金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

今年もお世話になりました。

今日は、朝からはとても気持ちのいい天気だった広陵町。

 

昨年の師走は、20周年記念公演に向けて、全員がそれぞれがんばりながら準備に走っておりましたので、大晦日には、来る記念公演に向けて、決意を新たにしたメンバーも多かったことでしょう。

 

そして、師匠をはじめ、あすか組の皆さまや、広陵町役場の担当課、そしてOBOGの皆さまにご指導、アドバイスをいただき、また多くの門下兄弟チームの皆さまやお友達チームの皆さま、広陵町の皆さまに応援をいただき、2月には盛大に20周年記念公演を開催させていただきました。

 

この1年を振り返る中で、今一度、お礼を申し上げなければならないことだと感じています。

 

そこから、この年末までは、広陵町も町制60年という節目を迎え、記念式典を含む多くの出演・公演依頼をいただき、春から夏、秋から冬へと多くの場所で演奏をさせていただきました。

 

おかげさまでこの数年は公演依頼数もずっと右肩上がりで伸びてきており、正に飛躍の年を重ねて来れました。

これも多くの方々のご支援あってのことと重ねて御礼申し上げます。

また来年も、このメンバーで力を合わせ、演奏に磨きをかけて、皆さまのご期待を越えるパフォーマンスを各地でお届けさせていただきますので、何卒、ご指導、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

健やかで幸せいっぱいの新しい日々が、また始まりますように心から願っております。

 

笑門来福!

どうぞ、よいお年をお迎えください。