金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

台風接近による公演中止のお知らせ

 
7月28日土曜日と29日日曜日に予定しておりました
 
大和鉄道100th、二上穴虫自治会夏祭り、安部区夏祭り、は台風の接近が予測されているため中止となりました。
 
 

暑かった~~っ!

六道山での演奏!!
 
演奏前は元気なみんなでしたが、演奏しだすと暑いからか体力の消耗が半端なく
 
迫力のある演奏ができているんだろうか??
 
と心配になってしまいました。
 
観てくださっている皆さんも暑いはず(>o<)
 
これは頑張らないと!!
 
そんな中アンコールのお言葉を頂き頑張ってもう一曲。
 
楽しんでいただけたようでホッとしました。
 
六道山の皆さんありがとうございました(^^)
 

 

橿原市立耳成幼稚園七夕祭

子供たちの元気な笑顔に会いに行ってきました~っ!
 
ここはいつも演奏の前に先生たちによる寸劇?があります(^^)
 
今年はチコちゃんによるクイズコーナーでしたが、最後は楽しく踊りながらの寸劇になっていました^^
 
その後に私たち演奏と幼稚園児の和太鼓体験がありました。
 
体験では恥ずかしそうな子供さんや、思い切り楽しんで叩く子などがいて微笑ましかったです(*^^*)
 
その後恒例の園児たちとの写真撮影!!
 
写真撮影もとっても賑やか^^
 
耳成幼稚園の皆さん楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか??
 
そして耳成幼稚園の園長先生!今年で最後と聞きました。
 
これからの人生も笑顔いっぱいになりますように♪
 
 
さぁ!!今年も金明の夏祭りが始まりました。
 
元気いっぱい笑顔いっぱいの夏祭りになるようにはりきっていきまーーっす(^▽^)