金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

11月は盛りだくさん

青垣祭
 
青垣園さんでの演奏は久しぶり♪
 
以前は夏祭りで演奏させていただいていました♪
 
体験コーナーも沢山叩いていただけて嬉しかったです(^-^)
 

 
馬見南1丁目
 
南1丁目さんも以前は夏祭りでしたが、昨年より秋の演奏になりました。
 
遠慮がちに横から観てくれている方が沢山でした♪
 
来年はしっかり前から観てくださいね( *´艸`)
 

 
丹生川上神社
 
今年初の試みのライトアップコンサートにお声かけいただき
 
太鼓演奏を奉納させていただきました。
 
紅葉のライトアップはとっても美しく
 
心が洗われたメンバー一同でした(^^)
 
  
 
馬見南2丁目
 
秋の真美一ふれ愛祭り
 
沢山のパフォーマンス、キッチンカー、ゲームなどされていて
 
大賑わいのお祭りのオープニングを演奏させていただきました。
 

  
真龍カタルカタリ
 
書家の真龍さんのトークショーでのオープニングで演奏させていただきました。
 
ステキな古民家カフェでの演奏♪
 
外での演奏予定でしたが雨模様だったので室内での演奏になりました。
 
大きな音で大丈夫かな?と私達……
 
6割から8割の力で演奏しようね、って言っていたのに
 
一曲目から全開で演奏してしまいました(^^;)
 
力を抜いて演奏するなんてできない不器用なメンバーでありました……
 

 
長龍蔵開き
 
昨年からお声かけいただいている蔵開きでの演奏♪
 
良いお天気に恵まれて気持ちよく演奏させていただきました。
 
お客様もお酒を召して皆さん朗らかで
 
心地良い感じがこちらにも伝わってきて何とも楽しい(*’ω’*)
 
 
 
今年最後の演奏は大盛り上がりで最高でした♪
 

10月はこれっ!

 
馬見丘陵公園で毎年恒例のフラワーフェスタ
 
春と秋の2回ありますが、どちらもお花がきれいで
 
演奏していてとても気持ちがいいんです。
 
青空を眺めながら最高の気分で演奏出来ました。
 
 
 

そしてかぐや姫祭り~!!
 
我が町広陵町のお祭り(≧▽≦)
 
沢山のお店
 
沢山の人
 
沢山のパフォーマンスで、毎年とても賑わうお祭りです♪
 
 
この日は急に寒くなって寒い中演奏を観てもらう事になりましたが
 
太鼓良かったで~寒さなんか吹っ飛んだわ、等と言ってもらえてよかったです(^^♪
 
演奏後の花火も頭の上でドーンとなって迫力満点でした。
 
6月から入った新人3人も含め皆楽しく演奏させていただきました♪
 

 
 
11月は有難いことに依頼が沢山入っています。
 
このままの勢いでどーんと頑張って良い演奏をしていきたいと思っています。
 
応援、声援、いつもありがとうございます♪