金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【公演】広陵町民体育祭

昨年、一昨年と中止になった町民体育祭。

3年ぶりの開催となった今日は、それを祝ってくれるかのような秋晴れ。

 

体育祭本番前の最後の練習日、

「炎(ほむら)」という曲のクライマックス部分を、何度も繰り返し、納得のいく「音」と「パワー」を探りました。

体力的には限界ではないかという想いと、

まだやれるという想いが、

ぐちゃぐちゃになって、

熱かった。

 

この「熱さ」が「炎」なのかな。

そして、多分、まだ納得はしてない。

だから、もっと「炎」になれるはず。

 

「炎」という曲を演ずるという感覚ではなく、

「炎」になろうとする感覚。

これを追い求めるみんなの想いがすごくいい。 

 

応援して下さった皆様。

本当にありがとうございました。

 

★ みんなとってもいい顔してたよ。  by 「効果音」&「撮影」担当  イッチー ( ̄▽ ̄)ゥヒヒ

 

コメント

    出演者M
    2011.10.11 (火) | 8:40 PM

    イッチー、とてもいい声出てましたね♪
    思わず本番中に見てしまいました(*^-^*)
    これは、来年センターデビューですね!

    写真、自分の顔少し怖いですw
    でも、それだけがんばってるっていうことですよね~

    さてさて、臨時で本番がまた入ったみたいなので
    来週も頑張らせていただきましょう!
    出演者Mでした♪

    イッチー
    2011.10.12 (水) | 12:38 AM

    これは「M」ちゃんやね。(←微妙に怪しい表現になってへんか)(-_-)ウーム
    重複コメントは、お掃除しといたよ。

    > 写真、自分の顔少し怖いですw

    ワタクシ思うに、コレ、今回の本番写真ベスト3に入るショットですぜ。(* ̄▽ ̄)

    > これは、来年センターデビューですね!

    Oh!

    4番センター?(野球かっっ)ヾ(ーー )ォィ

    AKBなら前田敦子?(例えが変やろがっっっ)ヾ(ーー;)ぉぃぉぃ

    バチが当たるっつか、
    これがかぐや姫ホールなら、

    みんなのバチが飛んで来るな。一斉に。
    ―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

    はる姉~ん
    2011.10.13 (木) | 4:47 PM

    私も叩きながら、ガン見したよ~(@0@)
    やはり、声出し番長!!!イッチー!!
    ありがと!
    笑わせてもろた・・・
    いやいや・・元気もろた(^O^)

    今の金明に限界はない!!

    音も、表現も、パワーもまだまだ出せるはず!
    もっともっと、上目指そう~↑↑↑
    もっと、もっ~と、楽しも!

    若い衆の力楽しみにしてるよん(*^ー^*)

    あけあけ
    2011.10.13 (木) | 11:37 PM

    今日も練習楽しかったね!
    イッチーもいよいよ太鼓で本格的に練習が始まって今日はへとへとかな?
    私は今日もいい汗かいたぜ。  むふふ・・
    最近の筋トレも少しづつこなせるようになってちょーうれしい!!
    この年齢になっても進化できるんやあ~(^^)
    若いもんにはまだまだまけへんで~ ・・・ってか。

    ATNEK
    2011.10.14 (金) | 12:17 AM

    イッチーへ
    タイヤ卒業おめでとうʕ→ᴥ←ʔ
    早く曲を打てるよう、一緒に頑張りましょう!

    あけあけ
    2011.10.14 (金) | 6:50 AM

    アハハo(^o^)o
    イッチー、結局ヘトヘトなんやろ~(  ̄ー ̄)ノ
    正直にヘトヘトといいましょうね(笑)

    さあ、金明の皆さん!
    そしてブログを見てくれた皆さん!
    今日も1日頑張りましょう(⌒∇⌒)ノ”"

    はるはる
    2011.10.14 (金) | 6:59 PM

    ヘトヘトなんかーーい!!(ー_ー)ノ!!ビシッ
    (↑必殺2段ツッコミ)

    タイヤ2段積み??

    ふっっ・・ぬるいね・・・地獄の3段積みですわ(@_@)

    イッチー
    2011.10.14 (金) | 10:25 PM

    ★あけ姉

    >イッチー、結局ヘトヘトなんやろ~(  ̄ー ̄)ノ

    \(。 ̄_ ̄。) ハイっ。
    今日は大阪をロボットみたいな変な歩き方してました。~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

    ★はる姉

    >地獄の3段積みですわ

    ……(o_ _)o パタッ

    どこタタくんすか・・・
    もしかして、金明オリジナルだるま落とし?(ムリです)

コメントをどうぞ