金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【本番】かぐやの里夏祭り&広瀬区夏祭り ~ありがとうございました~

こんばんは。

初の本番2連発に少々お疲れのイッチー(フツーにおっさん)です。

 

今日はかぐやの里様夏祭りと、広瀬区様夏祭りにて演奏をさせていただきました。

どちらの会場においても、暑い中、たくさんの方に見ていただいてありがとうございました!

かぐやの里様では、みなさんにもっと元気になっていただけるように金明エネルギーを、

広瀬区様では、もっと夏祭りを楽しんでいただけるように金明エネルギーを、

ぶわわわわ~~~~~~~~~~!!!とお届けさせていただきました。

 

かぐやの里様セッティング風景

 

広瀬区様セッティングスタンバイ風景

 

のりのりで楽しんで下さったおばあちゃんも、

始終ニコニコとまっすぐに見て下さっていたおじいちゃんも、

また来年お会いしましょうね~♪

もちろん、広瀬区の皆様もお子様から大人の方まで大勢お会いできたので、

きっと来年もお会いしたいと思います!

花火も最高!

思わず、「た~まや~」と叫んでしまった金明でした。

 

ということで、おつかれさまショット。

うちの自慢の高校生女子。

かわいいでっしゃろ?

 

さあ!

来週の土曜日には、香芝市逢坂夏祭りに参ります!

またたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。

かぐやの里の皆様、広瀬区の皆様、ありがとうございました。

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    はるはる
    2012.8.06 (月) | 9:22 AM

    かぐやの里の皆様
    毎年ですが 利用者の方々のあたたかい拍手 眼差しに
    励まされます。
    沢山の元気を頂きました。
    ありがとうございました。
    早速 来年のご依頼も頂きました!
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    来年も 皆様お元気で お会いしましょう!

    広瀬区の皆様
    広瀬区で演奏させて頂いて もう何年になるのでしょうか・・・
    毎年のお声かけ ありがとうございます。
    2場所目でしたが 元気いっぱい テンションあげあげで演奏できました!
    花火も年々豪華になり 演奏後の楽しみとなっております。
    楽しい夏のひと時をありがとうございます。
    差し入れも毎年美味しく頂いてます。

    来年も とびっきりの笑顔でお会いしましょう(*^。^*)人(*^。^*)

    とも母
    2012.8.08 (水) | 11:12 PM

    お疲れ様でーーーす♪

    高校女子 カワイイー(*´`)

    練習頑張ってて なかなか本番出れなかった なおみちぁん(*´ω`*)
    ガン見しましたよ(^O^)
    あっちこっちに穴あいてない?(妖怪はガン見すると 相手に穴あけちっうのよ~~~)
    ゆきちゃん ひーちやん 毎回穴増えてるでしょう( ̄▽ ̄)

    あっ とも見てなかった(´Д` )(とも 無傷(^_^;))

    ピチピチ女子みてたら 元気もらえて(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張って\(*⌒0⌒)♪

コメントをどうぞ