金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

新しい依頼のお知らせ

月日が経つのは早いです
 
斑鳩の響きコンサートからもうすぐ二週間になろうとしています!
 
気づけばひな祭りも終わり、いかなご漁も解禁となり、世間では卒業シーズンですね。
 
金明太鼓も斑鳩の響きゲスト出演が終わったら少しだけオフシーズンになるので普段できない基礎練習をしっかりと!!
 
するはずでした。そう、するはずだったのです。が!
 
ありがたいことに今月も依頼が入り本番練習に力を注ぐ事となりました(^^♪
 
まずは第一回三宅町フードフェスティバルでの演奏です!
 
三宅町役場特設会場にて、時間は15:10~15:30の予定です。
 

 
 
四月もチューリップフェスタの依頼が入っています♪
 
斑鳩の響きコンサートの興奮冷めやらぬ内にまた皆さんにお会いできます^^
 
ありがたいです!
 
最近は花粉も飛び出しましたね。
 
暖かかったり寒かったり、寒暖差が激しいですし、皆様風邪など引かれませんようにお気を付けください。

和太鼓コンサート『斑鳩の響き』

ゲスト出演させて頂きました。
 
前日、当日リハーサルを終えていざ本番!!
 
どうなることかと思いましたが、あっという間に終わったというのが正直な感想。
 
がむしゃらでした(笑)
 
皆さんに楽しんでいただけたのでしょうか??
 
演奏している私たちは楽しめました(^ω^)
 
 
お見送りしていると
 
「すごくよかったよ~」
 
「楽しかった~~」
 
「元気もらったよ」
 
等、沢山声をかけていただきました。
 
元気になってもらえたならそれが何よりうれしいです!
 
和太鼓いかるがさん、紀州じんろ太鼓さんとの共演はこれからも頑張ろうって思える刺激が沢山。
 
そして楽しかった!!とってもいい経験になりました(*’▽’*)
 
 
沢山の皆さんとのご縁に感謝、感謝、です!!