金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【本番】広陵町成人式

あけましておめでとうございます。(2回目や~ヾ( ̄Д ̄;) モウエエワ)

 

今年の本番1発目と言いますか、今年度最後の本番と言いますか、

広陵町の成人式にて祝い太鼓として1曲演奏をさせていただきました。

 

今年も、たくさんの新成人のみなさんが参加されていましたが、

自分の成人式はどうだったかと思い出しても、あまりに昔で思い出せない・・・

のではなく、成人式に出てないから思い出せないワタクシではございますが、

金明メンバー一同も、お祝いの気持ちを込めて気合いの1曲(気合い入りすぎて全速力な1曲でしたが)をお贈りいたしました。

楽しい再会のひととき、そして、新しい門出の1日となったのであればよかったです。

 

それでは、久しぶりの金明ショット、お楽しみ下さい。

 

★ 2013年 広陵町成人式

 

★ 本番直前、緞帳が降りている舞台にて。

 

★ 本番直前、緞帳が降りている舞台にて。

 

★ 本番直前、緞帳が降りている舞台にて・・・?

 

★ 本番終了後、みんなでランチ♪ (よっしー&いづみちゃん&きみちゃん ごめんの巻)

 

さぁ。

こっから本番オフシーズン。

地道な練習を重ねて、次はまた春以降(かな?)の本番に向けて、レベルアップして行きましょう。

みんな、がんばれ~!!(←お前が一番がんばらなあかんやろ)

 

ハル→ ボコッ(▼_▼;)━○(* ̄ii ̄)☆\( ̄  ̄*)バシッ ←アケ

(今年初ボコバシ)

 

<追伸>

たかいちゃん、コロッケ差し入れありがとさ~ん。ヾ( ̄▽ ̄)

あったかくてうまかったぜ、べいべ。

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    はるはる
    2013.1.15 (火) | 3:12 PM

    今年はうちの息子の成人式でもありました。
    よくぞ ここまで育ってくれたものです!
    全てに 感謝です(*^▽^*)

    深山も パワフルなスピードで ガツーーーンと叩けましたね♪(笑)
    でも 気持ちよかったです!!

    さぁ~
    今年もみんなで 笑って 吠えて 弾けて頑張りましょう~(*^^)v

    PS。高井ちゃん ころころコロッケありがとうごじゃりますぅ~
      美味しかったです!!

    ななななな?
    2013.1.15 (火) | 8:01 PM

    皆さん成人式お疲れ様です(*´д`*)
    いつも本番出れなくて
    本当に申し訳ないです…

    今年は姉も成人で
    帰宅後「金明めっちゃかっこよかった〜 」

    って言ってました(*⌒▽⌒*)

    しかも嬉しい事に
    町長の話とかは怠そうに聞くギャルやヤンキーも金明の時だけは
    みんな身を乗り出して
    真剣に見ていたそうです!

    さすが金明パワーですね♪

    うちもコロッケ食べたかったなぁ(笑)
    たかいちゃん!
    こんどうちに差し入れヨロシク(笑)…違うか(-_-;)

    イッチー
    2013.1.16 (水) | 2:22 AM

    ☆はるはる
    ご長男さんのご成人、おめでとうございます。
    今年はなにかとめでたい年になりそうですねぇ。
    すばらしい1年になりますよーにぃ!

    ☆なおみ
    何?なおみの姉ちゃん、成人式出てたんかっ。
    言ってくれたら、胴上げしたのによ~。(違)

    でも、カッコよかったて言うてくれたんは嬉しいなぁ。

    え?
    わかっとるわい。
    イッチーのことちゃうってことくらい。(T_T)

    ☆たかいちゃん&ふみや
    改め。
    差し入れコロッケ by たかいちゃん
    手作りクッキー by ふみや

    感謝感激雨嵐。
    ごっちゃーーーーーーーーーーん!

    ・・・また、ヨロシク♪

    イッチー
    2013.1.16 (水) | 2:23 AM

    おお。
    2:22のゾロやったやん。(はよ寝ろ)

    はるはる
    2013.1.16 (水) | 9:23 AM

    ふふふ~みんの 愛情あふれるクッキーありがと!!

    レシピなしであれだけのクッキーができるなんて!

    御馳走様でした(*^。^*)
    いつもありがと!!

    はるはる
    2013.1.16 (水) | 9:26 AM

    なお~みのお姉ちゃんも20才やってんね~
    うちと同級生やってんね~
    知らなかった・・・
    成人おめでとう!!!
    しっかり金明の演奏聞いてくれてたのは
    うれしかったなぁ~(*^。^*)

    あけあけ
    2013.1.16 (水) | 4:01 PM

    はるはるの息子さん!なおみのお姉さん!
    ご成人おめでとうございます(⌒0⌒)/

    今年一発目の舞台
    みな本番を前に緊張感あふれてますね!
    約二名を除いては…( ̄∇ ̄*)ゞ
    んっ、いえいえそんな事はないんですよ!
    あの二名のうちのどちらかは緊張のあまり
    倒れそうになってるんですよ、あれでも(>_<)

    最高の演奏をするためには緊張感も必要ですが
    緊張しすぎずリラックスする事も必要なんです!
    ほどよい緊張感ってやつですね♪

    その様子がよく表れてる写真ですね(^.^)
    イッチー、いつも記事アップしてくれてありがとう☆ミ

    たかいちゃん、ふみふみ、美味しい差し入れ
    ありがとーっ(^〇^)

    いづいづも赤ちゃんとお母さまと一緒に来てくれて
    しっかり太鼓叩いてくれてありがとーっ(*^^*)

    これからもパワーつけて頑張るぞ!って思う私でした。

    あけあけ
    2013.1.19 (土) | 2:13 PM

    成人式も終わってのフツーの練習

    楽しかった~(*^^*)
    久しぶりの曲はボロボロ(ノ_・,)
    でも、あーだこーだ言いながら何曲も叩いて
    なーんか楽しいんだよね(^.^)
    金明は何かと曲練偏るから今まで通りに
    深山、囃さんもたまにはしようね♪
    と、今思ったのでつぶやいときます(^^)

    だって練習に行ったら楽しくて
    自分がそんな事考えてたのも忘れちゃうんだもーん(*T▽T*)

    はるはる
    2013.1.19 (土) | 6:49 PM

    そうだね~
    今年も目標を立て 夏祭り・観月祭に向けて頑張りましょう♫
    「炎」「サザレ」「青垣」「ソーラン」・・・
    叩き込んで ガシッと金明カラーにしましょう~(^^)/

    ワクワクって 凄~く楽しいね!!

    あけあけ
    2013.1.19 (土) | 9:19 PM

    おおぉぉ…
    ソーラン( ;∀;)
    か・体が~( ̄▽ ̄;)

    いやいや好きでっせ~☆ソーラン☆

    イッチー
    2013.1.19 (土) | 10:23 PM

    そ、

    ソーメン?( ̄▽ ̄;)

    あけあけ
    2013.1.19 (土) | 10:49 PM

    そ、ソーメン?

    いや、イカソーメンヽ( ̄▽ ̄)ノ

    あはっヾ(・◇・)ノ

    はるはる
    2013.1.20 (日) | 9:41 AM

     いや、アーメン。。。(*^人^*)

    いひっヾ(・◇・)ノ

    あけあけ
    2013.1.20 (日) | 3:38 PM

    はるはるならのってくれると思ってた~(*^^*)

    では、ラーメン☆

    えへっヾ(・◇・)ノ

    ななななな?
    2013.1.20 (日) | 11:36 PM

    飛び込みで(笑)

    にゅーめん!

    はるはる
    2013.1.21 (月) | 12:28 AM

    まだまだぁ~!!

    オーメン・・・666・・・

    こわーーーい

    うほっヾ(・◇・)ノ

    はるはる
    2013.1.21 (月) | 12:30 AM

    ななななな?

    飛び込みいいねぇ~!!

    ファインプレーだ!!!(笑)

    あけあけ どんと こーーーい!!

    あけあけ
    2013.1.21 (月) | 7:02 AM

    ななななな?
    いいえね~(^^)v

    はるはる
    オーメンこわいよー(>_<)

    うーめんでどうだ(^.^)

    そうそうイッチー
    ソーメンできっかけ作ったからには
    参戦せにゃならんよー♪

    ゆき
    2013.1.21 (月) | 9:07 PM

    冷麺(^q^)
    あ、ちょっと違うか(笑)

    イッチー
    2013.1.21 (月) | 10:31 PM

    そ、

    そー・・・

    そーだん。

    ( ̄Д ̄;) 

    あけあけ
    2013.1.22 (火) | 8:58 AM

    ゆき
    レーメンありあり(*^^*)
    いいねぇ~☆

    イッチーのそーだんはナシダネ( ̄▽ ̄;)
    だって何気にメンつながりになってるのに(´O`)°゜
    イッチーったら( ←_←)

    しゃあないな…

    ソーセージ…

    …のってもた(((^_^;)

    たか丸
    2013.1.22 (火) | 6:12 PM

    ソーラン、
    ソーメン、、、、、
    そうやん、そーすやきそば!

    練習日確認しに来ただけやのに、なに書いてんねん私。
    コロッケ気に入ってもらってよかったです。

    イッチー
    2013.1.22 (火) | 9:36 PM

    ☆あけあけ

    >イッチーのそーだんはナシダネ( ̄▽ ̄;)
    え”ーーーーーー。
    あけあけのソーセージの方が遠いぞーーーーーー。
    「ソーメン」「そーだん」は「ソーラン」と同じ文字が3つ。
    ソーセージは、同じ文字は、ふたーーーーーーつ!

    ハイ。あけあけ、やりなおし~。

    ついでに、ユキもやりなおし~。

    てゆーか、なおみも、はるはるもやりなおし~。

    でもって、初登場でウェルカーーーーム!の、たか丸ちゃんも、ハイ。やりなおし~。

    みんな、がんばれ~♪ヾ( ̄▽ ̄)

    あけあけ
    2013.1.23 (水) | 7:33 AM

    イッチー
    えーっ!そんなぁ~
    確かにソーセージはなしやろうけど
    「メン」つながりちゃうん?

    しゃあないなぁ~(´Д`)
    そーしん
    でどうだ!
    送信だよ(*^^*)

    たか丸
    たかいちゃんいらっしゃーい(^^)
    ソース焼きそばは突っ込みどころ満載やね!( ̄▽ ̄;)

    今日も一日みんなで頑張っていくどー\(^o^)/

    はるはる
    2013.1.23 (水) | 9:39 AM

    みんな アカン アカン アカーーーーーーン!!!(ー_ー)/

    初心に戻ろっ!!

    あけあけの「〇ーメン」繋がりや~!(笑)

    ということで ユキ 「冷麺」セーフ!
    ・・・ま 漢字を カタカナにしてほしかったけど(笑)

    イッチー「そーだん」普通に 絶対 何が何でも アウトーーーーー!!!

    たか丸「そーす焼きそば」(?0?;)…(爆笑)で アウトーーーーー!!!

    ついでにあけあけの「ソーセージ」「そーしん」も
    心惑わされて アウトーーーーー!!!(笑)

    冷麺 から 再スターーーートーーー!!!

    「ソースかつ丼」・・・(;ー_ー)……ん??

    あけあけ 試験勉強 ガンバ~(^O^)ノ

    ユキ
    2013.1.23 (水) | 11:32 AM

    イッケメーン(*゚∇゚*)b
    さぁ、このイケメンは一体誰だ!?(笑)

    イッチー
    2013.1.23 (水) | 11:57 AM

    なんか、はるはる強引に自分を正当化してへんかな~。

    負けず嫌いやからな~。
    ワガママやからな~。
    オコチャマやからな~。
    食いしん坊やからな~。
    まぁ、カワイイとこもあるけどな~。(身長とか)

    ハッ( ̄Д ̄;)クチガスベッタ…

    ε=ε=εε=┏( >_<)┛ダダダダッ

    ☆ユキ
    そりゃ~、金明でイケメンっつったら、たった一人やろ~。

    ・・・ナオタくん。

    コンニチHoooo!( ̄TT ̄)←ナオタクン

    じゃー、

    「ジェントルメン」。

    でも、書くと、「じぇんとる麺」。← 湘南爆走族知ってる人ならわかる。おらんやろな~。

    あけあけ
    2013.1.24 (木) | 7:19 AM

    はるはる
    やっぱりメンつながりやんね~☆

    なのになぜソースカツ丼なんてわけわからんものを…

    やっぱりはるはるやな♪
    ボケるとこわかってまんなぁ~(^o^)

    ゆき
    イッケメーンって苦しすぎるやろーって
    思いたいねんけどゆきの可愛さで
    よいよい(^^)って思ってしまう私がいるんだなぁ~

    イッチー
    金明一のイケメン
    ナオタ君
    「はっ、何か言いました?」って
    ポケットに手を入れて胸をはってモデル歩きして練習に
    来る~♪きっと来る~♪
    だね!(^.^)

    それではジェントルメンはおいといて(笑)

    ツタンカーメン(^_^)vでどうだ!

    はるはる
    2013.2.02 (土) | 7:57 AM

    月光仮面 ゲッコウカメン!!

    あけあけこれならどうだーーーーー!!

    イッチー
    2013.2.02 (土) | 10:40 AM

    ☆あけあけ
    そういや、イケメンナオタくん、最近見てないなー。
    海外へ飛び立ったのかな~。(なんでや)

    ☆はるはる
    ・・・ふっ、古っ・・・(-_-;)

    ど~こ~の、だ~れだ~か、し~らないけれど~♪

    はるはる
    2013.2.03 (日) | 8:23 AM

    イケメン ナオタ君の正体は・・・

    月光仮面でした・・・

    だから ふるっ・・・(-”-)

    はるはる
    2013.2.03 (日) | 8:28 AM

    そうだ!
    あけあけ試験お疲れ様でした~(^^)/
    大変よく 頑張りましたので
    明日 愛情込めて ハグハグしちゃうよ~♥
    ・・・いらん??ってか・・・

    あけあけ
    2013.2.03 (日) | 10:02 PM

    はるはる
    試験のごほうび
    はるはるが月光仮面の格好で現れてくれるのがいい(笑)(^〇^)

    楽しみにしてるぜい ̄(=∵=) ̄

    はるはる
    2013.2.04 (月) | 12:55 PM

    あけあけ・・・

    ほんまに・・・

    嬉しい・・・??(笑)

    あけあけ
    2013.2.05 (火) | 6:59 PM

    もし、ほんとーにはるはるが
    月光仮面の格好で現れたら
    めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
    写真とる!o(^o^)o
    一緒に踊るq(^-^q)
    はるはるって素敵~って思うよー♪(笑)
    そしてきっと辛いときに思い出すものになると思う(//∇//)

    笑う気満々だぜぃ☆☆
    ふふふ(*^▽^)/★*☆♪

    はるはる
    2013.2.06 (水) | 9:50 AM

    ははは~(^O^)
    嬉しいと言われたら
    やるしかないね~(*^。^*)

    では ご期待に応えられるよう
    頑張ってみます!!(笑)

    ♫はやての様に現れてぇ~
      はやての様に去ってゆくぅ~♫

コメントをどうぞ