金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

公演日程を更新しました!(年間公演数最多更新)

秋雨ほろほろな週末ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

夏祭りを走り抜けた広陵金明太鼓は、さらに、秋祭りなどの今年度後半のイベントへ群へ突入して参ります。

 

本日、公演日程を更新いたしました。

時間変更等もありますが、新たに5件のご依頼を追加いたしました。

初めての先様からのご依頼もあり、本当に嬉しい限りです。

 

そして、過去を遡っても、ここ数年でグンと伸びて来ました公演数も、今年度現時点で過去最多の35公演となりました。

さらに、まだ依頼は追加されるものがございます。

これもたくさんの方々のご支援、応援をいただいてのこと。

また、師匠・飛鳥先生、まゆ先生、河原先生などあすか組のみなさまの日頃からのご指導によるものもとても大きいと思っています。

 

まだまだ今年度は終わっていませんが、来年度もさらにたくさんの方に金明を知っていただき、年間50公演を目指してがんばって参ります。

また、おかげさまでこのHPのアクセスも、フェイスブックの「いいね」も増え、投稿へのリーチも記事を投稿すると4桁リーチなど、ゼロからはじめながらも、今では本当にたくさん見ていただけるようになりました。

感謝、感謝です。

 

ここから涼しくなる一方ですが、

金明は、ここからまた、熱くなる一方です。

 

どうぞ、公演の方へ遊びにいらしてください。

 

みなさまからいただく拍手と楽しんでいただいている笑顔が、

 

金明にとっては、どんなハイオクにも勝る、最強のガソリンです!!

金明に会いに来てくださーーーーーーーーーーーい!!

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ