金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【本番】夏祭りシリーズ御礼!ありがとうございました!

こんにちは。

夏祭りシリーズを終え、楽しかった感とちょっとさびしい感の間でウロウロしているイッチーです。

 

昨日は、夏祭り最終公演として、「馬見中1丁目夏祭り」と「みささぎ台自治会夏祭り」で演奏をさせていただきました。

馬見中1丁目夏祭りでは、司会の方にしっかりとブログネタからご紹介をいただきました。

ピックアップしていただいたメンバーが、なにげに金明モリサンチュ(はる・あけ・イチ)が多かったことが笑えたりしながら、

演奏は気合い1発!思いを込めて打たせていただきました。

 

そして、2場所目はみささぎ台自治会夏祭り。

ここでは、うれしい素敵なご夫婦との再会が。

今年の夏祭りシリーズのうち、「かぐやの里」「馬見南3丁目/ふれあい祭り」、そして、この「みささぎ台」と3回も金明を観に来ていただいたというご夫婦に、「金明のおっかけをしている(笑)」とお声をかけていただけました。

私もこちらのご夫婦は、「仲のよさそうなご夫婦だな」と、馬見南3丁目のふれあい祭りでお見かけしたときに印象深かったので、昨日のみささぎで、まさかまた来ていただいてるとは!と、正に感激。

本当に、本当にありがとうございます。

次は9月22日の「かぐや姫祭り」(竹取公園)で演奏します。

是非、またご夫婦でいらして下さい!

お見かけしましたら、必ずお声かけさせていただきます!

 

ということで、

みんな~!

終わっちまったぜ、夏祭り~・・・

 

でも、今年も本当にすばらしい出会いをいただいたので、

こころから、こころから、お礼申し上げて、

 

行くぞ、かぐや姫祭りーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    はるはる
    2012.8.26 (日) | 5:47 PM

    楽しかった夏祭りも無事終わり、
    これからは来月22日の「観月祭」に向かう金明メンバーです。
    馬見中1丁目の皆様 応援ありがとうございました!
    踊りながら 声援を送って下さった方。
    太鼓よすぎて 涙出てきたわ~と、握手しに来て下さった方。
    来年はウェディングドレス着れたらいいね~と 話しかけて下さった方(笑)
    ・・・独身? X1と思ってはったのかな・・・?ワラ
    皆様 ありがとうございました!!

    そしてケンタ君 応援&お手伝い&撮影 ありがと!!
    カッコイイ浴衣姿にみんなのテンション MAXでしたーーー!!!(*^▽^*)ノ

    みささぎ台の皆様 笑顔で食い入るように見て下さり
    ありがとうございました!!!
    興味を持たれた方は 是非見学に御越し下さいm(__)m
    お待ちしております。(いきなり勧誘!?)
    LASTを飾るにふさわしい 気持ちのいい舞台でした!

    そしていづみ~応援&お手伝い ありがとう!
    運転気を付けるんだよぉ~

    さぁ~
    気持ちを切り替えて「観月祭」に向け 突っ走りますよぉーーー!!!
    金明の勢いは 無限大∞ でっせ~!
      ♫走り出したら止まらないぜ~
        土曜の夜の観月祭~・・・♫・・・ハ・ハ・ハ

    ななななな?
    2012.8.26 (日) | 7:04 PM

    皆さん本番お疲れ様でした(*´д`*)

    夏祭り連チャンは流石に大変だったと思います(泣)
    一個も出れなくてすいません(´・ω・`)

    夫婦さんみてみたかったなぁ(笑)

    てゆうかこがねっちおったんや〜しかも浴衣でΣ( ̄□ ̄)!
    絶対似合うわぁ☆
    誰か私に写真提供してください♪(笑)

    いづみさんもうすぐ何ですから、あんまり無茶しないでくださいょ(*≧m≦*)

    観月…まだどうなるかわからんけど、頑張っていきましょ☆

    atnek
    2012.8.26 (日) | 10:33 PM

    夏祭りお疲れ様でした。
    見立山、見に行けて良かったです (。╹ω╹。)

    観月に向け、練習頑張ってください!

    とも母
    2012.8.28 (火) | 10:08 PM

    夏祭り お疲れ様でしたーーー(_´Д`)ノ~~オツカレー
    今年は とものお迎えなどで なかなか行けそうにないお祭りにも観に行けました(^O^)
    来年も行けるジャン♥

    さあ 今日の練習から 観月に向けてですね♪
    楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    それと
    真美ケ丘第一小学校のオータム
    ともの母校です(*゚▽゚*)
    長男が入学してともが入学して 丸9年間 お世話になり、行事があると足繁く通った思い出一杯の学校です。
    ほぼ6年ぶりです。
    楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    まだまだ暑いです(´Д` )
    そして 体調崩しやすい 季節の変わり目
    からだに気をつけながら・・・
    ガンガン練習してくださーーーい( ̄▽ ̄)

    ワタクシ 残暑厳しいのに 食欲の秋が早くも到来(´Д` )
    どうしましょう(^_^;)

    あけあけ
    2012.8.31 (金) | 7:14 AM

    夏祭り本当に楽しくいろんな出会いがありました。
    太鼓を通してこのようなふれ合いがあることに感謝ですね♪
    金明が来るからとブログを見て下さり紹介までしてくれはるなんて…
    ありがたいですね♪
    もう、ブログを見ていただいてるところから
    出会いが始まってるわけですね(*^^*)

    と、いうことは私がアホなんもバレてるということか…(((^_^;)
    やばい!(;゜0゜)

    いやいや、アホな私でも太鼓を頑張ってるという
    事実が感動につながるかも…☆
    と、相変わらずの前向き思考で観月に向けて
    頑張っていきましょーd=(^o^)=b

    夏祭りで出会えた皆さん
    また来年も出会えるといいですね♪
    金明メンバーでお腹ぱんぱんで太鼓叩いたら
    赤ちゃんが出てくるかもしれないからということで
    夏祭りに出られないのに車でかけつけてくれる仲間
    受験生で勉強忙しいのに浴衣姿で現れてみんなの
    テンションあげあげにしてくれる洒落た仲間
    来年は一緒に叩こうね♪

コメントをどうぞ