金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

20周年記念コンサートに向けて

いつも広陵金明太鼓のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

例年どおり、夏から秋にかけまして、たくさんの公演のご依頼をいただき、各地域の皆様には心より御礼申し上げます。

 

さて、広陵金明太鼓は、今年度、誕生より20周年を迎えさせていただきました。

当初より応援をいただいている地域の皆様、

また、ご指導、ご支援をいただいている関係者様各位、

これまで歩んで来られたのも皆様のおかげであることに感謝し、来年、2月22日(日)に20周年記念コンサートを、ホームグラウンドでもある広陵町中央公民館併設/かぐや姫ホールにて開催させていただくこととなりました。

 

只今、開催に向けての準備を着々と進めております。

御席に限りがございますが、無料、かつ全席指定にてご用意させていただく予定です。

お申込みに関して、またその開始日時については、当ホームページの他、広陵金明太鼓オフィシャルFacebookにてもリアルタイムでご案内申し上げます。

何かございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

 

チケットの配布ご案内は、12月を予定しております。

また、適宜、関連するご案内をさせていただきます。

 

 

金明メンバー一同、いよいよ開催に向けて、スタートダッシュ!

20周年記念コンサートに向けて、一丸となってがんばってまいります。

皆様の変わらぬご愛顧、ご指導、ご声援・・・

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

【広陵金明太鼓オフィシャルFacebook】

https://www.facebook.com/kinmeidaiko