金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

楽しんどい♪

今日の練習を、

ひとことで、まとめてみました。

 

 

「楽しんどい」(たのしんどい)

 

 

ドドスコスコスコではありません。

 

「楽しんどい」たのしんどい)

 

 

どのくらいかというと、

↓このくらい

金明のメンバーなら、

この3人の美女の顔を見れば、

 

その楽しさと、

そのしんどさが、

想像つきますね?

センターの美女は、「しんど~~~~~~~~い!!」と叫んでおられます。

なのに、どうでしょう。

このさわやかな笑顔。

はじめての方は、惚れないように気を付けて下さい。

 

 

ちなみに、

一番右側が、

金明自慢の、

愛すべき、

 

ジェットエンジン

(しかも戦闘機なみ)

 

彼女のチャリ速度は、

よく、

マッハ)で表されています。

なんか昔、そんな女子プロレスラーいたよな。

 

火を噴きながら、走ってはりますので、

遠くに見えたなと思ったら、

巻き込まれないように、

即避難して下さい。(特にワタクシとケンタ)

ただ、たまに巻き込まれると、

知らぬまに上達してるという話もあります。(金明伝説)

 

以上、

ハル巻き注意報でした。(←愛をこめて表現してるつもり)

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

 

 

コメント

    703
    2011.12.09 (金) | 12:43 AM

    今日の練習は本当に
    『楽しんどかった』ね(笑)
    でも個人的には
    楽しい:しんどい
    3 7
    でした

    筋肉つけなければ…
    (/_・、)

    今日の深山の掛け合いの練習はけっこうつらかったょ(´・ω・`)

    寝不足にあれはなかなかの…
    最後らへんしんど過ぎて笑てた私。←スイマセン

    すでに身体中が筋肉痛ないしぜい肉痛の私。
    ←おばはんですので
    (=°ω°=)

    いっちぃ…ちゃんと覚えた?覚えてなかったらまたヌンチャクとんでくるで

    それかジェットエンジンに巻き込まれるか(笑)

    イッチー
    2011.12.09 (金) | 12:54 AM

    >楽しい:しんどい
    >3 7

    そ~か~?
    ボクは楽しい:しんどい=8:2くらいかな~( ̄▽ ̄)アハハ~ 

    ( ̄▽ ̄;)ア・・・

    ぅぅぅぅぅぅぅぅぅうそでっす!!!!ヽ(;゜Д゚i|!)

    >いっちぃ…ちゃんと覚えた?

    覚えたと思うけど、忘れるの早いからなぁ。
    これもマッハなみでよ~。(T▽T)

    >それかジェットエンジンに巻き込まれるか(笑)

    さっき、もう真っ黒コゲになったけど?オレ。

    703
    2011.12.09 (金) | 8:07 AM

    黒こげなるんはやっ
    真っ黒いっちぃ出来上がり★

    もう今日筋肉痛が痛くてめっちゃ辛いね!

    屈伸運動がなによりもしんどい!

    んでもものすごい痛い

    イッチー
    2011.12.09 (金) | 8:42 AM

    おはよーさんです。

    >もう今日筋肉痛が痛くてめっちゃ辛いね!

    多分、オレ、明日が筋肉痛ピーク・・・(オジサンの証明)

    ちっ。
    歳食っちまった。

    どーでもいいけど、
    白黒写真って、なんか味ワイあるわ~。
    好きやなぁ。
    ブレブレやけど。

    くり
    2011.12.09 (金) | 1:01 PM

    楽しんどいって、すごい発想ですやん (^。^)ホーホー

    しかし言い繰り返すとなぜか「キモい」という言葉が思い浮かぶ。。。

    。。。別にだれかに向かって言ってるわけじゃないんですよ! (゚Д゚≡゚Д゚)イエイエ

    いやーでも羨ましいですわー しんどくなるまで叩いて、そのしんどさを乗り越えて叩き続けると見つかる楽しさ。また味わいたいですなー

    とりあえずボクはタイヤちゃんと遊ぼ~ d=(^O^)=b

    はるはる
    2011.12.09 (金) | 2:29 PM

    ・ガッツ魂の703へ
    しんど過ぎて笑えるのは、とってもいいよ~!bravo~!

    もうすぐその笑いが、快感に変わっていくからね。

    その時が、一人前の「太鼓バカ」誕生記念日です!!(^^)/♫♫

    「太鼓バカ」の誕生を、心待ちにしてるハルハルです!(*^。^*)
    ・・・ハル♥愛やなぁ~うんうん・・・(皆のブーイングは気にしな~いww)

    掛け合いキツくて・・ ゴメンネ ゴメンネ~(U字工事風)

    ・真っ黒くろすけイッチーへ
    ジェットエンジンの、「マッハ・はるみん」です!

    金明も、いきなり深山掛け合いも よ~なりましたよ♫♫ ホント!

    天鼓の速度も速くなってきたし、気持ちが入ってるからイイ!!

    火曜・木曜と、完全に巻き込まれた・・・というより、
    巻き込まれるしかなかった(笑)ので、
    かなり真っ黒焦げになったね~(~o~)ハハハ

    楽しんどい 8:2 bravoーーー!!!

    近い将来 10:0 だね~ ワーイワーイ・・・イッチーひいてる?

    11日太鼓教室、13・15日夜練習は「ハル巻き」警報のおそれ・・・

    太鼓教室の皆様、イッチー、703、あけあけ、ふーみん、
    片さん、忍者けんすけ(木曜参加者)気を付けて・・・♥

    ・タイヤのクリリンへ
    クリリンもかなりの「太鼓バカ一直線」だから、www
    既にしんどい練習が、恋しいみたいやね~(^O^)イイね~

    おいでおいで~

    クリリンの筋肉を、喜ばせて あ・げ・る!!・・・これってキモい!?

    「楽しんどい」リピート・・・「キモい」???
    もう少し説明を・・・言い続けても「キモい」にならない・・・なぜーー???

    ・・・もしかして、ワタシが、「キモい」???(T_T)(T_T)(T_T)ガーーーーーン

    ※深山のエンドレス掛け合いは、みんなの顔色を見て(笑)
     早めに切り上げた。
     ワタシって、結構 優しいんや!・・・(反論あるならどーぞ!)

    はるはる
    2011.12.09 (金) | 6:01 PM

    ♫ 音ブロランキング 速報 ♫

    今までの最高位ーーーーー!!!

    なんと~‘108位‘ だよーーーーーーー!!!

    除夜の鐘~的な・・・いい数字 \(~o~)/

    テンション 超ーMAX だわ~ キャホ キャホ

    皆様 ありがとう ございます m(__)m♥m(__)m♥m(__)m 愛やね~♥

    気温は下がって超寒だけど、今は嬉しくてポカポカです!

    年内目標の‘100位‘ 迄、もう一歩!! もう一歩!!

    イッチー
    2011.12.09 (金) | 8:43 PM

    みなみなさま、おつかれさまdesu。

    ☆くり

    >楽しんどいって、すごい発想ですやん (^。^)ホーホー

    アハハ!
    なんかね~、今日はナニ書こうかと思った瞬間、「楽しい」と「しんどい」が合体してねぇ。
    今回のタイトルのキーパーソンはあけあけやね。

    「楽しんどい」って、なんか金明らしいキーワードになりそう。(笑)

    >とりあえずボクはタイヤちゃんと遊ぼ~ d=(^O^)=b

    時差でちょっとクリスチャンにはしんどいかぁ。
    スカイプとかでかぐや姫ホールとクリスチャン家つないで、遠距離生練習。(笑)
    ワはは!!
    できたら、ちょっとした楽しいニュースだなぁ。

    ☆はるはる

    >近い将来 10:0 だね~ ワーイワーイ・・・イッチーひいてる?

    イッチー死んでる。

    >11日太鼓教室、13・15日夜練習は「ハル巻き」警報のおそれ・・・

    げっ。
    太鼓教室まで黒コゲDeathか?
    南無~~~~~~~~(-人-;)

    >なんと~‘108位‘ だよーーーーーーー!!!

    補足すると、
    音ブロの「記事ランキング」だと、「新世界紀行」が66位っすね。

    みんなで楽しみながら、上がって行くといいね~。
    金明太鼓のようにさっ。( ̄▽ ̄)

    703
    2011.12.09 (金) | 10:05 PM

    太鼓馬鹿に早くなれたらいいなぁ( ´艸`)

    はるはるさんの愛たっぷり受け止めますよ

    ブーイングなんてねぇ…
    けんちゃんは…ね

    がんばらなければ
    いっちぃに抜かれてまう…

    →くり
    タイヤちゃんとなかよくね喧嘩したら…メッだよ(笑)

    イッチー
    2011.12.10 (土) | 1:11 AM

    >いっちぃに抜かれてまう…

    まぁ、しばらくは心配せんでもええと思うで~。

    し・ば・ら・く・は。( ̄ー+ ̄)☆キラーン

    て、ウソウソ。
    でも、追いかけるから、こんなオッサンに負けたらあかんよ。ヾ( ̄▽ ̄) 

    あけあけ
    2011.12.10 (土) | 1:38 AM

    皆さんお待たせ~☆←待ってなかった?
    きのうの練習ほんまに
    たのしんどかったわ(*≧∀≦*)
    で、私の割合ははるはると一緒の8:2やね!
    でもね、今日はもうしんどいの忘れてるからほぼ全て楽しい!!
    に記憶がかわってるねん(^o^)
    記憶力が…怪しいもんで…
    でもしんどいの忘れるっていいかも(*´∇`*)

    イッチー
    センターの美女って\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    私の事~??!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    嬉しい~っ
    だって美女なんて~っ
    舞い上がって宇宙まで飛んでった私♪Ю―(^▽^o) ♪
    戻ってくるのに時間がかかってしまった☆☆☆

    練習でスカイプはどうかわかんないけど
    おとといかその前かなぁー
    けんすけがくりとスカイプで話したってよー(^^)
    けんすけはテスト勉強中だったのに…
    何故かスカイプしてんねん┐(‘~`;)┌
    でも喜んでたからよしとしようo(*⌒O⌒)b
    遠くに行ったって感じせえへんって
    充分遠いべ(・∀・)
    いやいや充分遠いのにそういう感じせえへんっていいよねー(^.^)

    さてさて金明のジェットエンジンはるはる
    春巻きでも海苔巻きでもぐるぐる巻きでも
    なんでもしてもらったほうがいいでー!!
    はるはるは熱いから火傷間違いないけど
    めっちゃいい!!
    きのうの練習でもあけあけははるはる(←ヤヤコシイ?)に
    火傷させられたわ。
    深山の締めの腕の上げかた聞いたら
    親切な指導の後
    同じフレーズを繰り返す時は聞いている人が飽きないように
    変化をつけないとお客さんが飽きてしまうから
    ここはこうして…
    聞いてくれる人の事を考えてこうしたほうがいいと思うねん
    ページをめくるように変化をつけて…
    あすか先生が言ってたみたいに…
    と、はるはるの持ってるものを伝えてくれてね
    メリハリや表現は誰かに教えてもらったの?
    って聞いたら、自分で考えて研究したって
    あけあけは
    じゅっわぁ~って火傷させられたよ
    はるはるの情熱に!!
    太鼓を愛し、技を磨いて、惜し気もなく全てを伝えてくれる!
    スゴイ(@ ̄〇 ̄@;)!!
    そしてそれをすぐにマスター出来ない私
    ザンネン(@ ̄□ ̄@;)!!
    でも頑張るでー!近づくでー!追いつきたいでー!
    そしてみんなではるはるなみに熱く燃えるでー!
    ソレハムリカモ(´;ω;`)イヤイヤソンナヨワキはゆるしまへんで~っ

    はるはるに鍛えられ、なんど真っ黒こげになろうとも
    筋肉痛になろうとも、笑顔で乗り越え←コワイカモ(゜◇゜)
    もっとステキな金明!
    誰かに感動してもらえる金明!
    目指して頑張ろーっ!

    さー、いいがぁ!みんなでパワーアップすっとー!
    (おきまりの宮城弁)

    お掃除おじさん
    2011.12.10 (土) | 2:27 AM

    あけあけ

    はいよっ。
    お掃除したから、お掃除依頼コメント(笑)も、お掃除したよ。(ややこしい日本語やな)

    >舞い上がって宇宙まで飛んでった私♪Ю―(^▽^o) ♪

    戻って来たとたん、「掃除しといてくれっ」やもんなぁ。(笑)
    まぁ、なにげに、あけあけっぽいというところなのでしょうか。

    >さー、いいがぁ!みんなでパワーアップすっとー!

    んだんだ。
    みんながんばれ~(オマエもやろっ!→σ( ̄∇ ̄;)わて?)

    あかん・・・

    寝る・・・

    ……(o_ _)o パタッzzzzzzzzzz

    あけあけ
    2011.12.10 (土) | 9:32 AM

    イッチー
    みんなのコメをキレイにお掃除するステキな
    お掃除おじさまやわ…
    ぷっ…おじさま…
    ぷっ …がっ…ガハハ…がははーっ(≧▽≦ヘ)
    駄目だ!
    イッチーが掃除する格好想像してみて~(~▽~@)
    お掃除おじさまではないよね
    アフロヘアでメガネかけて…
    お掃除アニキか??
    ぴったりくるのがないなぁ~
    お掃除おじさんでもないよな…
    とにかくありがとう(o^・^o)助かる助かるルンルンルン(*^o^*)
    イッチーのお掃除ネーム考えとくね♪
    みんなも考えてちょうだいねー(^.^)

    みんなも考えでけらいんね(おきまり宮城)

    イッチー
    2011.12.10 (土) | 12:11 PM

    >イッチーが掃除する格好想像してみて~(~▽~@)

    あ・け・あ・け・さ・ん?

    そんなこと言ってると、
    あけあけもコメントでイジるぞ~( ̄ー+ ̄)☆キラーン
    (そして、練習で逆襲される、はるはるパターンと一緒か)

    >イッチーのお掃除ネーム考えとくね♪

    いりまへんてば。ヾ(ーー;)ォィォィ

    >考えでけらいんね

    ↑これ、どこで区切られてるの?

    考え+でけら+いんね?

    考えでけ+らいんね?

    考え+でけらいんね?

    わわわわわわからーーーーーーーーーーーーん( ̄Д ̄;) 

    はるはる
    2011.12.10 (土) | 12:52 PM

    あけあけもついでに、いじられちゃえ~
    いじられ仲間、募集中~!!

      命名「パタパタ イッチー」

    意味・・・仕事・家事・HP等 何でもちゃっちゃとこなす、
         パタパタ ママの男版!(ちょっと懐かしいキャラ?)

      命名「お掃除 アフロマン」

    意味・・・そのまんま

     

    はるはる
    2011.12.10 (土) | 12:58 PM

    ・あけあけ

    うちに触ると、大火傷しまっせ~!気ぃつけなはれ~

    あけあけーーーーーー!!

    大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!・・禁断の恋!?www

    はるはる
    2011.12.10 (土) | 1:06 PM

    ・イッチ

    >考えでけらいんね

    迷わず、一気に5回以上読みましょう!

    ・・・考えて家来ね・・・になる・・・

    呼ばれたいお掃除ネームがあれば、ジャンジャン聞くよ(^^)/

    遠慮のぉ!!!  どや!!!  ほい!!! ・・・イランて?       

    はるはる
    2011.12.10 (土) | 1:14 PM

    ♫ 速報 速報 今現在 ♫

     ‘101位‘ でんねがな!!!まんがな!!!

    キャーキャーキャー ら・ら・ら~♫♫

       凄ーい 凄ーい 凄ーい!!\(~o~)/♥\(~o~)/♥\(~o~)/

     以上、ハルハルが現場からお伝えしました。

    スタジオのイッチさ~ん マイクお返ししますぅ~

    あけあけ
    2011.12.10 (土) | 1:33 PM

    今神戸で面接授業受けてて長いコメント無理やねん
    考えで・けらいんね
    だよ(^.^)
    ほんじゃぁまたね

    HOT はるはる
    2011.12.10 (土) | 6:57 PM

    やっと落ち着いてコメできる!

    センターの美女こと、あけあけ!

    嬉しい書き込みありがとう!(*^。^*)ウレシ♥
    少しずつフォームが進化してきたね!
    力まず、カッコヨク、パワフルに、かつ女性らしく!!
    いい感じだよ! GOOD!!GOOD!!
    イメージしながら打てば、きっと近づけるよ!
    金明の鉢に素敵な花を咲かせましょう(*^^)v

     演奏する者は、何度も同じ曲をするけど、
    見に来て下さってる方は、最初で最後かもしれないよね。

     それなら、今自分が持ってる最高の演奏・最高の表現をしないと
    皆様に失礼だし、そんな手抜きの自分も嫌だなって・・・

     毎回毎回同じじゃ つまんないし、飽きてしまう・・・
    金明らしさはしっかり残して、進歩も、進化もしていかないと。

     メンバーのカラー・特性を活かし、その時その時の BESTな演奏を
    常に心がけたいね。

     妥協はしたくないから 体全部を使って思いっきり打ち、のびのびと表現する!
    しんどくても、笑って、吠えて またみんなで打つ!
     
     限界決めて満足したら、そこで 成長も止まるもんね・・・

    見ている方が率直に、又見たい・聞きたい!魂揺さぶられたー!!
    って、思ってもらえるような演奏・チームにしたい。

    心に、体に、ドッカーーーーーンと、響く

        「一打入魂」

    そんな太鼓打ちに、ワタシはなりたい。

     みんな~ 一緒に頑張ろっ!(^O^)♥(^O^)♥(^O^) 愛ッス!

    イッチー
    2011.12.10 (土) | 10:04 PM

    ☆はるはる

    >パタパタ ママの男版

    すげーの出てきましたけど?
    パータパタママ♪ パータパタママ♪ パッタパタ~♪・・・デッシャロ?

    家事はほとんでしてまへん。( ̄∇ ̄;) 
    年末で言えば、年末大掃除の手伝い(窓ふきは道具を使い、自称プロなみ。← 実は学生のころアルバイトでもやってた)、クリスマスイルミネーション、リサイクルごみ出し、洗車ぐらいっすかねぇ。
    あ、あとは、休日、自宅で昼を食べる時は、料理(大体子供のリクエストで「とーちゃんパスタ」)したりしますが・・・そんなもんっす。(つまり、ほとんどやってない)

    >呼ばれたいお掃除ネームがあれば

    だから、な~~~~~いって。\(-_-;)

    >「一打入魂」
    >そんな太鼓打ちに、ワタシはなりたい。

    なってる・・・気がしますが・・・( ̄∇ ̄;) 

    まぁ、いずれはるはるもワタクシが追い抜き・・・

    イツモドオリハルハル → ボコッ(▼_▼;)━○(* ̄ii ̄)☆\( ̄  ̄*)バシッ ← イツモドオリアケアケ

    サラニミンナ・・・

    ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン
    ε=/ \ / ε=\  ε= /
      ε=/  ε=/ ε=\   / 
       ε=/  ε=\  ε=/ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタタタタッ

    >スタジオのイッチさ~ん マイクお返ししますぅ~

    って言いながら、
    「やっぱり、ワタシによこさんかい、ワレ~」って感じで、
    コメント連発、めっちゃキマッてますけど。(* ̄m ̄)プッ
    おもろいっすけど♪

    ☆あけあけ

    >考えで・けらいんね

    どハズレでしたね、ワタクシ・・・。|||(-_-;)||||||どよ~ん

    ナニナニ?

    「考えて。毛ラインね。」・・・なんか妙に夏っぽいですけど・・・。

    え?ぜんっぜん違う?

    「考えて。螻蛄(ケラ)いんね?」・・・なにげに、「おケラ(虫)いらんか考えてみ?」になってる。
    (普通はいらんよな。ヾ(ーー;)ォィォィ)

    レベル高いなぁ、宮城・・・。
    (オマエがアホなだけとも言う → σ( ̄∇ ̄;)イッチー)

    あけあけ
    2011.12.12 (月) | 2:01 AM

    イッチー
    けらいんね=ちょうだいね
    なのだよ!
    私にちょうだい=おらさけらいん
    来てちょうだい=来てけらいん
    そして殿様に仕える人は…けらい!んね♪ナンジャソリャ(゜゜;)\(- -;)

    はるはる
    私の事大好きって!!ありがとう(ё。ё)
    私もはるはる大好きやでーっ!
    いいよねー(〃^ー^〃)
    わかりあえるっていいよねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    メンバーみんな仲良しっていいよねー(o^・^o)
    金明っていいよねーo(*⌒―⌒*)o
    太鼓って、仲間っていいよねー(*≧∀≦*)
    これからも金明を、まるまるもりもり盛り上げようねーヽ(*´▽)ノ
    盛り上げ役ナンバーワンを争っているのはやっぱり
    はるはるとイッチーやね♪
    そしてそこに絡んでくれる高校生!!
    ステキやわ(笑)
    もちろん保護者代表ともママも欠かせない!
    いい味出してるからね~噛めばかむほど味の出るスルメなみ!!

    お掃除おじさま…
    家政婦は見た=掃除夫のイッチー
    消しゴムマン
    ん~、ぴんとこないな…
    考えとくわ←考えんでいいってー( ロ_ロ)
    と言われてそうやな…

    私もはるはるみたいにいじられそうや…
    ユキみたいに可愛くシトカナケレバ…(・┰・)

    イッチー
    2011.12.12 (月) | 9:09 AM

    >私にちょうだい=おらさけらいん
    >来てちょうだい=来てけらいん

    へぇ~~~~。
    なんか勉強になりますねぇ~~~~。(ほんまに)

    で?(ここからはいつものノリですが)

    これ、はるはる語に変換したらどうなるかって?

    >私にちょうだい=おらさけらいん

    【変換前】⇒「おらさけらいん」
    【変換後】⇒「俺、酒ライン」(どんどん持ってこいや、ワレ的)

    >来てちょうだい=来てけらいん

    【変換前】⇒「来てけらいん」
    【変換後】⇒「来て蹴らいん」(来たら蹴ったるで、ワレ的)

    宮城弁もハルハル変換すると、とっても河内的で、ステキですね。

    >はるはるとイッチーやね♪

    金明夫婦漫才?なら得意ですが、
    盛り上げ役は、ほんとに、みんなです。
    ブログには登場してないメンバーのノリや明るさおもしろさも、練習見てもらいたいくらいですね。

    ということで、

    ご来訪いただいている皆様。

    ここは、明るい金明、おもろい金明、そして打つときゃ超真剣な金明の、
    「氷山の一角」ということで。

    本番もまたお楽しみに♪

    >私もはるはるみたいにいじられそうや…

    ひひひ。
    あけあけにロックオ~ン!!

    あけあけ
    2011.12.12 (月) | 4:34 PM

    イッチー
    あけあけにロックオーン!!
    って(@ ̄□ ̄@;)!!
    なにっ!駄目だよ!!
    はるはるで充分だよ~っ
    私はるはるみたいにセンスないしーっ
    やめてー
    やめでけらいん
    やめでけねど蹴られっからねー
    あぶねーよー!ほらっ
    って結局蹴られるイッチー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
    メデタシメデタシσ(^_^;)?
    勝手にめでたくまとめたつもりのあけあけ(‘ε’*)

    イッチー
    2011.12.12 (月) | 10:56 PM

    >勝手にめでたくまとめたつもりのあけあけ(‘ε’*)

    時、すでに、遅し・・・。( ̄ー+ ̄)☆キラーン

    どんなキャラになりたいデスカ?(* ̄m ̄)プッ
    お望みどおりのキャラに仕上げてさしあげます。ココで。
    いや、やっぱ、オマカセしてもらいましょか。( ̄▽ ̄)ウケケ

    あけあけ
    2011.12.13 (火) | 3:03 PM

    やっ、やばっ
    い、今まで通りを望みますが…
    ((((;゜Д゜)))

    けんたくん!助けて~っ(/≧◇≦\)
    ヘルプヘルプヘルプヘルプ…

    イッチー
    2011.12.13 (火) | 11:55 PM

    >い、今まで通りを望みますが…

    アマチまり。(年代もんのおやじギャグ出ました・・・けど、通じてる?)

    >けんたくん!助けて~っ(/≧◇≦\)

    残念ながら、けんたくんは、只今、仙人になるために山ごもりしてます。

    ということで、
    覚悟しろ~~~~~~。

    ・・・の、前に。

    今日はあけあけ、練習でリードしてくれてましたね~。
    基礎練のしんどさ、なかなかええ感じでした~。

    只今、あけあけNEWキャラ検討中。
    乞うご期待。

    あけあけ
    2011.12.14 (水) | 12:49 AM

    イッチー
    アマチまり…甘いっすかねぇ…やっぱり

    あなた~を待つの~テニスコート(~▽~@)♪♪♪
    自転車こぎ今日も~(~▽~@)
    自転車こぎ田んぼにはまって骨折った~(~▽~@)♪♪♪

    これはギャグ?実話?
    答えはまたいつかね♪
    実話かどうか考えてね♪
    ねぇねぇあまちまり歌ったからキャラは今まで通り!!
    ブログではわかんないだろうけど
    ちゃんとものまねして歌ったんだよ(^-^)
    それに新しいキャラ考えるのイッチー大変じゃん!
    イッチー仕事忙しそうやしさーあー
    無理しないではるはるだけいじりましょ(*^^*)

    やっぱりアマチまりかなヘ(・・ヘ)。。
    いや、望みは捨てたらあかん!!希望を持たねば(o^-^o)

    ATNEK
    2011.12.14 (水) | 8:02 PM

    テスト終わった― ╲(。◕‿◕。)╱

    あけあけ、助けが遅くなってごめんなさい。
    でもまずは助けずに見守っておきます。オイッ!(・◇・ )
    面白い展開になりそうなので。

    とりあえず実話に一票。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    あけあけ
    2011.12.14 (水) | 8:40 PM

    けんたくん!
    救いの神様(*-*)って思ったら見守るのかぁーっ(@ ̄□ ̄@;)!!
    なんで~!助けてくりーっ(><*)ノ~~~~~
    お願いしますです( ;∀;)

    それと実話に一票ですな♪
    了解です(^∇^)ゞ
    テスト終わった?んっ明日までか…
    とにかく明日の練習で会えますな。
    立派な仙人になってるんやろなー(^o^)
    楽しみに待ってるぜー(^^)

    イッチー
    2011.12.15 (木) | 12:29 AM

    ☆あけあけ

    >これはギャグ?実話?

    実話にもう一票。
    て、ダレ待ってたんだろ~?という回答要求をもう1つ追加。

    >イッチー仕事忙しそうやしさーあー

    はい。それなりに忙しいですが、それが何か?( ̄▽ ̄)ゼンゼンモンダイナイヨー

    >無理しないではるはるだけいじりましょ(*^^*)

    無理ではございません。
    仮面ライダーに1号、2号・・・があったように、
    はるはる2号が必要です。(てことは凶暴キャラ?)

    ☆ATNEK

    >面白い展開になりそうなので。

    ん~♪
    けんたくん、展開読めてるよね~。
    やっぱ頭いいね~。

    あけあけを、金明のもう1人のヒロインに持って行こう。
    いひひひ。( ̄ー+ ̄)

    で、明日は僕たち、基礎練餌食?( ̄△ ̄;)ガチョーン

    あけあけ
    2011.12.15 (木) | 1:17 PM

    イッチー
    誰待ってたんだろー?って??
    アマチまりの歌やん!
    なのにあえて聞いてくるって事は…
    ふっふっふっ
    そう!イッチーを待ってるねん(  ̄▽ ̄)
    テニスコートでもいいしかぐや姫ホールでもいいよ( ̄。 ̄)

    だははーっ早くおいでやぁ~
    待ってるで~

    実話に一票も了解しました!
    答えはそのうち発表します。

    だれが発表するかもお楽しみににねo(*⌒―⌒*)o

    ふっふっ今日の練習楽しみやなー(/^^)/⌒●~*

    イッチー
    2011.12.16 (金) | 1:20 AM

    >そう!イッチーを待ってるねん(  ̄▽ ̄)

    アリガトウゴザイマス m(_ _)m オチニツカッテクレテ

    >だれが発表するかもお楽しみににねo(*⌒―⌒*)o

    ん?
    当事者は、あけあけと別人?

    >自転車こぎ今日も~(~▽~@)
    >自転車こぎ田んぼにはまって骨折った~(~▽~@)♪♪♪

    自転車?
    ま、まさか・・・(゜Д゜;)イヤ、チャウヨナ・・・

     はるはる
    2011.12.17 (土) | 12:56 AM

     ╲(。◕‿◕。)╱ お久しぶり!はるはるです!

    ↑可愛いから又、けんた君のパク・・・頂きました。

    あけあけ 新キャラおめでと!!
    ようやく仮面ライダー2号誕生やね~ ククククク(^mm^)

    イッチー、けんけん しっかり いじってあげてね~
    そろそろ私は、いじられキャラ卒業しま~す! ホッ(・0・;)

    前置きは、このくらいにして・・・

    まずは、深呼吸~~~~~

    >自転車こぎ田んぼにはまって骨折った~(~▽~@)♪♪♪
    ・・・そんな奴おらへんやろ~(笑)・・・ハハハ・・・

    ギャグに1票!
    絶対ギャグに1票!!
    何が何でもギャグに1票!!!
    誰が何と言おうとギャグに1票!!!!

    イッチー
    2011.12.17 (土) | 11:18 AM

    >そろそろ私は、いじられキャラ卒業しま~す! ホッ(・0・;)

    ウルトラスーパー超「ありえへん」
    これから金明劇場のヒロインはダブルキャストすね。
    まだまだいじくりまっせ~~~~( ̄ー ̄)

    >誰が何と言おうとギャグに1票!!!!

    やっぱり・・・(-_-;)ヨカンテキチュー

    かわいそうな・・・

    田んぼと自転車。

    あけあけ
    2011.12.17 (土) | 1:08 PM

    年末の掃除をしながら(勉強から逃げてるともいえる)
    息抜きにブログわ見れば
    はるはる~っ
    ギャグに一票!!
    ありえへんっ(@ ̄□ ̄@;)!!( ←_←)。。。
    大体、実話かどうかふるあたりで実話とわかるわなぁ(^_^)
    そこで、うっ…私の事やんっ(-o-;)
    てのってくるかと思ってたのに
    私のヨミチガイ?んっ?
    もしかして(*/□\*)ハズカシイ(*”*)
    カワイイトコあるじゃん(*^^*)
    まさか骨折ったなんて!
    もちろん太鼓叩けなくて休んだなんて!!
    田んぼに落ちるまでふわっと飛んだなんて!!!

    もうこれ以上は何も言うまい(‘ε’*)

    でもこれだけはいわせて

    あけあけ
    2011.12.17 (土) | 1:19 PM

    いじられキャラ卒業発言についてー(゜O゜;
    あかんやろ~っ
    もしかしてそこから早速いじってほしいのか(^ー^)
    なんだか仮面ライダー2号になりつつある私にしたら
    はるはるとイッチー&けんたくんのいじりあい(いじり愛)の
    お手本がないと真剣に困ります!(T_T)

    よっていじられキャラ卒業は許さんのだΣ( ̄皿 ̄;;
    いつまでもいつまでもいじられるのだーっd=(^o^)=bイェーイ
    そして次々と仮面ライダーのように…
    金明ライダー1号2号…次はダレカナq(^-^q)ルンルン
    楽しみ楽しみルンルンルン(*^▽^)/★*☆♪

    イッチー
    2011.12.17 (土) | 10:44 PM

    >金明ライダー1号2号…次はダレカナq(^-^q)ルンルン

    まず、2号さんがこれからデスネ。(ボソッ)(* ̄m ̄)

コメントをどうぞ