金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

金明の夏!その4

8月3日、高田市にある青垣園で演奏しました。
 
平日だったので参加メンバーは男子1人に女子5人!
 
こんなに女子率高い日は初めてでした(^^)
 
「また来年も待ってるよ」「絶対来てやぁー」
 
と握手してくださったり、ハイタッチしてくださったり!
 
本当にうれしいですね^^
 
演奏後の打ち上げ花火もめちゃめちゃ凄く
 
これが最後かな?これかな??えっ、まだあるの!?すご~い!!
 
と大興奮の花火で演奏の疲れは花火と一緒に夜空にどっかーんと飛んでいってしまいました。
 
 
そして8月5日は三室自治会納涼会!
 
夕方から納涼会が中断する程の雷雨があり、演奏中止かと思われました。
 
だがしかーーーし!!
 
演奏前には雨が上がるというミラクルが起こり無事に演奏開始(*^~^*)
 
急遽太鼓最優先でプログラムを組み替えてくださり演奏させてくださった自治会の皆様
 
ありがとうございました。
 
演奏後、おいしいおでんと焼きそばを頂きました!
 
ご馳走様でした(^^)
 
 
8月6日は広陵町広瀬自治会夏祭り!!
 
19:30~広瀬区研修センター前にて演奏致しました。
 
演奏前も演奏後も沢山の方々が声をかけてくださいました。
 
こういう触れ合いがとっても嬉しい私たち(^-^)
 
それだけでもありがたいのに「お疲れ様でした!持って帰ってください」
 
とお団子とお茶の差し入れまで♪
 
何処に行っても幸せいっぱいもらえてありがたいです(o^^o)
 

 
これからもまだまだ夏祭りがあります。
 
金明の夏はまだまだ終わりません(^◇^) 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ