金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

和太鼓いかるがさんとのコンサート

2月20日の和太鼓いかるがさんとのコンサートは、
沢山のご来場により、チケットも完売となりました。
お休みのところ、いかるがホールに足を運んでくださり、
演奏を聴いて頂き、本当にありがとうございました!!
当日券が無く、会場に入れなかった方も沢山いらしたようです。
せっかく来て頂いたのに・・・本当に申し訳ありませんでした。
金明・関係者一同深くお詫び致します。
さて、今回10周年の和太鼓いかるがさんは、とてもパワフルで、
表現力豊かなチームです。
・・・その上、みんな超面白い!!!(笑)
リーダーのKING竹ちゃんは、熱く太鼓を語る男前!
一見怖そうだけど(笑)凄く面白く、素敵なKINGです!!
男子女子共にイケメン&ベッピン揃いです!(性格もカワイイ~)
そんないかるがさんと、共演出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。
金明にとって初めてのコンサートで、色々ご迷惑をおかけしたと思います。
・・・が、貴重な経験・いい勉強をさせて頂きました。
ありがとうございました!!
コンサート中は沢山の声援・拍手を頂き、皆さんから熱いパワーを頂きました。
ソーランの時、客席で一緒に踊って下さったことも、凄く嬉しかったです。
皆さんに、楽しんで頂けたのかどうか心配ですが、金明一同全力で演奏致しました。
少しでも皆さんの心に響いていたら、嬉しいです!
どんな時も、皆さんの元気の源・活力・希望でありたいなと、思っています。
これからも、楽しく太鼓を叩き続けます!
まだまだ未熟な私達ですが、
これからも応援のほど宜しくお願い致します!^0^

コメントはまだありません

コメントをどうぞ