金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

スーパーショット@奈良マラソン

こんばんは。

外気の寒さと、懐の寒さ、どっちが寒いかと聞かれたら、

迷わず「フトコロ」と答えれらるイッチーです。

 

さて、今日は百聞は一見に如かずではありませんが、

昨年の奈良マラソンのステージ演奏でのショット、アップいたしました。

これは、当日、会場で見ていただいていた方からご提供をいただいた珠玉の1枚!

イッチーこれでも、仕事柄、写真と深接することが多々あるのですが、

この1枚には一目ぼれしました。

 

絶妙なアングル、奥行き、勢いと渾身の表情を捉えたタイミング。

正に、空気をつかまえて下さった1枚。

演奏中の我々の想いだとか・・・この1枚で皆様にもお伝えできるのではないかと。

 

まだまだ演奏も表現も未熟な我々ですが、是非、また皆様へ熱い響きをお届けしたいと思います。

おかげさまで、続々と新年度の公演依頼が入って来ております。

既に夏祭りのご依頼という先のものまでいただいております。

公演日程はまた随時アップして行きますので、お近くの方は是非観に来ていただければと思います。

 

最後になりましたが、写真をご提供いただいた、「ふ~む」様。

金明一同、心よりお礼申し上げます!

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    あけあけ
    2013.2.20 (水) | 11:24 AM

    素敵だ(*^▽^)/★*☆♪

    2013.2.21 (木) | 11:07 PM

    広陵金明太鼓様
    ご無沙汰しております。
    當麻太鼓白鳳座のKimiです。

    みなさま、お変わりなくお元気でしょうか?

    さて、當麻太鼓白鳳座のホームページをリニューアルいたしました。
    金明太鼓さんのリンクも変わらず貼らせていただいております。

    またご覧になっていただきますようよろしくお願いいたします。

    ところで、ほんとに一度競演したいですよねぇ!

    2013.2.21 (木) | 11:07 PM

    あ、ちなみに當麻太鼓白鳳座のホームページは
    http://www.hakuhoza.com
    からアクセスしてくださいね。

    あけあけ
    2013.2.22 (金) | 7:09 PM

    うわーい、でっかいハムさん!
    お久しぶりです(^^)

    早速白鳳座さんのホームページ見させていただきました!
    知ってる人がいっぱいで楽しく拝見しましたよ(o^-^o)

    皆さんのパワーが伝わってきました。

    いつか共演を目指してお互い頑張っていきましょうね♪(^_^)v

    あけあけ
    2013.2.22 (金) | 7:10 PM

    あれ?
    競演か…またやっちまった(。´Д⊂)

    はるはる
    2013.2.27 (水) | 8:42 AM

    KIMIさん
    ご丁寧にありがとうです!
    HPいいですね~
    お忙しいのに 御苦労様ですm(__)m

    是非ご一緒しましょう♫

コメントをどうぞ