金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【本番】葛城地域周遊観光

4月6日(日)。

広陵金明太鼓の今年度初の本番の舞台は、

広陵町で最も広大な公園である馬見丘陵公園で開催された、葛城地域周遊観光イベンントとなりました。

 

新年度ということもあり、集まれたメンバーは少なかったとはいえ、

気がつけば、精鋭美男美女構成になっていたというミラクル。

(ちなみにワタクシ、イッチーは入ってません←美男該当せず)

 

おまけに、当日は雨やら氷やら降ってくるような不安定といいますか、普通に悪天候の中、

演奏の時となれば、お日様がスポットライトさながらにやって来てくれるという、これまたミラクル。

 

そして、お客様の中には、金明Facebookでつながって下さった方も、

わざわざ足を運んでいただいたという、これまた、これまた、ミラクル。

 

・・・という、まさにミラクル三昧となりました。

 

広陵金明太鼓は、本年度で発足より20周年を迎えさせていただきます。

新年度最初の本番では、演者渾身の演奏をお届けできました。

前後悪天候の中、たくさんのご観覧、拍手をいただき、ありがとうございました!

これからますます、磨きをかけて参りますので、どうぞ、あたたかいご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

次の本番は、来る4月12日(土)。

同じく馬見丘陵公園となりますが、今度は北エリアの野外ステージになります!

本番予定詳細は、金明Facebookでもご案内しますので、

是非ともチェック!を。

【金明Facebook】 https://www.facebook.com/kinmeidaiko