金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

オフィシャルサイト お色直し

いつも広陵金明太鼓のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

去る2月22日には、20周年記念公演を無事終え、

そして、探し求めていた当日の記録ビデオデータも無事見つかり、

やっと落ち着いた感です。

 

そんなタイミングで、

このオフィシャルサイトも、ようやくお色直しができました。

 

以前のバージョンを覚えていらっしゃる方は、いろいろ変わったところにお気づきかと思います。

このプチリニューアルを進める中で、過去の画像なども差し替え用にピックアップしつつ気づきました。

 

ほんの3~4年前の金明と今の金明でも、なんだか違うチームみたい。

写真からいろんなことが伝わって来ました。

これも歴史の一部なのでしょうね。

時の流れをしみじみと感じました。

 

20周年記念公演を終えたらしておきたいなと思っていた「プチリニュ」が完了したので、

次は、4月に向けて全体的にサイトは改良させたいところです。

 

桜咲く、新しい春へ。

これからも広陵金明太鼓をよろしくお願いします。

(^^)/~~~

 

卒業式のシーズン。

この春、卒業、そして新たな道へと進まれるみなさま。

おめでとうございます。

その先々で、たくさんの新しいハッピーと出逢えますように。

20周年記念公演 ビデオ・動画のご提供のお願い

【金明からのお願い】

気がつけば、もう2月22日から1週間。
先週の今ごろは、1部公演を終了し、お昼に向けてバタバタと走りまわっていたころかと思い出しつつ、実は、ひとつご来場いただいた皆様にお願いが出て参りまして記載させていただきます。

 

☆~ご協力のお願い~☆ 

当日、1部、または2部(金明演奏のみ)、いずれでも結構ですので、ビデオ、動画撮影をしておられた方で、コピーをいただける方がいらっしゃいましたら、是非とも、この記事へコメントをいただくか、また以下の金明フェイスブックページからメッセージをいただくか(担当:イッチー(市竹 裕)が対応させていただきます)、あるいは、ご存知の金明メンバー、誰でも結構ですので、ご一報いただけますか?

<金明Facebook>

https://www.facebook.com/kinmeidaiko

——————————

録画機器の不具合があったようで、記録用のビデオが完全に撮影できていなかったようでして、もしご提供いただける方がおられたら、是非ともよろしくお願いします。

「こんなんやったらあるけど~?」というものでももちろん結構でございます。
是非、是非、こちら、またはメンバーまでお声かけいただき、ご相談させて下さい。

よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

イッチー拝