金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

ホワイトで♪

いえ。

別に「白で」と言ってるワケではございません。

3月14日、ホワイトデーでございます。

 

こんばんは。

みんなのアイドル、イッチーです。

復活はるはる → ボコッ(▼_▼;)━○(* ̄ii ̄)☆\( ̄  ̄*)バシッ ← 大漁あけあけ

 

ホワイトデー、金明イケメン男性のみなさん、さぞかしお忙しかったことでしょう。

なぜか、とてもヒマだったイッチーですが、ブログくらいは書いとかなきゃモードで書いてます。

 

時は、昨日の練習後。

明日はホワイトデーだからと、金明のパティシエ・ふみやくんが、チョコレートやらケーキやらを買い込んで来てくれていました。

さぁ、ど~ぞと積み上げられる箱、箱・・・。

数えれば、1人1箱以上状態。 (≧∇≦) ォォ~

いつも仲良く、箱をあけて1粒ずつ・・・な金明メンバーも、この贅沢な状況のテンション上がります。

そこで当然、金明ジャンケン、勃発。 

めらめらめら (炎_炎) (炎_炎) (炎_炎) (炎_炎) (炎_炎) (炎_炎)

 

勝った者から、好きなものをイタダイテいくというゴージャスなホワイトデージャンケンとなりました。

そして、ワタクシがいただいたのが、コレ。ちなみに、全員の中で一番負けがワタクシ。(-_-;)

 

いや~。

それでもこんな贅沢なものいただいちゃいましたね~。

もちろん、娘のホワイトデーに転用させていただきました~。ヾ( ̄▽ ̄) アリガトヨ~

なにげに、一番の収穫を誇ったのが、あけあけ家。(ゆえに大漁あけあけの異名)

やるな、あけあけ母子。( ̄∇ ̄;) 

 

ということで、それでは、みなさん。

ふみふみに、感謝!∠( ̄∧ ̄)

ごっちょさーーーーーーーーーーーーーん ヾ( ̄▽ ̄) マタタノムヨ~♪ (違)

 

 (追記)

じゅんなも修学旅行みやげ、ありがとやで~♪ うまかったで~♪

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    とも母
    2012.3.15 (木) | 9:40 PM

    ふみふみ君 チョコありがとうございます(=^0^=)
    イッチーとこに負けないぐらいの豪華なチョコ(#^.^#)
    ともがふた開けるなり ど真ん中にイチゴのチョコ サッと手をだし・・・
    「これ 1っ個しかないやつやんーーーー(;゚Д゚)!」
    ブツブツ文句言われながら・・・・
    あれもこれも美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ
    ごちそうさまでした(^^♪
     

    あけあけ
    2012.3.16 (金) | 2:49 PM

    大漁でうはうはのあけあけですよ~(o^・^o)
    ふみふみ本当にありがとう(*^^*)

    する事が大きくて男前やわぁ~♪
    金明愛に感動です!!!

    ともママと同じくパクパク頂きました。
    美味しかったよー(^o^)

    イッチー
    2012.3.18 (日) | 9:00 PM

    僕も「男前や~」って言われるように、
    来年は何か考えるぞおおおおお!!

    (て、考えるだけで終わるというありがちな話?)

    あけあけ
    2012.3.19 (月) | 8:27 AM

    イッチー
    イッチーは金明が認める男前ですよ(^-^)
    だからホワイトデーなんて一年後の事言わずに
    もっとイッチーらしいイベントデーを作ってなんかちょうだい(笑)
    さくらが咲いたから!とか若者の進級祝いとか!
    ははっq(^-^q)
    冗談はさておきほんまに頼もしいイッチーですよ♪

    これからもみんなで楽しく金明しようー(*^o^)/\(^-^*)

    イッチー
    2012.3.19 (月) | 9:14 PM

    ☆あけあけ
    なんか狙ってるなと思いきや、
    >なんかちょうだい(笑)
    やっぱりですかいっ!!
    ていうか、「なんかちょうだい」ってどうよっ。(笑)

    でも、なんかイベント作るのはおもしろそうだなぁ。
    花見アフロ?
    進級祝いアフロ?
    はるはる復帰アフロ?
    あけあけ誕生日おめでとうアフロ?

    ・・・て、そんなにアフロやるかーーーーーーーーーいっ!!

    とか言いながら、何かやってそうな気もします。(おもろそうなことに弱い)
    乞うご期待!!(嘘)

    あけあけ
    2012.3.21 (水) | 8:51 AM

    イッチー!!!
    すごーい!私の誕生日にあけあけ誕生日おめでとうアフロ!
    偶然そんなコメントを!

    という事で誕生日はすぎてしまったけどなんかちょうだい(笑)
    ってそっちかよ(´▽`;)ゞ

    さて、きのうの練習すごかったねー!
    何が?ってかい
    はるはるだよ♪
    今まで我慢してたぶんのたまってたパワーを噴き出すように
    ビシバシと腕上げまくり!
    バンバンと叩きまくり!
    どやっ!ときめまくり!
    なーんかパワーいっぱいで気持ちよかったね(^o^)
    それについていけるように頑張らねば(〃^ー^〃)
    と思うあけあけでありました。

    イッチー
    2012.3.21 (水) | 10:05 PM

    ☆あけあけ
    >偶然そんなコメントを!
    偶然?
    このイッチ-が?(笑)

    いや、それは偶然コメントではありません。
    ちゃんと誕生日と知ってのコメントです。
    なぜ、誕生日と知ったかというと、
    誕生日をお祝しようとしていたオトコマエがいたからです。
    あけあけ幸せもんやでぇ~♪

    >はるはるだよ♪
    はるはる自身のテンションはもちろん、
    しんどーて笑いがでるくらいの基礎は何気に久しぶりだったかも。
    あっはっは♪

    >それについていけるように頑張らねば(〃^ー^〃)
    えー、ついていくんすかー。
    だめっすよー、追い抜かないとー。

    ・・・と、チャレンジャーな発言をしてみる。( ̄∇ ̄;)アウ・・・

    はるはる
    2012.3.22 (木) | 8:48 AM

    あけあけ お誕生日おめでとう!・・・って、おそっ(・.・;)
    やっと、お姉さんだね・・・
    ふぉふぉふぉ~ \(~o~)/
    実りある 素敵な 一年を・・・☆ミ

    >今まで我慢してたぶんのたまってたパワーを噴き出すように。
    はい!マーライオンの如く 噴き出しました!!!(どばっどっば~)
    久々に、気持ちよかったっちゃ~(^O^)
    これからも、宜しくね ♥♥m(__)m♥♥
    徐々に体力つけて、もどしていきます。

    イッチー
    >しんどーて笑いがでるくらいの基礎は何気に久しぶりだったかも。
    しんどーて笑いがでるくらいの基礎・・・って、
    気が付いたら、なんか出てるよ~!
    ジュウワァ~~~っとね(笑)

    >だめっすよー、追い抜かないとー。
    いつでも、WELCOME です!!
    楽しみに、待っちょるけん!(^^)/
    ・・・ワタシも、もっともっと頑張るっす!!!

    あけあけ
    2012.3.22 (木) | 9:21 AM

    はるはる
    徐々に体力つけて、もどしていきます。
    ってめっちゃ体力あったし、戻ってたし(・_・;(((・・;)

    う、うん…
    あれ以上ね…
    はるはるの言ってる事はわかる(◎-◎;)

    す、すごいわ ̄(=∵=) ̄

    今日の練習もた、た、楽しみやわ、いろんな意味で( ;∀;)(^o^)

コメントをどうぞ