入れて頑張りましょう!!!!(ってか 気合い入れんな起きれない気がする((((;゚Д゚)))))

    あけあけ
    2012.5.07 (月) | 9:55 AM

    はるはる
    あっぱ貝の真似ははるはるにはかなわないので…
    (この前めっちゃ上手かったやん(^.^))
    潔く挟まれます(笑)

    ともママ
    結局洗濯して乾いた?
    きのうは変な天気だったもんね。
    そして洗濯物にティッシュペーパー!
    それはツライ(>_<)
    ともに太鼓の時注意しとくね♪
    なーんて、言っても笑顔でかわされるので効果なしやな…

    休みボケに負けないで今週も頑張るべし!(^o^)

    とも母
    2012.5.07 (月) | 8:31 PM

    こんばんわ(-^〇^-)

    結局洗濯して乾いた?
    はい カーテンはほぼ乾いてたので 吊った(笑)
    結局 テッシュまみれ(ほとんど使ってない もしかして未使用だったかも・・・)の洗濯物は
    4回回して 乾燥機にかけたけど ともの黒のズボンとパーカーはダメですね(-_-;)
    自分でコロコロしてね!!って言ったら 
    「持ち慣れん物もったらアカンなぁ」だって(`・ω・´)

    きのうは変な天気だったもんね。
    スゴい カミナリでしたねΣ(゚д゚lll)
    家は揺れるわ ガラスはビシビシなるわ((((;゚Д゚))))
    コンセント 抜きまわりました。(一応 カミナリ回避的なコンセントも使っていますが・・・)
    以前 友だち家 電化製品パアになって(;゚Д゚)!

    でも 何よりムカついたのは 今朝の☂
    昨日 ☂がやんで 晴れてきたので よ~~~~し車洗うゾ!!
    頑張って 洗ったのにーーーー 
    黄砂もありの☂まっ白け あぁ昨日の一汗かきーの達成感は無駄だった(/ω\)

    GWの最終日 バタバタと過ごしました(~_~;)
    皆さんは どうでした?

    イッチー
    2012.5.07 (月) | 11:56 PM

    ☆あけあけ

    >ナンダカシッパイシタヨカンo(><)o

    ご愁傷様デス・・・(特に明日かな?)
    チ―――ン(-人-;)

    ☆はるはる

    >アッパガイニ ハサマレテマシタ。(@_@)

    ニューキャラ作れって感じっすか。
    「アフロアッパ貝」・・・て、ムリだあぁぁぁぁ ヽ(;゜Д゚i|!)

    ☆みんな

    明日、ちょろっと土産持ってくで~♪
    ちょろっとやで~♪
    ほんまやでぇぇぇぇ・・・・( ̄▽ ̄;)ホンマニチョロット

    さ。
    風呂入るべ、風呂っ。( ̄▽ ̄)

    2014.1.22 (水) | 3:44 AM

    初めまして。
    マジシャンのイッチーを検索しておりまして
    こちらに迷いこみました(笑)
    マジシャン イッチーは
    奈良出身で大阪のマジックバーで活躍しております
    マジシャンでございます。
    私は関西で一番おもしろいマジックショーをする
    紫音でございます♪
    今後どこかで御一緒させていただく機会もあるかもしれませんね。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    イッチー
    2014.2.10 (月) | 2:50 PM

    花吹雪紫音様

    重要な情報をありがとうございます!(笑)
    マジシャン・イッチーは実在するんですね!

    と、はじめまして!
    こちらは、金明太鼓のマジックはできないイッチーです。

    紫音さん=イッチーではないのですね。
    にしても、コメントをわざわざありがとうございました。

    ご縁があれば、是非!

コメントをどうぞ