金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

【本番】馬見フラワーフェスタ 2012

こんばんは。

今日は台風やろっ!という日に、暴風雨の中ちょろちょろ外出していたイッチーです。(どうでもいい)

 

かぐや姫祭り ~観月の夕べ~ が終わり、まだ熱も冷めやらぬうちに迎えた9月29日の本番、「馬見フラワーフェスタ」。

少々天気は下り坂の中ではありましたが、そこは金明パワー(?)。

雨に降られることなく、演奏をさせていただくことができました。

 

今回は、オープニングにて大太鼓のソロを1本。

 

それから、「深山」「打てや囃さん」の2曲を演奏させていただきました。

 

この日も、たくさんのお客様に観ていただけましたこと、感謝申し上げます。

金明ならではの、笑顔いっぱいの演奏はいかがでしたでしょうか。(たまに笑いもとりますが・・・)

少しでも、元気をお届けできたなら、メンバー一同幸せです。

 

次は、10月7日(土)、広陵町の町民体育祭で演奏をさせていただきます!

体育祭に参加される方のみならず、お時間ございましたら是非いらして下さい。

場所は、広陵町健民グラウンド。

演奏時間は、お昼、12時15分ごろからの予定です。

この日もみなさんに元気をお届けするために、メンバー一同、一生懸命演奏させていただきます!

 

 ↓和太鼓ブログランキングにも参加中っす。エブリデー、ぽちっと♪オネガイシマス。

にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村

コメント

    atnek
    2012.10.01 (月) | 12:13 AM

    久し振りの本番で緊張しましたが、金明の空気を吸えて良かったです。
    連絡があればまた助っ人として参上します!
    次の体育祭も頑張ってくださいヾ(*・∀・*)ノ゙

    はるはる
    2012.10.01 (月) | 8:53 AM

    29日は沢山の方に見て頂けたうえに 手拍子まで頂き
    とっても楽しい本番になりました!
    外国の方も ノリノリで手拍子して下さってましたね♫
    ありがとうございました~(^O^)ノ

    健太君 
    急に無理言って ごめんね~
    お陰で いい舞台になりました!
    また ピンチの時は助けて下さいねm(__)m
    ありがと!!

    イッチー
    あれ?この写真は?
    さては 現場に演奏時だけワープしてたんだね~!
    そんな技 いつ取得したのぉ~?
    アップ ありがとでした~!!m(__)m

    あけあけ
    2012.10.01 (月) | 11:25 PM

    けんたくん
    助っ人ありがとうm(__)m
    めっちゃ助かりました!
    そしてアクシデント!?(汗)
    それもまたいい思い出になるよね♪
    久しぶりに一緒に出来て楽しかったよ(*^^*)
    受験が終わったらまたバリバリ金明しようね\(^o^)/
    それまで勉強頑張って~!!!(⌒0⌒)/~~

    とも母
    2012.10.08 (月) | 10:31 PM

    こんばんわ(´∀`)

    昨日の町民体育祭 よかった(´∀`)です
    お疲れ様でした♬
    イッチー すごい だんじり!!!

    ともが 「イッチーの成長はすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))」って♪
    私 だんじり大好き♥
    またまた 何回見るねん(>_<)って 突っ込まれそうですが・・・
    何回もビデオ見てます(^O^) 

    まだまだ 本番控えてますが
    練習 頑張って\(*⌒0⌒)♪

    次 観にいけるのは 21日と27日 ともは模試で参加できないけど(´・ω・`)
    楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      

    あけあけ
    2012.10.09 (火) | 7:32 AM

    おはようございまーす\(^o^)/
    ともママ
    いつも見に来てくれてありがとうございまーす(^o^)
    町民運動会はグラウンドに太鼓を運ぶのが大変なんですよ♪
    叩く前から腕パンパン←オオゲサデスネ^^;

    ところでビデオ…
    今回はかなり間違ったわたくし…
    どんな風であったかみてみたい。
    そして、大好きと言ってもらっただんじりも…
    ちょっといつもと違ってたからそれもどうだったか
    気になるなあ~(*^^*)

    毎回ビデオをみては反省山盛りのわたくしですが
    若者の力を吸いとりながら←コワイ?((((;゜Д゜)))
    では、若者にパワーをわけてもらいながら(^.^)
    これからも頑張っていきまっせーd=(^o^)=b

    ともママ!みんな!
    今日も元気に頑張っべしね(@^^@)

    とも母
    2012.10.09 (火) | 6:44 PM

    こんばんわ(-^〇^-)

    あけあけさん
    ビデオ 今 DVDに焼いてるから 練習の時にともに持って行ってもらうね(^O^)
    (下手くそで申し訳ないですが・・・お年頃のお目目なので 画面見えてない・・カンで(>_<))

    今日は 練習お休み
    ともは「ご飯いらん♥」だって(^_^;)
    まぁ 練習日以外は塾なんで いいっか(^_^)

    若者の力を吸いとりながら←コワイ?((((;゜Д゜)))
    吸っちゃえ!吸っちゃえ!
    パワー有り余ってるよ( ̄▽ ̄)

    あけあけ
    2012.10.09 (火) | 8:01 PM

    ともママ
    いつもDVDに焼いて下さりありがとうございますm(__)m
    いつでもめっちゃちゃんと撮れてますよー(^o^)
    そしていい勉強になるんです(*^^*)
    助かります!(☆∇☆)

    ともは勉強に太鼓にブラスバンドに大忙しですね!
    ほんに元気な男の子じゃよぉ~♪←急にばばさまになった私(^^)

    イッチー
    2012.10.10 (水) | 12:39 AM

    ばんわー。ヾ( ̄▽ ̄)
    テンション高めに見えますが、既に睡魔でどろどろな感じのイッチーです。

    ☆atnek
    見れなかったけど、がんばってたやろな~。
    まー、僕よか数段うまいから、また助っ人必要な時はよろしくやで~。

    ☆はるはる
    ハイ。ワープして写真撮りました。
    否。それこそ助っ人に頼みました。
    最近、自分で撮ってないことが多いから、久しぶりにカメラマンにもなりたいなぁとか思いつつ。
    あ、次の本番は授業だから写真撮れるかな。

    ☆あけあけ
    ビデオってほんま反省するよねぇ。
    最近、練習でもビデオ撮って見てたりするんだけど、明らかに、練習の方がいい・・・。
    本番って、自分が感じる以上に、体動いてないなぁと観月で特に実感。
    これ、練習より本番の方がいいってくらいに仕上げないと・・・と反省なう。

    ☆とも母
    いつもビデオありがとうございます!
    去年までは自分の仕事だったんすけど・・・。
    今はとも母が撮ってくれてはるから、すごい助かったりしてます。

    成長・・・そう言えば、最近身長が10cmのびて190cmになったかなぁ。

    ボコッ(▼_▼;)━○(* ̄ii ̄)☆\( ̄  ̄*)バシッ ←久しぶり

    いやいや。( ̄∇ ̄;)
    うーん。でも成長まだそんなにしてないです。
    だんじりも、もっと暴れてもよかったなぁ・・・みたいな。
    もっとウデ上げないととか、もっと大きく動かないととか・・・課題が毎回増えてます。
    でも、それを1つずつでもクリアしようとは意識してるので、観月以降でも確かに打ち方とかは変わってるかもしれません。それが進化ならいいんだけど。(ワラ)

    てか、すごいなー。
    まっちゃん、そこまでチェックしてくれてるのかぁ。
    もっとガンバロ。

    あ。
    フラワーフェスタのビデオももし見れるなら見たいっす~♪
    自分、行けてないので・・・。
    お礼は金明モリサンチュとランチってのどォっすかぁ。(ワラ)

    とも母
    2012.10.10 (水) | 7:19 AM

    イッチー
    フラフェス 最後切れたの(´・ω・`) 残量確認してなくて・・・
    それでもいい?

    では 行ってきまーす(^O^)

    イッチー
    2012.10.10 (水) | 2:06 PM

    ☆とも母
    >フラフェス 最後切れたの(´・ω・`) 
    ありがとうございます!
    全然かまいませんよ~。
    特に急いではいないので、手があいたときにでもオネガイシマス。m(_ _)m

    ヒデキ感激っ。( ̄▽ ̄) フルイヤロ…

    とも母
    2012.10.10 (水) | 9:06 PM

    こんばんわ(^O^)

    イッチー
    去年までは自分の仕事だったんすけど・・・。
    今はとも母が撮ってくれてはるから、すごい助かったりしてます。

    全然ダメ
    ビデオ 使いこなせてない(´・ω・`)

    詳しい取り扱い説明はホームページで・・・・って(>_<)
    近々 プリントアウトしましょうヽ(;▽;)ノ

    最近、練習でもビデオ撮って見てたりするんだけど、明らかに、練習の方がいい・・・
    練習も入れといた(^O^)
    これは 家族に見てもらいたいなぁって!
    厳しかったり ほんわか( ´ ▽ ` )だったり
    こんなんしてるんだ(^-^)

    男女 年齢も違うメンバーが本番で見せてくれる <パワー>
    積み重ねての <パワー>

    頑張って\(*⌒0⌒)♪

コメントをどうぞ