金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【本番】安部区夏祭り ~ありがとうございました~

こんばんは。

ドンブリ坊、イッチーです。ヾ( ̄▽ ̄)

 

いよいよスタートしました、夏祭りシリーズ。

今日お呼びいただいたのは「安部区夏祭り」。

昨年も演奏させていただいた先様です。

 

昨日の不安定な天候が少し気になっていましたが、

おかげさまで雨どころかアヤシイ天候に見舞われることもなく、文字通り熱~く演奏させていただくことができました。

 

テントをご用意いただけていたので、暑さしのぎと、野外での音の分散が少し抑えられもして、大変ありがたかったです。

いろいろとご準備いただきありがとうございました!

 

2曲の演奏の合間には、子供さんたちに太鼓体験をしていただきました。

みなさん初めてなのに、構えも音も良く出ていて、うっすらと汗をにじませながら熱演!

みなさんご参加ありがとうございました!

 

 

暑さの中、特に誰ひとり体調を崩すこともなく、終わってからは、いただきものをありがたくみんなで頂戴しました。

おなかもすいていたので、きれいにたいらげました。ヾ( ̄▽ ̄)

ありがとうございました!m(_ _)m

 

おつかれさんタイム、若者3ショット♪ 

 

歓喜を表しながらキューリ(イッチー嫁製)を食らうまっちゃん。(ちなみに3本目)

 

 

安部区の皆様、楽しい時間と、貴重な出会いをありがとうございました!

また来年も一緒に楽しむことができれば幸せです。

 

さぁ!

次は三室自治会様のところへ参ります!

いざいざ、

あ、いざぁぁぁぁぁ♪ ヾ( ̄▽ ̄) ヾ( ̄▽ ̄)  ヾ( ̄▽ ̄)

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    はるはる
    2012.7.23 (月) | 3:15 PM

    安部区の皆様 役員の皆様 暑い中私達の演奏を聴いて頂き
    ありがとうございました~♫(^O^)♫
    そして毎年美味しい屋台の食べ物を頂き 感謝です。

    ほんとに美味しくて メンバーみんな完食でした!!
    御馳走様でした!!m(__)m♥
    又 来年も宜しくお願い致します。

    そして ひーちゃんのパパ&ママ!
    毎年応援に来て頂き ありがとうございます。(^O^)♥
    見に来て下さると 凄く嬉しくて テンション↑↑になります!!
    演奏しながら パワーを頂いてる感じです!
    また 応援よろしくお願いしま~す ノ*^。^*)ノ♫

    ぱいなぽー☆
    2012.7.23 (月) | 6:44 PM

    本番お疲れ様です☆

    いやぁ始まりましたね
    夏祭りシーズン(^-^)/~~
    これから忙しい時期ですね(-_-;)

    頑張っていきましょう!

    本番でれるかわからないけど頑張りますよ!

    あけあけ
    2012.7.23 (月) | 10:33 PM

    安部の皆様
    今年も金明を呼んで下さりありがとうございました。
    そして美味しい食べ物、冷たい食べ物ありがとうございました。

    金明の皆さん
    本番お疲れ様(o^・^o)
    なんとなくヒデキかんげき君と二人のローラ!
    なんとこの三人!
    揃って本番で指にマメ作ってズルムケで
    痛々しい姿だったお三人ではありませんかo( ̄ー ̄)○☆
    大丈夫ですか?
    本番って力入るもんね~(^o^)
    みんな力いっぱい頑張って演奏したもんね♪

    これから夏祭りシーズンでいっぱい舞台あるけど、
    どの舞台も気合い入れて頑張っていきましょーd(⌒ー⌒)!

    ユキ
    2012.7.24 (火) | 1:19 AM

    安部区の皆さま、ありがとうございました^^来年もよろしくお願いします♪
    金明の皆さま、本番お疲れさまでした!
    夏祭りシーズンがスタートしましたね^^
    暑さに負けずがんばりましょう♪

    イッチー
    2012.7.24 (火) | 2:31 AM

    にぇむい・・・(。_ _)。zzz ←何しに来たんやって話。

    あけあけ
    2012.7.24 (火) | 1:11 PM

    あちゅい(^o^;)←イッチーの真似してみました。
    もちろん、何しにきたんや…っちゅう話(笑)

    はるはる
    2012.7.24 (火) | 5:49 PM

    お腹ちゅいた…(~_~;)←イッチー&あけあけの真似した。
    当然、何しにきたんか ようわから..んって話(ワラ)

    とも母
    2012.7.24 (火) | 9:39 PM

    お風呂入りたいな←イッチー&あけあけさん&はるはるさんの真似(^<^)
    またまた 何しにきたんか ようわから..んって話(オラ~~~)

    いやいや(^Д^)

    夏祭りシーズン 到来♪
    暑い中 お疲れさまでした('∀`)

    本番後の美味しい屋台の食べ物とキューリ(イッチー嫁製)ありがとうございます(*´∀`*)
    イッチーの奥さま またよろしくです(∩´∀`@)⊃
    とも 大好きなんですキューリ♥

    さぁ!

    次は三室自治会様のところへ参ります!

    いざいざ、

    あ、いざぁぁぁぁぁ♪ ヾ( ̄▽ ̄) ヾ( ̄▽ ̄)  ヾ( ̄▽ ̄)

    どこの三室?(どんだけあるのか ワカランけど・・・)

    ともに 「広陵町に三室ってないけど どこの三室?」
    「三室山の近く (花見によく行く)」
    なんとΣ(゚д゚lll) 地元じゃん(-^〇^-)
    実家まで車で5分かからない!!!

    ここなら 場所わかる♥
    観に行こう♪♪

    ってか 
    現地直帰の塾直行(-_-;)になりそうです(受験生は辛いぜ)
    片付けなど ご迷惑おかけします。
    よろしくお願いいたします。

    ユキ
    2012.7.25 (水) | 1:34 AM

    寝れにゃい><←ゆきもみんなの真似してみました^^
    もちろん何をしに来たんだろうか…って話^^(笑)
    明日学校やし、がんばって寝ます!みんないい夢見てくださいね♪おやすみなさーい★

    あけあけ
    2012.7.25 (水) | 8:39 AM

    今から試験
    最後まであきらめにゃい☆ もち、イッチーの真似してみました(^.^)

    はるはる
    2012.7.25 (水) | 8:57 AM

    ともママ
    三室病院の前を通り 次のコンビニの信号の三室の交差点を左折。(信貴山に行く道)
    住宅地を少し走り 『勢野』の交差点に行くまでに
    左側に「災害時避難所」の看板があるので そこを左折するとすぐ右側に公園があります。

    明日簡易地図 とも君に渡しますね(^^)/□

    金明の為に ギリギリまで頑張ってくれるとも君に感謝です♥
    そんなとも君を支えて 応援して下さるママにも感謝です♥
    土曜は応援&送迎 宜しくお願いしますm(__)m

    とも君の車内での生着替え♥(早変わり)
    見たい方は走ってついて行ってください!!!\(~o~)/=3=3=3

    おかぽん
    2012.7.25 (水) | 10:47 PM

    夏祭りシリーズ!皆さん頑張って下さ~い。

    応援してま~~す。

    イッチー
    2012.7.25 (水) | 11:21 PM

    おお♪
    なにげに、連鎖しとるがな。( ̄▽ ̄)(拍手)

    てか、

    「どんなときもここへ来てつぶやくと、みんなが応えてくれるの図」

    みんなエエワ~♪
    金明愛やわ~♪

    ☆あけあけ

    あちゅい中、テストがんばれましたか~♪
    きっと日頃の努力が結果につながったはず!

    ☆はるはる

    おなかちゅいても、イモリは食べないよ~。
    踊り食いなんてしないよ~。
    ちゃんとごはん食べるよ~。

    ☆とも母

    三室見に来てくれるんすかっ。
    てか、地元なんすかっ。
    ともの送迎、よろしくお願いします。m(_ _)m

    ☆おかぽん

    なんかフツーなコメントが気になるな~。

    でも、ありがとー!
    今年の9月22日は、是非、一家で奈良へ旅行に来なはれ。
    ムリヤリでも。(笑)

    というか、この中で、自分が一番キモイな。(ーー;)(当たり前)

    とも母
    2012.7.25 (水) | 11:36 PM

    はるはるさん ありがとうございます(=^0^=)

    金明の為に ギリギリまで頑張ってくれるとも君に感謝です♥
    自分が太鼓大好きで 参加させていただいて・・・・
    今年は 迷惑をおかけすることも多いかと(~_~;)

    ともも珍しくやる気パワー(いつまで続くか?)
    毎日 塾 塾 塾(~_~;)
    先日の本番も 塾 本番 学校 塾 頑張りました(*´∀`*)
    (学校=ふみやくんのお父様に文化祭で使う看板作っていただき 電車では運べないので即
     持って行ってきました(゚∀゚ ) ふみやくん お父様 お母様ありがとうございました。)
    今週は 塾 学校(文化祭準備) 塾(;^ω^)ガンバってマス

    ウフ♥
    金明愛 皆さんに(太鼓以外でも)助けていただいて 支えていただいて(´▽`)
    ありがとうございます。

    あけあけさん
    今から試験
    最後まであきらめにゃい☆

    金明メンバーにはもれなく金明愛がついてくる♥
    ファイト\(*⌒0⌒)♪

    はるはる
    2012.7.27 (金) | 10:49 AM

    おかぽんさん
    真面目な応援コメありがとうございます(^O^)
    ・・・確かに 普通コメがやや気になりますが・・・

    どこかクリックしたら ドエライ ネタが出てくるとか??
    逆再生したら ピ――――――――的過去がわかるとか??

    来週しばらく帰郷しはるので 残されたみんなが飽きない様
    盛り上がれるネタ宜しくですm(__)m

    ともママ
    地元なんですね~  気づくのおそっ(笑)
    信貴山の麓でいいですね~
    かなり寒いですが・・・(ー_ー)ブルブル・・・
    信貴山には縁あって 毎年お参りに行ってますよ。
    かれこれ30年前から 初詣に行ってます!!

    ここだけの話。。。

    。。。お神酒が美味しい。。。ウヒャー(*^▽^*)-♥

    「信貴」と「多聞」なんですけどね~(笑)

    来年 合格祈願の為 みんなで信貴山に行こう!!!

    とも母
    2012.7.27 (金) | 10:46 PM

    こんばんわ(-^〇^-)

    こないだのコメ ノロノロ打ってたら(*´д`*)
    おかぽんさんとイッチーに抜かされてた(-_-;)

    おかぽんさん
    真面目な応援コメありがとうございます(^O^)
    ・・・確かに 普通コメがやや気になりますが・・・

    はるはるさん 
    あれとぉ これもって 暴露ネタありすぎてヽ(*´∀`)ノ
    きっと 次は爆弾投下\(^o^)/
    お待ちしておりますY(>_<、)Y

    信貴山には縁あって 毎年お参りに行ってますよ。
    うちもだよ~~~
    来年の初詣 神頼み 神頼み 神頼み(-_-;)
    確か はるはるさんっ家もだよねーーー(早く 無事 春来て!)

    送っていただいてありがとうございます(=^0^=)
    母 「バス停で降ろしてもらって 歩いて帰ってきたら」
    とも「いろいろ 積もる話あんねん」
    ラブラブ♥(笑)

    イッチー ありがとうございます(#^.^#)
    「オレ的に話したいねん!」
    確実に・・・送ってもらって 話したいともです_(._.)_
    ラブラブ♥(^^)

    おかぽんさん 
    今年の9月22日は、是非、一家で奈良へ旅行に来なはれ。
    ムリヤリでも。(笑)

    ぜひぜひ 
    金明のおかしなメンバーご覧あれ(^0_0^)

コメントをどうぞ