金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

「ハートに火をつけろ」

こんばんは。

今日はプチアップで。

 

金明メンバーの青たん、703、まっちゃんが所属し、ふみやも裏方手伝ってる、吹奏楽のコンサートに行って来ました。

昨年も行かせてもらったコンサートですが、今年も大勢のお客さん。

テーマは「ハートに火をつけろ」でした。

 

 

一部はポップステージ、二部は音楽劇と、長時間に及ぶコンサートですが、演奏・出演のみなさん、一生懸命がんばってました。

 

帰りにみんなの顔みて帰りたかったけど、まっちゃんしか会えなかったから、まっちゃんとは握手して帰宅。

青たんも、703も、ふみやも帰りは顔みれなかったけど、みんなかっこよかったで~♪

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    とも母
    2012.4.01 (日) | 11:37 PM

    あーーーー終わりました(´∀`*)
    ドキドキ ハラハラで・・・・
    私の方が緊張して 今日は何も食べられませんでした(~_~;)
    (帰るなり ばかばか食べました(*´д`*))

    楽しそうに ノリノリでよかったです!
    青たんの縁で去年コンサートに行かせてもらって 今年は参加させてもらい
    青木の子分だとか ボブの後輩だからコブだとか 
    色々呼ばれて 可愛がってもらって ともも楽しんで練習に行ってました(*´∀`*)
    ひとつの縁で また広がる縁 大事にして成長していってくれたら・・・・ほんと嬉しいです。

    青たん(達?)と ご飯食べに行く お風呂行くとかでまだまだ帰ってきそうにないですが(+o+)

    ありがとうございました(ノ∀`)
     

    703
    2012.4.02 (月) | 8:43 AM

    記事アップありがとうございますm(_ _)m

    見に来てくれてありがとうございますm(_ _)m

    にしても今年はほんとに全体が長かった!
    もうバテたゎ(泣)
    ←彩の時に既にバテてた
    いろいろトラブルあって実はめっちゃ慌ててたとか内緒。

    今年は うち含め
    金明メンバーいっぱいやったね

    来年はもうちょい増えへんかな(笑)(笑)

    イッチー
    2012.4.02 (月) | 9:21 PM

    とも母
    来てはったんですねー。(そりゃそうか・・・)
    同じ会場にいながら、お会いできなかったのは残念デス~。
    まっちゃん、楽しそうでしたねぇ。( ̄▽ ̄)
    実は、うちの会社の「椅子」も出演してたんすよ~。(笑)
    ええ、あの社長さんの座ってた椅子。

    703
    長時間やったよな~。(笑)
    >いろいろトラブルあって実はめっちゃ慌ててたとか内緒。
    ナイショになってへんがな。(笑)
    ワイヤレスマイク、途中でトんでたしなぁ。

    >来年はもうちょい増えへんかな(笑)(笑)
    誰出るん?ふみやか?やっぱ。
    おじさんは来年4時間じっと座ってる自信ないぞ。(爆)

    あけあけ
    2012.4.04 (水) | 2:58 AM

    コンサート☆
    ともママ何処にいるのかなぁ~ってはるはると話ながら
    見てたんだよ!ともママが来てない訳ないよねーって(⌒‐⌒)

    いろいろ感想はあるもののステージに知ってる顔があるのは
    見ていて楽しいわ(*≧∀≦*)
    今回は三人と思ったら大道具のふみやも見れてすごーく
    嬉しかったわ!
    ふみやのジーンズ姿に惚れそうになった(^o^)
    ジャージ姿以外で見た事あるのはスーツ姿、しかも一回だけ!
    だからとっても新鮮でときめいた(〃^ー^〃)

    本当に長い舞台、みんなお疲れ様でした!
    そしてイッチーの椅子も祝!初出演だね!

    はるはる
    2012.4.04 (水) | 9:01 AM

    青たん、ふみや、まっちゃん、703 お疲れ様でした!

    ハートに火がつきました!!!(笑)

    松ママも、お疲れ様でした!
    結構探したんですが・・・
    残念・・・(・.・;)

    とも母
    2012.4.04 (水) | 8:48 PM

    こんばんわ(-^〇^-)

    ご挨拶に行けなくてごめんなさい(T_T)
    マジ 終わるまで イッパイイッパイでして・・・・
    吹奏楽の経験がある訳でもなく 太鼓以外の楽器触った事あんの?
    まして 違う学校の現役だし・・・ 
    何できるん? 
    やるって言うから 黙って協力できる事は(送り迎えぐらい)しましたけど・・
    でも 何より 楽しそうで  よかったです(ノ∀`)
    多分 いっぱい足引っ張ってたと・・・・(~_~;)

    きゃーーーシャツ出てる (直した直した((((;゚Д゚)))))
    マジ 疲れました。

    青たんと遅遅に帰ってきて 
    翌朝片付けに二人いそいそ出かけて行きました。
    私もともも色んなこと 経験出来て良かったです♥

    703
    2012.4.05 (木) | 12:23 PM

    あけあけさんはるはるさん、とも母さん

    やっぱりお三方も来られましたか
    ありがとうございますm(_ _)m

    やっぱり会えなかったのは残念です(´・ω・`)

    ふみやさんのジーンズ…みのがしたあぁぁぁぁぁあレアものが〜

    とも母さん
    まっちゃん!足引っ張るどころか、私達からしてみれば神のようですよ。
    ホール練習の前日の楽器下におろすのと、30日に楽器おろし、
    片付けまで

    手伝ってもらって
    もう感謝感謝です

    楽器も持ち前のリズム感でとっても上手かつ楽しそうでしたよ

    パーカッションの雰囲気がまっちゃん来てから良くなったような気もしたんですよ

    はるはる
    2012.4.06 (金) | 5:41 PM

    703
    アンケートにも書いたけど・・・
    703の「笑顔」 最高やったで~!(*^ー^*)v
    マジで!!!
    キラキラして、カワイカッタわ ☆ミ
    次はあの笑顔 金明で 見せてや~(*^^)(^^*)

    とも母
    2012.4.06 (金) | 7:19 PM

    703チャン ありがとうね(=^0^=)
    青たん ふみや君 703チャンいててくれて心強かったよ~~~(#^.^#)

    桜も咲いて 太鼓の季節到来Y(>_<、)Y
    イッチーのデビュー楽しみにしてるよーーー)^o^(
    はるはるさんの愛のムチ(復活して10倍になってる?)全身全霊で受け止めて・・・・
    頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

    あけあけ
    2012.4.06 (金) | 11:35 PM

    青たん
    703
    松ちゃん
    ふみや

    一生懸命
    楽しそうで
    真剣で
    個性的で
    輝いてたよーっ☆

    こんなメンバーがいてる金明が輝かない訳ないよねー☆
    いろんなところで自分らしく輝きまくりましょーっ
    (*^▽^)/★*☆♪☆ミ☆ミ☆ミ

    そういえば見ている私達も稲妻ビリビリにやられて
    しびれておりました!
    とくにはるはるはしびれすぎて口開けてましたよ(笑)

    はるはる
    2012.4.07 (土) | 9:45 AM

    あーーーーー(T_T)
    思い出しただけで、口内がしびれてくる~~~~~(~_~;)
    ビリビリ&辛~~~い&熱ーーーい
    強烈な感覚・・・口内 拷問状態 でした・・・(泣)

    イッチー
    2012.4.11 (水) | 7:30 AM

    ☆とも母
    4月6日のコメントがスパム(不正な投稿)扱いされてて、承認しないと表示されない状態になっていたので、今、公開しておきましたっ。
    気付くの遅くなってゴメンなさい。

    >イッチーのデビュー楽しみにしてるよーーー)^o^(
    ありがとうございます!
    「イッチー」コールお待ちしてますっ。(違)
    多分、「来年」の観月には出してもらえると思いますので・・・( ̄∇ ̄;)トオイナ~

    >頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
    あいよ~♪
    まっちゃんにもいろいろ教えてもらって感謝ッす!

コメントをどうぞ