金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【本番】香芝市/逢坂夏祭り ~ありがとうございました~

こんばんは。

本番で久しぶりにカメラマンになったイッチーです。ヾ( ̄▽ ̄)

 

今日は、香芝市は逢坂の夏祭りにて演奏をさせていただきました。

昨日からずっと気になっていたお天気。

本番直前に雨が降り出したこともあり、大事をとって、今回は例年と異なり公民館施設内での演奏をさせていただきました。

 

元気がとりえの金明。本日も、その有り余る元気をお届け。

おかげさまでお客様の反響も上々!!(≧∇≦)

演奏のあとのお弁当も上々!!(≧∇≦)

ありがとうございました!

 

そして、今日は、カメラごしに、メンバーたちの顔を見ていました。

いい顔してたぞ~♪

http://www.kinmei.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/image/ousaka.jpg

 

強弱、リズムの正確性、表現力やパワー・・・

いろんな大切な要素があることを教わっているけど、

今日は、センター・きみちゃんを旗印に、気持ちはみんな前向いてたと思うよ。

出来栄えにはいろんな評価はあると思う。

でも、金明らしさが出てたんじゃないかな。

観客席側から見たみんなはかっこよかったで~♪

 

逢坂の皆様、

ありがとうございました!

また、ぜひぜひ、来年もお会いしましょうね。

 

さあ!

次週の土曜日は、馬見南1丁目自治会「夏祭」(19:00演奏予定)と馬見南3丁目自治会「ふれあい祭り」(20:30演奏予定) にて、それぞれ うしさん公園とかめさん公園で演奏させていただきます!是非、お近くの方はお立ち寄り下さいませ。

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    とも母
    2012.8.12 (日) | 5:08 AM

    おはようございます
    皆さん お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

    昨日は
    今にも降りそうな カミナリゴロゴロ(>_<)
    でも 最後まで降らなくてよかった(´∀`)
    楽しそうで 私も(*´∀`*)
    来週も\(*⌒0⌒)♪

    イッチー
    2012.8.12 (日) | 8:26 AM

    ☆とも母
    昨日もお迎え、応援ありがとうございました!
    帰ったはずのまっちゃんが、嬉しそうに戻って来た時は忘れ物かと思いましたが、
    とも母のイキなハカライ?(笑)もあっての食事会参加。
    めっちゃ嬉しそうでしたよ~ ( ̄▽ ̄)

    今度はとも母もまぎれちゃって下さい!
    飲みましょー!(あかんか…)(ーー;)

    はるはる
    2012.8.12 (日) | 12:39 PM

    逢坂の皆様 昨日はありがとうございました~!!
    不安定なお天気でドキドキハラハラしましたが 
    なんとか室内で全曲演奏できてよかったです。
    非常に見にくかったとは思いますが
    皆さんの声援で 楽しく演奏できました。
    役員の皆様 お弁当&おにぎり&おつまみ おいしかったです!!
    御馳走様でしたm(__)m♥
    又来年もお会いしましょう~

    イッチー お疲れのところ 早速の記事アップありがとです。

    ともママ 
    ともママも毎回のお迎え&応援ありがとうございます!
    塾 警報でお休みで結果的にはよかったですね!
    片付けしてたら ともからの電話・・・
    言いにくそうに「あのぉ~今から戻ってもいいですかぁ~?」
    「忘れ物?」 「いえ・・・」 「どうしたん?なんかあったん?」
    「いえ~あの・・・みんなと一緒にご飯食べたいです・・・だめですか・・・?」
    「お母さんはいいって言ってる?」 「はい。行っといでっていってくれてます」
    あまりにかわいかったので「あはは~いいよ~!」と言ってしまいました(笑)
    みんなで ワイワイ楽しく頂きました!!
    母の寛大なお心に感謝!!!\(~o~)/

    それと 昨日のビデオ見せてもらえませんか~?
    全体を見たくって・・・宜しくですぅ~m(__)m

    そしてそして!!
    昨日8月11日は 金明の坊ちゃんこと
    「イッチー」のお誕生日でした~~~!!!
    おめでとう~~~!!!
    こんなめでたい日に 本番だなんて・・・
    ラッキーORアンラッキー!?
    それは今度イッチーに 直撃インタビューしてみましょう~!
    いつも金明の為にありがとう!
    これからも金明の父として 鼓手としての活躍を期待しております!☆彡

    イッチー
    2012.8.12 (日) | 11:31 PM

    ☆はるはる

    ありがと~ございます~m(_ _)m

    みんなにもオメデト言ってもらえて、うれしかったっすよ。
    そう言えば、実は去年の誕生日は練習日で、みんなにハピバスデ歌ってもらったなぁ。

    >こんなめでたい日に 本番だなんて・・・
    >ラッキーORアンラッキー!?

    そりゃラッキーでしょう!
    お誕生日席ではなかったけど(笑)、44にして、誕生日のお祝い宴的な雰囲気味わったし。
    (誕生日の話は30秒で消えたけど(T_T)チョットハヤクネ?)

    >いつも金明の為にありがとう!

    こちらこそ、みんなにありがとうです。

    >これからも金明の父として

    金明の母に言われちゃあ、しかたがねぇ。
    いずれ、金明の爺と言われるまでいくでぇ!(← ただの迷惑なオッサンやろ)

    とも母
    2012.8.13 (月) | 10:32 AM

    おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

    息子達はそれぞれ 太平洋 日本海へと海水浴です(^O^)
    お天気どうなのか?
    どちらも 返信なし(´・ω・`)
     
    とも母のイキなハカライ?(笑)もあっての食事会参加。
    めっちゃ嬉しそうでしたよ~ ( ̄▽ ̄)
    前回 前々回の本番後 即回収でしたから・・・
    中和幹線乗ってすぐに 後ろ髪引かれるような事言うので
    「戻る?」
    「いいん (((o(*゚▽゚*)o)))」
    「塾 自分で☎してよ!」
    コンビニでUターン 警報で塾お休みだったようで戻ってよかったです(´∀`)

    イッチー お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    言ってくだされば お誕生日に会えましたのに ハグのお一つでも・・・・(いらん(^_^;)って)

    はるはるさん
    それと 昨日のビデオ見せてもらえませんか~?
    全体を見たくって・・・宜しくですぅ~m(__)m

    火曜日の練習にDVD持って行ってもらいます(^O^)
    撮るの下手くそですよ(^_^;)
    そのまま お持ちください♪

    あけあけ
    2012.8.13 (月) | 10:44 PM

    本番お疲れ様でした~!って、めっちゃ遅い?(^.^)
    イッチー久しぶりのカメラマン!
    そうだよね♪今までずっと一緒に叩いてたもんね☆
    深山もバッチリ覚えて頑張りましょうね~♪
    私も同じくバッチリ覚えて頑張ります( ̄ー ̄)
    反省タップリの私です(;_・)

    ともが戻ってきてくれてめっちゃ嬉しかった(*^^*)
    いつも叩いては塾へと直行で頑張ってくれてたとも
    平気な顔してたけど、戻ってきた時の嬉しそうな顔みたら
    いつも我慢しててんなぁ~ってキュンときた私です(^^)
    ほんまに頑張ってるともに拍手&感謝です☆

    最後になっちゃいましたが、逢坂の皆さんありがとうがざいました(^^)
    だんじりのチャッパで皆さんの前に行ったときの
    子ども達の笑顔がとってもとっても可愛かったです☆
    そして大人の皆さんも大変喜んで下さりとても嬉しく思いました☆
    太鼓やっててよかったなぁって感じた瞬間でした。

    大切な仲間と金明の演奏を見て下さる皆さんに感謝です((o(^∇^)o))

    イッチー
    2012.8.15 (水) | 11:13 AM

    明日まで盆休みで、夕方まで独身のイッチーです。( ̄▽ ̄)
    今、昼に何食べよかカンガエチュー。

    ☆とも母
    > お誕生日に会えましたのに ハグのお一つでも・・・・
    ありがとうざいまーす!
    て、
    おお~( ̄▽ ̄) ハグっすかっ。
    とか言いながら、クビ締められてる気がする。
    「うちの大事なトモに変なこと教えるなよ~」みたいな。(⌒-⌒; )
    い、息がっ……( ´θ`;)

    ☆あけあけ
    >深山もバッチリ覚えて頑張りましょうね~♪
    オス!
    昨日はじめてみんなと並んで、というか、はじめて深山やってみたけど、なんとなく体に入ったから、
    明日は間違えないようについて行こっと。
    がんばって、速攻、みんなに合流できるようにするよ~( ´ ▽ ` )ノ

    む。
    雲行きが怪しい。
    洗濯物退避か。

    (`_´)ゞぢゃっ!

    とも母
    2012.8.15 (水) | 5:51 PM

    こんにちは(^0^)

    お盆休みも今日で終わりです(つд⊂)
    お休みの間 全く居ない息子達・・・(長男は11日から白浜へ まだ帰って来ない!)
    居られても、うっとしいですが・・(毎年の事だす)
    愛娘(=‘x‘=)とゴロゴロして過ごして(;゚Д゚)! 体重が・・・・
    で 野菜ときのこをたっぷり食べようと今日はお鍋です。(今日はともいます。ひさびさ・・)

    イッチー
    おお~( ̄▽ ̄) ハグっすかっ。
    とか言いながら、クビ締められてる気がする。
    ハハハ(≧∇≦)
    変なこと・・それは私が率先して教えてますので・・・多少の事では・・・
    でも 本能でクビ締めてるかも(^O^) (どんな 本能や(^_^;))

    孫っち(みたいな)達がもうすぐ到着♥o(^▽^)o
    最近 ママと抱き方が違うのわかるのか・・・寝てもすぐ起きちゃう(´ω`)
    めげずに ずーーーと抱っこლ(^o^ლ)してますが。(12日もずーーーとლ(╹◡╹ლ)してました♡)
    ぼちぼち お鍋の用意しましょう(^∇^)
     

    はるはる
    2012.8.17 (金) | 6:16 PM

    ともママ
    早速DVDやいて頂きありがとうございます。
    橿原文化会館の本番も ありがとうございます。
    一人 反省会します!!m(__)m

    とも母
    2012.8.17 (金) | 11:22 PM

    こんばんわ(-^〇^-)

    明日の本番 皆さん頑張って\(*⌒0⌒)♪
    とも 回収ではないですが 
    ご近所なので観に行きますo(^▽^)o
    楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    はるはるさん
    ともママ
    早速DVDやいて頂きありがとうございます。

    下手くそで申し訳ないです(;_;)
    おばあちゃんが観たいと・・・リクエスト! 
    頑張って 撮りま~す(^O^)
    あーーだ!こうーーーだ!と勉強しながら(機械オンチ(´Д` ))
    携帯もビデオも(電化製品すべて)使いこなせてない(´・ω・`)私ですが・・・
    こーなれば 使わしていただきます的な(笑)

    明日も熱く頑張ってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントをどうぞ