金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

夏祭りシーズンに向けて

こんばんは。

なにげに連日睡眠不足を実感しているイッチーです。

( ̄▽ ̄)ゞ ケッコウ、フラフラ

 

おかげさまで、

昨年演奏させていただいた先様、

また、今年初めての先様から、

夏祭りでの演奏のご依頼を続々と頂戴しております。

 

6月3日、橿原文化会館での奈良県大衆音楽祭決勝大会における演奏を終え、

すぐに夏祭りモードに切り替えて、夏場の体力強化も意識した練習に入っています。

 

今年も暑い夏になりそうですが、

ドドンと皆様へ爽快な太鼓の響きをお届けに参ります!

多数のご依頼、ありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

 

【夏祭り 演奏ご依頼先様(6月12日現在)】

◆ みささぎ台自治会夏祭り <8月25日(土)>
◆ 馬見中1丁目夏祭り <8月25日(土)>
◆ 立山祭(地蔵盆) <8月24日(金)>
◆ 馬見南3丁目自治会「ふれあい祭り」 <8月18日(土)>
◆ 馬見南1丁目自治会夏祭 <8月18日(土)>
◆ 香芝市逢坂夏祭り <8月11日(土)>
◆ 広瀬区夏祭り <8月5日(日)>
◆ かぐやの里夏祭り <8月5日(日)>
◆ 三室自治会納涼大会 <7月28日(土)>
◆ 安部区夏祭り <7月22日(日)>

⇒ 広陵金明太鼓 詳しい公演日程はこちら

(広陵金明太鼓の公演のご依頼は広陵町役場 地域振興課までお問合わせ下さい。)

 

~おまけ~

練習で疲れたあとの糖分補給!!

今宵はまたして、まっちゃん母様に差し入れをいただきました!!

『黒糖 ドーナツ棒』 ♪♪

これ、ウマい!ごちそうさまでした!!

 ★ オチャメなひーちゃん付きショット ( ̄▽ ̄)

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    はるはる
    2012.6.13 (水) | 8:10 AM

    忙しい中更新ありがと!!m(__)m

    今年もたくさんの演奏依頼ありがとうございます。
    今年は受験 転勤 部活等により出演できないメンバーが多いのですが(T_T)
    気合いとド根性で 魂こめた演奏をお届け致します!
    暑さなんかには負けませんよ~!!!(^O^)/

    皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

    松ママ
    黒糖ドーナツ しっとりした黒棒みたいで超うまうまでした~!
    黒糖大好きな私には たまらないドーナツでした!
    いつもありがとうございます!(*^。^*)

    昨夜松ちゃん 楽しそうに生き生きと叩いてましたが、
    親指大丈夫でしたか?
    ・・・心配・・・(・.・;)

    なおーーーぉみ
    2012.6.13 (水) | 8:06 PM

    忙しいなか更新ありがとうございます(*´д`*)

    顧問になんていったら休めますかね(笑)

    転勤はイタイですね
    受験は…宿命ですね

    気持ちは一緒にやっときます!

    とも母
    2012.6.13 (水) | 8:24 PM

    こんばんわ(^0_0^)

    昨夜松ちゃん 楽しそうに生き生きと叩いてましたが、
    親指大丈夫でしたか?
    ・・・心配・・・(・.・;)

    アハハハハ 
    大丈夫なんでしょう(^<^)
    まだ 少し痛いようですが 太鼓叩きたくてウズウズしてたからよかったんじゃないかな(*´∀`*)
    帰ってくるなり 「明日 筋肉痛~~~~かぁ~~~~2週間ぶりやで~~~(^Д^)」
    ムリしてるようでもないので大丈夫でしょう!
    ご心配おかけしました_(_^_)_。

    あけあけ
    2012.6.14 (木) | 7:36 AM

    イッチー
    お疲れなのにアップしてくれてありがとう(^^)
    寝不足は解消されましたかぁ?
    今日は練習日ですよ♪

    ともママ
    黒糖ドーナツありがとうございました。
    ともママの金明愛は本当に嬉しいです!

    今後もよろしくお願いいたします(^o^)v

    ひーちゃん
    2012.6.14 (木) | 8:40 PM

    こんばんわ♪
    始めてです(ㆁᴗㆁ✿)笑

    いっちー毎回ブログ楽しみにしてます!
    来週ゎ修学旅行やから太鼓行けないです((((;゚Д゚)))))))
    今日も用意まったくしてないから行けなかったです( ꒪⌓꒪)
    練習いきたいよー!(つд;)

    おみやげ、なにがいいですかね?笑
    広島らへんやから、やっぱりもみじまんしゅうらへんかなー?笑
    金欠なんで、あんま期待しないでくださいねー(●⁰౪⁰●)笑

    イッチー
    2012.6.15 (金) | 12:05 AM

    今日もなかなかええ練習デシタ。
    参加メンバーさん、おつかれさまでした。

    ☆はるはる

    >忙しい中更新ありがと!!
    いやいや。金明パー子さんのためなら、金明ペーはがんばります。(どないや)

    ☆なおみ

    >忙しいなか更新ありがとうございます
    実は、普通にヒマなおっさんやったりして。(←夜逃げ寸前)

    >顧問になんていったら休めますかね
    休む口実より、「太鼓もやりたいんだー!!!」って気持ちわかってもらえへんかな。(笑)

    ☆とも母

    >太鼓叩きたくてウズウズしてたから
    今日も、なんかド根性でたたいてたっすよ。
    さすがってか、やっぱ早く完治はしてほしいから、無理せんようにだけ言ったって下さい。

    ☆あけあけ

    >寝不足は解消されましたかぁ?
    それがゼンゼン・・・
    今週末に解消でき・・・なさそう・・・
    あの世に行けば、好きなだけ寝れるから、ま、いっか・・・みたいなモード。(笑)

    ☆ひーちゃん

    >始めてです
    いらっしゃーーーーーーーー♪
    これでひーちゃんも、コメントメンバー参加やなぁ。
    練習来れない時なんかは、ここに遊びにおいでや~。

    >おみやげ、なにがいいですかね?
    広島焼。(いや、それは無理やし)

    そーだなー。
    金明ジャンケンで燃えそうな、ビミョーな数のもの。(変なリクエストやな)

    いやいや。
    ひーちゃんが元気に帰って来たらそれでええよ。(金明父モード)
    なぁ、かーちゃん。(と、はるはるにムチャ振り)

    あけあけ
    2012.6.15 (金) | 10:50 AM

    イッチー奥様!
    練習後の手作りお菓子ありがとうございました(^.^)
    アーモンドが入っていてすっごく美味しかったです(*^^*)
    またいつでもお待ちしております(^-^)
    アケアケ(゜o゜)\(-_-)イッチー ははっ図々しいですな(^.^)

    ひーちゃん
    修学旅行かぁ(^^)
    いいねぇ~!お土産はやっぱりもみじまんじゅうがいい!
    でもね、金欠なら金明に買わなくていいんよ(^^)
    ひーちゃんが楽しんで元気に帰ってきてくれれば
    それでいいのだ(^o^)v

    イッチー
    寝不足解消ならずですか…
    あんまり無理せんといてね~!
    イッチー倒れたら金明も家族もみーんな困るからさ♪

    ともママ
    ともはきのうも太鼓を一生懸命準備し
    しっかり練習をしていました。
    その太鼓への前向きな気持ちは素晴らしいですd=(^o^)=b
    とものド根性私も見習わなければ♪と思ったよ(^^)
    パチパチ♪(o・∇・)ノ))

    はるはる
    2012.6.15 (金) | 5:52 PM

    なおみ
    >顧問になんていったら休めますかね。
    「ワタシが行かなければ、金明の舞台が成り立ちません!!」
    「みんなに迷惑はかけられません!!!」
    「金明の舞台でサックスのソロします♫」
    ・・・これで どや!!!(笑)

    イッチー父ちゃん
    >金明ジャンケンで燃えそうな、ビミョーな数のもの。(変なリクエストやな)
    これ 賛成!! 既にテンションあがってきたーーー!!!
    じゃんけんの強いひーちゃんと共に 勝つ気満々!!

    >ひーちゃんが元気に帰って来たらそれでええよ。
    これも賛成!! カワイイひっかの笑顔があれば
    それだけでいいのさ(*^。^*)   BY。金明はる母ちゃん♥

    ・クッキーごちでした!m(__)m
    イッチーは幸せだな~(*^ー^*)
    あんな美味しいのを毎日食べれて♥
    ・・・毎日は食べないか(笑)
    そんな素敵なママになりたいものです。(/^^)/

    まっ どうせワタシは 「漢」ですから
    ママより パパですけどぉ・・・(ー_ー)

    なおーーーぉみ
    2012.6.15 (金) | 6:56 PM

    ひぃちゃん
    修学旅行かぁ
    いいなぁ(^-^)/~~

    広島でも充分楽しいさぁ

    まっちゃん
    受験生やのに、靱帯あれやのに…
    一番に来て太鼓だしてくれてたとか感謝感謝ゃ
    でもまっちゃん
    あんまり無理はしないように

    でもほんま根性やな

    はるはるさん
    根にもってるなぁ
    じゃあ
    男女 でどう?
    …これは当て字やけど…

    はるはる
    2012.6.15 (金) | 7:25 PM

      
    『お・か・ま』
      
      または・・・
      
     『Mr.ボン・クレー』

    なおーーーぉみ
    2012.6.15 (金) | 10:26 PM

    一応 オトメやね(笑)

    はるはる
    2012.6.16 (土) | 10:06 AM

     
        『オトメ』
     
    いい響きや~(*^。^*) ほわわ~ん♥

    『漢』 改め 『男女』 で ヨロ~(笑)

    あけあけ
    2012.6.16 (土) | 11:26 AM

    …おとこおんなとも読めるけど…σ(^_^;)?
    なんでも素直に読めばいいというものでもないんだね♪

    はるはる「お・と・め」おめでとうo(^o^)o

    なおーーーぉみ
    2012.6.16 (土) | 6:25 PM

    オトコ オンナでもいいかもしれないですね

    見た目は女で中身は男(笑)

    音女…でもオトメ(笑)

    はるはる
    2012.6.17 (日) | 2:16 PM

    うぅおぉーーーーーーーーーい!!!Σ(~_~;)

    内容が 変わっとるぅーーーーーー!!!

    『音女』ーおとめー希望!!\(~o~)/(笑)

コメントをどうぞ