金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

公演日程を更新しました

コメント

    金明はる
    2011.6.13 (月) | 11:17 AM

    今年も、広陵町の皆様から
    夏祭りのご依頼を頂き、
    ありがとうございます。

    今年は、私達の熱い思いを
    和太鼓の響きにのせ、
    地元広陵町、奈良県、
    そして、
    日本全国にお届けする気持ちで
    精一杯演奏致します。

    金明はる
    2011.7.26 (火) | 11:59 AM

    24日安部地区のお祭りに行かせて頂きました!
    とっても暑い中、私達の演奏を聴いて頂き
    ありがとうございました!!
    演奏後の、かき氷・みたらし・フランクフルト!
    凄く美味しかったです!
    来月からは、色んな地区のお祭に行かせて頂きますので、
    是非、是非、追っかけして下さい(*^。^*)
    更にパワーアップして、元気をお届けしま~す!!!

    金明はる
    2011.8.12 (金) | 5:41 PM

    誕生日が火曜・木曜の練習日だと、
    愛情たっぷりのBirthday Songが
    プレゼントされます(*^0^*)♪

    私は残念ながら先月の月曜でした・・・残念っ

    だれかっ! 歌って~  ほしいな・・・w

    イッチーも早く舞台に立ってみんなと一緒に演奏しようね♪

    待ってるよー\(^O^)/ ・・・ドSのおはるより(-ω☆)キラリ

コメントをどうぞ